何者 朝井リョウ×米津玄師 2人目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
, -−−ー-、.
γ' `ー、
/ `ヽ
/ ヽ
| , -- 、 ヽ
,.---イ`ー、__ < `・、 .|
 ̄`| \ ` ー- 、._ `ー-、___ゝ ノ ちーっす、ヤリチンリア充BOYが>>2ゲット〜!!
,イ、_ \ ``ー、._ )
ヾ /``ー-- 、_ ``ー、/
/ ̄)イ (・ )``ー- 、_ / >>3 おせーぞデブ、マックチキン>>6個も食ってんな
_/ /| |(・),`/ >>4 君もメイド喫茶で萌え〜とか言っちゃってるワケ?(笑)
ー-' (ーイ ヽ / / >>5 おめーいつまで母ちゃんが買ってきた服着てんだ?(笑)
ヽ ヽ / `、 ( _ | / >>6 俺に気に入られたけりゃ合コンセッティングしろ
ヽ ヽ 、 、 ;: ー/` 、 まあおまえにゃ無理か(笑)
ヽ ヽ ヽ ~`〜'/ \ >>7 おまえ、小学校からあだ名ガリ勉だろ?(笑)
ヽ ヽ、 >、 __/ __ ヽ >8 AT限定?何それチョーウケル(笑)
ヽ / .| .)/ / / ヽ >9 空気読め?「く・う・き」 はい読んだ〜
\/ヽ ./ / , / / ` >10 男の価値は偏差値よりも女抱いた数だべ、これ常識
/ `ー '' / / >11-1000 童貞(笑)
| ) | http://www.hochi.co.jp/entertainment/hochi_eigashou/nominate.html
報知映画賞
「何者」では二階堂ふみと菅田将暉が助演に入ってる
他の映画での助演と兼だけどね
有村は他の映画で主演枠ノミネート
>>998
公開前の作品でノミネートされてる人もいるんだね
>>999
公開前って一般公開?
「聖の青春」は東京国際映画祭のクロージング作品だから関係ないよ 報知映画賞、11月30日までに公開の映画だってよ
12月からのは来年度対象 何様
「それでは二人組を作ってください」
「逆算」
今日はこの二作を読んだ。
「逆算」イイわ。コレも。
沢先輩カッコよすぎ。オチもイイし。
二人は付き合うのかな?
「それでは二人組を作ってください」
孤高のリカ感でてたわ。好きだなぁ。 >>6
日テレ・読売・報知
TBS・毎日・スポニチ
フジ・産経・サンスポ
テレ朝・朝日・日刊
テレ東・日経
な。 主役より目立つ主演級を5人も助演扱いにすれば誰かがノミネートされるね
怒りとか、誰が主演で誰が助演なのか・・・ 引っかかりやすい作品なら作品賞、監督賞にも入ってくるけどスルーされてるね
まあ他の作品と合わせ技で菅田か二階堂が助演でノミネート止まりの映画だよ 報知はノミネートほぼ投票式なんでしょ?
他のヲタが頑張ったんじゃない特にJ事務所系とか デスノートでは衣装がタイトだからか、菅田が胴長なの目立ってた
何者はもっと背がなくて短足な佐藤健が横にいるからあれだが >>13
ノミネートはジャニ以外がほとんどなのにそれで選ばれなかったということは
人気が無いってことだね >>15
★マークが付いてるやつが投票1位
いかにJ系が必死かわかる Blu-rayも買う作品 0本
観てきた作品 7本
スカパー!でやれば観る作品 9本
お金をもらっても見たくない作品 9本
過去受賞作品みても新聞社の賞と俺は関係ないみたい ⊂二二二( ^ω^)二⊃ む〜りだ のまーどから〜
(U^ω^)ここを就活対策本部にしようよ
(U#^ω^)裏であたし達のこと笑ってるでしょ!
(U^ω^)あいつらそれが寒いってわかってないんすよね
/⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
| / お前こそもっと理解力のある奴だと思ってたよ
( ヽノ
ノ>ノ
三 レレ
青春が終わる。
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおっお
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおっお
人生が始まる。
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおっお
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおっお
バッキー木場「『何者』!」 昨夜、何様も読破。
いま、トーホーシネマズ着いた。
さあ、映画観るぞーーーー!
ラストのリサの部屋の場面が、
どー撮られてるか楽しみーー! リサじゃなくてリカ。
見終わったーーー!
あー面白かった。
原作通りによくまとめてた。 今更観たけど、最後タクトが走りだすシーンから涙止まらなかったわ
ヒメアノ〜ル並に泣かされた あと、リカが拓人にもの申しながら、
自分自身の就活のもどかしさに泣くシーン。
気持ち解るわ。泣いた。 もう一回観たい作品
内容もだが、音楽も素晴らしかった 今の若者ってあんなに闇抱えてんのかと思うと、凄くブルーになったよ 俺は隆良が瑞月に説教されるところでも泣いてしまったな
自分に言われてるみたいでこたえたわ
その後の奇麗な隆良がいい顔してて何か笑えるけど 正直この作品の二階堂と菅田ってそんな目立って良くはなかったような…?
悪くもなかったけど
ノミネートされてない他の俳優と演技力で何が違うのかよくわからなかった 悪くないけど他の俳優だって頑張ってたのに何でその二人?とは思ってしまうな 作品の中から選ばれるんじゃないよ
いろんな作品に出ていたら助演でノミネートされやすいしその中で企画的に目立った作品が何者だったと紹介された程度かと 個人的にはこの作品に限っては菅田より佐藤の演技の方が心に残った
ノミネートは他作品と合わせ技みたいな感じなんだろうね 主演賞はほとんどベテランが占めるから取りづらいよな
助演の方が合わせ技しやすい 今年は怒りが総舐めでしょう。
ノミネート程度で嫉妬とか本当に無意味だよ。 >>36
「怒り」はそんなに大層な作品ではないよ。特に今年は。 >>36
「怒り」は監督の手腕が全然ダメだな
監督の人間性自体が劣ってて卑屈だわ >>22
最後よかったな
前へ向かって扉を開いて足を踏み出して
って >>36
「嫉妬」じゃなくてそもそも佐藤を叩きたいアンチが菅田をダシにして煽るために貼ってるだけ
佐藤ヲタや菅田ヲタが持ってきてる訳ではない 最後に感動した人多いのかな、隣の席の人が号泣しててちょっと慌てた俺w 俺も何だかわからんが、自分の嫌な部分を映像化されてるみたいな錯覚に、リカとタクトの言い合いしてタクトのツイートで心情を表すあたりから泣きっぱなしだったわw 俺も号泣というのがピンとこないんだけど、拓人タイプの人にはそれくらいガッツリ刺さるのかな 性格の悪い人間を自負してる奴は見ると泣けるんだと思う。泣けない奴は性格が良いんだと思うw >>47
同意 >>46は全然腹黒くなくて良い人
本当は本当はイイ人のはずなんだけど(自意識で)
ヘイト溜め込んでて深層心理で全方向ゲス顔の奴は
最後の最後で気持ちが込み上げて涙が大噴出するはず しかしみんな役者が役に合ってたし
良い芝居してたなあ かすみちゃんこの後ゾンビに噛まれちゃってそのまんま一本の映画にしちゃえばw 原作はそこそこ良かったのに、映画になったらそうでもなかった。
キャストが登場人物の心情を深く把握して演技してないと思ったけど
佐藤健がインタビューで主人公がどんな人間かよくわからなかったと言ってたし
やはりだったわ。後、ネットとかSNS題材なら鮮度が大事だけど数年公開が遅い これ川崎で見た時に、福田監督にそっくりな人がいた。
たぶん見間違えだと思うけど、風邪ひいてるらしくてめっちゃ咳しててうるさかった。 >>53
主人公わかりやすいと思うけどな。
佐藤は人生経験が足りないのか、恵まれ過ぎてるのか。 >>52
「映画 ビリギャル」地上波初オンエア
TBS系 2016年12月26日(月) 夜9:00〜
http://www.tbs.co.jp/eiga/birigal/ この映画で泣く人もいるのか。
面白かったが感性それぞれだなw >>53
佐藤健のキョロつきっぷりよく演技できてたぞ
むしろ主人公の内面を理解しててピッタリ忠実に演技で表現できてたとしたら
かえって不自然になってたかも
「全く自信がない」つー人間性で一通り90分進むんだから
最後のシーンは本当に良かった 有村架純「日刊スポーツ映画大賞 新人賞」授賞式 動画
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1757916.html
対象作品に入っている。日刊の新人賞は“人”に対してくれるのか?
もはや新人では無いだろうに。本人も上手く触れているが、トークは下手だな
露木さん、久々に見た
いや、オチっていうかそれは割と序盤から透けてたじゃん
何者は映画好きな人が映画って感じだ
桐島と同じで分からない人には意味分からないでしょこれ 理香の間違った頑張りは誰にも諫められることはないんだろうか
結果が出てないのに私にはこの道しかないわけないだろ 理香は拓人に腹癒せしたいからといってグルディスで発言遮るのはまずい方向の頑張りだったな
その時点でメンタル限界だったんだろうけど >>67
>>68
必死の形相のブッサイクなツラして全力疾走に最も不適な
いでたちで泣きながら遅刻するあのシーンは気分爽快だったw
意識高い系の痛々しさが露わになる感じ最高www
以上、拓人のツイート >>67
ああいうのはな、ピタっとハマる会社があると超優秀な女営業になるんだよw
攻撃性の高い人を評価する会社とかだとああいうの好むかも
マネージャーになったらもっと鼻持ちならない管理者になるだろうけどw まあ外銀とかにコネで紛れ込んでる英語だけ話せる女って
そんな感じ 「怒り」 が10部門総ナメって狂ってるな
監督が在日帰化チョンだからKPOP女でキムチ売春しすぎだろ
同じ東宝なら 「何者」 の方がずっとマシだったわ 日本アカデミーの目的は映画業界振興
この作品は出発点からすでに桐島最優秀作品賞の恩恵を受けていたと言える
日アカありがとう 良い結果出せなくてごめんなさいだよ >>75
自宅で円盤でも観たいよね
劇場で2度見たけど、スマホの画面は読み切れてないから http://appmarketinglabo.net/staba-sns/
なぜ女子大生は「スタバの写真」をSNS(インスタ)にシェアしてしまうのか?
最後に「スタバに行かない人(アンチスタバ)」の意見も、いくつか紹介したいと思います。
女子大生:みんな酔ってるだけ、ただ「スタバにいく自分」に酔っている。
女子大生:スタバの写真よくあげてる人は、インスタに自己満な「ポエム」をあげているイメージ。
なんか「海外の美人」がハートつくって、海にいる写真をあげながら
「つらいこともあるけど、日々前進前進?」みたいなやつ。
そういう「おしゃれかぶれの女」がいくところ、っていう印象です。 本日、映画「何者」Blu-ray&DVDレンタル開始!!
そして、来週いよいよBlu-ray&DVD発売!
発売に先駆けて、豪華版の特典映像のメイキングより一部公開しましたので、こちらもチェックして下さい!https://t.co/WztsmDHDbT
#何者 #好評レンタル中 https://t.co/8zJnsEGvey 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) DVDで良いと思ってたけど、こいの観るとBlu-ray欲しくなるな
思う壺なんだろうけど レンタルでいいと思ってたけど、朝井リョウのコメンタリ聞きたくて迷ってる 朝井リョウは思いっきり改変された桐島の映画を嬉しそうに宣伝してたから好感度高い >>91
【収録内容】
(本編ディスク)
DVD/カラー/片面2層/16:9LBシネスコサイズ /本編98分+特典/2016年/日本
音声)1)日本語 5.1chサラウンド ドルビーデジタル 2)日本語 2.0chサラウンド ドルビーデジタル 3)日本語(オーディオコメンタリー)2.0ch ステレオ ドルビーデジタル
字幕)1)日本語字幕
(本編ディスク)
■予告編集(特報/予告/TVスポット)
■「何者」たちの就活戦線・2016
【音声特典】
(本編ディスク)
■オーディオコメンタリー(三浦大輔監督×原作者:朝井リョウ)
本編ディスクでオーディオコメンタリー聴けるんじゃない?
間違ってたらごめん。 レンタルで見た。ちょうど就活中なのでなかなかリアルで面白かった。でも、他人が内定もらったとこの評判とかみんな実は調べてるんじゃないかな。
で、こっそりそこがプラックだといいのにと願ってる。 色々とおかしいとこ多かったけど、特にキャラ造形甘くない?
嫉妬深くて同居人の恋人にすら思いを寄せてて、なおかつツイであそこまで
周囲の罵詈雑言垂れ流すような性格のやつなら、3日一緒にいただけで衝突するわ 光太郎が拓人の事好きなんだよ
だからなんでも許せる うーん、佐藤健すごくよかったな
天皇の料理番もよかったし、最近すごく好きだわ佐藤健
おもしろかったー >>55
この人SNSとか全くしないから心情の理解に苦しんだはず 主人公の立ち位置が最後にひっくり返る感じとか
やっぱり面白かったな
桐島と同質のうまさを感じた
ただ何者の方には泣けるポイントが
1ミリもなかったんだが自分がおかしいのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています