松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第3部
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
舞台でケツ出してる役者が10年前集団で囲まれ、フェラ撮るまで終わらないと脅され、羽交い締めにされてAV女優に無理やりフェラされた
嫌がってるけど感じてるシーンを面白おかしく撮影
上映が嫌だったケツ出し役者はガンダーラ映画祭の出品上映だけ渋々許可、この時に他での上映、劇場公開は別に許可を取るとケツ出し役者と約束
フェラ強要監督は約束を無視して次々上映、劇場公開をして10年に渡ってケツ出し役者を苦しめた
10年後、舞台挨拶で監督に復讐
おソース
https://m.youtube.com/watch?v=PYELjWmhcVk
http://www.dailymotion.com/video/x5z04u3
>>松江はこれYouTubeにアップされてもいいって舞台上で言ってる
https://www.youtube.com/watch?v=-3O4oeP6dlM
※前スレ
映画「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1503842040/
映画「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→11年後に未曾有の復讐へ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1505835864/ 松江哲明
『孤高の遠吠』自主映画の限界と自主映画の限界超えが映ってる映画だった。カメラが回ってれば法律違反もOKという映画のルールで撮られている。僕は同意。 松江哲明
韓国の犯罪映画は悪いことした人を「許さない」とこが好き。法律は逃れたとしても、自爆してでもぶっ殺す、というキャラクター(さえないおっさん)が出てくるのとか。日本映画だと「あとは法律(または時間)が解決してくれるさ」みたいな結末が多い。 松江哲明
ここ5、6年の日本のメジャー映画を観てて感じるコンプライアンス度の高さ。
出来不出来の問題じゃなくて、そういうのってワクワクし、醒めるんですよ、単純に。
韓国映画が今も元気で人気があるのは法律よりも人間性の方が大事にされてて、現実には壊せないものをぶっ壊してるからだと思う。 孤高の遠吠えw
なんかサブカル界は今、全力で小林勇貴を推す風潮みたいだけど、あんなの見るなら昭和のバラエティー番組の再現VTRとかの方がよっぽど真面目に面白く見てられる
引っかかれないよあれじゃ >>397
お前は相当頭悪いらしいな
自ら出演するタレントと影で番組作る人間とじゃ扱い違うだろって話だ
もう馬鹿は書き込むなよ(悔しくて悔しくてたまらないから100%反論してくると思うけど) >>422
映画秘宝の新しいのに小林載ってて、映画館の客席の背もたれに腰掛けて椅子の上を靴で踏んづけてるの、あれ本当に映画監督で映画雑誌なのかと目を疑った
土足で椅子踏んづけるアウトローを演じたいのか知らんけど、ありゃお客や映画館にも失礼だよ >>420
>法律よりも人間性の方が大事にされてて、現実には壊せないものをぶっ壊してるからだと思う。
××さん「全治1週間!」「奥で話そう!」 >>420
日本語おかしくね?
ワクワクし、醒めるんですよ、とかワケワカンネ >>424
こんな馬鹿な意見に悔しいも何もないわ
じゃあ同じ裏方である漫画家や音楽プロデューサーは干されないんだ? >>418
そうそう、これなんだよ松江は
映画は映画の独自ルールを通せば法律違反もOK
この考えの人間が反省するわけない
今回の事も本気で悪いと思ってないから、事故にあったと思ってるだけ 冷笑的な人たちは、
たのしそうな人や、元気な人、希望を持っている人を見ると、
じぶんの低さのところまで引きずり降ろそうとする。
じぶんは、そこまでのぼる方法を持ってないからね。 >>431
ハリウッド大作映画を批評する邦画監督と同じだね
マイナードキュメンタリーしか撮れない監督がハリウッドメジャーに嫉妬丸出しで
じぶんの低さのところまで引きずり降ろそうとする
じぶんは、そこまでのぼる方法を持ってないからね >カメラが回ってれば法律違反もOKという映画のルールで撮られている。僕は同意。
松江監督の文章は好きだったがあの舞台挨拶での塩対応と卑劣な釈明文を見た後だと虚しいな 舞台挨拶は映画じゃないので全治1週間と脅してみました いや、正解は自分の作品じゃないから、及び被害が身に降りかかってるのが自分だからだ 嬉々として上映してたのに
簡単に自ら映画を捨てた事に呆れた人が殆どだろうなあ。 >>439
騒動の次の日、以前から上映を楽しみにしてて劇場行ったら中止になってて交通費や時間が無駄になってしまった人続出してたね 作品なんてこれっぽっちも愛してないもんな
だから簡単に上映中止なんてできる サブカル特有の
映画は俺様を偉く見せるためだけの存在、
ってのを作った本人がやっちゃった。
いや言い過ぎか、松江は乗っ取ったクズでしかないか。 >>441
後輩の加賀の作品をぱくって作った作品だからね
その加賀に髪鷲掴みにされてもびっくりして声出なかったくらいだからさ >>446
和月なら、児童ポルノ所持なんだから、違うだろ
エロDVDを買っただけで干された奴って誰よ? >>441
本当に客の事を考えるなら、さっさと土下座でもして「済まなかった、今後は上映しないが、もう観客が来ている今回だけは上映させてくれ。上映時間に影響が出て観客や劇場に迷惑がかかるから、この後、裏でじっくり話をしよう。」
…とでも言って真摯に対応していれば評価が上がってたかもね
ただ「裏に行こう」だけじゃ、時間を気にしてたのか、裏で脅すつもりだったのか真意がわからんよね
映像をまとめて伝える事が仕事なのに、予定外の事態を制御出来ずにオタオタしてる映像を流出させられるって致命的な無能ぶりだよな 週刊文春、週刊SPA!、TVブロス、こんなに連載を持っていて
なおかつ監督業も高いレベルを継続してるなんて
まさに天才だな! そんなに連載あるのかよ
なんでどこからもお咎めなしなんだ やっぱ一流雑誌のコラムを受け持つ監督は
周囲からも人望があるって証拠だな
天才監督は周囲から妬まれる、そういう宿命だ 雑誌のコラムだけが拠り所なんだね
たぶん一本1万円も貰えない仕事だよね しかし一本も打ち切られないのは凄いな
ハリウッドとは大違い 文藝春秋社、扶桑社、東京ニュース通信社の社風がゲスなんでしょ むしろ出版社なんて犯罪をおかした人間の手記なんかも出版してるしな
タレントの不祥事と一緒にしたがる奴いるけどw しかし、性的強要して作品パクった相手をよくイベントに呼んだね。
松江の脳内では「共犯」のつもりだったからこんだけの事しても何事もないと思ってたんかな。
よくイジメた側は忘れてるとは言うけど、これまでほんとに大したことないと考えてたなら、弱い立場の相手にはずっとこんな態度で生きてきたのかなと思ってしまう。 >>460
だからマジで悪い事したと思ってないんだって
映画の中では何してもOKだからw 松江の連載って仲間の秘宝とかかと思ったら、体面気にしそうなテレビ誌も打ち切らないってなんなんだろ テレビブロスってテレビ誌というよりサブカル誌じゃん
お仲間の巣窟なんだよ 傍から見るとクレーマーが一方的に喚き散らしただけだもん
そんなんで仕事全てを失うとかありえん
ここの奴らは考え方が甘すぎ >>465
訴えたのが女の場合は弁解の余地もなく全てを失うのだが? >>465
本業と信頼を失ったし、
他で何やってても構わねえっつってんだよ。 >>470
仕事クンは特にサブカルに興味がある人ではないみたいだね
テレビブロスをまともなテレビ誌だと思ってるみたいだし テレビ扱っててサブカルってなんだ?
テレ東ばっかり特集でもしてんの? 全治一週間で今更悪いと思ってない理論は通じないだろ むしろ悪いと思ってたら全治一週間だぞこらなんて言わんだろ 作家人生終了させる言い訳しか出来なかった現実から逃れたいだろうな。
無理だけど ほんと公式でのアンサーが最悪だったわ
事件内容を認める認めない以前に全く誠意の欠片もない内容
それまで中立で眺めてた人もあの返答でがっかりした人大勢いると思うわ 声明文までの数日は
何人かがとんでもない事になったけど
松江の次回作を楽しみにしてますエール出してる馬鹿サブカルが何人か居たけど、全治一週間で誰も何も言えなくなったw
そして町山が箝口令出して、そこから鎮火しようのないモードで今に至る。 いろんな人が呆れたと思うけど
誰が呆れるかが重要だからな
松江のようなのは作家人生終了かどうかは結局狭い身内から回してもらえるかどうかだから 二ヶ月ツイッター我慢してからの初ツイートは緊張しただろうなww 仕事クンって「TVガイド」と「テレビブロス」の違いがわからないんだね
文化的な綾を全く理解しないような人間が、何で松江をここまで必死に擁護するのか、
そこが興味深い だからどこをどう読んだら擁護に見えるのか早く言ってみろって
俺の主張は「性犯罪してこの程度で済むなんて松江は保護されすぎ」だぞ?
いい加減分からないふりするな >>482
彼はこのスレの嫌われ者だからww
親切に説明してもすぐにスレに来ては、擁護擁護♪ >「性犯罪してこの程度で済むなんて松江は保護されすぎ」
・自称被害者の一方的な主張で具体的な証拠なし
・10年という月日がながれているのでとっくに公訴時効を迎えている
結論としては今頃グダグダ言われてましてもって状態
世間をにぎわしている相撲の問題みたいになることは決してない
こうやってネットで影口叩かれるのが関の山 それは結果的にそうなってしまったから仕方ないね
前例から言ってやった事としてはこれくらいで済むような事件じゃないわけだから、もっと徹底的に争って欲しかったけど
せめて書類送検されれば少しは違っただろうか
それはそうとして、これがどう松江擁護になるんだ? 素朴な疑問だが、
松江のやった行為って「性犯罪」なのか? 荒治療としてもガチで脅して性的レイプ撮影するのが性犯罪じゃないと?
同意の元ヤラセだったら違うけど。
AV関係者にも迷惑な問題だな。
松江並に酷いのもあるだろうけど一応映像作り事業の一つとして正当なものなんだから。 まあ監督があれを誠意もって受け入れれば
やり過ぎた過去で済んだ話なのにね 援護じゃないよ君は自分の優位性だけが何よりも大事そうな態度が松江と完全に被るんですよねw 仕事クンはなんでわざわざIDを変えるの?
わからなくなるから一々変えるなよ
変える理由が知りたい >>482
「テレビブロスってテレビ誌というよりサブカル誌じゃん」の意味がわからなくて、その反応が>>473なんだもんね
そんな仕事クンに足首グキッてなる程度の脱力感を覚えた 相撲の騒ぎにあらわれてるように、もう今は「業界ではよくあること」じゃ世間は納得しないのにさ
何故あんな公式の声明文だしたんだか
頭が溶けてるとしか思えない
ドキュメンタリー監督()のくせに全く今の空気を読めてない 確かに、テレビブロスを単なるテレビ誌だと思ってる奴が、
松江を知っているのが不思議 >>497
映画は観るけどテレビは観ないから知らんだけだよ
なにが不思議なんだ? >>494
それはお前が他人のレスを勝手に同一人物だと思い込んでるからだな 今の松江批判に資格はいらん。
映画好きならこんな奴は追放という結論しか出ないだろ。 松江全治一週間哲明監督にはもっと歯に絹着せぬ呟きをしてほしい >>500
例えばこの日仕事クンとやりとりしてて急に>>310のようにID変わって会話の続きレスしてきたけど、これも仕事クンじゃないって事か? ん? ん?w 仕事クンの書き込みって仕事クン独特の価値観や論理や主張に貫かれているから
常に自演バレバレなんだよね
今さら指摘するのも恥ずかしいけど本人バレてないと思い込んでるから
わざわざ俺も言っておくわ
興奮して間髪置かずに自分への擁護の書き込みを重ねているけど
仕事クンみたいな特殊な考え方の人間はまずいないから
そんな都合のいい書き込みがあるわけがない
そういうことは、やればやるほど逆効果 仕事くんは、松江の話題から話題そらすための工作員だったりして
スレが落ちないし、ageられるから無問題だけどw こんなトコにカキコしても
松江さんは痛くもかゆくも無いしなw 松江監督の才能に嫉妬した無能しか書き込まないクソスレ そんなクソスレにわざわざ書き込みしてる奴wwwwww 自作自演まで擁護しなくてはならないのに「痛くもかゆくも無い」はないでしょ、仕事クン さすが、松江さんは
本業の監督業以外でも引っ張りだこの
超人気者の売れっ子コラムニストでもある! うんうん、膠着すればするほど分が悪くなるのは松江の方だからね
加賀はこれ以上無い完璧な復讐をした
やり切って、あとダラダラと引き延ばすこともしなかった
松江のターンだったのだが、「全治一週間」でお茶を濁しただけ
あいつは表現者として落とし前をつけていない
一番重要なことに応えていない
この不全感は表現でメシを食ってる者としては致命的だ >全治1週間
加害者なのに被害者ぶってさらに圧かけるって最悪だわ Twitter中毒の松江監督としては今の状況は辛いだろうな >>496
ほんとそれ
相撲のニュース見かけるたびに松江のこと思い出してた >>515
松江にとっては騒動での一番のダメージじゃないかな?ww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています