【PSO2】吉岡D「死なないロックベア用意しました」
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死なないロックベアの前にDPS脳に歯止め掛かること考えろっていう
悪化させるようなこと止めろっていう ただ硬いだけ
まあこれでうおおおってなるんだろうなマダヤ民は DPS脳に歯止めかけるにはレアブの時間消費を止めてクエスト毎消費にして、クエスト自体の時間制限を無くして、全緊急1周制限にするのが一番手っ取り早い あと忘れてたが防衛系は塔が無傷なら敵を倒さなくても全滅させた時と同じ報酬量な
倒すことを目的にさせるのが悪い やっと練習用のクエ作るわけ?よく数年やっててそういうの無かったよね
まぁプレイしてねえPとDからそんな発想出るわけねえんだけどさ クエストの所要時間で評価するのもやめて欲しいわ
四人トリガーを一人でプレイしても、S評価にならずレアドロ下がりそうで
遊びたくなくなる HDDバーストを乗り越えスローダウンすら軽やかにかわして大好きなオフイベに邁進する某パワハラおじさんを暗喩してるんやろかなぁ 死なないロックベアがあるとプレイして見せるのに楽で分かり易い
そこまではようやくプレイする人が来たのだなと思わせるエピソード
惜しむらくは彼より上がただダラダラお試しプレイさせては損してしまうと
本気で考えているだろうこと
あれだけ要望のあったAISですらアレだからな >>8
それってもうゲームとして成り立ってないじゃん
だったらクエスト受注した瞬間Sクリアで倉庫に報酬が入る仕様でいい >>16
なんで?
敵倒さなくても塔を守るゲームが出来るんだが 弱点倍率、非弱点倍率とかあるし、部位がわかりやすいロックベアの方が良いかな
開発初期のボスだからか攻撃の予備動作がわかりやすいの良い >>16
いやそいつが正しい
デウスと戦うのはいいが前哨戦の雑魚を全滅させないと進めないのはおかしい
雑魚は邪魔な前だけ薙ぎ払って突き進むが出来たほうが雰囲気でるぞ 死ななくて動かないダークビブラスに数十万ダメ連発したい ロックベア「コロシテ・・・コロシテ・・・ファンタシースター、アイシテ・・・」 練習用?もしかして有能か?久しぶりにいいなと思ったぞ (´・ω・`)でもこれこの間のファントム説明用クエのことでしょ?
(´・ω・`)MHWみたいなトレーニングはあればよかったね ロックベアとかPAによっては殴りに難いだろ
案山子みたいの置いてあって部位倍率とか自由に変えられるシュミレーターにしろよ
この際技術力無くて部位倍率変える度にロード挟んでもいいからさ 死なない自キャラちゃん模倣体実装して心ゆくまでボコボコにしたい ??「作りましたけど実装はしませんよ? 僕らが損をしてしまうのでwww 死なないマトイ実装しろ
いや違うな
死なない宇野涼平実装しろ 1が欲しかった答えは
菅沼と濱崎が錬金術で合成されて死なないロックベアになったってことだろ?
マジレスしてるガイジというかおっさん多すぎ なんだかよくわからないが死ぬ国王用意してくれない? カカシついでにクロトとヤーキスの代わりとして殴り放題で週に一度2Mメセタと内臓ぶちまけて死ぬ酒井の銅像実装してくれ 国王のトロマンから出てきたメセタはちょっとやだなぁ 動かない案山子よりはロックベアの方が実践的で良いとは思う
練習の動かない案山子で高DPS出そうが実戦では全くとまでいわないがほとんど役に立たないだろうしな >>36
動くのと動かないの両方用意すりゃいいだろうに 1の意図とか何の意味があんのよw
思い通りのスレにしたかったら最初に趣旨や方向を書くべき
そういうの大して伸びないけどさ ギャグじゃなくて元ネタ知らないおっさんだらけなんだなと 元ネタがわからずID変えて発狂する田村もどき爺さん…w 元々ここには老人と介護の業者しか居ないと何度言わせるのかw 当然DBは全種あるしPAやテクニックも増える度にお試しが増えるぞ
ま、現実は零式PAすら上書きして使って見ないとどうなるかも分からんのですがね >>51
(´・ω・`)酒井と木村を錬成して作るか ロックベアはあまり挙動のいいボスじゃないけどねえ
まあ、他に適当なのが居るかと言うと、特に思い当たらないんだけど
武器威力チェックは以前はトレインギドラン討伐でやってた 死なない案山子なら尻尾潰すと一定時間動かなくなるヴォルドラゴンとかが適任? 比較的練習台になりやすのはラグネ、ヴォル、グンネ、ギドランあたりかねえ
死なないのを殴り続けるのもアレなんで、プレイヤー側でボスHPを変更出来る様にするといいかも
練習用ステージを作ること自体は賛成 濱崎「練習用に死なないボスが欲しいとの要望があったのでゴーレムをご用意しました」 これ実装しても5分とかの制限時間付きだろうね、じゃないとフカガー言い出すぞ 折角なんでググったらハガレンかよ15年とか20年近く前の話じゃねえか
もう全員おっさんやんけ ハゲはこういう「同接に繋がらないけど必要なクエスト」を潰してきた
そのくせカジノやステージイベントとか謎コンテンツをたくさん作ったけど
人集めにはならなくとも必要なコンテンツはオンゲだとたくさんある >>29
ボコボコはアレだけど模倣体と撮影したいから死なない自キャラは欲しいな
その前にフレパ自キャラ複数連れ回せるようにして マガツの練習クエがほしいという要望があったのでボーナスキーにしました並に意味不明な実装の仕方してくるぞ _
σ λ
〜〜〜〜
/ ´・ω・) <かかってくるがよい
_, ‐'´ \ / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、 ノ、 | _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、 ー / ー 〉
\`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/ 実装してほしいという要望についてですが、ただ僕らが損をしてしまうので 一般プレイヤーが武器強化して強くなったと喜んでるところにTA勢は害悪寄生させろとエキスパに来るガイジ 結局EP1の最初のボスにすらクオリティで勝てない訳でしょ ハガレンの勘のいいガキは〜ってやつかと思ったらマジレススレだった レイドのダウン殴り中PA回しの練習したいから木人は欲しいな 開発も運営もなんでロドス一本釣りが始まったかすら理解できてないよな 天体観測と合わせれば完全に格差モロバレになっちゃうからやらないんじゃないか その理論で行くならTAも時間制限もやってはいけない事になるが
最終的にはハネるのに模試も小テストも自前で評価する用意もしないのは
やさしいとは真逆だろう アンチ乙濱ちゃんはそこそこ殴られたらちゃんと怯むから >>75
俺もそう思ってレス検索してこれが出てて安心した 俺の方が先にハガレンかと思ったけど何で材料にその2人なのかと思ってレスしなかっただけなんだからな >>1は面白いと思って建てたけどスベった1発ネタスレだよ >>88
恐らくそれだな、もう反省してると思うし許してやって欲しい VR:トレーニングクエスト
N 死なないロックベア
H 死なないスノウバンサー
VH 死なないバル・ロドス
SH 死なないドラゴン・エクス
XH 死なないオメガ・マスカレーダ
UH 死なないYOSHIOKA模倣体(Ph) アレが今回のために作られたのではないとすると
開発スタッフや関係者は自由に練習しまくれる環境で遊んでいて
ユーザーに使わせたら僕らが損をするとずっと思ってたって事だ
最初にこれは黙っとこうぜって言ったやつは天才だな 死なないヒツギを延々殴って練習できるクエを作ってくれ >>75
俺もいまスレ見てびっくりしてる
やっぱこのゲームのユーザーってやばいやつしかいないんだな そのうちメンテミスでユーザーデータの入ったDBが丸ごと消えるな 案山子用意してくれるの?ちょっと遅いけど・・・
クエ方式にしなくていいよーって死ななかったらクエ終わらないw >>97
いやこのゲームで木人は何の意味もないだろw
14はスキル回し自体がゲーム目的だからおいてるだけで ハガレンネタはわかるがスレタイがそもそもかかってないだろ 死なない案山子あってpp超回復したら練習しやすいじゃん
あ、もう既に極めている古参エリートアークスさんには不要でしたねすみません >>108
そもそも吉岡じゃ敵の攻撃力即死になったりするだけ >>1
shフリー森林ボスのロックベアが死なずに
デイリーの森林フリー探索shが消化出来ない
不具合なら面白かった はるかな昔…略
防衛の終焉の時にエクソーダー? 敵侵食アイス倒す練習クエ欲しいと思った事はある
今となっては、どーでも良くなったが ハガレンネタはわかるけど1から連想しろってのは無理あるわ 新職よりも「新epDが実際にプレイ」よりも
「死なないロックベア欲しい」の方が感想として残ったという結果を得た いくつか思いついたとして大事なことから話しただけだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています