【PSO2】シオンユニット祝勝会場
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オフゼwwwwwwwwwwww
リバレイトwwwwwwwwwwww リバレイトって何であんな弱いんだよ
あの程度のHPPPならステ1部位90はよこせ このスレッドは過去ログです。
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そして直ドロップする星13シオンユニットは癒着前提の定量制となっております。
皆様にご理解頂けて何よりです、僕も必要だと思ってます。 まーたシオンのステルス解除した仏像もどきがロビーに沸くのかw
胸あつww 期待させちゃうから早めに出すって言ってなかったか? ステ65
HP100
PP16
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
PP1上がって良かったねWWWWWWWWWWWW こんなしょぼいアプグレ誰が喜ぶんだろう
12ユニ実装あたりもそうだったけど性能あんま変わんないけどリングがーSOPがーとか言われてもトキめかんし
そんなんだったらもっと間隔開けて満を持して強いユニ実装してほしいんだが >>14
今使ってるリバレイトユニットより全然いいので乗り換えるか pp+1の意図が分からなすぎる
わーいppが1増えたー!ってならねえよ ステあがるって言っちゃったからしょうがねーなー的なPP1w 素性能はシオン元々13並みに強いしSOP付けてOPも流用できるだけで十分じゃねえの 廃 ディバイドユニ
準廃 アトラユニ
量産 シオンユニ
停滞 リバレイト
エンジョイ ノヴェル
こんな感じか 耐性は655だね
全体的には12シオンの正常進化だし
個人的には有りかなと思う まあS級が付けれないってだけで最強クラスの性能だったしな
星13はなぜか弱くなってたし嫌がらせキノコの極みだった 似たりよったりでつまんなもっとトガッテテハミダシテル性能出せや 1年半前のユニと微差と言ったらクッソ微妙だな
EP6とは何だったのか ユニットのS OPとか移植とかよくわかんねーけどこのままアプグレしていいん? ラスボスでユニ更新予定でシオン使い続けてるならしていいと思うよデメリット無いしね まあ妥当
13オフゼ作ったしもうそれでいいや
2部位でPP6差は泣けてくるけど PP16は魅力だけど結局シヴァユニ(つえー前提なら)まで現状はディバユニの当たり3SETが最強かよ セット効果前提だから乗り換えるときメンドクサイだろうな ラスボスが控えてなきゃ最強格だが
見えてる地雷踏む馬鹿はいないわな
アトラガイジと同じ末路 純粋な強化って言ってたな
嘘は言ってないとはいえpp1というしょぼい変化しかなくやはりホラフキノコだったと
オフゼで作ってるなら乗り換えるまでではなく
新しく作るならシオンでいいって状態だな
1ヶ月後に深淵でどうなるかは知らんが
ディバユニ強い言われてるが新しいユニ出た時に一部位だけ変えるとかできんからなぁ ずっとシオンのまんまの奴がアプグレするなら分かるけど今から13シオン作ろうとするのは流石にガイジでしょ
シバれいど控えてるのにな >>42
駄目
移植元の能力は全部消えるから
先に別のシオンユニの移植先を☆13に交換 7スロだし乗り換えるわ
ラスボスユニ手に入ったらまた乗せかえればいいし
オフゼとかアトラ作った人はいらないと思う ここまで連続でバランスユニきたらシバユニは何かに特化してるのが来るとしか思えないが
グレアの性質からしてどうせ防御特化だろ オフゼに配慮した感じでつまらない着地点といったところか ステガイジ→アトラ
バランス型HP→オフゼ
バランス型PP→シオン
マイオナ枠→ディバユニ
シヴァユニ→????? いうてラスボスユニすぐ落ちるわけでもあるまいし
外れIDの俺はどうせ12シオンの時みたいに交換落ちまで待たされる
なら移植パス貯まるだろうし作っちまうわ ノヴェルで良いのにw
アトラは一個もドロップしてないや>< 自分たちでももはや何がボクソンで何が得か分からなくなってそう 未だにクリファドユニの僕はこれに乗り換えてもいいですかん 現物と石100だけだから、いい加減☆13にしてくれというキノコからのメッセージだな なんかわからん強い☆12シオン売りに出てるからそれ買ってアプグレして終わりっ!ん?(エレボス100)
感謝のペルソナ周回しろ(使い回し) 12シオンの8sが落ちるから
自分で穴あけしなくて済むぞ 入手難度もいままでで一番低いよなこれ
石なくてもペルソナ1回で10個だから余裕だろ ユーザーさんからはどんな意見が多いですか?
難度UHでヒーローが火力を出せるように、ヒーローブーストを使いやすくしてほしいという意見はよく見ます。ほかには、クラスというよりは武器カテゴリー。それぞれの武器が好きなユーザーさんの意見もしっかり拾っていきたいです。
開発としては、「もう調整しません」という日はこないと考えています。また、コンテンツとの相性も重要で、例えばディバイドクエストならファントムやエトワールの人気が高く、レイドボスならヒーローやレンジャーが採用されやすい傾向など配信されるクエスト環境も考慮しつつ、しっかり整えていきたいと思ってます。
https://dengekionline.com/articles/43716/ このご時勢にHP100はねえわ
ゴミオブゴミになりさがったな
死産のリバレイト 劣化オフゼのアトラ
もう完全にオフゼorノヴェルの2択 >>59
ステガイジならディバユニットで、アトラなんて日和った雑魚でしかない シオンユニおめでとう〜
PSO2はたまに適当に触ってるだけだから何があったのか知らんがw ユニはどうせレイドボスで一掃されるんだから拾ったのを適当に使えよw オフゼでよかったな、シバユニはあるなら強いんだろうが
実装までまだ二ヶ月くらいあるだろ、そっから拾えるまでのこと考えたら移植パス流石に余るわ
既に8スロ複数移植したガイジは知らんが7スロで様子見るなら余裕で移植足りるからしばらくはオフゼで行くわ まぁいうて「これを揃えろ」ってんじゃなくて「まだシオンの人はアプグレしてどうぞ」なのは分かってたしな
じゃあ何のためにペルソナ行くのかっていうと... ステ特化のやつ
HP特化はノヴェルに負けるからゴミ アトラユニはアプグレしないけど素材にはしますで今度のユニが激強なんだろたぶん ステ特価ならディバユニの方がいいのでは
アトラ 90 x 3 = 270
ディバ 80 + 80 + 10 + 150 = 320
なお
アトラHP300・PP33
ディバ(ステ特化なら)HP210・PP41 ディバイドユニットはディバイド上層を余裕のヨッチャンで回せる奴用だから
HPは少なくても特に問題ないんだよなぁ
めずらしくユーザー層と設定値(ステ/PP)が噛み合ってるユニット
下手糞には扱えないが強い奴はこれが最強っていう >>88
13シオンが落ちる(おちるとはいっていない)
13シオン足に舞空がつく(つくとはいっていない)
武器のほうのシオンはかなり強化されてるから
復帰勢は狙ってもいいと思う
なおディバイド必須+アトライクス同様のカテ変潜在リセット問題つき >>95
そんなことどうでもいいからHP特化にしたときにノヴェル超えるようにしろや
こちとら1年近く更新するものがないんだよ シバ・グレア 射撃+30 法撃+30 打防+20 射防+20 法防+20 HP+20 PP+2
取
オリジン・グレア 打撃+30 射撃+30 法撃+30 打防+10 射防+10 法防+10 HP+20 PP+2
フォトナー・グレア 打撃+30 射撃+30 法撃+30 打防+10 射防+10 法防+10 HP+20 PP+2
グレア・カタリスト 4つ集めるとフォトナー・グレアと合成可能 HP+10 PP+1
アブソリュート・グレア 全+40 HP+30 PP+3
ガーディアン・ソール 全+70 HP+70 PP+7
ガーディアンソールマジもんらしいがこんなの来たらアスエテマナクラでパス使った奴完全に涙目オワコンやんけ ソールも分かる ファクターも分かる
グレアって何? どうせopいじりくらいしかすることないというポ意見 >>98
合成opがないのと名前的に付いてそうな武器が解析されてるから因子説濃厚 >>98
そのアスエテマナクラを素材にしてユニット新しく作れば何も問題ないべ
マーク付けたやつが涙目なのでは オメガルーサー実装間近の頃にもこの情報とは別の複合グレアのデマあったし、アトラユニットもオフゼユニットも性能が全く違ってたしな >>95
ディバイドユニは下層(1-5)でも出る
スコア良い方が出やすいSで出るが
出来れば満点のSがいい
俺は全キャラ1-5回しでメダル稼ぎつつディバイドユニ10セット作った(当然あぶれた残りもある)
意外とギリエキの下層回しの方が持ってると思う ■オフゼ3部位
HP+360
PP+39
打防407,射防387,法防393×3
ステ+180
技量+120
打射法耐性15%
氷風光耐性15%
■シオン3部位
HP+300
PP+48
打射法防御396×3
ステ+195
打射法耐性18%/15%/15%
光闇耐性15%
うーんオフゼの方が良い気がする 14になったらオフゼを追い越すから先を見越して今はシオンにしておいた方がいい 打耐性3%差ってどんぐらい違うんだろうか
HP60取ってオフゼにしといたほうが無難かな へーお前らのシオンユニットはリア3つも装備出来るんだな
俺は打射法耐性16%16%16%だわ 地味にノヴェルも死んでるよな
ノヴェルじゃPP足りんから足はミラージュにしてたがオフゼシオンのが普通に強い 野良の雑魚掃討なら属性防御3個でHP高いオフゼの方がいいかもしれんが
PP300目指すとき闇防御が大事な深遠やラストレイドとかはシオン
当然最初の本気盛りはシオン でも不具合のせいで12ユニットからシオン8sに移植不可能w 俺のノヴェル、1か所PP30盛ってる
でも今枕見たらグッショリ濡れてた。俺、泣いてたんだな・・ >>117
ノヴェルにpp盛りはさすがにガイジだろ高いHPを生かせよ 一個交換してみたけど、PP以外はシュベルと誤差なんだねえ
万能型で強い防具ではあるけど、エレボスが足りないので量産は見送り
これ以上仮面緊急を回すのはめんどくさい もうみんな疲れて強化する気ないよ
出せば作ると思ってんなよキノコ >>107
古戦場へようこそ
そのトライブーストはお詫びだ
まずは怒こらないで聞いてほしい
「まだ」じゃなくて「また」なんだ
早めのアップデートをしたから謝罪シテクダサ〜イ
連休中はバグが起きても直したくないしね
ときメキを感じるような物を作ると満足されてしまう懸念がある。
それじゃあ文句…意見を聞こうか? で、EP6始まる前に作ったアスエテマナグレを付けたシオンユニはどうやって活かせばいいの? >>114
活器がある限り死んでないな
特にS6に呪いがある職 光闇耐性が原初の闇で活きそうだからなぁ
ペルソナの暗黒盆踊りワンパン見てると耐性はあった方がいい >>109です
ミスでシオンの耐性は打射法耐性16%/16%/16%です >>124
活器使いにとってはシオンは選択肢に入らないよね
ノヴェル>ディバユニ>オフゼ、この3つがラピシャ抜きでHP2000を達成出来るライン
オフゼは特に厳しくニューマンデューマンあたりはs8orマークグリフなどを駆使しないとほんと無理
防御寄りの活器だと文句言う層も居るから黙らせるためにある程度のステも必要だしね >>130
なあ8s拡張するようなプレイヤーがHP2000行かない訳なくね?
シオン6sで2000載せておけば
シオン8sで自動的に載るしsopでもさらに盛れる(しないけど)
追加opでHP盛るのは難しい(オメガMくらい)
だから6sの時点で2000なんて達成してるわw 防具なのに『強い』とかほざくPSO2ユーザーって頭おかしいのでは? >>132
>>130がどこで8s拡張とか言ってんの? >>134
拡張してマークとか入れる時点で8sか
7s(sop無し6s)←1個妥協組なんだが
マーク入る時点でHPの部分は完成するに決まってるしw
完璧なop組むならマーク入れる=8sなの シオン3箇所だとアスエテマナクラジョイオグランドHPは割とギリギリなライン(実際俺がそうだし)
武器次第では料理必須 キャストやヒューマンは種族差でHPがプラス補正かかってるからシオンやアトラでも2000行くかもだけど
ニューマンデューマンはマイナス補正ついててアスエテマナクラジョイオグランドにメモリア3部の+45と武器も考えないとノヴェル以外無理
つーてもPhのHPだからそれ以外の職なら届くかもしれん PSO2の防具は何故か火力やPPを売りにする物ばかりなんで
普通のゲームと常識が違う
開発もプレイヤーもやたら防御力軽視 運営がガイジだからな
まともなユーザーも減るってもんよ EP1時代から防御力軽視で、打撃防御ゼロのエルダー防具とか作ってるから
PSO2の常識は一般ゲーの非常識 >>138
ダメージ計算式が全て悪い
防御力が生きるわけがない 北米プレイヤーも防具性能の低さに苦しんで、みんなレイ防具に交換してるけど、
レイでもXHやアルチボスの攻撃には耐えられずバタバタ死ぬ
最上級防具でも紙防御というのは普通のゲームだとあまり無いんで、PSO2開発の調整の異常さだねえ
それでいて、Etの職スキルの方にダメージバランサーという他ゲーではありえないぶち壊れを追加したり だいたいHPが全然上がらないんだから防御力の効果をちゃんと出せるようにすべきなのに
計算に攻撃力ー防御力なんて使ってたらインフレした時に崩壊するに決まってんだろ
ホント数字に弱い開発だよな 4人ペルソナのUHの最後の形態がまさにそれだな
盆踊りすぎてなんで死んだか分からないけどバタバタ死んでく ネトゲなんてどこも2〜3年やりゃ即死させるかされられるかみたいな糞になる 与えるダメージは100万オーバーだの敵のHPは天文学的数値なのにプレイヤーの素のHPは1000未満だしな
防具の性能はドングリの背比べで目に見えて耐久があがるのはガッツのんでデパタフ貰った場合のみで他は即死と思っていい異常な環境 >>118
ワイのサブ鯖、ノヴェル3部位、ユニット装備のみでHP2000、PP195達成
なおメイン鯖はディバイドユニ法撃盛りを前回作ったので
Hr用として武器も含めてHP2500を検討中 今回の限定クエ見るとサモナーもHP少しは盛らないとやばくなってきたなぁ 最近のはダメバラ前提にして意地でもEt使わせようという意図を感じる
ほんとくそ そもそものアクションゲー作るセンスが皆無だからユーザーはクソ挙動クソ火力エネミーともんじゃするしかない >>137
俺ニュマ子だけどPhだとそのアスエテマナクラジョイオグラスタ3箇所でもオフゼじゃ武器にもHP70盛らないとHP2000いかないんだよな
1箇所ノヴェルでもう1個作ろうかとか色々考えたけど面倒で活気を使うのをやめる事にしたら気持ちが軽くなった >>150
UHだと防御100ふやすだけでも目に見えて経るぞ?
回復幾らでも出来るゲームだから即死しない限り防御なんてどうでもいいけど HP2000については、いまどき武器にステB使うとか時代おくれなことしてなければ
オフゼならギリギリところか余裕の範疇やぞ 正直運営からいわせれば「防具に防御じゃなく攻撃OPばっかりもるお前らの責任」なんだろうけどな・・・
これだけ武器がつよくなっていて倍率も院負礼している時代なら
防具の基本であるHP防御を優先してつけろよっておもう 死ぬ死ぬ言ってる奴は
上手い奴はしなないんだから攻撃OPもっていいけど、お前ら愚痴るくらい死んでるんだろ?
計算式考えればむしろ防御力の重みは他のゲームなんかよりはるかに大きいぞ >>157
オーダーカレジナマナグランドステ系の完全ステ振りかな?
防具がそこまで完成されてるなら武器はディケイは外せないとしてアスソ+グランド+HP15↑ついてる何かで70↑だし
活器を止めると中断されるわ即死の恐怖に怯えるわで精神的に武器をちょっと妥協でいいと思うよ シオンとか関係ないユニット拾ってチマチマ売るような庶民の楽しみとかもどうでもいいっちゅうことやろ ひどい話しだわw >>82
hpは変わらんのかw
ファントム用かねぇ 12ユニ取引可能にします→実際はまだ取引可能にならないどころか12ユニを弄る操作が全て封印されるというデバフアプデ
なんで夕方〜夜に緊急メンテしなかったのか
もう連休突入しちゃったぞ
12ユニ弄ろうとしてた奴はご愁傷様だな シオンとオフゼ悩んでるのでお奨めの方教えて下さい! >>172
シオン、オフゼ、アトラをもんじゃの欲張りセット 緊急メンテしたくないから火曜にメンテ日変更したのにユーザーに不利な不具合だから緊急メンテなしの糞対応 シオン3部位とオフゼ3部位でHP60しか変わらないのにHPでゴミとか言ってるやつは頭大丈夫なのか HP+60PP-9ステ-15ならHP+60のが有用って話だろ
ステPPしか見えてない人多いから話通じないのかもだけど >>176
ニューマンデューマンで攻撃をそれなりに上げつつHP2000を狙うならその60が丁度効いてくるラインなんだ 連休スタートしてるのに緊急メンテとかこの運営がやるわけないだろ 活器積むクラスの武器だと
ディバインアスソグランド入るからそれで沼子でも2000いくと思うが >>182
ディバユニは3つ同時運用と狙ったのが出ないっていうのが足を大きく引っ張ってる >>133
モンハンでも普通に強い防具って言われるぞ ルーサーのアトラでさえ2つ
シオン13ユニなんて当然直泥0
直ぐに取れないと報酬期間に間に合わない新レイドユニを実用化出来る前提で語る奴はちょっと頭大丈夫か? >>148
ウィルやイクスで即死無効!ができる内はまだ優しい方
他のゲームは大体この後即死無効無効の強制死の技が出てくるからいずれ国2にも出てくると思う 12シオン13オフゼを直ドロのみで即揃えられた奴だけシバユニで死ぬ心配をしろ ジョイオが全然でない・クラックこねるのハゲる
そんな俺はノヴェルで妥協しHP2000ライン確保した
俺の沼子は頭も体もわがままなので >>187
そらモンハンは基礎防御もさることながら攻撃スキルが発動するしな
防御ガッチガチスキルの奴は敬遠されて攻撃スキル満載のやつが歓迎される風潮だから
強い防具って言い方は間違ってない そもそも強い防具と表現されるゲームそのものが間違ってるんだけどな え?
DQ5やった時太陽の冠や王者のマントつえー!って言ってたわ小学生の頃の俺
DQ5も間違ったゲームか 俺も他のRPGで新しい防具装備した時に防御力がかなり上がったら「この防具強いな」って思うなぁ 即死や眠りを無効化したりする防具もあるし硬いとか言わずに強いって言う そういうことじゃなくて
強いって言ってるやつの大半が攻撃力しか見てねえって話なんだわ
大半とは限らんだろって批判ならそれはすまんかった
で、本題は防具に攻撃力求めてるアホどもなんとかしろって話な 防具に火力補正ついてないネトゲってなんかあるのか?
俺の知る限りでは全て火力補正付いてる 変なレッテル貼りだなぁ
強いというユニットは耐性やHPPPを優先的に見るでしょ普通
ステは二の次三の次
じゃなきゃ強いユニットなんて俺は言わない >>200
二行目は何かそういう統計あるのか?
大概みんな真っ先に気にするのがHPとPPなんだが 状態変化全て無効
状態異常全て無効
オルレジ50%
とかついてるユニット出たら火力無くてもそっち使うw 何年もステかPPしか見てなかったゲームで何を今更という声もあるようですね
UHインフレ以外だと本当に最初期のアドスタミナx3時代くらいじゃね防具に防具重視してたの その場合お前も統計出さないとダメでしょ
まぁ基本はHP.PP.耐性を先に気にするけど 防具に火力ついてるゲームってだいたい防御力が役に立ってないから火力盛ってるイメージ
モンハンとかもそのパターン >>204
ソースはないからステ気にするやつが大半とは限らないというならそれは甘んじて受け入れよう
だがHPPPを気にするやつが多いなんてそれこそソース提示してくれよと言いたい程度には俺の周りはアトラユニが人気だぞ
ないから仕方なくリバレイト使ってますみたいなのばっかり >>202
別についててもいいんだけどPSO2はゲーム側で過剰にステPP推しすぎ ユニットは耐性見て強いか判断するから今のところシオンかオフゼしか選択肢無いわ 仮に火力直結要素が一切付帯してなかろうが、性能良い防具に対して強いって言うのは普通だわな
ターン制だろうとACTだろうとその性能が遠因になってキャラ自体の火力性能上がるし
もっと言えば攻撃性能関係なく、ただ固いだけの不沈艦ビルドしたキャラでも強いって表現する事もあるしな
結論、強いなんて表現自体がそもそも相当曖昧だから気にするだけ無駄 >>194からの
>>197の質問に答えて欲しいな >>202
んー…
PSO2のライバルである鬼斬だとどうだったかなぁ? >>213
俺個人の例なら良い悪いって言うかな
ただ正直表現の仕方はどうでも良くて>>200のほうが本来言いたいこと >>194の否定のしかたはどうでもいいとは受け取れないな
素直に自分も強い防具って言っちゃうけど逆張りしただけですすみませんって言った方がかっこいいぞ >>216
表現方法はマジでどうでもいいわ
ステPP推しすぎ問題のほうがはるかにいらつく 強化スレ行くと耐性の数値見て強いというやつも少なからずいるんだよな
俺なんかはもうPPしか見てないけど 人によって見るとこバラけるようになったのは一択ばかりだった昔に比べれば良くなった? クラフトサイキも3択(当時は実質2択)だったからな 小中学校の時はこの武器つえええ防具かてえええとか語彙力弱そうな表現だったが
ちょっと年齢上がると性能が良い悪いとかスカした表現してたな
PSO2に限って言えば防具として性能が高いのはノヴェルとディバユニ防御タイプだけなんだわ
それ以外はHPと耐久が極端に低く防具としての性能は悪い 防具は火力、なんて言葉探せばどっかにあるんだろうか これからは国王に倣ってプラス、マイナスで表現するように 活器使わないならノヴェルなんてゴミカスだろ
全身リバレイトのGuFiの俺がいつもDPS1位なんだから、雑魚活器マンは自己肯定の為に
5chで必死に頑張ってや 活器使うなら寄生にならん程度に後ろでうろうろしてても変わらないよ
腕に自信があればいらんし、楽に回りたいなら適当に後ろからついてきゃええやん 乙女なしで回復行動とった瞬間DPSガタ落ちするから乙女は火力スキル理論がまかり通っているから
頑強なしで吹っ飛ばされた瞬間DPSガタ落ちするから頑強は火力スキル
スキルじゃなくてSOPだけど ってか段階があって
1. 下手くそならまずHPは盛れ
特に下手くそは火力を盛ってもビビることでそもそも最低限の攻撃をしてない
2. 1の段階を卒業したら次にやったほうが良いのがPPも盛る
PPがあることで幅広く行動が出来るようになる
3. 2も物足りなくなったらステとかも盛れ
これの例外がファントムであってまずPPがないと弱くなるクラスで
ついでにロッドを使うもんだから法撃も盛るだった
で、理想は3の段階だけど、
もしTA闇の痕跡UHソロSランク攻略をできないなら活器3000でかなり変わるよ 「性能」がすかした言葉って、、、りある中学生なのかな >>162
このゲームは敵の攻撃力を上回るほど被ダメ減衰率が高く
UHは敵の攻撃力が低いんだが?
ラピシャがなぜ死んでるのかわからんのか エネミーが
低攻撃力高倍率
高攻撃力低倍率
防御がいきるのが上
XH時代から邪竜とかマスカレがこれじゃないっけ? >>233
小学生からちょっと年齢上がったって書いてあるからその通り中学生の時の話なんじゃないのかな HPとPP盛ればいいんじゃね
イクスアレスorダブルソース
ダブルレブリー
フォードルス
(お好みでアクスフィーバー)
グレースHP
頑張ってもこんぐらいでいいな クラリタ入れようと思ってたけどもう因子スタスピ6でいいや
hpとppだけ見れば変わらん もうクエ行かなくていいんだぞ
装備も要らんのだぞ、話す事なくね? もう旧国は装備なくしてアクションゲームにしてもいいんじゃねw オフゼとは素材コスト含めて一長一短の範囲だし、好みのを選べば良いだろ
OP付けも考えたら誤差も良い所だけど拘る人には選ぶ選択肢が増えた程度でしょ
最強欲しければシバユニを運良くドロップ出たらパス使えばいいだけ
拾えたらだけどね 可能性はあるが出ない常設か
可能性はあっても出ないルーサーUHか
魔笛 まだ12ユニ取引できないのかよ
報酬期間中までに自引きしなくちゃいけないのか? その辺の最終武器防具売ってほしいわメセタ残してもしゃーないし でもリング付き12ユニットは売却不可になってる
ガチop付けてリング付けて使ってたお古の12ユニットは売却不可って事でw
なおリング付けてなければ
オフゼも星シオンも光シオンでも売却可能 もちろん売却時にスキルリング外して売却しますか?って選択肢もないし
ラボでスキルリング取り外しも出来ない
敢えて言うと無能 野糞が発表されてなければ移植パス使えで済む問題だったんだが、でも今は違う
終わりが見えた状況でさえボクソンお役所仕事とは野糞の底も知れるってもんだ そもそもリングついてると何がまずいのよ?
リングだって取引できるじゃん ビジフォンでのリング付きユニ売買は元々想定されてなかったから単純にエラー吐き出すんじゃねーの 一応売る側にとってみれば取り付け費用以外コストかかってない事になるからな
キューブにするだけの余り12にリングスキル付けて売る事も出来るからそうなるとリング生成&育成強化という仕様自体がほぼ完全に霧散するからそのまま売れるのは問題があるといえばある
かと言って売る為にスキル消す事すら出来ないのはただの怠慢だけどね だからオーナー登録解除と同時にリング消せばいいだけなんだよ OPの完成したユニットをリング埋めずに運用することは普通は無い
★12ユニ取引を解禁しつつ完成品を売らせたくない場合リングの有無はなるほどいい指標ではある 結局スキルリングとかいうゴミみたいなシステム最初からずっと足引っ張り続けてたな 取り外すようにすればいいだけなのに何故か無限にコピー出来るようにした意味がわからん 確か埋め込んだリングのステ部分って反映されなかったよね?
どのステを上げたっていうデータを消し飛ばしてるから元に戻せないのでは 弱くはねーけど、オフスが防御性能含めて糞バランスいいから1強じゃないだけ
UHの攻撃の痛さと防御ステの計算式変更でHPと防御性能の価値昔と全然違うし
どっちもつえーから好みの差だけどな、リバレイト()とそれ以下のシュベルwwは死んだ 結局シオンオフゼオフゼに落ち着いた
PPも275ぴったりに無駄なく調整出来たし不満はないな Phでダスクシオンノヴァだわ
ペロらなけりゃこれでいいだろ? >>239
NGSにならんでもお前たちがよく言ってる
サ終サ終と言ってるネトゲなんだから、元々勝ち負けなんて・・・なぁ? ダスクリバノヴァだがPP+2のためにシオンにするか否か… >>270
なんとかもなにもこれ以上防御値の上方修正したらPCまじでしななくなるけど・・・?
マスカレ上層やってる奴なら高難易度での防御力の重要性いやってほど判ってるわ そんな局所的な状況持ち出されても…
ディバイドか緊急しかやらないし防御盛るのはアスエテマナクラについてくる115だけで十分や >>143
EP3でレイ着て死ぬようなやつは装備以前の問題だからな
日本EP3当時はまだ11ユニでレイなんてなかったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています