King Crimson 総合67
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
21世紀も宮殿もつまんねえ ラークス〜スリーオブがあればいい 安倍の会見・・・ さんざんテレビが提案してきた事を1ケ月遅れで言う。 全部他人のした事なのに何か総理が自分でした事のように宣伝する。 ずっと隠れていたのに原稿を読むためだけに会見をする。 原稿読んでるだけなんだから日本の総理は5千円のAmazonのアレクサでいんじゃね? アレクサなら一人数十万円の宴会もしないし外遊もしないし。 安倍は飲食、外遊でこれまでに他人の税金を20、30億円は使っただろう。 誰か調べてみてよ。 >>611 ちょっと情けない感じで ときどきフリーズしそうなのがアレクサ リーフリンの後任は誰になるんだろうな。エディ・ジョブソンかクロスなんかどうだ。 ステイシーは元VDGGのDavid JacksonのアルバムTondwall Standsでドラム叩いてるんだな。 ノエルギャラガーハイフライングバーズでも叩いてた 容貌からしてボンゾの影響受けてるな Frippもライブでは曲によってサンプリングのメロトロン弾いてるしな。 去年のツアー開始前にテオ・トラヴィスでリハしてみたけど結局なしになっちゃったしな リーフリンの席を空けて置きたいというメンバーの気持ちだったのか 単純にクリムゾンに合わなかっただけなのか理由はわからんけど フリップのサウンドスケープとのコラボは好きだったので個人的には残念だった リーフリンのプレイはMinistryにいた頃から好きだったよ。 イアンのDrivers EyesのForever&Fverという曲でのウェットンのボーカルはいいな。 2018年来日時のキーボード3台の分厚い音の宮殿はもう聴けないのか リフさんの見せ場と先生の見せ場が混在する楽しい宮殿だったな 2015年のは先生がサボっててイマイチだったが だよな イアンこそミスター・クリムゾン やっぱりプログレは鍵盤が主役だ フリップは要らん さっさとイアンと交代しろ 18年は何か全体的に宮殿以外はフリン暇そうだなーと思っていたが、 体力的な問題だったと知って驚いてる このスレで、タワレコで会ったとか公演後にたまたまその辺でサイン貰った人の話聞いたり、 ラーメンマンなインタビュー読んだりして ステージ上だと何か険しい表情してること多いけど、フランクでいい人なんだなー とぼんやり思ってたから、今更亡くなったの知って重ね重ね驚いてる メル・コリンズも70年代にはメロトロン弾いてたな。 21CSBではメロトロンもどきだったけど。 キャットフードの日本盤、ボートラ入り。 も〜輸入盤買ったのに。 ロバート・フリップのアンビエント・インスト・サウンドスケープ・シリーズ 第3回「Time Stands Still」公開 http://amass.jp/134649/ メルは21stCSBでもキーボード弾いてたから、イアン、ステイシーのトリプルキーボードでいいんじゃないか。最後はやっぱりGilesのドラムで聴きたいな。 藤岡弘、さんと 細野派手ゴミは年齢が1歳しか 違わない。それでも雲泥の差。 いかに細野派手ゴミが堕落・腐敗しているが、嘔吐物以下の顔面見れば分かる。 小学生が見ても分かる。 俺は細野派手ゴミを複数回 至近距離で何度も目撃している。 細野派手ゴミは実寸167か168センチ。 ジェット・リーが167センチくらいだが 細野派手ゴミは身体能力ゼロ。 野球が出来ないで虐待されていた ブサイクガマ。雲泥の差でっせ。 俺は裸足の状態で計測した身長が 177センチ ジャスト。 2007年6月に愛知県豊田市の TOYOTA工場専属の医療機関が 測定した数値。北朝鮮カルト創価学会の 人脈を使えば今でも確認出来る。 ちゃんと確認しろ。 細野派手ゴミやエラ削りが TORやDarkWebを悪用して 俺の個人情報を悪用しデマ流して いる。 俺は鼻の整形手術なんか一度もしていない。いずれMRIやCT-SCANで断面図の 写真を撮影してインターネット上で 公開してやる。 俺は2009年に目の下の脂肪を切除し ただけ。あとは20代の頃に女友達に 勧められてというか騙されて埋没法で 二重の幅を加工しただけ。 エラ削り手術費用200万円北川潤のように 骨格を削るような大加工は一切していない。 調子こいて憶測だけでデマ流し たツケはきっちり法的措置を取り回収する。 エラ削り手術費用200万円北川潤は 俺が実母を刃物で刺して警視庁に 逮捕されたというデマを書き込みしているし、具体的な証拠も手元に有る。 名誉毀損罪でも損害賠償請求する。 当然だわな。 細野派手ゴミやエラ削り手術費用200万円北川潤はテメエラの深刻な劣等感コンプレックスを無理矢理、俺に投影する。 俺の写真を加工して禿げにしたり 二重顎のデブにしたりオマエラの 気にしている劣等感のネタを無理矢理 俺に投影しやがるから分かりやすい。 朝鮮人の典型。 超自我は経験則に準じた 反省を繰り返さないと大きく なりません。サイコパスは 投影性同一視等で、自分の 改善すべき点を他人に押し つけてしまいます。 一般人の超自我は経験則に 準じた反省を繰り返さないと 大きくなりません。 一般人の心の中にあるこの部分は、サイコパスの心の中では 成長しません。成長して いないから、サイコパス には後悔や罪悪感がありませんし、恥の認識の仕方が正常 ではないのだと思います。 近親相姦繰り返しながら増殖した 試し腹は前頭葉が萎縮・溶解し機能不全を起こしているので、反省・内省・抑制が出来ない。 百年一日の如く稚拙な印象操作や セコい嘘の上塗りを辞められない(しかも認知症で学習能力も欠如した試し腹) >>638 細野派手ゴミなんざ寸足らずな上に 歯がボロボロで差し歯だらけの 豚鼻外斜視ロンパリ 5chの他スレで一般市民の目撃情報を 見かけたが、最近の細野派手ゴミは 不摂生と老化で更に縮小して 妖怪子泣き爺そっくりらしい。 北朝鮮のプロパガンダ媒体 週刊文春でもアホ面晒していた。 >>642 末代まで汚名残して死ねやキチガイ 空き巣コソ泥窃盗常習犯 盗撮性犯罪常習犯の末路。 身の程知らず金に意地汚いブサイクガマの末路。 ざまあ 千葉刑務所で獄死しろや 転載は禁止2016/08/19(金) 07:21:48.46 ID:pu/aGOzM0 金メダルで伝説を残して引退して金儲けに走ろうと 思ってたんだろ吉田 目論見が外れたな ざまぁ 勝てないブスに価値は無いんだよ いままでどうみてもゴリラみたいなツラしたお前がちやほやされてたのは 勝ってたからに他ならない 負けたお前は 単なる傲慢な不細工ゴリラ 誰も相手にしない ================== WORLD FAMOUSE TECHNO POPと喚きながら作曲出来ない無能オワコン老害凶悪犯に用は無い。 同胞朝鮮企業からも相手にされない金回りの悪いオワコンに用はない。金の切れ目は縁の切れ目。 生活保護不正受給工作員を教唆し窃盗や住居侵入繰り返し盗撮と威力業務妨害繰り返して来た オワコン老害凶悪犯が路頭に迷ってるのは因果応報ざまあオマエラに用は無い。 作曲家を自称しながら作曲出来ない詐欺師に価値などないイラネ。 世界で成功しました詐欺、過去の栄華にあぐらかいた欲ボケ老害凶悪犯に用は無い。 愛人と隠し子作りながら正妻と離婚せず慰謝料も払わない卑劣な凶悪犯に用は無い。 浜崎あゆみがオワコンになり稼げなくなった水死体面のブサ面窃盗犯に用は無い 生活保護不正受給し盗撮とアナニーに明け暮れるだけの性犯罪者53歳に用は無い ハッタリと捏造と口先だけの無能オワコン凶悪犯朝鮮ゴキブリ窃盗犯に用は無い 懲役15年レベルの罪状抱えた身の程知らずな欲呆け老害の末路。 税金・血税を詐取し犯罪し放題の 寄生虫・害虫の末路。 ロッキングオン ロキノンは倒産でっせ 出版業を捨て興業一本にシフトした ツケでっせ リスク分散しなかった読みが凶と出た まだ演ってない楽曲はけっこうあるな。I Talk to The Wind、In The Wake Poseidon、Lady Of The Dancing Water、Ladies Of The Road Formentera Lady、Groon、Book Of Saturdays、Exiles、Night Watch Lament、Sheltering Sky、Dinosa 演ってくれないかな。 Exiles は2017年に The Sheltering Sky は2019年に演ったことあるよ どちらも短い期間の数回だけでその後は演奏されてないけども NuageやTwo HandsやThe MincerやRequiemや GROONとドロップ インとドクターダイアモンドやれ 今、オーディオダイアリーを聴いているのだが、エピタフでドカドカドラムはやめてほしい。ドクターダイアモンドは聴きたいね。 ジョンウェットンがリチャードパーマージェイムスと録音したのがあるが、しょぼかった。 現メンバーでやってほしいものだ。 もうトリプルドラムはいいよ。ジャイルズ一人でやってほしい。編成代えの時期ではと。 今のジャイルズじゃあまりいいプレイとは言えんな 当時ならカムバック歓迎だが ジャイルズ、ディシプリンとか対応できなそう 70年代ナンバーオンリーの本格的に懐メロバンドになっちゃう 既に本格的に懐メロバンドだと思う。 キング懐メロン クリムゾンってその時代のデジタル機材使ってるから時代を感じちゃうんだよね。 80年代のシモンズとか、90年代のVギター、00年代のVドラム。 今のAXEの音も古臭く感じる時が来るのだろうか。 >>660 ジャイルズジャイルズってバカのひとつ覚えみたいにうぜえわ >>667 俺もそう思う。いわゆるKYだよな。 話の流れ考えずに、自分の言いたいこと連呼。 ブリューにこだわってるやつと、ジャイルスにこだわってるやつ。 頭弱いというのがよくわかるよな。 ジャイルズもも70歳超えてるんだから 70年代のようなドラミングを求めてるんなら 大変な勘違いだわ マステロットが参加したXTCのOrange&Lemonsのドラミングはいいな。クリムゾンでの担当はパーカッションみたいだが、やっぱりミューアがいいな。復帰してくれんかな。引退してるから無理かな。 マイケル・ジャイルズは70歳超えてるどころかフリップやレヴィンより5歳上の78歳で80近い ビルブルですら人前で叩いてないからもう無理だよと言ってるくらいだから期待するのは酷だろう >>678 それはジャイルズというよりミューア寄りだな 北海道の人の趣味なんだろ。ラジオ深夜便。レクイエムライウ゛で聴きたいね。パットのドラムはうるさい。 https://www.youtube.com/watch?v=eeP8vDWzSP8 この動画の最後に出て来る。 三浦和義 妻に保険金を掛けて殺害しておきながら 悲劇の夫を演じて嘘泣きする。 朝鮮人らしい自作自演。 朝鮮ゴキブリ窃盗常習犯細野派手ゴミと メンタルが同じでっせ。 >>666 The PoliceのStingが同じ発言していた。 ギター、ベース、ドラムはスタンダード 普遍的な楽器だが、シンセサイザーの 音色に時代を感じてしまうと。 だが、楽器の編成やシンセサイザーの使用だけでなく、スネアドラムにゲートエコー処理を施したり、キックドラムより スネアドラムの重量破壊力でインパクトを出すような80年代に一世風靡した SoundMixingにも原因が有る。 >>681 Robert Frippはyepが大嫌い 典型的なレイシストだから 握手を求められ拒否した。 だが、俺がRobert Frippと同じ立場で 俺が大英帝国のミュージシャンなら 得体の知れないyep東洋人から握手を 求められたら拒否するだろう。 可愛いCUTEな女の子や美少年なら 喜んで応じるが、得体の知れないyepとは 握手なんかしたくない。 俺は正直者。 >>687 >スネアドラムにゲートエコー処理を施したり 元祖のピーガブのIIIはいま聞いても妙に古くないのはなんでだろう PrinceがLed Zeppelin好きだったのは 事実だが、彼もJohn Bomhamのプレイ に影響受けていた。 John BonhamはMotownやR&B James Brownの影響を公言していたから 彼が存命ならば光栄に思っただろう。 https://www.youtube.com/watch?v=z_SsSZ6Uffk >>690 Peter Gabriel先生のiiiは奇跡の名盤。 PrinceのParadeやJohn Lennonの plastic ono band(邦題・ジョンの魂)に 匹敵する歴史的名盤。 再現不可能なミラクルなレコード。 artistが純粋な表現欲求から本能で作った pure artに近い作品だが、商業的にも 成功し大英帝国だけでなく米国でも売れた。商業性を度外視したジャケットが SOみたいな爽やかジャケットだったら もっと売れていただろうが俺はiiiのジャケットも好き。 楽曲が素晴らしいから、先鋭的なサウンドも古臭さを感じない。 XTCのブラック・シーは逆に古臭く聴こえる。 ドラムス&ワイヤーズはそうは思わないけど。 ブラック・シー推してるXTCヲタは総じてクズだけど >>691 https://www.youtube.com/watch?v=_XP6clOoAyA beyerdinamics M-160 Led Zeppelinはこれを吹き抜けの天井から吊るしてレコーディングした。 それがDavid BowieやBrian Enoに影響を 与え、80年代に一世風靡したゲートエコー処理されたドラムの源流になり hip hopの定番ネタになり、未だにサンプリングされまくる事になるとはLed Zeppelinのメンバーも想像しなかっただろう。 James Brown Kraftwerk Led Zeppelinは 別格でっせ。 >>694 エラ削り費用200万円 北川潤 http://ameblo.jp/cmjk/ ● 090-6993-7274 ←窃盗犯・住居侵入犯・性犯罪者の携帯番号 https://www.youtube.com/watch?v=l4Pt3sCxAWE 犯罪しか出来ないゴミ以下の汚物 時代錯誤の知恵遅れは死ね Peter Gabriel iii Stevie Wonder inner vision プロダクションが凝っているが 収録されている楽曲のクオリティが 超ハイクオリティ。 KingCrimson宮殿が再現不可能なミラクルな名盤として音楽史に残る理由も 楽曲自体のレベルが高いから。 逆に言えば、先鋭的で斬新なサウンド 凝ったプロダクションもアルバムに収録された楽曲レベルが低いと色褪せる。 >>697 犯罪しか出来ないゴミ以下の汚物 空き巣コソ泥窃盗常習犯 盗撮性犯罪常習犯 コイツはtwitter facebook LINEでも 大量に成り済ましアカウントを 捏造し自作自演に励んでいるキチガイ凶悪犯 20年前から2chやmixiでも同じ犯罪繰り返しいた時代錯誤の無限ループ馬鹿。 >>697 洋楽スレッド全般が気持ち悪いスクリプトの連投で埋め尽くされ機能不全になった元凶がこのキチガイ。 2ch時代、2013年8月26日に 個人情報漏洩事件を主導し、一気に ユーザーが激減し過疎化の元凶を作った 犯罪しか出来ないゴミ以下の汚物 朝鮮ゴキブリ窃盗常習犯細野派手ゴミと並ぶ害虫・寄生虫・癌細胞でっせ。 >>668 同意 本気でやればパットマステロット換算で5人分くらい叩くんじゃね?(誇張) >>635 Happy Birthday + Happy Anniversary, Toyah & Robert https://www.dgmlive.com/news/t& ;r-birthday-anniversary >>690 >>693 そういう、本人の才能のピークと時代の要求が合致して、色あせない普遍的な魅力を獲得した「奇跡の名盤」って、 他にどんなのがあるんだろうね 「宮殿」なんかは、古色蒼然としたメロトロンが逆に普遍性を増す名盤だと思うが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる