吉岡、エネミーシールド背面wwwww
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なんでこうつまらない方向に向かうんだろうな
求めてふのは戦闘以外のコンテンツ充実と思う 実際の調整どうこう以前に、こういう見るからに反発が出そうな要素を最初に入れてくるってのがね
第一印象でEP6は駄目っぽいと思われてしまう
EP6はUH探索掘りメインで過ごそうと思ってただけに、いきなり全てが終わった気分 アホみたいに空を殴る挙動とるんやろ?攻撃するスキがないなんてそんなゲーム用意せんやろ… >>102
タゲ取ってるやつが後ろにいかないだけで済む
でもアホは後ろに回って敵もぐるんぐるん 俺ハンター
背後弱点殴りに行かせてもらえずしょんぼり 弱点ついて1.2倍って、ゲームなんだからもっと爽快感大事にしろよ お前らガイジムーブするボスの背面をちゃんと取るんだぞ このスレ自称「PSOも2うやってない」テンパが多いなァ
そんなにPSO2が脅威なのかいw 超化ラグネ「やっとEP1サービスイン時の俺に戻れる」 エンドレスであれだけ背面やめろって言われてたのに何でわざわざ背面指定するのかね
もっと他にあるだろうに 背後から攻撃したらシールド割れて一定時間ダウンとかないのか ひょっとしたらまだ背面の判定がガバガバって希望があるから…… たまーにしかやらんクエで背面は我慢できるけど
よくやることになるクエでしょっちゅう背面やらされるのは苦痛だわ けどそこまでネガキャンする事なのか
何倍になろうが12人でボコるだけだろ、例えば10分戦うのが10分30秒になったとしてどうでもいい 未だにエネミーの位置なのか自分の立ち位置なのか前後がわからんのやけど どんなクラスでも達成できる内容の弱点(ソロ背面できるクラスは限られてる)
あのさぁ、背面オーダーはソロクエストでクソになるって学んでないの? 背面オーダーはソロだけでなく野良でもクソな
家もそうだけど EP3で実装直後のナベアルチは12人必須調整で敵が固すぎてマトモに周回出来ず、そんでアンガ掘りというのが生まれた
UHもおんなじ様な調整してるんでしょ
先月の情報でも首をかしげる部分はあったけど、もうEP6からは地雷臭しかしない
EP1への原点回帰要素はカケラも無さそう アンガ堀はアーレス目的だからであって敵が硬いからじゃないけど プレイヤーにとってストレスたまるだけでしかなさそうだわ 望んでたのは、いつでも気楽に入れて適当に周回して飽きたらさっと抜けられるフリー探索なのよ
高難易度とか絆オンラインとか全然望んでいない
吉岡も駄目な側だった様で 最初だけでも菅沼中村濱崎と違う所を見せると思ったのが迂闊だったねえ
ここまで叩かれても、全く何も反省していないというのが凄い
プレイヤーはEP5からの路線変更を求めてたと思うんだけど
見た目だけSFにして終わりか 吉岡は濱崎からぷそを救う救世主とか持ち上げてたアークソどこいったww >>124
家の背面を狙えだったら(弱点は前面)もうわけわかんねえな >>140
特定方向以外攻撃の選択肢ない系統はさすがに省くだろ
カルターゴ正面とか家背面とか >>44
ヘイトシステムが機能するならって前提ならね…
可視化するみたいだけどそれが意味あるのって今でいうレイドやまるぐる緊急で、フリーフィールド散歩してる最中には意味なさそう
UHでバカ攻撃力とHPに設定されるだろうけど、おまけでバリア付きトロマンドラゴンとか出てきたら発狂しそう ぱっと見でわかる奴なのか?
文字読むまで解らない奴かで評価が変わりそう 1人がヘイトとって背面攻撃するだけじゃん
めんどくさいエネミーには付けないって言ってるし
ネ実民雑魚すぎわろたwwwww 誰がヘイト役するの?Huなんて誰もやりたくねーだろ >>130
自分を吉田直樹と勘違いした無能って感じ
新生なんざ出来る能力じゃねえわ eトラもギスギス加速させる新要素ばっかで笑うわ
ユーザー同士で上手く意思疎通取れって事なんだろうけど
コミュニケーションするのとさせるのとは違うと思うんだが めんどいならシールド無視して殴ればいいじゃん
それでペナルティがあるわけでもなし
強制なんてされてなくね >>141
カルターゴなんて背面とればバリア関係なくすぐ倒せるけど正面から即撃破しようとしてバリア >>144
同じ面倒くさいがプレイヤー視点と運営視点とでは異なる可能性もありまして…
初期の場外逃亡おじさんのペルソナの件を指摘されても「調整しましたけどまだ調整不足だったようですね」なんて抜かす連中ですので… >>153
EP1のやつだからHP係数低いんだよね
あれのエスカ版とかいたらもっとしぶとかったと思う 現時点ではUHのEトラでしかシールド持ちは湧かない
エネミーごとに抽選されるシールドと弱点の種類は決まってる
カルターゴを正面から倒せ、的な理不尽なものはないように調整している
ドロップ率アップ
リタ1的な新しい特殊能力が付くことがある >>141
最初は面白かったけど何回かやったらめんどくさいだけだって言ってしないと明言してる タゲ維持してる人が背面行って敵もくるりん
地雷言われて荒れる未来しか見えない(´;ω;`) Eトラ湧きなのでそもそも頻繁に登場するわけじゃないらしい
あとEP6からタゲ持ちが視覚化される
これに合わせたのかどうかは知らんけど Phライフルの色んな方向から攻撃するPAで・・・と思ったが
このゲームの背面ってPCが背後にいないとダメなんだよなwww トランマイザーを背面から倒すとか想定できるトライアルだろうに文句つけてる奴らは何なの?スレオンエアプなの?
ボクスみたいにビュンビュン往復したり飛んだりするわけじゃないだろ
しかも12人だろ速攻倒して終わりだわ
まさか非エキ民じゃあるまいし >>162
マガツ背後とか、過去何度もやらかしてるだろうが、エアプか >>163
エンドレスのは「マガツを」背後から倒せじゃないんだけどやはりエアプなのか 吉岡はPSO2開発の信用度がゼロというのを忘れてないかね
逆に、悪い予感がする事前情報はだいたい当たるという、逆の信頼性は非常に高いんだよ 周回前提のゲームでシールドとか糞すぎだろ
一回しか戦わないなら問題ないけど何回も戦うことになるんだからストレスにしかならん
こんな考えなくてもわかるようなことしてくるんだからマジでガイジ
わかっててやってるなら完全に嫌がらせ
どっちにしろ糞だしさっさと辞めろ糞 条件さえ守ればはやく倒せるんだが?
これ叩いてる奴ロナーすら持ってないだろ アスエテリタマナクラとかいよいよ保護6枠をばらまいてくれないと枠がないぞ 頭以外に吸われるゴーレム系と変わんねーだろ
脳死で部位ロックして適当に12人で殴ってたらすぐ倒せるわどうせ
12人マルチクエをソロしかできない対人恐怖症は黙ってろ >>169
バカかお前は
その条件を毎回毎回意識してクリアしなきゃならんのがめんどくせえって言ってんだよバカ野郎 >>172
意識ってなにすんの?位置移動させるだけじゃん うおおおおおおお使いこなせば強い条件を守れば早く倒せる! 実装までにシールドにロックオン可能なコア付けとけよなカス 吉岡養護してるバカはなんなん?
既出のEP6の情報見るだけでもうわかる
今まで以上の糞になるってな
俺は物事を過大評価も過小評価もしない
俺が見てるのは時事通信社だけだ EP4とEP5でさんざん変態コンテンツに辟易してたんで、EP6は普通のゲームにして欲しいのに
また企画と開発の変なオナニーが続くと判明すれば怒りたくもなるわ
艦隊緊急もバリア要素も要らん
EP6のテーマになってる筈の、原点回帰や好きな職で遊べるという要素が全然見えない >>173
だからバカだって言ってんだよお前は
位置移動を意識してやらんといけないだろうがバカ
この手の周回ゲーは脳死でPAぶっぱだけでストレスフリーでクリアできるのがベストなんだよバカ >>179
脳死でやりたきゃ自分だけ適当にやってりゃいいじゃん
まともな人が倒してくれるから寄生してろ もうPSO2が復活するには運営も開発も上層部も全部総入れ替えするか、PSO2の版権をスクエニに委託するしかない
もう今のメンバーじゃ無理だよ エンドレスで意味わかんねーって言われてたオーダー背後からを
ごり押しで意味を持たせた
死ねばいいのに しかも別にそんな頻繁に出てくるわけじゃないしな
今でいう赤Eトラと同じくらいだろ多分 このゲーム大丈夫?
EP6始まる前から悪くなる情報しか出てないぞ 吉岡ってのも存外大したことないな
最初は運営なのにちゃんと操作してる!と感動したが単にハゲの魔法にかけられてただけだったわ 別に俺はもう2年以上ログインしてないからどうでもいい
だけどEP6が来るってんで見に来たらこのザマ
期待してたのに一気に絶望に叩き落とされた
例えるなら水中で一分しか潜っていられない男が限界ギリギリで水面から顔を出そうとした瞬間、グイっと水中に引きずりこまれるような感じだよ >>188
2年以上もログインしてないカスはエキスパもUHも行けないから関係なくね?
どうせソロ花クリアできなくて消えた雑魚だろw >>184
バカかお前は
そのうち侵食核みたいな扱いになって普通に出てくるようになるわバカ
下手すりゃシールド付きの雑魚が複数同時に出てくるぞ
断言する >>191
だから侵食核は赤Eトラじゃねえかエアプすぎだろおまえ
吉岡も侵食核みたいなもんって言ってたしな 2年ログインしてないのにこの1ヶ月間の美味しいキャンペーンやログボ貰ってないとか最初からやる気ないし復帰する気ないじゃんwww >>192
だから2年以上ログインしてねえっていってんだろ
つうか侵食核って赤トラじゃなくても通常湧きした雑魚にもついてただろ多分 >>194
Eトラでしかシールドはつきませーんwww話聞いとけバーカwww
あ、ネガキャンしに来たテンパだから仕方ないか 吉岡が実際にプレイして極端に面倒くさくなるような調整は避けてるって言ってるんだからとりあえずは大丈夫やろ
仮にシールドガン無視して殴っても、たまに出る敵が固くなってるだけの話だし
むしろこっちより共振エネミーの方がヤバいと思うぞ
開発環境だと手近にメンツがいて声がけできる状況でテストプレイしてるだろうけど
野良でアレが成功するとは思えんわ >>193
やる気あったよ?
吉岡の無能が露呈されなければな
だけど結局今までのDと何ら変わらない無能
てかよく考えれば運営や開発に有能なやつがいればここまで落ちぶれてないわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています