吉岡、エネミーシールド背面wwwww
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今からでもいいからエネミーシールド消してくれ ただストレスが溜まるだけの仕様なんていらない PSO2の常設クエは賞味期限が短いからすぐソロプレイになっちゃうのよ
今はXH探索もアルチもソロでしか出来ないし
ソロでPSO2エネミーの後方を取り続けるのがいかに面倒なのか、吉岡は何も分かっていないという事
初っ端からこれでは、実装前にEP6は終わった感が凄い Guなら最初から空中 正面 弱点 近距離はクリアしてるから背面だけが少し手前かかるくらいだな >>50
Guでテストしながら開発しているゲームだというポジティブなご意見も頂いております そんなに雑魚蒸発されたくないなら単純にHP増やすだけなのが1番職格差でねえんだけどな >>55
此の期に及んでまだまるぐるから人減らしたいのか
それはそれで無能だなあ 瞬時に振り向く挙動をなんとかして頂きたい
近付いて背後取っても全く利がないのはちょっと Huがウォクラして残り11が背後からでいいんだろ?タンクになれるなHu( 大体必要ないからなこんなの
これがどう面白さに寄与するのかの説明からしろ >>60
正面から倒すシールドと背後から倒すシールドって同時には沸かないの? HP80万のシールド付きアルチガロンゴわらわらやで〜ほな頑張ってな
わいは14やりますよろしゅうw HP爆上げしたりダメージ爆下げしたりするのが難易度だと思ってるなら無能クリエイターにもほどがある >>68
そもそも方向による倍率がいらない
それありきでバランス取らないといけなくなるだけ マルグルにおけるコミュニケーション復活させたいなんて言ってたがこれだと罵声飛び交うだけじゃないのか… ただのガガイノガイで何も面白くなるヴィジョンが見えない
こんなの強制されて何が面白いんだよ 湧かないって明言した
エネミーによってどのシールドがつくか決まってるとも言った 結局これじゃライトエンジョイソロ周回無理じゃね?また人減るんじゃないw
幻惑でさえ雑魚硬いだの不満言ってるフレ居たのに ワラワラ湧いた中に一匹混ざってるとかだとロックするの面倒くさそう('ω'`)
まあお前ら現金なやつらだから、特殊能力の性能次第で出たら嬉しいに変わるだろどうせ('ω'`) たった一要素でこんだけやる気を削がせるとは逆に凄いわ
エキスパを周回した経験があるプレイヤーほど拒否反応が出る
ボーダーランズ3楽しみだなあ いや「ユーザーにとってめんどくさい事はしない」って言ってただろ
歓声上がってたじゃん ぐるぐる回転するシールドエネミーが今から予定されてる事に一番震える 近距離シールドはあるのに遠距離シールドはない
ep6もGuだけでいけそうだなよかった シールド付きで亀みたいなダーカーのように大回転したり
アルチの犬ころの様に飛び跳ねてみたり
そんな狂喜乱舞が見れるのかい!?
始まったな シールド0.5倍 弱点1.2倍
ガロンゴは腹シールド
んんんんんンンンゴグワギャw.w.w.w あーだからファントムカタナのPA裏回る感じで突進してたんか
使いにくそうだと思ってたらこれか
これはテッセンもそうだし1部職いると効率上がる系だ なぜあれだけ不評な「背面から」を入れてしまうのだ
こんなのはただの嫌がらせ要素でゲーム性では無い 馬鹿みたいな仕様に振り回されるマダヤ人wwww
早く辞めろって運営からのメッセージだよバーカwwwwwwww ついでに引力と斥力使ってアークスの動き阻害しまくる敵出せ
全員潰せ女神の手下ならそれくらいしろ アホすぎて笑う
もうプレイしてないからどうでも良いけど
この運営どうにかならんの? ここまでユーザーバカにされてまだやめないのがヤベーw 弱点狙って即殺出来るようなエネミーは弱点シールドついたらメチャクチャ面倒になりそう
末期かな? このスレ都合悪すぎて下げ下げやん
さっきからゴミスレ乱立 新難度で今まで以上に硬くて馬鹿火力だろうにそのうえシールドとかほんとだるそう
レスタゴーレムの数倍硬いんでしょ >>94
エンドレス2のガチ勢がレスタゴーレムのHP700万で数十秒毎に70万×10HITの回復入れてくるって言ってたぞ
楽しみだね なんでこうつまらない方向に向かうんだろうな
求めてふのは戦闘以外のコンテンツ充実と思う 実際の調整どうこう以前に、こういう見るからに反発が出そうな要素を最初に入れてくるってのがね
第一印象でEP6は駄目っぽいと思われてしまう
EP6はUH探索掘りメインで過ごそうと思ってただけに、いきなり全てが終わった気分 アホみたいに空を殴る挙動とるんやろ?攻撃するスキがないなんてそんなゲーム用意せんやろ… >>102
タゲ取ってるやつが後ろにいかないだけで済む
でもアホは後ろに回って敵もぐるんぐるん 俺ハンター
背後弱点殴りに行かせてもらえずしょんぼり 弱点ついて1.2倍って、ゲームなんだからもっと爽快感大事にしろよ お前らガイジムーブするボスの背面をちゃんと取るんだぞ このスレ自称「PSOも2うやってない」テンパが多いなァ
そんなにPSO2が脅威なのかいw 超化ラグネ「やっとEP1サービスイン時の俺に戻れる」 エンドレスであれだけ背面やめろって言われてたのに何でわざわざ背面指定するのかね
もっと他にあるだろうに 背後から攻撃したらシールド割れて一定時間ダウンとかないのか ひょっとしたらまだ背面の判定がガバガバって希望があるから…… たまーにしかやらんクエで背面は我慢できるけど
よくやることになるクエでしょっちゅう背面やらされるのは苦痛だわ けどそこまでネガキャンする事なのか
何倍になろうが12人でボコるだけだろ、例えば10分戦うのが10分30秒になったとしてどうでもいい 未だにエネミーの位置なのか自分の立ち位置なのか前後がわからんのやけど どんなクラスでも達成できる内容の弱点(ソロ背面できるクラスは限られてる)
あのさぁ、背面オーダーはソロクエストでクソになるって学んでないの? 背面オーダーはソロだけでなく野良でもクソな
家もそうだけど EP3で実装直後のナベアルチは12人必須調整で敵が固すぎてマトモに周回出来ず、そんでアンガ掘りというのが生まれた
UHもおんなじ様な調整してるんでしょ
先月の情報でも首をかしげる部分はあったけど、もうEP6からは地雷臭しかしない
EP1への原点回帰要素はカケラも無さそう アンガ堀はアーレス目的だからであって敵が硬いからじゃないけど プレイヤーにとってストレスたまるだけでしかなさそうだわ 望んでたのは、いつでも気楽に入れて適当に周回して飽きたらさっと抜けられるフリー探索なのよ
高難易度とか絆オンラインとか全然望んでいない
吉岡も駄目な側だった様で 最初だけでも菅沼中村濱崎と違う所を見せると思ったのが迂闊だったねえ
ここまで叩かれても、全く何も反省していないというのが凄い
プレイヤーはEP5からの路線変更を求めてたと思うんだけど
見た目だけSFにして終わりか 吉岡は濱崎からぷそを救う救世主とか持ち上げてたアークソどこいったww >>124
家の背面を狙えだったら(弱点は前面)もうわけわかんねえな >>140
特定方向以外攻撃の選択肢ない系統はさすがに省くだろ
カルターゴ正面とか家背面とか >>44
ヘイトシステムが機能するならって前提ならね…
可視化するみたいだけどそれが意味あるのって今でいうレイドやまるぐる緊急で、フリーフィールド散歩してる最中には意味なさそう
UHでバカ攻撃力とHPに設定されるだろうけど、おまけでバリア付きトロマンドラゴンとか出てきたら発狂しそう ぱっと見でわかる奴なのか?
文字読むまで解らない奴かで評価が変わりそう 1人がヘイトとって背面攻撃するだけじゃん
めんどくさいエネミーには付けないって言ってるし
ネ実民雑魚すぎわろたwwwww 誰がヘイト役するの?Huなんて誰もやりたくねーだろ >>130
自分を吉田直樹と勘違いした無能って感じ
新生なんざ出来る能力じゃねえわ eトラもギスギス加速させる新要素ばっかで笑うわ
ユーザー同士で上手く意思疎通取れって事なんだろうけど
コミュニケーションするのとさせるのとは違うと思うんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています