【PSO2吉岡】キューブ直泥、ギャザリング廃止
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>>98
あれは厳選じゃないだろ
属性が60まであって1〜60ランダムなのはただの苦痛
一番いいのが決まってしまってる時点で厳選ではない >>138
いやuhではって話だろ
欲しけりゃ〜xhで掘れ >>101
この状況ではそうするしかない
吉田直樹が旧14を徹底的にコキ下ろした手法
これで自分は昔の連中とは違うと客を味方につける
政治家もよく使うアジテイションの手法
EP5が分かりやすく糞だったんでこれが効く
こいつはEP4のメインプランナーだったが運よくEP5には関わってないからな 細谷じゃねぇけどCEDECで貧乏ゆすりしながらあんな糞みたいな発言をよりにもよって他の登壇者の話を遮ってまでするチンカスゴミ糞野郎が職場のトップだったらEP5みたいになるのは仕方ないよ
絶対いらん口出し多方面にしてただろあいつ、従わなかったら担当から外したりとかやりたい放題やってたんだろうよ
吉岡は名指しで酒井智史のようにはしませんって発言してもいいくらいだわ >>143
ま、今は弱まってたとしてもプラスのパワーが溜まったら復活するんだけどね?それが ハゲキムハマが残したり作ったりした嫌がらせ行為は排除していくスタイル 酒井は総責任者として責任を取らせるために残されるだろうけど
木村濱崎とTA勢は完全に失脚した感じだな
社長直参の政治将校の強力なバックアップでも無ければ
Dが収益性の高いパック課金やゲーム内通貨政策に介入する事は出来ないだろう
吉岡はEP2の木村並か、酒井が表に出れない以上それ以上の権限を得てると思われる 4gamerのメディア対応も吉岡ソロなのか 後始末ばっかやらされてひでえ会社だな ようやくこんな当たり前のことが出来るようになった
酒井木村濱崎は当たり前のことが出来なかったんだよ >ユーザーさんのあいだでも「幻創戦艦・大和戦みたいになるんじゃないの?」と懸念されていたので
国王渾身のレイドになんて言いかたを・・王の不興を買って菅沼みたいに潰されるたりないでくれよ 低レア武器のドロップ抑えてエネミーのドロップ量減らしてるってアルチと同じってこと? なんか菅沼見たいに思えてきた。
分かってはいるけど抜けているというか。改善点多いけどバランス調整が余りにも残念すぎるのと、まだ濱崎態勢なのか復帰新規は相変わらずきついし、今の虚無ももうちょいなんかできなかったのかね >>151
封印された王の封印が解けたら真っ先に食われるかもな EP6成功→プラスパワーが集まり国王復活
EP6失敗→サ終
どうすんのこれ? >>155
結末は同じだから問題ないと言うポジティブな意見も >>156
1個12k以上だけどどうなんだろうねこれ。昔のスフィアみたいになるか? ハゲがクビになる方がよっぽどプラスのパワーが一気に高まるだろうな
あいつはもうマイナスのパワーしか出せねぇのに頭大丈夫か? >>101
お前はどんなムーブでも見境なしに叩く輩だろいい加減にしろ お前ら忘れてない?
コモン武器が邪魔くさいから出ないようにしてメセタ結晶出しますって言った結果、両方落ちて余計倉庫圧迫するようになったこと あれOP素材どうすんだよって放送で言われてはじめて気づいて日和ったんでしょ
ほんとなんも考えてないな ボスは例外で普通にコモン落ちるって言われた
多スロも良OPも狙えない雑魚から落ちるコモン武器だけメセタ結晶化して何の不満が出るのか分からんが
今のお前らみたいな無能が騒ぐから辞めたんだろうね 昔はアドのバーストでステ3ユニがいい値段で売れたからコモンユニ落ちないのが不満だったんだよ
新参には分からんかw メセタ結晶()が出始めた時期はアドなんて誰もやってなかったわガイジ 個人的には良いと思うけどなついでに言うなら12もイランが強化の為に必要か
12以下のSW削除でも良かったんだがね、ゴミ生成してこれはいいものだーとか抜かす鑑定屋にいつもキレそうだったし コモンつっても落ちないの☆1〜3だけだから半端なんだよ
雑魚から落ちる☆6とかのヴィタ系とかも消せよ あと、Eトラ報酬でコモン武器アイテムパックに入れてくるのも邪魔だな 倉庫圧迫されてるとおもったらいつの間にか入ってる、1スロのアプバキュドアbとヴィタソード
こんなゴミを落とさないように変更するのも難しいのか 【大炎上】アルテイルネオ【コアエッジ】
運営「お前ら動画あげて盛り上げろ。
優秀賞10名と抽選20名でそれぞれ1万と5千円な。」
ユーザー「動画あげるで」
抽選発表当日
運営「やっぱ優秀賞は1名で抽選14名なw
参加要件満たしてないやつは乙w」
ユーザー「は?参加条件見たしてるのに落選してるんだが?」→炎上
運営「過去にゲームに難癖つけてる動画上げてるやつは参加条件満たしてませーんww」 もしあれこれ手を加えて遊べるゲームになれたとしても民度は変わらないから無駄 UHでは低レアリティのドロップを抑え他は変わらないそうだからアイテムパックに優しくなる
レア10,11が直接キューブでドロップするからぼったくり鑑定代が要らなくなる
馬鹿の一つ覚えでゲームスピード上げるばかりだったエアプ濱崎路線から脱却してクエ中のコミュニケーションを楽しめるようにする
やっと来た感が凄まじいが細かい改善は必ずじわじわ効いてくるので歓迎する
うまくいくといいな がんばれYSOK プレイしてりゃどのマルグルも新宿のハロウィン状態になってる問題点が一発で分かるしもっと早く取り組めよと
コモン武器なんか放置してたら店売り時のメセタに変化するくらい入れてもいいくらいだわ PoEみたいなフィルタ入れてくれや
自分で設定したアイテムしか表示されないようにできんだよ、あれは
例えば5スロ以上のユニットと8スロ以上の武器、☆12以上のユニットと☆13以上の武器だけ表示するとか
そういう設定が自分でできんだよ 卵関連もフィルタリングできるといな
サモナー以外にはゴミでしかない キューブ直泥するようになっても意地でも自動取得機能は付けないのな アプバキュドア
アプバキュドア
アプバキュドア
アプバキュドア
アプバキュドア
アプバキュドア
アプバキュドア
アプバキュドア 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 4Gamer:
ドロップ関連ですが,メセタ以外に自動取得の設定は増えませんか? グラインダーや交換系のアイテムはわざわざ拾うためにボタンを押すのが煩わしいです。ドロップ場所が重なっていると不要なアイテムを拾ってしまうことも多いですし。
吉岡氏:
プレイヤーからの声も多い案件ですね。そこについては,もう少し先になればお話できるかと思います。
つってるからまあ期待するだけしといてもいいんじゃね 久しぶりにマザー行ってみたがライド戦の糞っぷりが酷過ぎなんだよなあ
よくこんなもんゲームにしようと思ったよな
作った奴頭おかしいわ
そして吉岡はEP4メインプランナーでEP6でAIS戦の緊急を作るという暴挙
やっぱ全く期待できないわ 死ねトリガーが楽しいと思ってんのかw
二つ目は遊び方としての原点です。サービスを開始した頃は,クエスト中の交流や新しいフレンドとの出会いが多かったと思います。
しかし,“緊急クエスト”のプレイが主流となった今では,クエスト中はキャラクターの操作が忙しく,交流を含めてほかの人と一緒に遊ぶということが楽しめていないのではないかと感じています。
オンラインゲームといえば,やはり他プレイヤーとのコミュニティ形成も大事だと思いますので,以前の雰囲気をまた生み出せるような世界にできればいいですね。
4Gamer:
たしかにサービス初期の頃は,フィールドマップを周回しながら初顔合わせのプレイヤーたちと色々な会話をしていた覚えがあります。気の合う仲間と作ったチームで,メンバーとはたわいもない話題で盛り上がりながら,クエストをプレイしていました。
吉岡氏:
最近だと緊急クエストを好きなタイミングでプレイできる“クエストトリガー”の奢り合いによるコミュニティ形成があるのですが,そのようなことをもっと気楽に,いろいろとできるようにしていきたいと考えています。 メセタの他素材系も接触即取得にしてほしいわ
ゴミから拾い上げるのめんどい >>184
こんなまともなインタビュー回答EP4や5で見たことないわ
ここ数年醜態運営のせいで やってるのが恥ずかしいゲームだったけど
どうか吉岡潰されないで身体にも気をつけて現役アークスのままでやってってほしい グラやバッジなんかそもそもNPCから買えるようにしてメセタ増やせばいいだけなんだよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています