ラフィンノーズのミートマーケットってアルバム当時の評価どう
黙れエセ関西人!
ちんぽ見せろ!
ちんぽ見せたら教えてやるぞ! >>1乙
クソスレよりもこんなスレタイの方が語り合えるわ
だが>>1よ、もう少し物腰考えろ
ミートマーケットはラフィン愛好家には賛否両論なアルバムだった
けど既存のラフィンのポップ路線に
関心持てなかった俺なんかにはツボにはまった名作だな
ラフィンロールなんて何がいいんだよといまだに思う
ミートマーケットこそがラフィンの最高峰で間違いない 当時チャーミーはバッドブレインズにはまってたんや
で、あの音楽性なんや
あれでファンが去って行ったんや
ほんで後々ポンとナオキがコブラに行く事になるんや
ラフィンロールこそがラフィンの最高峰で間違いない ミートマーケットからつながるアルバム16とパンクイットアップがヤバイ 意外にチャーミーのソロアルバムは良かった
ブッコフで300円だった この アルバムだけチャーミーの頭に巻いてる包帯が黒なんだよな・・ 孤高のオバサンが墓穴連発の原因は強烈な学歴コンプレックス
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「人質」と独りで連投して墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)は偏屈な在日の元聖教新聞配達員(バイト)で日本語も苦手
▼http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg019393.jpg/l50
↑この画像はパッチワークに勤しむこと数年の無職"Get back"を"帰れ"と思い込んだ低脳低学歴で正規雇用の就職経験がゼロという
某・大阪住之江在住の在日創価 自称"zkun"こと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)のご尊顔ですよw
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
賑うスレに便乗しては豚キニー、ブル厨、スカトロと連呼して嫌われるオバサンはかつて
" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で素性発覚の墓穴をホリ即座に封印して図星かよwと笑われた過去ありw
891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905
だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの 当時はオレの周りは大絶賛だったんだけどオレはイマイチのれなかったんだよな。
んで、めんたいロックにのめり込んだ。 どーせコイツらのファンはゲッザグローリーしか求めてなかったからね キーボードのかねやんが抜けて終わった
かれこれ30年前 まあ、問題作とは言われてた。
ハードロックに歩み寄った感じだし
少しテクニカルになったしね。
ラフィンロールがポップで最高や!
って盛り上がってた層からすれば
冷や水ぶっかけられたような感じだと思う。 メタリカのキルエムオールの丸々コピーだよね
このアルバムは バッドブレインズからの影響をアピールしながら
実は一番影響受けてたのはメタリカだったってのがポイントだと思う
一番のネタ元というかパクリ元っていうのか隠したいもんだよ 確かどこかの雑誌のインタビューで、メタルっぽいって言われてるんですけど・・・
と言ったら、このアルバムをメタルとか言うんなら俺これ以上もうしゃべらんよ、とか言ってた
チャーミーはメタルとしては一切考えていなかったようだな 横山サケビとチャーミーって仲いいでしょ
サケビから教えられたんだよメタルは 楽器・作曲板を朝から晩まで荒らしてる 自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江・59歳処女)とは?
↓このように賑うスレに便乗して豚キニー、ブル厨、スカトロと連呼して嫌われるパッチワークが趣味のキチガイオバサンw
http://hissi.org/read.php/compose/20110819/Zmk0c0h2VUw.html ←▼▼▼千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
もしや千葉が大好きな塩キャラメルのおばさん?と質問され、急に"塩キャラメルAAや連呼"をやめてしまう墓穴オバサンw
▼無職でネカフェに行く金もなく、携帯も持っていないので、親が通信料を支払う実家の家族共用PCでしかカキコミできないため
1つアク禁されると毎日早朝から荒らしてIDを切換えて自演保守するスレが同時に過疎る
▼そんな孤高のオバサンが墓穴連発する原因は強烈な学歴コンプレックスゆえ▼
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「共犯者を人質」と独りで墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
▼http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg020035.jpg/l50 ←ご尊顔とお馬鹿な貧乏中年婆の妄想遊び自白集w
891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
156 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2013/05/23(木) 10:54:39.59 ID:LlvH5fkI
どうした、ビビッてんのか?(大木笑)
「クチ競馬」はリアル資金ゼロでできる勝負なんだから、ビビリ以外で不参加の理由がないだろ?
参加しないやつは自動的にマイナス1億円がつくルールだから、もしボクが外しても-50万円で
ボクの勝ちになるからねw(新事実発覚笑) バッドブレインズを意識してるとは聞いてるが
チャーミーのTシャツがバッドブレインズになっただけで
当時おこさまだった、オイラは何か重たい音楽になったなぁと思いつつ
ワンダフルTVはポップな感じだし、よくわからなかったかな。
B29とトムとジェリーくらいしか聞き込まなかった。
昔、ポンと話をしたら最悪なアルバムやな。と言ってた。
個人的には、9曲目くらいのチャーミーがずっと喋るのあるじゃん。
あの声が、明石家さんまの声に聴こえてしょうがないんだが。
どんなもんでしょ? チャーミーに臭い大人の言うことを聞くなと言われ
臭い大人の言うことを聞かないでいたら自分が臭い大人になっていたことについ最近気づいた。
あと
ラフィンノーズという生き方という番組を見てライブ中PONがかなり酔っぱらってライブをしていたが
12時頃に帰るシーンがあったけどPONが運転してたよね。
まさかww再犯??
なんちゃって!! 色々やってていいんじゃねーの。
BAD BRAINSあり、キリングジョークあり。
色んな音楽聴いてくと、
逆にこのアルバムのカオスな部分も面白いけどね。
ありがちな事言えば
「ラフィンノーズ」って名前で出さなきゃ良かったんよ。 you tubeにあるラフィンノーズという生き方という番組を見ると
チャーミー、1500万くらいのベンツに乗ってるよね リアルタイムだったけど賛否両論だったよ
俺は好きで聴き込んだけど、拒否反応な人のほうが多かったかな あのアルバムのツアーがLive black boxですよね?
あの音数の少なさであのグルーブはスゴイと思う 俺はメジャー1stとミートマーケットがアルバムでは好き。
ハードコアより人には好評だった。
SCENE DEATH好きな人には好みの音なんでは。
俺もラフィンロールは無いわと思った。 ナオキのテクニカルな部分が開花したアルバムだとは思う。 このあたりからブルーハーツに客をかっさらわれたよね
学祭はゲッザグローリーの代わりにリンダリンダばっかになった 下山ルースターズがあのサウンドだったら拍手喝采だっただろうと思う これのどこがメタルなんだよ
笑わせるな
お前らもしかしてHRとHMの違いもわからんの?
ブルハとラフィンくらい違うだろ
これ聴いてGISMに近いと思うか?GISM=メタルとして
これ聴いてガスタンクに近いと思うか?ガスタンク=メタルとして
お前らがまともにHRやHMはおろか
ギズムやガスタンクすら聴いてないのだけはわかった
いちいち人の作ったモンに茶々入れてんな評論家気取りのオタク以下が
77パンク聴いてオナニーしてろ 実はベースが一番すごいアルバム。真っ黒なフレーズ! あの後みっもなかったもんな
バンドブームの女子供に媚び売ったの丸出しな感じで この直ぐ後にチャーミーのソロ出してれば説得力あった タイジが加入したときのラウドネスのほうが評価高かった >>65
こういうバカが何故パンク板のそれもラフィンスレに居るのか本当に疑問
インターネットホームレスってヤツだな >>62
パーカ。ホント中途半端な上っ面野郎しかいないのな。
ブルハがあんなんやった時点でそれこそラフィン自体はそれを追おうとはしてねーよ
ただ、チャミーが色んな事反省して出しただけ
それも山崎がスベらしたからコケたの
つーかテメーミートマーケット聴いてないだろ
お前特定バンド特定アルバムに口出すなら多少は知識入れておけ
お前もみっともなかったバンドブームの渦中の一人なんだろ?
音楽語ってんじゃもーよ 当時、期間限定で再結成した頭脳警察の7枚目のほうが
ゴリゴリで重いホンモノのロックだったよな
それと比べると裸貧はいかにも薄っぺらいハンパもんだわな ナオキはこのアルバムで人気がでた!
ナオキはチャーミーに感謝するべき、 >>70 コブラはええけどさ SAまて落ちぶれないで欲しかった オレの周りじゃミート以前(ハードコア期以降)のファンは離れてミートから好きになったってファンの二極だった でもラフィンのアルバムの中じゃミートが1番だと思うわ このアルバムでナオキはギター弾いてません
ギターリストはロンが雇ったトラです ミートマーケットは明らかにナオキは弾いてない
それ以外は知らん 南條時雨 - The Grass Cave【acoustic】
南條時雨 - Holy Name【acoustic】
南條時雨 - cold jail night【acoustic】
南條時雨 - RUNNING TO THE SUN【acoustic】
南條時雨 - Trace【acoustic】
南條時雨 - 自殺の詩【acoustic】
南條時雨 - 血塗れの地平線【Hardcore Punk】
南條時雨 - 血染めのマリア【Visual Kei】
南條時雨 - 暗闇編【Grunge】
南條時雨 - 天使のように羽ばたいて【Grunge】
南條時雨 - 殺意【Hardcore Punk】
南條時雨 - 陶幻鏡【Visual Kei】
南條時雨 - 狂人道化人形【Visual Kei】 当時、宝島のアルバム評ではラフィンの最高傑作とか書いてあったな
>>85
弾いてないのはバップのファーストだろ