【PSO2朗報】Br刀マン、威力約30%強化で最強職へ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
弓はバニ消して他諸々全部あげた方が絶対面白いと思うわ。あれ結局前提なんだよなぁ…しかもPP結構持ってかれるしテンポも悪い ギア調整のせいでむしろ使いにくいと聞いたがどうなのか? ギア上昇は調整前と同じで開放中は上昇無しの方がいいわこれなら ギアが溜まりにくすぎるし解放時間が貴重になった、解放のタイミングが選べないのがなぁ…
開幕の儀式&ギア維持がなくなっただけだよ 開幕はなくなったけど
クエストの合間にやるのはむしろ面倒になったんだよなぁ 開幕貯める作業なくなるだけでもよかったんじゃないのか
そこから先をエアプがやったせいでダメージは上がったけどつまらなくなった 個人的にBrとしての魅力が完全に失った
下位職どころか最下位職だわ とりあえず思ったのはもう少し解放時間長くして欲しかった、具体的に言うとせめてカタコンと同じ時間
解放が敵挙動ありきなのに、解放してからカタコン使ってもフィニッシュまで持たないのはちょっとストレス えらいよなあ
ちゃんと使ってから評価しようって連中が
足を引っ張りに来る レンゴクトウグレンがゴミになったのは絶対に許さない カウンター取りまくれるやつにはゴミではない(swiki脳 ギア上昇量大幅に下げるならカウンターエッジの威力追加で上げろって話だよな >>880
>>864見るにs4刃機かカザミならカタコン時間分持つんじゃね
いまさらカザミはアレだが このギア上昇量減衰量にするならギア解放はカウンターじゃなくスイッチポチにしろよと思った 超強化されたって話だからどんなもんかと見に来たのになんだか微妙な空気だな…w >>888
でも12人いたら4人はbrやってるぐらいにはおおいぞ ほほぅ、なんだかんだで興味はあるから俺も触ってみるかな
久々すぎるからまずはロックベア先生行ってくるw 横見るとBr以外ほぼいないからなもう
やっぱ最強職なんすねー 威力は強くなったがギア管理がより面倒になった
解放したらカタコンでフィニッシュヒムまでやらないともったいないのも増えた
おかげでギア満タン状態だとカウンター躊躇しちゃう
カザミの潜在がほぼ無意味
SOPのギア維持時間のやつもあんま意味無し >>885
ガードRサブPhリバ刀S5鋭刃だけどs4は累加か応変だからなぁ
俺はPhと兼用だから使ってないけど秤もあるわけだし、刀機かカザミ限定で出来るんだとしても何も意味無いっていうか・・・ Br多いってどこでやってんの?
修正前と変わらずエルダー腕で見かける程度なんだが そこらじゅうってどこだ?
ディバイドでは役に立たないしエルダーなんて職関係ないし 強い弱いの問題じゃなく使っててつまらなくなったここまで来てBr使いまで
辞めさせにくるとか吉岡本当に終わってるやる事なす事すべてにおいてまじで
いらない クソみたいなBrスタンスのほうに威力割り振ってカタナギアのほうは威力以外のものにして欲しかったな 弓も対応してチャージ攻撃すると1ゲージたまりノンチャでゲージ消費しチャージ攻撃扱いとなるとかほしい ロビーで見ると結構いるな
まだ85未満もわりといるから緊急とかで見ないだけじゃね?
コイツら85になったらガイジムーブでレベリング寄生に来るぞ 今更こんな調整するならなんでS4やS6にカザミ互換のSOP用意したんだろうな
カザミは実装から数年経過してるからまだしもS6なんて一年も経たずにゴミだぞ おっとアトラだからもっと前か
ただアトラくらいならカザミでいいので実質3か月というポジ意ご理解安心 移植パス用のクラスキューブ集めにしてる層もいるんじゃないの BrBoSuだし >>905
YSOK「賛否両論ですよね。カザミの依存度を下げるためにギアを貯まらなくした調整なのでご理解。」 もう100倍ぐらいにして、シュッカランランでボス一撃でいいよ
それぐらい極端にしないとだめ >>509
亀レスでアレだが末期のがんてくは普通に強かったよ
・基礎クラスステとヒューマンのステの大幅な上方修正+サブウェポン使用可能
・クロスボウが5Wかつ燃焼や凍結が普通に通る
・打射耐性の大型に十分使える威力で多段ヒットするラ系
・燃えるかウイルス効くor防御が高いボスは弓で溶かす事が可能
・補助テクも2位の位置なので十分使える
と、初期のゴミさが嘘みたいな強さだった(ただし、末期に至るまで強化して尚弱いと言われ続けて、クロスボウ5Wになった末期でやっと上位に入った程度だが) >>901
それやるとサブクラスの選択肢が増えちゃって損してしまう層が存在する説
俺はやってほしかったけど、サブクラスの選択肢を増やせって言うといつも反対派がシュバってくる >>912
それやったら弓の威力あがるし(それでも良い気はするが)
なによりサブFiとの差別化が難しすぎて、どちらかが事実上の下位互換になるだけな気も スタンスそのままでチャージ威力アップに全振りならきっと BrとBoのスタンスは抜本的改革しないと今の環境と噛み合わない
他スタンスがデメリットもある時代、メリットしかない代わりに数値控えめだったアベレージなんて
デメリットが消えた今となってはただ数値的に微妙なだけのスタンスだし
ウィークはいまだに条件厳しい割にリターンが少ない
エレメンタルは弱点混在が増えすぎて価値が下がる一方でブレイクはDB以外じゃゴミ
条件満たしてもブレイブで後ろから殴った時よりダメージ低いスタンスの存在に何の疑問も無いのか? >>915
何年前から同じこと言われ続けてると思ってるんだよ
サブの選択肢が実質Huしかなくても何の疑問も抱かなかったゴミ運営だぞ 今なんてクラス武器持っただけで1.6倍だしな
それらのクラスに合わせようとエアプがなぜかギアで調整したのが劣化ヒーローギアと化したカタナギア
ギアがヒーローギア並に溜まりにくくカウンターで勝手に発動するせいでカウンターできてもしない方がいいというアクションゲー無 文句あるならやめちまえ
クソキノコもそう言うはずだ 使いたくもない弓にいちいち持ち替えなくて済むので今回の調整普通に嬉しかったんだよなぁ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。