【妥当2】ファイターってクラス弱すぎね?
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・ダブセ&ダガーの武器攻撃力が全カテゴリ中最低値
・リミブレ中は一発貰ったら瀕死のオワタ式
・頻繁に動き回るボスが多すぎて張り付けない
・唯一のナックル移動PAが遅すぎて使われてない&範囲攻撃が弱すぎ
・ジェルン>チェイス
下方修正すら入れる価値なし 池沼子はアナル級の爆上げをスルーしたから同列にはできんし、そもそも初期からFiEtはちらほら見たじゃん リミブレ時でも活器応変の参照を本来の最大HPにしてくれればいいや
Fiやってて一番不快なのはごり押しできないことだし >>127
ちらほらしかいないなら池沼子と変わらなくね
FoEtだってちらほらならいたんだし このスレでもウィルガチャ言ってる奴いるしサブTeに取り残されてる池沼子と何が違うのかわからん >>129
FoEtはちらほらじゃなく皆無だったし、Fiの場合はテックアーツ時でようやくギリギリでサブEtがサブHuに倍率で勝つような倍率関係で
サブパレからメイト飲む位ならサブHuで乙女マッシブ路線で行くってのも安易に否定はできない。
アナル級の爆上げをスルーしたFoとは、そもそも前提から違う この顔真っ赤FoEt弱体化スレでも見た気がする
池沼子とファイジって瓜二つだな 乙女とウィルかいうゴミに頼らずラバーズ2種類をユニに入れて手動回復したほうがいいよ ギゾンデ強化された頃にFoが元気にギゾンデ撃ってなかったのって
Phの2倍チャージ時間が必要で貧弱なテクパリしか自衛手段がないけど
ギゾンデは至近距離で撃たないと連鎖電撃が短くなるしPhみたいにチャージ中無敵高速移動も出来ないから発射効率が悪い
ようやく数発撃ってもUHエネミーはまだまだ元気で大量のエネミーに絡まれながら背後に回られないよう気を付けてチャージしなきゃいけないしであんま強くなかったからなんだわな
VRUHとかでエネミーが紙になったからようやく使えるようになったのに
前から強かったのに気付かなかった池沼子とかエアプ晒してるのほんと恥ずかしい foはチャージが長いから蒸発ゲーについていけないってずーっと声を大に主張してたと思うんだが、foetはそれを何1つとして解決しない割に体力が低いクエストの方が得意と言うの? >>130
頑強は高い
マッシブはサブHu使いたくない イナゴはとにかくギゾしか見えてないからそういう意味不明な疑問やらが出てくるんだろうけど
防衛でPh差し置いて猛威振るえた要はギゾじゃなくレザンだぞ
FoPhとかほざいてる奴はマジモンのイナゴ兼貢献度厨のゴミだからな
もちろんギゾも主体ではあるがフレア潰して対ボス火力露骨に落とすFoPhとかゴミしか使ってなかったから間に受けるなよ せっかくのFiスレなんで申し訳ないんですけどFoさんはお帰りいただけませんか Fi普通に強いだろ
範囲PAと移動PAと空中戦できるPAとリミブレ切れた時の火力がないだけ >>140
破壊王厨ではあるが貢献度とかどうでもいいわ
与ダメ最強になるのがFoPh FiスレにもFoPhガイジ湧くのかよ…
防衛大好きならよそでやれや 移動は全武器アサギリに合わせて調整すべきだわ
アサギリ使えばいいとかそういう話ではなくて、武器パレが無駄に1つ潰れるんだわ
元々使えるBrは刀弓残り4枠余ってPA2パレに分けても2枠余る
だがFiの場合武器3本あるからどれかを1枠にしたりアサギリ以外にも補助武器入れたりすると3本とも1枠で収めなければならず、
PAを最悪サブパレ運用するといったBrでは基本やる必要ない手間や制限が出てくる
こういった職によって無駄な手間や制限の差が生まれる原因になっているので、移動性能は全クラスそれぞれのメイン武器で一律にすべき >>6が面白くて草
久々に一回だけやってチムキなし100kで一位だったのも面白かったけどこれで強いって認識されるって野良のレベルかなり低くなったなw
もうダメだこのゲームw >>136
メリクリでfoetが130kオーバー出てたぞ
他職では110kオーバーすらも見た覚えがない めwメリクリwww
あとここFoスレじゃないんすよ 間違いなく蒸発ゲーには向かない
範囲はケイオスしかないしそれもギアが最大まで無いと使い物にならないからエネミーに触れない環境だと無理
ソロという意味でも敵に近付かないとだし完全に不利 >>6
3分代でこれなら強いんじゃーの?
120〜130kとかいんの? ルーサーに関してはワープはするけど基本静止してるし、ヘッドショット狙う射撃職がいなければ活躍はできる部類でしょ >>157
ギゾに遅れるようなノロマばかりだしルーサー殴れないんじゃねえの
殴る前にワープされてそう >>154
自身はそれら以下のクズって感じのレスだな だからヒャッコは呪い武器だって言ってるだろ
ルーサーだろうが徒花ダブルだろうが通常ぺちぺち当て放題 弱いというより効率のせいで自由なクラスを選べないクソゲー ルーサーはまだベースがEP2の挙動だから戦える方だろ
屁以外のクラスが眼中に無かったEP5以降の敵相手だともうついていけないチャオズ状態 ep5の敵ってか魔物種は高速移動とかないしアルチエネミーより楽でしょ
近接職じゃやってらんないのがep6の敵閃機種や超化エネミー 魔物は比較的いい奴ばっかだな
幻創種と閃機種はガイジエネミーしかおらん 魔物もくそやろ
つうか大体弱点高度にあって動き回るかスタン吹き飛ばし増えすぎなんだよあほか ルーサーの野良のPhやEtはアレだけ数を見るのに
100k超えてるのなんてほぼおらん
特にEtはゴミ火力すぎる >>167
近接が触れなくなるらしいギゾくらいの射程があるんだから余裕だろ 後継職やってるとHP調整して火力出す時代は終わったんだなと悟った ということにしたいガイジ
使われないのに満足感が高いという矛盾が起きてロクな調整されない悲劇の職だわ 正直もう通常クラスガーは辞めてほしい
この開発に何個もバランス取る能力ないんすわ
せめて後継クラスの3つのみに集中して今よりまともになるよう作業させるべき ヒーロー以降の職はまったくゲームの面白さにプラスになってないんで
居なくても全然問題ないどころか居ない方がマシ
他のオンゲでも新キャラや新武器が忌み嫌われるのは良くある キノコが
エネミーの処理やら面倒なだけの事を やりごたえ
ただの理不尽を 高難易度
って勘違いしてるから仕方ないね、もう無理だよ 北米版はヒーロー以降未実装だけど何も問題ないし
北米はSu選ばないとタマゴやパフェがレア含め一切ドロップしないのも快適で、無視すればBoまでしか居ない状態を楽しめる
年末にはEP5が来るらしいけど、なるべく遅くしてほしいわ
日本版はEP4以降本当にろくな要素を追加していないんで、数年分のクソコンテンツは一切無い方がずっといいよ
マイクラみたいに過去のバージョンを選べればいいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています