King Crimson 総合65
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
https://nme-jp.com/news/79162/
ロバート・フリップは典型的なサイコパス
クレジットや印税の分配についてテメエ自身の権利を主張しゴネているクセに
他人の知的財産権やJAPの著作権は認めない。偽善者だわな。 ロバート・フリップがレイシスト人種差別主義者でも構わない。
音楽業界人ビジネスマンとして公平にフェアに対応してくれるならばレイシスト人種差別主義者でも問題無い。
だが、商業ベースで支持される楽曲を作れない作曲能力が枯渇した無能オワコンの為にノンクレジットでゴーストライターに成る奴など存在しない。
断固、お断り。 ロバート・フリップはもはやartistではない。単なるパフォーマー。
70年代の全盛期に比肩する曲など
作れないのだから。
昔の名前で出ています。
過去の代表曲だけで世界中をドサ回り
し信者相手に集金ツアーだけ継続すれば
いい。
見栄を張りartist面するなよと。 >>654
ロバート・フリップはもはや
70年代に匹敵する曲など書けない。
しかも宮殿やレッドの名曲はイアン・マクドナルドの才能の産物。
イアン・マクドナルドが脱退してから
フリップがエゴトリップに走るしか無かった理由もイアン・マクドナルドという
天才ソングライターが不在だったから。
1974年にイアンが一時的にゲストとして
復帰しレッドが宮殿に比肩する名作に
なった事実が全て。 作曲能力が枯渇しartistとして無能オワコン化し終了した奴が過去の遺産を何度もほじくり返し、手を変え、品を変え、
パッケージを変えたりボーナストラック
という没テイクを撒き餌にしてまで古参信者に御布施を募る霊感詐欺商法は
artistとして終わった射精能力を失った
宦官が行き着く末路の典型コース。 俺が尊敬するビル・ブルーフォードが
脱退しバンドに復帰しない理由も理解出来るわな。
作曲能力が枯渇したオワコンと世界中を
ドサ周りし過去の代表曲だけのセットリストを繰り返しプレイしてもartistとして
成長も進化も無い。
ダブルドラムとかトリプルドラムとか
無理矢理、話題作りしてもソングライティング能力の欠如やartistの創作力を補填する事は不可能。
保守的な古参信者から御布施を募る集金ツアー霊感詐欺商法という構図に変わりは無いのだから。 閃きもアイデアも無い。
進化も発展も無い。
artistとしての成長も望めない。
そういう場所にビル・ブルーフォードが
留まる事を拒絶し去った理由が分かる。 ロバート・フリップはいかにも
エキセントリックな英国紳士を演出しているが、他人が都合よく利用出来ないと
ガチガチの人種差別主義者レイシストたる本性を剥き出しにし悪態をつく悪癖は
辞めた方がいい。
人間性を疑われる。品性を疑われる。
守銭奴銭ゲバでしかない現状やartistとして創作能力を失った宦官でしかない事実を自ら強調しているだけ。 今の活動も五年目、そろそろ違う展開あるかも。ブリュー復帰とか。 どうなのかな。ビルブラがクリムゾンを離脱したのは、クリムゾンでもうやりたいことはやり終えたからだろう。
ダブルトリオ時代には、クリムゾンでの演奏表現には到達感があったと述懐もしている。その後のアースワークスの活動も灰汁が抜けたように清々しいしね。
今のクリムゾンの公演も観に来てるわけだし、ビルブラは2014年にライブバンドとして復活したクリムゾンには肯定的だと思うんだが。 共産主義者が植民地主義者コロニストと
同じである事実がロバート・フリップの
傲慢さや横暴さを見てよーく分かる。
自分以外の他人は下僕だから奉仕するのが当然という思考形態。で、都合良く利用出来ないと火病の発作起こしレイシスト人種差別主義者の本性剥き出しで悪態をつく。幼児退行症冬彦と同じ。
テメエ以外の人間が誰しも利己を追求する権利を持ち行動する事さえ自覚出来ないのが共産主義者=植民地主義者=ファシストだからさ。
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm25875688?ss_id=675a272f-ee96-4fe6-baa6-3aa43cc251b0&ss_pos=22&cp_in=wt_srch >>672
無いよ。無い無い。
作曲能力が枯渇しartistとして創作力を喪失したフリップは生殖能力を喪失した支那の宦官と同じ。
1994年のブルームや1995年のスラックに
匹敵する楽曲すら提示出来ないから
霊感詐欺商法宜しくパフォーマーとして
信者相手に勿体ぶったハッタリかまし御布施を募り集金ツアーでドサ回りしながら延命図るしか無いのだから。 ビル・ブルーフォードはフリップから
Roland V-drumの使用を強要されるの
が嫌だったともコメントしていた。 https://blog.goo.ne.jp/amashin666/e/b5584b761b14a9487dd8375c55ea04ea
ボズ・バレルは2006年に逝去したが
彼が生前にロバート・フリップが
コントロール・フリークで支配欲の強い
横暴な司令塔で難渋したとコメントしていたが事実なのだろう。
言葉巧みに他者を欺く詐欺師ともコメントしていた。
今考えると納得する。 ビルはもうライブ引退した身だからな
ブリューとは立場が違うわな
フリップの思いつきでパット達が懐メロ3人ドラムやらされてるのに同情してるかもしれん ブル公はクリムゾンが、どうのこうの以前に引退してるんじゃないの >>678
戦慄から80年代にかけてはメンバーがほぼ全員『俺が俺が』タイプだったから
フリップのコントロールがちょうど良かったのかも知れないと思う
今は逆に全員がアンサンブルを尊重しすぎている感じで
そこが良かったり物足りなかったり >>682
少なくともレヴィンは俺が俺がタイプじゃないだろ
クロスも俺が俺が、という感じはしないな
今の懐メロクリムゾンははっきり言ってもの足りんわ クロスはミューアが居なくなった後、ブル公に虐められてフリップやウェットンにも庇って貰えず病んじゃったんだもん。 今更だが、デビシルと第5期が実現してたら・・
と思う >>685
シルヴィアン&フリップよりミニアルバムVROOOMの方がずっと良かったからそうは思わないな >>683
そん通りや。レヴィンもクロスも
己のポジションを完璧にこなしながら
司令塔をたてる控えめな紳士でっせ。
自己主張の強い人間やないで。 最近の栗に納得しないから敬遠してたけど
年始から全然動画アップしないのを機に
今大好きなライブアルバム「ブルブル」聴いたら
最高にテンション上がってきたw
やっぱり何を言われようと俺はコレとスタジオアルバムのレッドが好き 経験積んでも、何だかんだで音楽の好みは初心に帰ってしまうものです。 慣れ親しんだ音楽しか聞かなくなるという典型的な老化なだけだよ >>685
シルビアンのほうがフリップよりさらにメンバーとの人間関係構築が難しそうだからバンド化は無理じゃね?(笑)
>>691
人生の残り少なさを自覚すれば自分の好きなものだけ聴くのが正解だからね
無理していろいろ聴こうとするほうが人生の無駄遣い(笑) >>692
正論。素晴らしい。
10代から20代はひたすら新しい知識を蓄え拡散・放射する時期だが、30代40代50代と年齢を重ねると必要な物と不必要な物の選別・取捨選択が出来るし、人生の
残り時間を考慮する言わば収束・集中の
時期に入る。人生の残り時間を考慮せず
闇雲に新しい音に飛びつく奴は表層でしか音楽を理解出来てない証拠。
それに年齢重ねて知識が増えるとメディアがごり押しする新人の音が過去の偉大なartistの影響下に有るのが分かる。
パクリネタを指摘出来まっせ。 >>692
言えてる
Heaven & Earth箱のくそつまんねえProjeKct Liveを我慢して聴き通し
こんなの聴く暇あったらアバを聴けば良かったと後悔しきり 10代20代はどんな音楽も新鮮で刺激的に
聴こえるから近視眼的に先入観無く飛びつく事が出来るが、30代40代50代と年齢を重ね知識を蓄えると対極的に俯瞰で音楽と接する事が出来るし、メディアがごり押しする新人も過去の偉大なartistに照らし合わせ相対的に判断出来る。
年齢重ねても10代の時と同じように闇雲にメディアがごり押しする新人とやらに
飛びつく奴は表層でしか音楽を理解出来ていない証拠。 まあそうなんだけどつまんなくもなったよな
昔手を出さなかった名盤とか今聞いてみるとこんなもんかってのもある 老化とは別に、洋楽ロックシーン自体が停滞してるのもある
昔はビートルズの後にプログレ、ハードロック、パンク、テクノとかジャンルの変遷があったが、
今はその変遷が一通り終わってしまい、ミクスチャーとか既にある素材を取り入れて、みたいな事になってしまっている
だからプログレ初期とかパンク初期のような新しいムーブメントが90年代後半以降ない https://www.youtube.com/watch?v=b2kGvZN2fNg
https://www.youtube.com/watch?v=iKTcAIwz9dM
https://www.youtube.com/watch?v=O9HsGsB-MCM
David Sylvianの早熟さは凄い
初期のグラムロックもどきから枯山水の
幽玄な境地へ到達した速度に驚く。
個人的にはDuran Duranみたいに、お茶目なチャラい側面も封印せずに大切にして欲しかった。David Sylvianはホルガー・シューカイや大御所とコラボレーションしたりする中であっさり初期のキャラを
封印したのが残念。無かった事にしてるし。ま、ニューロマ出身のTalkTalkも同じだが。 10代20代は近視眼的に先入観無く真新しい音なら何でも飛びつく。
年齢重ね知識を得た30代40代50代以降は
焦点が定まる。俯瞰で対極的に音をジャッジ出来る。初心に帰り本当に聞きたい音、鑑賞に耐える普遍性有る表現に惹かれ収斂されていく。 >>691
50過ぎてもこういうコメントする奴は
人生が無限に有ると錯覚勘違いしている
NBAのコービー・ブライアントの悲劇を
見て何も感じないのかね? >>698
俺もそう感じるんだが、レディオヘッドなんかが矢鱈と評価される現状、新しいモノを新しいと認識出来なくなっただけなのかも、という懸念もある
九十年代末以降で新しい音楽なんて、本当に有るのかね? 20台でいわゆるプログレっぽいものしか食指が伸びなくなって今日に至るからなあ
老化が早く来すぎたようだ >>704
そういう話ではなくて、
35歳くらいから新しい音楽を受け入れられなくなるという
研究がある >>707
そんなくだらない研究を真に受けてるお前がアホなだけ 新しい音楽が聴きたいなら瑞々しい感性を持った
若手のバンドを探して聴くべきであって、
中心人物が70代でバンド内の若いメンバーが50代
みたいな老人バンドに期待するのが間違い
という単純なことが何故判らないのだろう?
新しいバンドを探す気力も枯れ果てたが故に
耳慣れたクリムゾンに固執する老害が、
未だにクリムゾンに新しさを求めるのは
自分はまだ若いと思い込みたいだけ
なのではなかろうか? 空き巣コソ泥窃盗常習犯
盗撮性犯罪常習犯
犯罪しか出来ないゴミ以下の汚物
禿げデブカツラーマン52歳
老害はお前だろキチガイ
大好きなベビメタ聴いてアナニーしてろや禿げ
実父からレイプされチンコを弄り回され
性的虐待の対象だった知恵遅れは黙ってろやキチガイ >>705
90年代半ばに、サンプリングが認められるようになったからな
サンプリングは、盗作ではないとか
それ以後、新しい音楽は生まれていないような もうすぐ47歳の無職です。
新しい音楽を探す余裕なんてありません (><)>LOL >>709
はあ?
今の懐メロクリムゾンに新しい音楽なんてこれといって期待していないぞ
今の懐メロクリムゾンは過去最高のクリムゾンだ!と喚いてる勘違いジジイが不快なだけだ 人数的には過去最高のクリムゾンなのは間違いない
今までのキングクリムゾンへのご愛顧に応えるための
オールスターで世界を回るファン感謝祭バンド 筒井康隆が、その人が二十五才ぐらいまでに聴いた音楽は一生好きなままで、それ以降はそうではない、みたいなことを言ってたな
町田庚は、ロックとは二十五才ぐらいまでに考えていることを表現する手段である、と言ってた
俺が二十五才過ぎて感銘を受けたのはヘンリーカウのウェスタンカルチャーとユニヴェルゼロのセカンドぐらいだな…出来れば中学生の時に出会いたかった音楽だけど
一生ヒットチャートしか聴けない人生よりはマシだろうね 筒井康隆の言ってる事はわかるが、ジジイになっても良いなと思った曲は聞き続けるで。 >>720
> その人が二十五才ぐらいまでに聴いた音楽は一生好きなままで、それ以降はそうではない、みたいなことを言ってたな
そんなこたぁない
拙者がメタリカとかメガデスを聴くようになったのはおっさんになってから
メイデンとか夢劇場を聴き始めたのは、もっとおっさんになってから
ただ、おっさんになってから出会った楽曲については曲名をど忘れしたり
バンド名をど忘れしたりバンドのメンバー名を
なかなか覚えられないというのはあるが(^^ゞ VROOOM発売以前に比べたら、
だいぶクリムゾン熱が下がった。 ID:4d/H8Ckd って凄いよな。
あれだけ他人を悪意をもって口汚く罵っているのに、誰にも刺さらないんだから。
「悪意は感染する」って言うけど、こいつの悪意は感染力ゼロだなw 筒井康隆はバク転出来る身体能力の高さが素晴らしいが、断筆宣言した一件で
評価が下がった。
逆パターンで25歳以前に夢中になったバンドが年齢重ねて聴けなくなってしまったケースも有る。
何でこんな退屈な音に夢中になっていたんだろう?
みたいなさ(笑)
年齢重ねて味覚が変わるのと似ている >>710
>>711
Village People go west PetshopBoysバージョンを盗作した禿げデブカツラーマン53歳がLed Zeppelin King Crimsonなど理解出来る訳が無い。
T99 や Altern8まで丸ごとパクリした
空き巣コソ泥窃盗常習犯盗撮性犯罪常習犯禿げデブカツラーマン53歳はベビメタ聴いてアナニーしてろやキチガイ。
KingCrimsonを1%も理解出来ない知恵遅れはいちいち湧いて来るなやキチガイ 今は一般人も変な人耐性があるから
かわいそうな人や煽り系が現れても阿吽の呼吸で皆何もレスしないだろ
言い返すなどレスつけるほうも同類。
そういう空気になったのはまとめサイト目的の対立煽りの影響だと思うね ToolについてKingCrimsonファンの意見が
聞きたい。 https://www.youtube.com/watch?v=9D2R69gVyZ0
https://www.youtube.com/watch?v=j0xosEFe8Ik
イントロがSoundgerdenを連想したが
Toolは信念を貫いていて素晴らしい。
7:50秒からのギターが圧巻。
初めて聴いたわなこういうギター。
プログラミングなのかリアルなのか分からないがユニークでかっこいい。
今時、15分で1曲というのも凄い勇気。
PinkFloyd+KingCrimsonの真価型。 https://www.youtube.com/watch?v=YbdSCAuOicE
エスニックな要素をシンプルにポップに
凝縮するやり方も有るがtoolは敢えて
15分とか20分の長尺で構成しているのだろう。 筒井康隆が言った「その人が二十五才ぐらいまでに聴いた音楽は一生好きなままで、それ以降はそうではない」
ってのは、キース・エマーソンも言ってるね。エマーソン説は三十才あたりまでとかだったが。 キース・エマーソンの急逝は残念。
2016年はDavid Bowie Prince George Michaelとビッグネームが相次いで死んだから衝撃だったがキース・エマーソンの死に方はショック。 思い返してみたが、二十五才ぐらいまでに好きになった音楽で、今聴けない音楽は無いわ
中学の時に好きだったポップスでも大概好きで聴けると思う
toolは無駄に複雑な展開が多くて、必然性が感じられないので乗れない…あと「カッコいい」ので聴いていられない >>735
無駄に複雑な展開(笑)
toolにとっては必然性有る長尺構成
では?
tool板をチェックしたらあなたと同じ意見が続出してましたが(笑) >>736
toolスレにも書いてるけど、同じ意見の人が複数居たね
toolにとっての必然性などどうだっていい事で、聴く者に必然性が感じられなかったら意味がない
なんというか、一点に向かって盛り上げてカタルシスに達する、という構成の曲がないんだな
小手先のアイデアを盛り込んで、それを繋げるためのアレンジというか
部分部分は面白かったりするんだけど、どの曲のどの部分だか思い出せないのは、その展開に必然性が無いからだよ >>705
今更レディヘか。
こりゃ前世紀から成長してないな。 >>738
その後のも新味を感じさせるモノは知らないんだけど、何かある? Toolはパワートゥビリーブに関係あったなと勘違いして(←そりゃMachineやがな)TSUTAYAで変な形のジャケットのやつを借りて聴いた記憶はあるんだが
すんなり聴きすぎたせいなのか全く印象が残らない(笑)
無駄に複雑な展開はむしろ好きなんだが(←イエスによるアメリカやEvery Little Thingのカバーとか)… >>697
フリップ、入りを間違えて修正できないまま歌入りを迎えてしまう…。 >>737
なるほど。とても説得力有る素晴らしい御意見ですね。参考になります。
13年のブランクはやはり大きかったのかも。メイナードのボーカルパートが少ない気がしてバンドの不協和音が解決していないのかなと。
ギタリストのアダムのボルテージの高さは感じられましたが。 https://www.youtube.com/watch?v=7YUFDJneteU
https://www.youtube.com/watch?v=2NQ8woXu07c
The Cure meets オウテカというか
トム・ヨークが手慣れた手段を捨てて
エレクトロニカを大胆に導入した
KID Aには感銘を受けた。
20年前の作品だけど当時は心震えた。
トム・ヨークのartist魂と気迫は素晴らしかった。
トム・ヨークがThe Cureのロバート・スミスを敬愛しているのも分かった。 pro toolsは出現して30年近い歴史が有るし業界基準になっているが、気軽にリテイクや修正が出来て無限にミックスで実験出来る環境が果たして良いのかどうか
toolの新作をチェックして考えさせられますわな。 https://www.youtube.com/watch?v=bSt0OEqW7uM
このartistを初めて聴いた時に声質が似ているせいかトム・ヨークの後継者に思えた。ルーファスは多彩な技を持つ天才だが共通点も有るのかなと。 薄っぺらい音楽知識が俺の唯一のアイデンティテイな
YouTubeペタペタ貼りおじさんさぁ
承認欲求満たしたいんなら自分のブログでやれば?
>>710
>711
>726
薄っぺらい禿げ隠し禿げデブカツラーマン53歳は黙ってろキチガイ
NEW WAVE板荒らしながらアナニーしてろや水死体面のブサイクガマ 転載は禁止2016/08/19(金) 07:21:48.46 ID:pu/aGOzM0
金メダルで伝説を残して引退して金儲けに走ろうと
思ってたんだろ吉田
目論見が外れたな ざまぁ
勝てないブスに価値は無いんだよ
いままでどうみてもゴリラみたいなツラしたお前がちやほやされてたのは
勝ってたからに他ならない
負けたお前は 単なる傲慢な不細工ゴリラ
誰も相手にしない
>>710 WORLD FAMOUSE TECHNO POPと喚きながら作曲出来ない無能オワコン老害凶悪犯に用は無い。
同胞朝鮮企業からも相手にされない金回りの悪いオワコンに用はない。金の切れ目は縁の切れ目。
生活保護不正受給工作員を教唆し窃盗や住居侵入繰り返し盗撮と威力業務妨害繰り返して来た
オワコン老害凶悪犯が路頭に迷ってるのは因果応報ざまあオマエラに用は無い。
作曲家を自称しながら作曲出来ない詐欺師に価値などないイラネ。
世界で成功しました詐欺、過去の栄華にあぐらかいた欲ボケ老害凶悪犯に用は無い。
愛人と隠し子作りながら正妻と離婚せず慰謝料も払わない卑劣な凶悪犯に用は無い。
浜崎あゆみがオワコンになり稼げなくなった水死体面のブサ面窃盗犯に用は無い。
生活保護不正受給し盗撮とアナニーに明け暮れるだけの性犯罪者53歳に用は無い。
ハッタリと捏造と口先だけの無能オワコン凶悪犯朝鮮ゴキブリ窃盗犯に用は無い。
懲役15年レベルの罪状抱えた身の程知らずな欲呆け老害の末路。
税金・血税を詐取し犯罪し放題の
寄生虫・害虫の末路。 >>710
金に意地汚い身の程知らずのブサイクガマは音楽について本質的な話など何一つ出来ない知恵遅れ。
坂本龍一にデモテープ送っても完全黙殺され全く相手にされなかった無能。
細野派手ゴミと同じ坂本龍一コンプレックスに苛まれる無能オワコン犯罪しか出来ないゴミ以下の汚物。 http://photozou.jp/photo/show/3226768/262399362
自称World Famous Techno Pop音楽王
(><)>LOL
坂本龍一から神道系と揶揄されていた
ブサイクガマ細野派手ゴミと
日本を代表するトッププロデューサーを
自称していた知恵遅れ@禿げデブカツラーマン53歳は嘔吐物以下の水死体面も
腐れ根性も同じだわなゲロッパw
作曲一つ出来ない空き巣コソ泥窃盗常習犯盗撮性犯罪常習犯の分際で無駄にプライド高い自己愛性人格障害のブサイクガマ。身の程知らずとはオマエラの為に有る言葉。 David Bowieは実名名指しでジョー山中さんと坂本龍一を賞賛しているが
細野派手ゴミの事は一度たりとも賞賛した事など無い。
にも関わらず情弱の女子供相手に
David Bowieの名前出して稚拙な印象操作していた惨めな霊感詐欺師が細野派手ゴミ。日本の恥とはコイツの事。 >>710
才能も技術も無い。
作曲も編曲も出来ない無能オワコンの分際で自己評価が異常に高く負けず嫌いで
承認欲求拗らせたブサイクガマ。
スペックに不釣り合いな高望みする
金に意地汚い身の程知らずのブサイクガマ
細野派手ゴミと禿げデブカツラーマン53歳はグロテスクな水死体面も腐れ根性も
ホント、そっくり。
無能オワコンの細野派手ゴミから勝手にライバル視され仮想的扱いされていた
坂本龍一はいい迷惑だわな。 >>756
アメリカのハリウッドでアカデミー作曲賞を獲得したオスカー坂本龍一と
日本アカデミー賞(笑)を北朝鮮カルト創価学会と電通の裏金でゲットしドヤ顔した
恥知らずの細野派手ゴミとでは次元が違い過ぎだわな(><)>LOL
懲役20年分の罪状抱えた千葉刑務所殺処分予備軍が英国や米国で評価される機会など永久に無い。100%不可能。
金に意地汚い身の程知らずのブサイクガマは卑劣な空き巣コソ泥窃盗常習犯盗撮性犯罪常習犯として末代まで汚名残すのみ。 toolやレディオヘッドの話が出るとキチガイが沸くのか? >>727
それはどうかな?
直情径行な奴が多いコミュニティだと、煽り合戦になっていること今でも多いよ。 Led Zeppelin アキレス最後の闘いは
12分近い長尺だが矢継ぎ早に繰り出されるギターリフがシンプルでキャッチーで
グルーヴ有るから12分の長さを感じない 「アキレス最後の闘い」は高校生の時に初めて聴いた時は凄かったが。
その後、クリムゾンの「アースバウンド」にはまったら、てんでダメになっちゃった。クリムゾンの方が黒人音楽っぽかったからかな。なんかツェッペリンがカッコ良い音楽だけ追及してるようなイメージが邪魔になってきて。 プレゼンスは短時間で録音されたんだよな。それがかえって考えすぎずにシンプルな良いアルバムになった。
アキレスはギターによるオーケストレーションが素晴らしい。 ツェッペリンがかっこよさだけとかちゃんと他のアルバム聴いてんのか? ゼップは曲とかバンドは好きなんだがボーカルがちょっと苦手でなあ >>770
それならライブを聴けよ
3時間の内、ボーカルは30分位しかないから John Paul JonesとJohn Bonhamは
motownやJames Jamersonの研究者。
R&Bやfunk soul に精通した彼等の方が
black musicのグルーヴを出していた。
https://blog.goo.ne.jp/atelier-komorebi/e/3976a69a06ce421d454bd90f077835b6
https://kanimaster.hatenadiary.org/entry/20130914/1379153951
音質が良いに越した事は無いが
音楽性の高さと音質は関係ない。
アースバウンドはカセットテープに
モノラル録音された音がマスターだから https://www.youtube.com/watch?v=MOZXTv78sk0
James Jamersonのベースラインは
対位法を駆使したカウンターメロディに
なっている。
天才ベーシストとはJames Jamersonに
ふさわしい称号。 https://www.youtube.com/watch?v=MOZXTv78sk0
もはやリードベースと言える。
James Jamersonのベースラインが
楽曲のテーマとして機能している。
天才Stevie Wonderだからこそ
James Jamersonの才能が理解出来た。 John Paul Jonesが絶賛したPYG時代の岸部一徳
「俺よりもいいんじゃないかと思ったぐらいだ」と言って、しきりに会いたがっていたそうな 転載は禁止2016/08/19(金) 07:21:48.46 ID:pu/aGOzM0
金メダルで伝説を残して引退して金儲けに走ろうと
思ってたんだろ吉田
目論見が外れたな ざまぁ
勝てないブスに価値は無いんだよ
いままでどうみてもゴリラみたいなツラしたお前がちやほやされてたのは
勝ってたからに他ならない
負けたお前は 単なる傲慢な不細工ゴリラ
誰も相手にしない
=================
●禿げ隠し エラ削り費用200万円 北川潤 http://ameblo.jp/cmjk/
● 090-6993-7274 ←窃盗犯・住居侵入犯・性犯罪者の携帯番号
https://www.youtube.com/watch?v=l4Pt3sCxAWE WORLD FAMOUSE TECHNO POPと喚きながら作曲出来ない無能オワコン老害凶悪犯に用は無い。
同胞朝鮮企業からも相手にされない金回りの悪いオワコンに用はない。金の切れ目は縁の切れ目。
生活保護不正受給工作員を教唆し窃盗や住居侵入繰り返し盗撮と威力業務妨害繰り返して来た
オワコン老害凶悪犯が路頭に迷ってるのは因果応報ざまあオマエラに用は無い。
作曲家を自称しながら作曲出来ない詐欺師に価値などないイラネ。
世界で成功しました詐欺、過去の栄華にあぐらかいた欲ボケ老害凶悪犯に用は無い。
愛人と隠し子作りながら正妻と離婚せず慰謝料も払わない卑劣な凶悪犯に用は無い。
浜崎あゆみがオワコンになり稼げなくなった水死体面のブサ面窃盗犯に用は無い
生活保護不正受給し盗撮とアナニーに明け暮れるだけの性犯罪者53歳に用は無い
ハッタリと捏造と口先だけの無能オワコン凶悪犯朝鮮ゴキブリ窃盗犯に用は無い
懲役15年レベルの罪状抱えた身の程知らずな欲呆け老害の末路。
税金・血税を詐取し犯罪し放題の
寄生虫・害虫の末路。
https://www.youtube.com/watch?v=dy3sb2sAYTs おっさんらのツェッペリンの原体験なんてブロディの入場曲だろ? ジーンシモンズとフリップの銭ゲバ対談見てみたい。あとデュオ演奏も。って金持ちはジーンシモンズの方かな? ジーンシモンズには宵越しの金は持たねぇって気風であってほしい
爺様は嫁の機嫌を取るためには金を惜しまぬ人なんだろうか ぶっちゃけクリムゾンって退屈な曲多いよね。
聴いてる連中も陰気で陰険なのばっかりじゃん。
宮殿と赤と☀持ってりゃ十分。 レス見てたら察しがつくよな
クリムゾヲタは認めないだろうけど マイケル・ダグラス
俺は離婚していて子供の養育費や金が掛かるんだ
高倉健
君も分け前を懐に入れたのかい?
グレーエリアなんて無いんだ
警察官が盗みはいけない
盗みは死んだ彼を汚す マイケル・ダグラス
ニューヨークでは薬物取引の分け前を
懐に入れる警察官もグレーエリアで許される。俺は離婚していて子供の養育費や
金が掛かるんだ。
高倉健
チャーリーさんは君の盗みを知っていたのかい?
グレーエリアなんて無いんだよ
君の盗みは死んだ彼の名誉を汚す >>779
懲役20年分の罪状抱えた千葉刑務所殺処分予備軍の細野派手ゴミは末代まで汚名残し祖父の墓に泥を塗る末路が確定しているから手遅れだわな。因果応報でっせ https://www.youtube.com/watch?v=1MaSdxn63t0
鬼気迫る気迫だわな。
オーディションの時は松田優さんは
癌で余命が僅かな事を知っていた。
緒形拳は世界的知名度有る素晴らしい俳優だったが緒形拳と緒方直人親子をボロクソにこき下ろし批判した理由も癌で
余命僅かな事を自覚していたからだろう >>778
エラ削りホモストーカー
空き巣コソ泥窃盗常習犯も
末代まで汚名残し獄死が確定している。
因果応報ざまあ 2006年4月に完全に絶縁してから14年が
経過するが懲役20年分の罪状抱えた千葉刑務所殺処分予備軍細野派手ゴミの末路を正確に予測し完全に絶縁した俺の鑑識眼は正しかった。
主犯格細野派手ゴミは民間企業や一般市民から集団訴訟起こされ破産&獄死する
因果応報だわなざまあ 細野派手ゴミは空き巣コソ泥窃盗常習犯
盗撮性犯罪常習犯として末代まで汚名残し祖父の墓に泥と糞を塗りたくるわけだ
ざまあ
ケチで姑息で卑劣な試し腹の典型として
世間から糾弾され孫や隠し子の人生も破滅する。
無能オワコンの分際で自己評価が高く無駄にプライド高いブサイクガマには耐えられない末路だわな。
ケチで姑息で卑劣で寸足らずな豚鼻鼻フックの末路(><)>LOL 日本アカデミー賞(笑)を買収してまで
見栄を張りたいハッタリチョン
自称World Famous Techno Pop音楽王
無能オワコンの分際でスペックに合わないホラ吹いて身の丈に合わないハッタリかます豚鼻白丁細野派手ゴミにとって
ケチで姑息で女々しい実態が世間に知られるのは正しいことだわな。 https://www.youtube.com/watch?v=Bk3TabuwJPs
岡崎は立派だわな
細野派手ゴミのように他人に濡れ衣を着せて責任逃れする卑劣なブサイクガマとは正反対
ブサイクガマ細野派手ゴミは千葉刑務所雑居房でもジタバタ悪足掻きするのだろう死刑執行された麻原彰晃と同じ >>786
は?
ディシプリン聴かずしてクリムゾン語るなよ ディシプリン以降をけなす人も多いが、80年代から2000年代の活動期があったからこそ、
今のクリムゾンのライブが充実してるんだって。
70年代の曲だけ演奏してたら21馬鹿バンドと変わらない。
80年代以降の曲もコリンズが演奏し、70年代の曲をレヴィンと3ドラムが演奏するから面白いんじゃないか。
もちろんコリンズとフリップが70年代の曲を演奏するのは感涙もんだが。 ディシプリン退屈やわ
名前だけはクリムゾンの別バンド >>805
出た出た押し付けジジイ
キモーーーーイ
あんなんでクリムゾンとか名乗るから多くの人がだまくらかされた。
おう?ジジイ責任取れや!
あん? 偉大なる詐欺師フリップに騙される快感がないとか本当にクリムゾンファンか??? >>810
ない
ブリューにも「作曲ができない」と公言されてる
ジョー・ストラマーとの音痴対談で
「そもそも(教会の聖歌隊に)入れて貰えなかった」
と語る、幼少期からの筋金入りの音痴
インストやギター・リフは作れるけど
音痴で歌メロが作れないのは
ジェフ・ベックと一緒 ギターソロでメロディアスなのあるのに作れないのは不思議だな >>806
ビル・ブルーフォードが明言している。
KingCrimsonは実験室だと。
80年代初頭のbeatはジャケットも
ダサいしあまり好きではないが
ディシプリンは力作だと思う。
だが、ボーカルはやはり
ジョン・ウェットンがベスト。
黒澤明の影武者に於ける仲代達矢さんの
演技は素晴らしいが勝新太郎が主演だった方が良かったよね。そういう話。 >>811
>812
https://1000ya.isis.ne.jp/0971.html
ちなみに手塚の文章はおそろしく
ヘタクソである。
正直きわまりない作文レベルと
いうものだ。
これについては不思議なことであるが、このような天才たち、
たとえばチャップリン・フェリーニから小津・黒澤まで、
映画監督の大半がそうであるけれど、
このような天才たちは、
たいてい文章はヘタクソで、
その演出された映画の高度な
内容に匹敵するものなど、
まったく表現できないものなのだ。
それなのに映画やマンガでは、
見違えるものをどんどん作っていける。いったいこれはどうしてかというと、
リテラルな文法とヴィジュアルな文法とが、その根本においても、
とりわけプロセスが生み出す
アクチュアリティにおいて
異なっているということなのである。
つまりは、かれらはやはり“文豪”では
なくて、やっぱり「画豪」や
「漫豪」や「映豪」なのだ。
手塚治虫も、そうだった。 >>811
>>812
ソングライティング能力
いわゆる作曲能力や編曲能力
リズムセンス
編曲能力
それぞれ脳の別分野で機能しているが
音楽家の才能はアスリート運動選手や
格闘家の才能と同じ。
映像分野も同じ。映画監督や脚本家しかり。
IQとEQの違い分かるか?
ロバート・フリップは知性と教養豊かな
インテリジェンスな音楽家ギタリスト
IQミュージシャン。
だが他者への共感力や洞察力を司る
EQが欠如している。
優れた作曲家コンポーザーや脚本家は
IQ以上にEQが突出している。
イチロー選手の動体視力は天性。
そういう事。 三島由紀夫が黒澤明の映画を
稚拙で単細胞な中学生レベルと揶揄し
こき下ろしたが、>>814のテキストを
読めば理解出来る。
映画作りの才能と小説家の才能は
全く別物。
ボクサーの動体視力の話を長距離ランナーの持久力にすり替えてこき下ろし指弾しても無意味。そういう事。
現に三島由紀夫本人も小説家の技術と
映画や演劇舞台の脚本家の才能は似ているようで違うと発言している。
三島由紀夫が東大法学部主席卒だから
高卒だった黒澤明を単細胞呼ばわりし
揶揄しただけ。僻み&嫉妬。
勿論、ノーベル文学賞候補に何回も
推薦された三島由紀夫の小説家としての
才能は海外でも評価されている事を
踏まえて。 >>819
3年前にも俺が指摘しているが
Jimi Hendrixの才能と坂本龍一の才能は
共通点が多い。
インターネットが普及した現在は
元ネタ原曲を瞬時に検索出来るから
作曲家コンポーザーとしての坂本龍一を
手放しで賞賛する事は出来ないが
編曲能力や変奏曲作りの才能において
坂本龍一は世界で5本指に入る。
ラヴェルやドビュッシーの後継者の
中でも最も突出した天性の才能を持つ
編曲家・変奏曲作りの名手。
Jimi Hendrixと音楽家としての資質に共通点が多いし。
坂本龍一は50年どころか100年に1人レベルの天才。
細野派手ゴミが日本アカデミー賞(笑)を
買収しても足元にも及ばない。
次元が違い過ぎて比較対象にすらならない。 >>819
海外の文献を検索してみろ?
誰もこれを指摘した奴は存在しない。
俺が世界初。
一子相伝
元ネタばらし拳奥義継承者のみに
可能な華麗な芸当
金に意地汚い銭ゲバゾンビ
身の程知らずなブサイクガマ
豚鼻鼻フック装着水死体面
盗作常習犯細野派手ゴミ@犯罪しか出来ないゴミ以下の汚物には不可能な芸当 https://www.youtube.com/watch?v=TLV4_xaYynY
Bob Dylan先生の名曲をこれほど見事に
編曲し新たな魅力を見出したJimi Hendrix
の才能。このバージョンを超える物は未だ存在しない。52年無敵無双。
天才編曲家坂本龍一とJimi Hendrix
マイク・タイソンやイチロー選手の
動体視力や瞬発力と同じ
勿論、不断の努力や地道な試行錯誤も
有るが天性の資質が大きい。
音楽家、映画監督、アスリートはさ。 アンカーなしも含めて誰も何もレスつけなきゃいいと思うんだよな https://www.youtube.com/watch?v=HZ_SrK4D1fg
2:50秒の横顔見てみろ
学生時代の坂本龍一がノートにドビュッシーの名前を一心不乱に書き連ねて同一視していた理由が分かる
おそらく体質や資質が近いのだろう 習作&盗作しか出来ない
細野派手ゴミごときが100年に1人レベルの天才坂本龍一をライバル視するなんざ
図々しい&おこがましい。
それすら自覚出来ない身の程知らずな
豚鼻鼻フック装着水死体面が
犯罪しか出来ないゴミ以下の汚物
細野派手ゴミ 4年前に逝去した冨田勲も才能有ったが
作曲・編曲技術やプロデュース能力
長期に渡る生産性など総合力では
坂本龍一に軍配が上がる。
冨田勲は70年に1人の才能
坂本龍一は100年に1人の天才。
習作・盗作常習犯細野派手ゴミは
これからさらに株価暴落。
論外扱いになるぜ。 15年くらい前から2ch時代の他スレでも
何度か書いている事実。
1997年当時23年前にHONDAの工場で労働していた頃に工場の休憩所で北米から
派遣された研修社員のアメリカ人と顔を
合わせる機会が有り、彼らに
yellow magic orchestra を知っているか
尋ねてみると誰も知らなかった。
Ryuichi Sakamotoは誰に尋ねても正答率100%
ラストエンペラーのサカモトだろと。
World Famous Techno Pop音楽王(笑)
を自称する細野派手ゴミがいかに
Big in Japanのインチキ霊感詐欺師か
実体験で知っているからさ。 https://www.youtube.com/watch?v=icJw9HXXoXA
80年代の坂本龍一はJanne Moreauばりの
エレガントな風貌だったしさ。
東京の街中で一般市民から嘔吐物呼ばわりされた細野派手ゴミ@豚鼻鼻フック水死体面とは雲泥の差。
昼間見る顔じゃないby Ryuichi Sakamoto
と揶揄されたブサイクガマ細野派手ゴミの水死体面は伊達じゃない。
(><)>LOL 坂本龍一教授が健康を維持し現在なうちに小津安二郎の映画音楽をリニューアルし書き換えて欲しい。
2001 a space odesseyでもAlex Northの
お蔵入りしたサウンドトラックが有ったしさ。 故・忌野清志郎さんが
矢野顕子さんを赤ちゃんみたいで
ポチャポチャして可愛いと評していたが
矢野顕子さんが前夫の薬物問題や
諸々で苦境に有った時に
不条理を見過ごせなかった坂本龍一教授が矢野顕子さんをサポートした。
そういう硬派で献身性も併せ持つスケールの大きい人間性が坂本龍一教授の音楽性にも現れている。
愛人越美晴と隠し子作りながら私生児の存在すら隠蔽し正妻と離婚せず慰謝料すら払わない卑劣な細野派手ゴミとは違う >>830
笑えない事実。
補足すると北米工場の社員が知っていたのはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=Up4WjdabA2c
ELOは知っていたがYMOなんて知らない
細野晴臣なんて誰も知らなかった。
23年前1997年当時の実話。 HONDAの工場には聾唖の社員や北米工場から来たアメリカの研修社員がいたから
口頭だけでなく筆談でもコミュニケーション取れるように手帳と万年筆を常に携帯していたし、実際に手帳にRyuichi Sakamotoやyellow magic orchestraの固有名詞を書いて尋ね確認したからさ。
Electric Light Orchestra ELOは知っていたがYMOやHaruomi Hosonoなんて誰も知らなかった。厳然たる事実。
Ryuichi Sakamotoは100%の正答率で
アメリカの工員でも全員が知っていた。
ラストエンペラーのサカモトだろと。 坂本、お前はクリムゾンファンじゃないじゃないか。
なぜここに書き込んでる? 27年前のロバート・フリップは
目の前の現実を過小評価せず過大評価もせず冷徹・冷静に見極める眼力を持っていたがビル・ブルーフォードが
脱退して以降、特にEGレーベルと
著作権・原盤権・版権の処遇を巡って
裁判闘争しどさ回りツアーに復帰してから悪い意味で変わった。
有色人種カラードへの苛烈な差別や
嫌悪感を露わにし目の前の事実を矮小化し現実逃避する神秘主義者に成り果てた >>812
フリップが弾いたフレーズに誰かが歌詞乗っければいいんだよw Miles Davisは
俺は才能が有る奴、俺が必要とする
役割を果たせる奴なら肌が緑色だろうが
気にしない。
と発言しているがロバート・フリップは
違う。
WASP以外は人間じゃないという態度だからさ。 美晴ちゃんお目目が全然違いまっせw
にっかつロマンポルノの熱烈ファンだった子持ちの細野派手ゴミが越美晴から受け取ったデモテープを
うん!いいよ最高だよ美晴ちゃん!!!
と大嘘吐いて籠絡し愛人妾37年肉便器に
したんですねぇ いやらしいですねぇ
村西とおる談 細野派手ゴミはマジで鬼畜でっせ
越美晴ちゃんを37年も妾愛人待遇のまま
放置し私生児隠し子の存在すら隠蔽したまま公表しない卑劣な外道
しかも正妻とは離婚せず慰謝料もビタ一文支払わない金に意地汚い守銭奴銭ゲバ
東出昌大どころじゃねーぞ
是非とも奥様方に言語道断の卑劣なブサイクガマの真実をお伝えせねば HOSONO GO HOME !!!!! ((●≧艸≦)プププッ( ´∀`)ケラケラ
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ w
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / // バ
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/ ン
| ノ | | | \ / ) / バ
ヽ / `ー'´ ヽ / / ン
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
http://shabonkun.web.fc2.com/ymo/hosono_review/hosono_live/hosono_live_1.html
James Brown JBが自称音楽王WORLD FAMOUSE TECHNO POP試し腹白丁細野晴臣に
現実を見せてくれたのだろう。JBファンは細野晴臣のようなハッタリだけの世界で評判ですよ
詐欺師みたいな手合いを瞬時に見抜くからな。で、火病起こし涙目で逃走したこのライブ
の後に東京の町中の雪道で転び足を骨折し道行くJK女子校生に見て見ぬ振りされたというオチ
まさに身の程知らずの無能オワコン試し腹(><)>LOL
一般市民から嘔吐物呼ばわりされていたブサイクガマでっせw
http://photozou.jp/photo/show/3226768/255197762 千葉刑務所で獄死する細野派手ゴミが
雑居房でマッチョ刑務官やマッチョ囚人にレイプされながら執筆する懺悔録のタイトルは差し詰め
逃走記 細野晴臣事故の顛末
James Brownのライブから涙目で
逃走し
Jim Foetusのライブを見て恐怖し
挨拶すらせずにライブ会場から逃走し
アフリカバンバーターとの面会は
怖くて
わざと大遅刻して逃走し愛人越美晴ちゃん
と私生児隠し子作りながら正妻と離婚せず慰謝料払わず逃走し続け懲役20年分の罪状を抱えながら100年に1人の天才坂本龍一教授に敵愾心燃やし勝手にライバル視し
妻子を持つ亭主の義務を一つも果たさず現実逃避してきた細野派手ゴミ逃走だけの人生を総括せいや。 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm14549707
7:00からのビル・ブルーフォード先生の
超絶プレイ、特にキックが素晴らしい。
90年代半ばにE-MU SP1200が再評価され
AKAI S-950が再評価された理由と同じ。
マスターテープ原盤がモノラル録音されたカセットテープだが、絶妙にコンプレッサーが効いて圧縮され潰れて荒れた音質がE-MU SP-1200でモノラルのサンプリングしたドラムの音質と同じ。
ハイファイ神話が崩壊した90年代半ばの
音響的な価値観のシフトを先取りしている。素晴らしい。 >>847
https://www.youtube.com/watch?v=CLTlRwhxj7c
Pop GroupのDubを取り入れたミキシングのザラザラした音質。
キックとベース、シンバルとハイハットのEQ処理に通じるカッコよさ。
KingCrimsonの方は怪我の功名的な
偶発性が吉と出たケースだが。
狙ってああいうサウンドを目指したわけじゃなかった。 >>840
PtoBのボーカル曲なんかはそれっぽいかも フリップに歌物は書けないとか言ってるけど
Lady of the dancing waterやIslandsなんて美メロだと思うんだが https://www.youtube.com/watch?v=AALrrgEOlvU
黒澤明監督が大島渚の作品をフェイバリットの一つとして挙げていた理由も
坂本龍一教授の音楽が素晴らしかったから。黒澤明監督のサントラも手掛けて欲しかった。 イチロー選手は天性の動体視力や瞬発力を持つ天才だが、同世代の子供がTVゲームや無邪気な遊びに興じてる最中にも
バッティングセンターで1年365日特訓していた。
坂本龍一教授も同じ。
5歳の幼少期から芸大の教授から個人指導を受け根気と忍耐を要する地道な努力を
継続していた。
天性の才能を持つ天才で尚且つ地道な努力を継続する勤勉さを併せ持つ。
怠惰で虚栄心だけのブサイクガマ細野派手ゴミとは根本的に違う。
100年に1人の天才坂本龍一教授と比較すること自体がおこがましい図々しい身の程知らず。 https://www.youtube.com/watch?v=iYria9cjb90
Trevor Horn先生が坂本龍一教授のアルバムをプロデュースする噂も有ったが
実現していたら名盤になっただろう。 https://www.youtube.com/watch?v=auTxmIzcMAk
James Brownの聖典を冒涜した細野派手ゴミが武道館でブーイング浴びて涙目で逃走した理由が分かる。
悪夢のように酷い。
アイデアも何も無い。 お下劣過ぎてしょーも無い。
アイデアも何も無い無内容さを
偽りのハッタリでカモフラージュし
無知蒙昧な女子供に御布施を強要する細野派手ゴミの霊感詐欺商法。
細木数子の水子の祟り商法と同じでっせ https://www.youtube.com/watch?v=sSRO1JVu9Ys
一般市民や民間企業の敵として糾弾されるテロリスト凶悪犯細野派手ゴミの末路を自ら予言していたとしか思えないツンドラ寒い珍走曲(><)>LOL
レコード会社に解雇される恐怖で
火病の発作起こした細野派手ゴミの脳波をオシロスコープで表示し音像化した
珍曲でっせ(><)>LOL
ボクWorld Famous Techno Pop音楽王!!!
下賤な愚民たちは黙ってレコード買いなさい!!! 霊剣あらたかなボクの音楽!!!
細野派手ゴミの本心でっせ(><)>LOL https://www.youtube.com/watch?v=0PFLQ9qeuGg
https://www.youtube.com/watch?v=Zbum2Vm0E1U
AnekdotenはKingCrimson愛を感じる
パロディとして微笑ましいが
細野派手ゴミの粗暴なパクリは笑えない
何故なら同機が金儲け&虚栄心だけだから
禿げしい小山田圭吾も同じ。 808ステイト 東京をテーマにしたミックス音源26分公開、YMO関連楽曲ほか
http://amass.jp/130563/ >>863
https://www.youtube.com/watch?v=-wr2_iSpXXk
パロディの方向性にRobert Plant先生が激怒した理由がなんとなく分かる。
俺はZEP愛を感じたが。 更新したフレイム〜と今の猫まんま入れたツアーボックスニーマルニーゼロ早く出してよ >>771
天国への階段とかペイジの自己満足指数全快だよな
曲中、残りの3人は大半で暇そうにしてんだし
名曲ではあるけど 普通のスレだと誰もレスしないけど
音楽関連は構ってもらえやすいから居着いちゃうんだろうなあ
やりたいことも目標もなく構ってもらうために生きてるのってむなしいね https://www.sankei.com/smp/region/news/191111/rgn1911110009-s1.html
https://www.youtube.com/watch?v=dy3sb2sAYTs
細野派手ゴミが教唆する北朝鮮カルト創価学会員の生活保護不正受給者は
顔が松本英光と同じ。
頭髪は薄いが知的レベルは高いし
地頭は良い奴。顔見れば分かる。
カタギの仕事で稼げる能力が有りながら
盗撮性犯罪や反社会的な犯罪に走るとは
気の毒としか言いようが無い。
九州系の在日。顔見れば分かる。 2006年以降、14年間に渡り
カタギの民間企業に威力業務妨害や
偽計業務妨害を繰り返してきた
主犯格は細野派手ゴミが100%全て関わっている。
高橋幸宏さんと坂本龍一教授は
細野派手ゴミと完全に絶縁するか
距離を置いた方がいい。
細野派手ゴミは民間企業から集団訴訟起こされるから。
損害賠償金額は50億円でも100億円でも
足りない。 ● 明治製菓関東工場で2008年8月に発生した毒物混入事件(威力業務妨害罪)の主犯格は細野晴臣です。
● 2006年12月22日に安川電機東京事業所(埼玉県入間市)で発生した不正アクセスによる威力業務妨害事件の主犯格及び実行犯は在日朝鮮人凶悪犯細野晴臣である
● 2007年11月に埼玉県の
全国酪農業共同組合連合会狭山工場で発生した威力業務妨害事件の
主犯格は細野晴臣です。
主犯格細野晴臣が北朝鮮カルト創価学会の生活保護不正受給者や革マル派の指名手配犯を教唆し配電盤に細工し発火&停電させた悪質かつ卑劣な威力業務妨害事件
俺が細野派手ゴミと完全に絶縁したのは
2006年4月だったが、細野派手ゴミが
人生破滅したのは2006年12月22日。
カタギの民間企業に不正アクセスして
威力業務妨害事件起こした細野派手ゴミを見て2006年4月に完全に絶縁した自分の洞察力と鑑識眼の正しさを痛感した。
細野派手ゴミが後戻り出来ない犯罪事件を起こした記念すべき日が
2006年12月22日。 http://www.benri.com/calendar/geturei_mini/200612.htm
犯罪しか出来ないゴミ以下の汚物
朝鮮ゴキブリ窃盗常習犯細野派手ゴミ
が小坂忠とライブの告知出していたが
俺が黙殺したから火病の発作起こし
憂さ晴らしでカタギの民間企業相手に
不正アクセスし威力業務妨害事件起こした記念すべき日が2006年12月22日。
ブサイクガマ細野派手ゴミが悪足掻きしても無駄。
主犯格細野派手ゴミを真っ先に刑事告訴する方針は変わらない。
きっちり回収するのみ。 http://j-marts.com/product/299/
欲呆け老害凶悪犯細野派手ゴミや
北朝鮮カルト創価学会が終わっているのは30年前の犯罪犯行手口が未だに通用すると勘違い錯覚している事。
稚拙でセコい犯罪を記録する手段など
いくらでも有るわけでさ。
統一教会が緻密で創価学会が粗雑と
言われる理由が分かる。 https://www.youtube.com/watch?v=SEZRINeCQcQ
懲役20年分の罪状抱えた千葉刑務所殺処分予備軍がアピールし悪足掻きしても
誰も相手にしない。火中の栗を拾う奴などいない。
今年73歳の立派な大人なのだからテメエの犯罪の責任はテメエ自身で解決しやがれ。民間企業から集団訴訟起こされ損害賠償で破産する末路も自業自得。 細野派手ゴミの教唆で北朝鮮カルト創価学会の犯罪に加担している生活保護不正受給者も出来る限り早く沈没・轟沈する
タイタニック細野号から脱出した方がいい。懲役20年分の罪状抱えた細野派手ゴミは刑務所に収監されたら二度とシャバに戻れないが松本英光似の工作員なんかはカタギの仕事してナマポと縁を切れば
慎ましく庶民として生活出来る。
14年前からたくさんの創価学会員生活保護ナマポリアンを見て来たが賢い奴は
タイタニック細野号から脱出している。 主犯格細野派手ゴミの唯一の飯の種
世界で成功しました詐欺YMOの原盤権は
村井邦彦さんが設立したalfa recordが倒産してから旧東芝EMIに移り現在はSONYが
管理しているが、細野派手ゴミが逮捕・起訴されたら市場からCDやDVDが回収されネット配信も停止する。
北朝鮮カルト創価学会御用達の
電気グルーヴを見ても一目瞭然。
細野派手ゴミは高橋幸宏さんや
坂本龍一教授に今から詫び入れし
謝罪しておけ。
YMOの雀の涙レベルの印税収入も途絶えるのだから。 https://www.youtube.com/watch?v=l4Pt3sCxAWE
転載は禁止2016/08/19(金) 07:21:48.46 ID:pu/aGOzM0
金メダルで伝説を残して引退して金儲けに走ろうと
思ってたんだろ吉田
目論見が外れたな ざまぁ
勝てないブスに価値は無いんだよ
いままでどうみてもゴリラみたいなツラしたお前がちやほやされてたのは
勝ってたからに他ならない
負けたお前は 単なる傲慢な不細工ゴリラ
誰も相手にしない
================================
禿げデブカツラーマン53歳空き巣コソ泥窃盗常習犯盗撮性犯罪常習犯は手遅れ
主犯格細野派手ゴミと同じ千葉刑務所獄死コース。 WORLD FAMOUSE TECHNO POPと喚きながら作曲出来ない無能オワコン老害凶悪犯に用は無い。
同胞朝鮮企業からも相手にされない金回りの悪いオワコンに用はない。金の切れ目は縁の切れ目。
生活保護不正受給工作員を教唆し窃盗や住居侵入繰り返し盗撮と威力業務妨害繰り返して来た
オワコン老害凶悪犯が路頭に迷ってるのは因果応報ざまあオマエラに用は無い。
作曲家を自称しながら作曲出来ない詐欺師に価値などないイラネ。
世界で成功しました詐欺、過去の栄華にあぐらかいた欲ボケ老害凶悪犯に用は無い。
愛人と隠し子作りながら正妻と離婚せず慰謝料も払わない卑劣な凶悪犯に用は無い。
浜崎あゆみがオワコンになり稼げなくなった水死体面のブサ面窃盗犯に用は無い
生活保護不正受給し盗撮とアナニーに明け暮れるだけの性犯罪者53歳に用は無い
ハッタリと捏造と口先だけの無能オワコン凶悪犯朝鮮ゴキブリ窃盗犯に用は無い
懲役20年レベルの罪状抱えた身の程知らずな欲呆け老害の末路。
税金・血税を詐取し犯罪し放題の
寄生虫・害虫の末路。
https://www.youtube.com/watch?v=SEZRINeCQcQ http://amass.jp/130843/
🤩😍😎 アースバウンドのドラムがブルーフォードとは知らなんだ イアン・ウォーレスというドラマーは
知らなかったでっせ ID:pitIx+3O
↑
誰もお前の音楽観なんて知ったこっちゃないし
透明あぼーんね >>891
あぼんすれば済む
さわるとキチガイは喜ぶだけなんでやめて それはここの荒らしのヲチスレを貼る人にも思うよ
病気の人に興味ないからわざわざ貼らないで欲しい チャップリンや黒澤の自伝の文章はうまかったけど・・・
どっちも情景がみえるような、落語みたいな チャップリンも十代の娘と結婚
二十代になれば離婚の繰り返しでなかなかなの人間だったな クリムゾンに参加したミュージシャンはほぼ全員が強者だと思うが、イアン・ウォーラスの評価が低いのは残念。
ボブ・ディランとも共演してるし、21馬鹿バンド聴くと「エピタフ」なんかはジャイルズよりも表現が渋い。
しかし、最近になってゴードン・ハスケルが実はジャズ好きみたいな発言したらしいけど、これって現クリムゾンに参加希望ってこと?。
なんか爺なのに妙な色気を感じるぜ。 イアン・ウォーレスはクリムゾンジャズトリオ2作が非常に秀逸だった
ぶっちゃけ今の懐メロクリムゾンより聞く回数多いわ ハスケルだけはフリップも和解してないだろうな
和解したら死ぬかもしれないから断行続行で https://rollingstonejapan.com/articles/detail/33070/1/1/1
InterscopeのCEOは俺の存在を知っている。具体的な根拠も有る。
8年前にInterscopeのofficial Twitterアカウントからフォローされた事が有るしさ。
因みに俺のtwitterアカウントは
不正アクセス常習犯朝鮮ゴキブリ窃盗常習犯細野派手ゴミが2016年3月28日深夜に削除しやがった。以降、定期的にアカウントを乗っ取りしたりプロフィールを
改竄したり犯罪三昧調子こいてきたキチガイ凶悪犯細野派手ゴミを刑事告訴し損害賠償請求するのみ。 https://www.youtube.com/watch?v=dy3sb2sAYTs
懲役20年分の罪状抱えた千葉刑務所殺処分予備軍細野派手ゴミは民間企業から集団訴訟起こされ破産&獄死が確定済みだし
将来性ゼロ&生産性ゼロの犯罪しか出来ないゴミ以下の汚物をサポートする奴は1人もいない。 俺は欧州や英国に亡命もしくは移住すれば提携してくれる音楽業界人が複数いる
戦勝国がケツ持ちバックの俺と英国の業界人から全く相手にされず黙殺されてる
細野派手ゴミとでは立場が違うからさ。
JAP LANDの在日帰化人の音楽業界人や
企業家でも細野派手ゴミの罪状を知り
将来性ゼロ&生産性ゼロの細野派手ゴミより俺と提携したいという人物は存在するからさ。俺は細野派手ゴミのように自慢はしないだけ。
民事訴訟をサポートしてくれるVIPが英国にもいるし日本国内にもいる。
細野派手ゴミをサポートする奴など1人もいない。懲役20年分の罪状抱え破産&獄死が確定済みのオワコンしかも長年の不摂生で棺桶に両足突っ込んだ金に意地汚い銭ゲバゾンビが細野派手ゴミだから。 俺の選択肢次第では英国だけでなく
米国の音楽業界人や財界人に知的財産権や著作権や出版権の管理を任せて
民事裁判をバックアップしてもらうプランも可能だからさ。
懲役20年分の罪状抱えたテロリスト凶悪犯細野派手ゴミを誰がサポートする?
生産性ゼロ将来性ゼロ犯罪塗れの薄汚い
千葉刑務所殺処分予備軍をさ。 一般市民女性への強姦レイプ疑惑が有る
レイプ常習犯の山本太郎を支持する事は無いが山本太郎の街頭演説を見ても
北朝鮮カルト創価学会が一枚岩ではなく
寧ろ、50代以降の信者が大量に離反したり脱会者続出なのが現実。
池田大作の訃報が出た時点で終了。
そうでなくても既にオワコンじゃん。
大本営発表繰り返し稚拙な印象操作を続けて現実逃避しても無駄。
生活保護制度も100%確実に破綻する。 昨日は火病の発作起こした細野派手ゴミが俺のiphone に不正アクセス繰り返し
アクセス履歴を全て削除しやがったが
定期的に悪質なサイバーテロや威力業務妨害や偽計業務妨害繰り返してきた窃盗常習犯細野派手ゴミの罪状を証明する証拠も12年分揃えているから刑事告訴し損害賠償請求し回収するのみ。
細野派手ゴミがカタギの民間企業や学術機関に行ってきた威力業務妨害も全て告発していく。 犯罪しか出来ないゴミ以下の汚物
朝鮮ゴキブリ窃盗常習犯細野派手ゴミのせいでipod は使えないし、作曲や音源制作も妨害され英国の業界人との交渉まで
妨害されてきたわけでさ。
虚栄心と金儲けだけが行動原理たる支配欲の権化。異常に強欲で金に意地汚い自己愛性人格障害と反社会性人格障害のテロリスト凶悪犯細野派手ゴミの末路を
2006年に予測して14年前に完全に絶縁した俺の鑑識眼は正しかった。 >>901
8年前のtwitterを確認したが
Interscopeのofficial アカウントだけでなくピューリッツァ賞を獲得する以前の
ケンドリック・ラマーも俺の存在を知っていた事が分かる。
朝鮮ゴキブリ窃盗常習犯細野派手ゴミが
不正アクセス繰り返し削除した俺の
twitterアカウントをチェックしていたのだろう。 俺が尊敬するフランシス・フォード・コッポラ監督が朝鮮ゴキブリ窃盗常習犯細野派手ゴミを害虫呼ばわりし皮肉っていたが、コッポラ監督がインタビューで
映画監督して最も恐れているのが、見掛け倒しの無内容な映画を作ってしまう事だと語っているが細野派手ゴミの霊感詐欺商法がモロにそれだわな。
1993年に再結成したYMOのテクノドンというアルバムがまさにそれ。
細野派手ゴミのハッタリ見掛け倒しの
稚拙&陳腐なギミックだけのツンドラ寒い
音。 ■■■朝鮮ゴキブリ窃盗常習犯細野晴臣の末路■■■
松村 恭造(まつむら きょうぞう、1981年8月3日 - 2012年8月3日 )は、
連続親族殺人鬼・養豚格闘王・乞食である。 北朝鮮カルト創価学会の在日帰化朝鮮人である。
● すぐキレる性格で、人づきあいがド下手糞。
● 徹底的な嫌われ者
● 存在価値がなかった
● 類まれなる低能
● 事件前は滋賀県の養豚場で住み込みで働くも、豚をしばいて解雇。
● 親族に、しつこく金を無心していた。
● 誕生日に死刑執行されたロマンチスト。
松村のアホ丸出しな発言集
↓
「自分を褒めてやりたい。」
「冥福を祈るつもりなんて無い。遺族に対してはざまあみろと思っている。」
● 細野晴臣=在日朝鮮人凶悪犯(窃盗常習犯・リアルテロリスト・サイバーテロリスト)
http://photozou.jp/photo/show/3226768/255197762
● 吉田純子死刑囚=在日朝鮮人 福岡連続保険金殺人主犯格(2016年3月25日死刑執行済)
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/014/287/53/N000/000/004/135160802782913219002_Bta80.jpg
偽りの賞賛を渇望する筋金入りの詐欺師体質。
STAP細胞詐欺師小保方晴子や盗作常習犯の佐野研二郎と同じ。
コロンビア大学に大金積み裏口入学してたチャート買収詐欺師の朝鮮人女然り。
金銭的な搾取の対象を絶えず渇望する下劣さも朝鮮乞食ならでは。
技は力の中に有り
全ての喜劇と悲劇は試し腹の中に有り
by大山倍逹 手塚治虫が側近社員に騙され横領されて
虫プロダクションが倒産し現在の貨幣価値で数十億円かそれ以上の負債抱えて
債権者が取り立てに押し寄せた時に
大阪の玩具メーカーの社長が助け船を出して献身的にサポートしたのだが
それは手塚治虫に将来性がまだまだ有り
人間性も信用されていたから。
家族や身内すら裏切る卑劣なブサイクガマ細野派手ゴミ懲役20年分の罪状抱えた千葉刑務所獄死確定済みを助ける奴など1人もいない。因果応報だわな。
目先の儲けビジネスは重要だが
最も大切なのは信用だからさ。
信用無い奴は死人と同じ。泡銭を持っていても信用無い奴はいずれ自滅する。 どうせ実家暮らしの無職だろ
社会人は朝から何連投もするほど暇じゃないよ 引き籠もって承認欲求を叶えるのはネット掲示板だけ
年だけバカみたいに食っちゃった爺さんだろうね悲惨 >>805
ディシプリンが名作なのは認める
しかし、そもそもあのアルバムを録音する前
フリップ師匠はディシプリンという名前でいくつもりだったわけで
要するにアレはディシプリンのアルバムで本質的にはクリムゾンじゃないんだよ 自分の気に入らないものを排除したい時に
本質的って言葉使う奴いるよね 自分でそう思ってりゃ済む話をいちいちここで同意を求め反論に反撃するのは何なんだぜ ディシプリン持ってるし(諸事情で結局3回も買い直した)
仮にクリムゾンを名乗ってなくても買っただろうと思うくらい気に入ってるぞ >>915
おまえは書き込みやめて、クリムゾン最大の名盤スラックアタックでも聞いてろ >>915
本質的にこれはクリムゾンだ
ってあとから気づいたんだよ
青い鳥はここにいた
みたいに フリップが居てクリムゾン名乗ってたらクリムゾンでいいじゃん もともとあれのバンドじゃ無かったんだがあれ残して皆んな出ていったので棚ぼたであれのものになっただけ。
だから宮殿と過去メンが手伝ったレッド以外はカス。 宮殿とレッドが超のつく名作なのは認めるが、ディシプリンも大したもんだよ。
ただ、クリムゾン名義になったのは、レコード会社の意向だから、クリムゾンじゃないと言われても仕方ない。
しかしフリップもブラフォードも参加してるし、これまたクリムゾンと言われても仕方ない。 ポセイドン好きだけどな ポセイドンから入ったのもあるけど スターレスアンドバイブルブラックというアルバムを白いジャケットにして、
REDを真っ黒なジャケットにする色彩センスがおかしいフリップ ANAのCMでポセイドンが流れた時はビックリしたなあ
歌詞はどうあれ墜落した機に乗っていた犠牲者を弔うような曲調だぞあれ >>928
地黒にしたらレッドゾーンが目立たなくなる
>>930
弔うのはお祓いだからぢちん祭みたいなもん 宮殿やその頃のイアン・マクドナルドって、すごい天才にしか見えないんだが、
その後はフォリナーで売れたとはいえ、そこで才能発揮してた感じでもなくパッとしないまま、
っていう感じで不思議なもんだな >>933
言っとくけど、フォリナーはミック・ジョーンズと
ルー・グラムのバンドでイアンは単なる雇われミュージシャンだぞ。
だから曲書く権利も基本的に持ってないし、実際いらなく
なったから4であっさりクビになった。 基地外がいないと、なんとスムーズな書き込みが多いことw >>934
だから才能発揮しないままだったと言ってるんだが、お前バカだろ >>919
でも僕てきには襲名してなければ店頭でジャケ買いする機会も与えられず未だにキングクリムゾンの存在知らなかっただろうなあ
良かった ディシプリンは名盤であるのは確定だ。現メンバーのリーフリンもあれを聴いてファンになったようだし。ラッシュのライフソンも自己ベスト10の愛聴盤に認定してる。でもクリムゾン名義じゃなかったら、評価されても大して売れなかったんじゃない。 >>938
まだ、言ってるのか
評価なんて、人それぞれでいいんだよ
ディシプリンが出たとき、こんなのクリムゾンじゃないってなったんだけどね
俺の中では、ディシプリンは、さほど高くは無いな
やっぱり、暗黒の世界と太陽と戦慄だな パーマー「光の届かぬstarlessな深海において、redはbible blackそのものとなる」 ディシプリン発表に関しては、当時エイジアに在籍してたウェットンも、今のはクリムゾンじゃない。
名前を変えるべきだと言ってたな。ただその理由が、クリムゾンに成り得ないアメリカ人が2人も在籍してるって理由だった。
なんか変だよな。UKにはボジオというアメリカ人がいたのに。 あのウェットンのコメントには、ジェラシーもあった気がする。エイジアは一般大衆受けのヒットソングを狙ってたわけで、クリムゾン出身を誇りにしてたウェットンからしたら、大金を稼げても羨ましかったんじゃないか。
だって、ディシプリンの音は新機軸ではあってもクリムゾンらしい求道者的な音楽だったわけで。
ウェットンがクリムゾンに初加入した太陽と戦慄も、まさにそんな音に貫かれていたもんな。
今となっては幻だが、ウェットンには存命中にクリムゾンに再加入してほしかった。 >>944
ガキがピーマン大嫌いって言うのと変わらんぞw は?大衆に阿ってるから嫌いなんだよ。ディシプリンの方がまだいいよ ウェットンは元々ポップス大好きでエイジアは一番やりたかったバンドだろ
没になったアトールとのコラボでもポップスやってるし
UKも結成前にフリップが離れ、結成直後にブルフォーとアラホが離れたのもバンドのポップス志向が原因
エイジアとの差は売れ線の曲が作れるダウンズと売れ線志向でもマニアックになってしまうジョブソンとの違いしかないよ じゃあウェットンがポップス好きなように
私がエイジア嫌いでもいいじゃん フォリナーもエイジアも1stは結構好きだが、それ以降は退屈で聞いてられないんだよなあ お前らジョブソンがレインボーのオーディション受けて落ちたの知ってる? エイジアは好きなんだが
バグルスはもっと好きなんで
あのメロディをウェットンが歌ってると何か違和感があったり >>947
「売れ線の曲が作れるダウンズと売れ線志向でもマニアックになってしまうジョブソン」
そうだそうだ! フォリナーはBlinded by science、エイジアはAfter the warが好きだわ ウェットンはクリムゾンの曲を安売りで
やりすぎた気がする >>959
ロキシーとザッパの間の頃なのかな
若き天才も苦労してるんだな >>961
それなら、UK続けろよ
又は、ジェスロタルも続けることが出来ただろうし
イアン・アンダーソンは、「もう少し続ければ上手くいくだろう」
とか言っていたんだし >>962
UK続けてたらNtLみたいなエイジア路線まっしぐらでストレス溜めまくりになりそうな UKが続いてたとしたら、ウェットンが抜けてジョブソンとボジオが残ったんじゃないかな。あの2人はザッパのマザースで一緒だったしね。しかし解散になったのはボジオがジョブソンに愛想尽かしたからだろう。 >>956
持ち歌なんだから特に気にしない
学生が堕天使とかのカヴァーしてる動画に本人がゲストで歌ってるの見てオレ喜んじゃうもの ウェットンには持ち歌ツアーの来日公演をもっとやってほしかった。
それも毎回サポートメンバーをがらりと変えてね。
歌だけのスターレスとかはやってたから、あの逆路線でエイジアの曲をクリムゾンみたくしたのが聴きたかった。
エイジアの歌に、バリバリベースのインプロを挿入したりするわけさ。 21馬鹿バンドはジャッコではなくウェットンをヴォーカルにすればよかったかもな >>942
確かにw UKでアメリカ人ってw
まぁ本当はアラスカにするつもりだったらしいからな >>969
リンゴスターバンドに参加してたレイクにも参加して欲しかった。 そうだよね。レイクはリンゴスターバンドに参加してたんだから、21馬鹿バンドなんて加入したら、きっと上手くやったんじゃないの。レイクの歌声でも、サーカスやスターレスが聴きたかった。 アジア人のいないASIAとか英国人だけのJAPANとか >>942
当時、イギリスで叩かれたんだよな
だから、イギリスではあまり売れなかった
フリップは、「なぜ批判されるのか分からない」とか言っていたが
ジェネシスもそれに拘って、トニーバンクスが最後まで
チェスター、ダリルをメンバーとして認めなかったらしい
今のサッカーの英国代表見ると、笑ってしまうが イギリス人のTokyo Blade
アメリカ人のTokyo Rose >>961
レインボーにバイオリンが入る予定だったのかと思って驚いた てかすごく伸びてるので何事かと思った
ああでもないこうでもないで楽しくやろうず >>974
Americaはイギリス駐屯のアメリカ軍人の息子たちのバンド。イギリス人バンドじゃない。 クラブチッタ川崎で収録されたReunion: UK - Live In Tokyo >>964
フランクザッパの奥さんとジーンシモンズが残された音源を云々、会談してたな。フリップはデトロイトロックシティのイントロ弾くべき。 イタリア語のbatteria(ドラム&パーカッション)は女性名詞 バターは入試棒だから分かるけど
何で打楽器がバターなのかが不可思議 プログレメタルバンドによる戦慄2のカバーを見つけたが
ほぼ同じアレンジなのになんでこんなにつまらないんだろうと不思議になるつまらなさ
https://www.youtube.com/watch?v=qFNq7xAyj_k >>994
カチカチすぎてオリジナルにあるわびさびがない ドリムシが悪いんじゃなくてブルフォーのドラムが良過ぎる >>994
テンポがほぼ一定で、緩急がないんだよ
あとはドラムの差が大きいな そういや、もう来年来日やね。
2年前はまだまだやんと思ったけど。
また真冬かな? >>999
ブリューにプロザックブルース歌ってもらうしかないな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 77日 10時間 7分 52秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。