【マイケル・ベイ】6アンダーグラウンド/6 Underground【ライアン・レイノルズ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「6アンダーグラウンド」は、「デッドプール」シリーズ、「名探偵ピカチュウ」のライアン・レイノルズが主演を務めるアクション超大作。
世界随一のスキルを持ちながら、過去を消して未来を変えたいと願う、世界中から選ばれた男女6人の精鋭たちがいた。
チームを率いるのは、レイノルズ演じる謎のリーダーで、たとえ英雄として知られることがなくても、成し遂げた任務の成果が歴史に刻まれることをミッションとしている。
ミッションの舞台は、イタリア、アブダビ、香港などで、6人がそれぞれのスキルをフル活用して華麗に戦う……。
自らの死を偽装したテック界の大富豪が、卓越した技能で世界を股にかけて活躍する男女を集めチームを結成。傍若無人な独裁者を倒すため、"命"をかけた任務に挑む。
6アンダーグラウンド | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト
https://www.netflix.com/title/81001887
監督
マイケル・ベイ
出演
ライアン・レイノルズ
メラニー・ロラン
コーリー・ホーキンズ
デイヴ・フランコ
アドリア・アルホナ
マヌエル・ガルシア=ルルフォ
ベン・ハーディ
リオル・ラズ
Netflixは30日間無料体験! http://www.netflix.com
TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
https://twitter.com/NetflixJP_Anime
FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp/
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 2019年冬大作映画『6アンダーグラウンド』予告編 - マイケル・ベイ監督 & ライアン・レイノルズ主演 - Netflix
https://youtu.be/t7E63dzdfiE
今冬の大作 予告編解禁
"ハリウッドの破壊王" マイケル・ベイ監督、ライアン・レイノルズ主演。
世界随一のスキルを持つ6人のスペシャリスト集団が自らの存在を消し去ってまで立ち向かうのは、絶対的な悪の権力。
超ド級アクション大作、Netflix映画『6アンダーグラウンド』12月13日より独占配信スタート! 使った車は750台以上!「6アンダーグラウンド」マイケル・ベイ監督の撮影がすご過ぎる
https://eiga.com/news/20191201/3/ アイリッシュマンとかキングは映画館で上映して6アンダーグランドはやらないんかい
これこそIMAXでやれよ >4
あれは賞レースに絡みそうな作品のためのアリバイ上映だから マイケルベイと山崎貴はちがうからな
ベイは大衆娯楽をわかっているが山崎はただの原作レイプ ヒットしたらシリーズ化されるのかな?
ネトフリ映画で続編制作されたのって変なティーン物しかないよね >>10
残念ながらデスノートが...
>Netflixで配信された実施版「デスノート」の続編企画が進行中。映画「バイオハザード」や「モータルコンバット」のリブート版脚本を手がけるグレッグ・ルッソによれば、企画は順調に進行中とのこと。
前作を手がけたアダム・ウィンガード監督が続投するかどうかは明らかにされていない。 マイケル米は抑えつける人物がいないと暴走するから楽しみだぜ Netflixオリジナル映画『#6アンダーグラウンド』のワールドプレミアをソウルで開催
主演を務めるライアン・レイノルズ&マイケル・ベイ監督を含むキャストと制作陣が参加し、ファンも大盛り上がり!
『6アンダーグラウンド』は12/13より独占配信スタート!
https://twitter.com/netflixjp/status/1202398095075508225?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 何だかんだでベイはクレバー。
『アイランド』の失敗で90年代的な大味大作の時代が終わったのを敏感に察知して
キャラ物のトランスフォーマーを作り続けることでマーベル天下を乗り切った。
同時期のエメリッヒ、ウォシャウスキー、ブラッカイマーあたりの状況と比べて見ればよく分かる。
で、久々のオリジナル企画アクション大作に復帰する場として興行成績にジャッジされない配信映画を選んだのも周到。 >>15
1位 ロックの主演映画 2億ドル
2位 アイリッシュマン 1億7000万ドル
3位 6アンダーグラウンド 1億5000万ドル >>16
割と高評価だったバンブルビーがコケたのはベイのせいやな 「マイケル・ベイ史上最もマイケル・ベイ」 ─ 『6アンダーグラウンド』ライアン・レイノルズ、マイケル・ベイ監督を推しすぎる
https://theriver.jp/6-underground-most-bay/
「マイケル・ベイ史上最もマイケル・ベイ」。『デッドプール』シリーズでおなじみライアン・レイノルズが、主演最新作『6アンダーグラウンド』を猛烈にアピールしている。
Netflixが巨額を投じた超大作を手がけたのは、『トランスフォーマー』などでおなじみ、ハリウッドの破壊王マイケル・ベイ。ライアン節が炸裂しているベイ推し映像、とりあえず見てほしい。 >>26
思いの外アイリッシュマン以外客足悪くてやめたんだろうな マイケル・ベイは無理に三流メロドラマをねじ込もうとする悪い癖を直せば更なる功績を残せるのにな。 脚本家はゾンビランドやデッドプールの2人組じゃん
大丈夫そうじゃね ネトフリ契約してないから見れなくて悲しい
契約しようかなぁ >>33
ネットフリックスってやっぱ良いんですかね
押井守も注目してるみたい セクシーなお姉さんと爆発ですぐマイケルベイ映画だと分かる 『6アンダーグラウンド』特別映像 | ライアン・レイノルズが言いたい放題!〜マイケル・ベイ史上最もマイケル・ベイな作品〜
https://youtu.be/31nLkesqM_U 美女、爆発ってありきたり要素でマイケル・ベイが一つのジャンルになってるんだよなあ。 ペイン&ゲインは最高だったなー
久しぶりにああいうバカ映画が観てえぜ これって最初からネトフリの企画だったの?アイリッシュマンは途中移ったみたいだけど ライアン・レイノルズが告白「マイケル・ベイが監督でなければ出なかった」
https://natalie.mu/eiga/news/358458
レイノルズは「マイケル・ベイが監督をしなかったら、僕はこの作品に出ることはなかったと思う」と断言。
「脚本を読んだとき、ものすごい規模のスペクタクルとアクションが描かれていたから、これはきっとシーンの多くがCGを多用しないと作れないだろうと思った。だけど僕はそういったものにそれほど魅力を感じないんだ」と打ち明け、
「マイケル・ベイが監督することで、僕にとってその脚本がとても魅力的なものになった。
なぜなら、ほとんどが現場で実際に撮影されるリアルなものになることがわかったからね」と、ベイの撮影スタイルが出演の決め手となったことを明かす。
そして「本当にエキサイティングだったよ。彼はいろんなものを吹っ飛ばしたんだ!(笑)」と現場を振り返った。 グリーンなんちゃらの時は脚本読まなかったのかとか言われていてわろた ジャパンプレミアのゲストはダチョウ倶楽部とゆきぽよだそうです アイリッシュマンより6アンダーグランドを映画館で観たかったな ベイ史上ベイのキャッチコピーに吹いたw
ベイは所詮派手な映像にしか魅力がないんだから余計な人物描写やドラマ部分をカットして120分以内で話をまとめてくれと毎回観る度に思う そうかな
ザ・ロックが一番面白いと思うけど
あれ脚本もしっかりしてるし >>45
アンチ乙
あのベタベタなメロドラマが魅力なんだが? ハイテンションで繰り出されるベイ独特のギャグセンスはライアン・レイノルズと相性良さそう 爆発も良いがペイン&ゲインみたいなのも撮ってほしい ベイは程々の予算のほうがいい仕事するからな。
その分爆発は少なくなるが 『ウィッチャー』予告編 - Netflix
https://youtu.be/6pl-atVoyTA
『ウィッチャー』最新予告が到着
全世界で人気のRPGシリーズがNetflixオリジナル作品として実写化!
恐怖におびえても、運命は超えられない。ヘンリー・カヴィルがリヴィアのゲラルト役で主演を務める『ウィッチャー』は、12月20日より配信スタート。 >>52
ベイの映画が程々の予算だった事なんてないんだよなぁ >>47
これだからベイヲタは…
ちょっとベイの欠点を指摘しただけでアンチ認定てアホか
カーアクションや爆発なんかの派手な映像は認めてるが人物演出に関しては毎回オマケ程度の熱量しか感じないし実際に上手くはない監督だろ
そんなにメロドラマ部分が評価されている監督だったらそれのみの映画をとっくに撮ってるだろうよ >>55
えぇ…
あの定型レスを真に受けてる人初めて見た >>54
ペイン&ゲインは2600万ドル
13時間も5000万でハリウッドでは少ない方の予算では >>54
ベイ映画が作れるネトフリの資金力凄いよな これがアイリッシュマンより安いっておかしくね
トレイラーだけでも予算5倍くらい多い気がするぞ >>56
ニワカ乙
つか煽りレスに対して反応する奴なんて2ちゃんならざらだろ
スルーしてもよいけど暇なんでレスしてみたわ >>63
意味不明で草
あれは煽りレスじゃなくて半自虐的な定型レスだぞ
何に対するニワカなのか訳分からんし言い訳ダサすぎるぞ 使った車は750台以上!「6アンダーグラウンド」マイケル・ベイ監督の撮影がすご過ぎる
https://eiga.com/news/20191201/3/ >>62
アイリッシュマンは若返りCGで膨れ上がった >>64
他人を勝手にアンチ認定しておいて自虐的も何もそちらの方が余程イミフだわ
半自虐的とか言うならばベイはメロドラマ部分が本領じゃんとか言えば済む話だし
>>65
スレの無駄遣い乙 >>68
定型レス分かんないならそう言えばいいのにむちゃくちゃな言い訳してんのめちゃくちゃダサいぞ >>69
定型レス分かった上でマジレスしてんのが分からないそちらも滅茶苦茶ダサいがな
>>70
ボキャブラリー貧困乙
何でもキモい言えば済むんだから本当に楽だよねw あと4日後じゃん!
個人的にアイリッシュマン以上に楽しみなやつ 俺はこれとアイリッシュマンとウィッチャーが見たいので契約する予定 >>78
たかだか2000円くらいで迷ってるなら契約しろや ベンアフレック「なんで石油堀りが宇宙に行くの?宇宙飛行士にドリルの使い方教えたほうが早くない?」
マイケルベイ「うるせー!黙れ!」
何かのインタビューで言ってたらしいけど
ワロタww >>84
それアルマゲドンDVDのコメンタリーにあったな。
マイケルベイのオーディオコメンタリーは最高に面白いんだが最近無いな、勿体ない。
米盤DVDBDにしかないけどザ・ロックの音声解説は録ったのがまだLDの時代だったせいか全編検閲されてない狂気の沙汰。
ベイ「脚本家がストーリー上全く必要無い坂カーチェイスを後から加えるなんておかしいとか舐めた事抜かしやがるので、
いいかこれは大作だ、だから必要なんだよ!と説教してやったんだ。」
「閉鎖された刑務所のボイラールームが燃えてるのはおかしいって?、これは映画だからだ」
「(最後の追悼で)ドンシンプソンはいい人だった。彼は編集室に超高級スーツ着て現れ、椅子に座ったら誰かのアイスがあって、ファック!誰だ、俺のスーツがアイスで台無しだ!マザーファッカー!。
ブラッカイマーが言うんだ、編集室にそんな服着てくるなよw邪魔だから、って。そんなドンが大好きさ。」
ベイはすばらしい
あの人はNetflixのペットになればいい
大好きな爆発も車もセクシー姉さんも全部集めて好き放題遊べる マット・デイモンとどこで差がついたのか
パール・ハーバーまではマットに大きくリードどころかハリウッドのトップスターまっしぐらだったのに
その後の作品選びミスりまくっちゃったよな その後監督としての力量を見せて、アルゴでアカデミー賞獲ってイメチェン&大復活したやん
まあ最近はせっかくのバットマン役降板したりとナニだが・・・
新作の準備はしてるはず 最終予告編
Final Trailer | 6 Underground starring Ryan Reynolds | Netflix
https://youtu.be/XcIuFTrLS6g 夜に生きるで色々おかしくなったんじゃない?
あれでワーナーとの関係も悪くなった気がする
一時期はイーストウッドの後継者みたいに言われてたのに
今じゃブラッドリークーパー1択 >>92
ほんと劇場でやらないのが勿体ないくらいの迫力だね また監督するぞ
ベン・アフレック、レオポルド2世の実話描く新作を監督
https://eiga.com/news/20191127/6/ >>95
10日が日本初試写だからまだ評価もクソもない つーかケバい女の人、メラニーロランだったのかよ... >>98
ベイ映画のヒロインはいつでもメイクバチバチにキメてるよな
『パールハーバー』なんかそれで"ナースがみんな売春婦みたいだ!"って批判されてたっけ めっちゃ綺麗よ
ただある程度の回線速度が必要だけど トランスフォーマー旧3部作しか観てないしマイケルベイの映画は久しぶりだわ ヒルズで試写会みたけど普通につまらん
内容なさ過ぎるしただぶっ壊したいだけ
せっかくのカーアクションの鍵となるメンバーはほぼ開始と同時に死ぬし >>108
>内容なさ過ぎるしただぶっ壊したいだけ
それは全てのベイ映画の内容そのものでは・・・ >>109
それ以上に今作は内容がない気がする。設定はこの世のに存在しないメンバーってのは面白い設定なのにその説明がほぼ皆無でただただ世の中の悪をぶっ殺してやろうってだけ >>108
おー今日は試写会だったのか!続編ありそうだった? >>111
続編は確実にあると思う。過去を消したというのがキーになるのに、すべてのメンバーきちんと描いてないし、医者担当のメンバーに関しては全く描かれてなかった
レイノルズも過去どういうことがあってこのグループを創設したのかも全く描かれてなかった >>113
そりゃ楽しみ!
アクション頑張ってくれれば内容はそれなりでいいやw >>108
トランスフォーマー12345と6アンダーグランドを面白い順に並べてどうぞ >>108
ただぶっ壊してるだけで内容が無いなら合格だな 映画に対する真っ当な不満意見が
ベイ映画に限っては褒め言葉になるというこの温度差よw 花火か爆発か良く分からんのが画面中に炸裂してて直ぐベイの映画って分かるな 映画館の設備で観たいな
テレビじゃ24とかfiveoレベルになってしまうやん
面白いけどさ あんなに破壊して無実の一般人も殺しときながら、赤ちゃんと犬にはきちんと殺してません、無事ですよアピールしてるのは笑った Netflixの「アイリッシュマン」、公開1週間で2640万世帯が視聴
https://japan.cnet.com/article/35146672/
Netflixの「アイリッシュマン」が、公開1週間で2640万世帯に視聴されたことを、Neflixのコンテンツ責任者であるTed Sarandos氏が米国時間12月10日に明らかにした。
「アイリッシュマン」は、Martin Scorsese監督の3時間半に及ぶ超大作マフィア映画。クリスマスイブまでの1カ月の視聴世帯数は4000万世帯を超えると、Netflixは予想している。 >>125
下ネタも不謹慎ネタも今回そこまでないよ
やたらムービーネタは多かったけど マイケルベイがマイケルベイしすぎてるらしいな
〜破壊の美学〜 マイケル・ベイがフィレンツェ市長を説得「あなたの街を吹っ飛ばさないといけない」
https://natalie.mu/eiga/news/358635 >>129
ゴジラ映画で、ゴジラが貴方の街ぶっ壊しますけど良いですか?ってなもんだな マイケルベイに大金出すと調子乗るから5000万ドルくらいでいいと思う ライアン・レイノルズ主演『6アンダーグラウンド』最終予告編 - Netflix
https://youtu.be/5G6RPyMNmtU
"今年の冬は、超ド級ノン・ストップアクション映画でアツいクリスマスを! ライアン・レイノルズ+マイケル・ベイ=
『6アンダーグラウンド』は、今週金曜12月13日よりNetflixで独占配信スタート! >>140
確かに特攻野郎っぽい
あれの続編も見たいなー >>140
>>141
全然違うよ。特攻野郎よりさらに内容を薄くした。とにかく説明不足 >>142
もう鑑賞済みの方?
エロとかどうだった?家族で見れる内容かね >>143
試写で見た。エロはホテルで将軍殺す時に連れ込んでた娼婦が映る時くらいかな。その時にバックで腰振ったりしてた。
その流れでメンバーの二人がSEXしたけどそこはあまりしっかり描写はなかった。まぁ家族が見れる程度のエロではあるしほんとそこだけ あとレイノルズが本当は妻子持ちで最後遠くから妻を確認するところはミッションインポッシブルのシーンを思い出した ROMAは作品の好評価のおかげで劇場で特別に上映されたけど
これは無理だろうなあ
破壊大帝ベイトロンの映画こそ、劇場で堪能したいのに残念 『6アンダーグラウンド』レイノルズ「マイケル・ベイの現場は、経験したことも聞いたこともない現場で、さほど脚本に依存することなく、”いまやるのはこれだ。やれ”と」
ガルシア=ルルフォ「そんな状況下でレイノルズは即興を思いつく」
アルフォナ「彼の脳は解析不能w」
Q:配信直行だが? ロラン「Netflixがいま世界を変えていることを感じるはず。監督に機会を与えている。夢見ていた映画を撮らせる。
マイケル・ベイは巨大ロボットではなく、リアルキャラクターでリアルアクションを撮りたいと思っていた。それに参加できたのはビッグドリーム」
https://twitter.com/tsuruhara/status/1205249737751846912
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 揺らすのはおっぱいとタマタマだけにしとくれぇ〜〜 流し観た感想としてはアメリカ人て暴力とグロと下ネタがほんと大好きなのなって
おいらもだいしゅき❤️ ハムナプトラシリーズとか山崎貴の映画が面白かった人におすすめ ウフッツィ美術館はよく許可出したな
あの観光客だらけのドゥーモの回りでベイのロケなんて
フィレンツェ市は騙されたとしか思えない >>129
やはりベイにとって破壊は使命、義務なんだな なんで6アンダーグラウンドなのにキャストが7までいるのかな? って思ってたが6が速攻で死んだからなのは笑った 今見たけど、これはひどい
無意味に凝ったカメラワークと美しいシーン、シネマではなくミュージックビデオの連なり
ただただイタリアの街を舞台に繰り広げられる破壊を見せたいだけの派手派手なカーチェイス
ドラマもなく、ただただ唐突に起きる美しい爆破シーン
脚本などほぼ意味をなさないアクションアクションの連続
この監督は大金かけてるのに、最新のCGすら使わずに、アホな爆発や派手なアクションシーンしか撮れないのか! まだ見始めたところだけどなんなんだこの映画は。
カメラワークが過剰すぎるし話もあちこち飛ぶからわかりにくい
ネトフリは投資を回収できそうにないだろうな ベイは13時間みたいなのも撮れるから
たまにはこういう振り切ったバカ映画も許してやろう
バカな上にクソだったが アイリッシュマン』最終予告編
https://youtu.be/05uH8pj1B1E
ロバート・デ・ニーロ、アル・パチーノ、ジョー・ペシ出演、マーティン・スコセッシ監督で贈る大作『アイリッシュマン』。
20世紀の名立たる悪人たちと関係していた元軍人の暗殺者フランク・シーラン。彼の視点から描かれるのは、今なお未解決とされる労働組合指導者ジミー・ホッファの失踪事件。巨大な組織犯罪と、その背後でうごめく権力争いや政権との繋がり…。
第二次世界大戦後のアメリカの闇の歴史を、数十年にわたって紐解いていく。 ドクター全く活躍しなかったな
居ても意味がなかった ジェームズフランコの弟全く活躍しなかったな
居ても意味がなかった >>174
というか、ベイさんも「自分に求められてるベイ映画」というものを自覚して
わざとやってる感があるなw ベイ「カーアクションで銃撃の最中に後部座席でメラニー・ロランが仏語で叫ぶ。このカオスがいいねと。
ブルースクリーンでも不可能じゃないが、リアルを追求」「(スコセッシがスマホ視聴を嫌ったが?)僕も。だがHDRのTVなら悪くない。アカデミー会員の大半はTV視聴で投票」
https://twitter.com/tsuruhara/status/1206020139398729728
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ほんとライアンレイノルズ主演映画てゴミばっかだよね
マシなのはデップー一本だけ後全部糞ゴミ でも実際に市街地でカーチェイスするとああいう阿鼻叫喚の事態になるよね
通行人がなぜかみんな上手く避けてくれるカーチェイスよりよっぽどリアルだと思った ベイ映画って5年に一回くらい観たくなるよね
たまーーにコテコテなもの食べたくなる感覚で Netflixのアカウントは持っている?
レイノルズ「持ってる」
ロラン「利用料金を払っている」
永久無料会員ではない?
レイノルズ「ないね」
何にでもアクセスできる秘密のゴールデンNetflixアカウントがあるという噂は?
レイノルズ「そんな物はないと思うけど」
https://twitter.com/tsuruhara/status/1206201622042304513
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>188
あれがリアルちゃリアルなんだろうけど
おかげで好感度ゼロの主人公チームの出来上がり 勧善懲悪のアクションものの良質なプロットをひたすらベイの情緒のない演出と編集で台無しにした作品だった。
途中から味方と悪役ってなんだっけ?てなった。
体感時間が先日見た地獄の黙示録の2倍に感じた。 シーンの切り替えにPRESENTの文字とか、メンバーの番号を画面に被せてコチャコチャいじってるけど、何だかなぁな感じ
こういうのって、煮詰まり気味のトニー・スコットが自分の刻印を押そうと画面をいじってたのを思い出す
独裁者を民衆のど真ん中に突き落としてフルボッコさせるとか、あんまり面白くないクライマックス
勧善懲悪とかじゃなくて、昔の「黄金の七人」みたいな犯罪映画にした方がマイケル・ベイには合ってるのでは? 脚本自体ありきたりの勧善懲悪物かもしれんけどベイ作品という罠
出来上がったのは独善的キャラが破壊活動に勤しむブラックコメディ
お ま え ら ま じ め か 意見の多様性を受け入れられないアホて
すぐマジメか?とか言い出すよね バッドボーイズやザロックの頃はもうちょっと間の取り方は考えてた。 あの磁石コンソール最強なのに
操作するスマホの液晶が割れやすいという
ガバさが好きだ 最初の長ったらしいカーチェイスでダメだなと気づいた
磁石だけかな派手でオモロイと思ったのは ビルが映るシーンでトランスフォーマーと同じガーンという音が何回も入る アクの薄いトニースタークというか
トニーほどは傲慢じゃないけれど
そのかわりトニーほどのキュートさも無いという MRIの部屋に無造作に車椅子をおいておくと、装置を作動させたときに車椅子が吹っ飛ぶらしいけど、防弾ベストを着た人間までふっとばすことができるのかどうか。 今観終わったけど、結構満足した
楽しいポップコーンムービーじゃん
気になったのは背景が語られない所為か1が一番キャラが薄かった事かな パーソン・オブ・インタレストからマシンを省いてアクションと爆発を特盛したような印象
死んだはずの謎の富豪とその仲間たちなんて、良くある設定かもしれんけど ビルのペントハウスのプール破壊したけどそんなに水入ってたか?
ってくらい下に滝のように流れ落ちてたなw 大富豪のお遊びでここまで正義面されても辛いな
内面を想像させる魅力もない
あとカーアクションの場面繋ぎ下手になってるなw 観終わった後何も残らない映画ってのは聞いたことあるが、これは10分おきに
何観たのかどんどん忘れていく健忘症誘発映画。おそろしい 内容がチームワーク知ったこちゃねぇ 下ネタ+グロ+爆発銃撃カーアクション+パルクール
ペントハウスで仲間を誤射とか無茶苦茶
マヌエルガルシアがジェラルド・バトラーにそっくり
観た翌日には記憶が残らないタイプの映画 冗談抜きで本当に良い意味でクソ映画だな
見てるだけでIQ下がりそう
頭が空っぽの方が夢詰め込める映画だよ 頭カラッポで見る作品というのも違う。
そういう」映画ならそれに然るべき演出があるのにカメラをグラグラさせまくってひたすらわかりにくい。
デヴィッドリンチのマルホランドドライブのほうがまだわかりやすいくらいだわw
感想としては「画面酔いが酷い映画」の一言。 ま、無闇と色んな要素を重ね合わせて、分かりにくいアクション映画がマイケル・ベイの特徴だからw
ムダに爆発テンコ盛りだし
あの下着のヴィクトリアシークレットのCMでも爆発させてたw
https://www.youtube.com/watch?v=TmNEG8IFd_Y >>206
ベイさんの魔法だな
ドラッグ的な破壊映像を見ている内にどんどん思考力が低下して
あれ?今どういうストーリーだっけ?となる 『ウィッチャー』予告編 - Netflix
https://youtu.be/6pl-atVoyTA
『ウィッチャー』最新予告が到着
全世界で人気のRPGシリーズがNetflixオリジナル作品として実写化!
恐怖におびえても、運命は超えられない。ヘンリー・カヴィルがリヴィアのゲラルト役で主演を務める『ウィッチャー』は、12月20日より配信スタート。 俺も画面酔いしたw
冒頭のカーチェイスで
あとポケモンショックみたいなとこもあったよな
いい意味で極悪な映画だわ これblu-rayででしてほしい
ネットフリックスだと音質イマイチ迫力なかった カット割りが多過ぎて字幕読みながらだと酔うな
人命軽視でバンバン人が死んで面白かった 黄緑色の車のミラーが折れたのにくっついている。なんで? 中身がないのは結構なんだけどカメラワークは最低限考えろと思ってしまった。
撮り方が悪いせいで肝心のアクション部分までただ流れてるだけの「情報」にしかなってない。 画面で何が起こってるのかわからんというとこも含めて原点回帰のベイさん
最近の映画だとIMAX3Dを意識したのか、カメラを引いて(若干)わかりやすい演出になってきたなと思ったらこれだよ! 何が起こってるのか分からないってのはベイもうわざとやってるだろ(´・ω・`) 格闘アクション自体は何が起こってるかわからんてことはなくハッキリ明快だったよ
蜘蛛の巣を払う女のほうが何やってるかわらかん格闘アクションだった ほんととんでもなく中身のない映画だった
なんか要所要所で壮大な音楽かけときゃいいだろみたいな 劇場で観られればまた評価変わったのかな…
観てイライラするとは思わなかったw なんかむちゃくちゃ宣伝してるけど全然面白くなかった マイケルベイ完全終了な映画でしたな
キュアロン、スコセッシのようにネトフリで上手くいった連中とは一線を画してこいつに金だしたらあかんってのが画面全体から伝わってきた 完全終了ってか、トランスフォーマーの時も毎回同じ事言われてるから通常営業だと思うぞw
またシレッと何か破壊映画を撮るでしょう フラッシュグレネードを口の中で爆発させられて下顎から上が吹っ飛ぶとか
あいからわず無駄にグロくて草 >>235
映画市場から追い出されて撮りたい映画を作れなくなった監督たちがネトフリにきてるからネトフリで失敗したら後がないかも 火薬、銃、爆発、尻、SEX、犬、グロ、車
マイケル・ベイが好きな物満載だったな >>238
といっても、仕事もらえるかどうかってコネだしなあ
エメリッヒもあれだけ映画コカしても、まだ新作の戦争映画撮ってるしなw ワンはあの戦闘技術をどこで学んだんだろう
まあ大富豪だし金を払えば教えてくれる人はいるだろうが >>220
アルファロメオのプロモーションビデオだからだろ
カットすべき取れるシーンをスロー再生していたのは意味不明だね 馴れ合いが嫌いなら指示だけ監督しとけばいいのに擬似家族が欲しい微妙さがイライラする やっと見たけどIQ値を全てベイの脳内だけに押し込んだ感が凄いねw
パルクール君が毎回計画上何のためにいるのか全くわからなかったw。
ホームシアター状態にして見たけど音響はやはり家庭用のミックスという感じで抑え気味だったな。
磁石のとこなんかもっと強烈な重低音出てもいいのに。 ネトフリが金出してくれて良かったなあ。最新なだけで配信されてるタイトルの一つに過ぎんし、一応最後まで見れたし損した気分はなかった。
劇場公開してたらドリトルレベルの赤字だろ ベイは映画界で企画的に先行している場合に限っては
映像化の魅力で押し切れるが基本的には駄作しか作れない間抜けなプロモーション監督だからなぁ。 悪魔のいけにえを題材にして
ホイト保安官というスーパーキャラを生み出したのは凄いぞ 呑みながら観たけど終始楽しかった
30代からこのノリだけど55でベイすごいな
ピーターストーメアどこに出てたんだ 最初見た時はつまんねーって感じたけどなんか急にまた見たくなってそっから好きになった
何故かはわからんww >>208
俺も最初ジェラルド・バトラーかと思ってたわww マジで駄作すぎるなこれ
マイケルベイ昔はもうちょいマシなアクション映画撮ってたやろ
どうしたんよ ベイ作品で一番好きかも
いろんな下品がつまっててスタイリッシュ振り切ってて何がなんだかわからんけど気持ちーわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています