【マイケル・ベイ】6アンダーグラウンド/6 Underground【ライアン・レイノルズ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「6アンダーグラウンド」は、「デッドプール」シリーズ、「名探偵ピカチュウ」のライアン・レイノルズが主演を務めるアクション超大作。
世界随一のスキルを持ちながら、過去を消して未来を変えたいと願う、世界中から選ばれた男女6人の精鋭たちがいた。
チームを率いるのは、レイノルズ演じる謎のリーダーで、たとえ英雄として知られることがなくても、成し遂げた任務の成果が歴史に刻まれることをミッションとしている。
ミッションの舞台は、イタリア、アブダビ、香港などで、6人がそれぞれのスキルをフル活用して華麗に戦う……。
自らの死を偽装したテック界の大富豪が、卓越した技能で世界を股にかけて活躍する男女を集めチームを結成。傍若無人な独裁者を倒すため、"命"をかけた任務に挑む。
6アンダーグラウンド | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト
https://www.netflix.com/title/81001887
監督
マイケル・ベイ
出演
ライアン・レイノルズ
メラニー・ロラン
コーリー・ホーキンズ
デイヴ・フランコ
アドリア・アルホナ
マヌエル・ガルシア=ルルフォ
ベン・ハーディ
リオル・ラズ
Netflixは30日間無料体験! http://www.netflix.com
TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
https://twitter.com/NetflixJP_Anime
FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp/
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 大富豪のお遊びでここまで正義面されても辛いな
内面を想像させる魅力もない
あとカーアクションの場面繋ぎ下手になってるなw 観終わった後何も残らない映画ってのは聞いたことあるが、これは10分おきに
何観たのかどんどん忘れていく健忘症誘発映画。おそろしい 内容がチームワーク知ったこちゃねぇ 下ネタ+グロ+爆発銃撃カーアクション+パルクール
ペントハウスで仲間を誤射とか無茶苦茶
マヌエルガルシアがジェラルド・バトラーにそっくり
観た翌日には記憶が残らないタイプの映画 冗談抜きで本当に良い意味でクソ映画だな
見てるだけでIQ下がりそう
頭が空っぽの方が夢詰め込める映画だよ 頭カラッポで見る作品というのも違う。
そういう」映画ならそれに然るべき演出があるのにカメラをグラグラさせまくってひたすらわかりにくい。
デヴィッドリンチのマルホランドドライブのほうがまだわかりやすいくらいだわw
感想としては「画面酔いが酷い映画」の一言。 ま、無闇と色んな要素を重ね合わせて、分かりにくいアクション映画がマイケル・ベイの特徴だからw
ムダに爆発テンコ盛りだし
あの下着のヴィクトリアシークレットのCMでも爆発させてたw
https://www.youtube.com/watch?v=TmNEG8IFd_Y >>206
ベイさんの魔法だな
ドラッグ的な破壊映像を見ている内にどんどん思考力が低下して
あれ?今どういうストーリーだっけ?となる 『ウィッチャー』予告編 - Netflix
https://youtu.be/6pl-atVoyTA
『ウィッチャー』最新予告が到着
全世界で人気のRPGシリーズがNetflixオリジナル作品として実写化!
恐怖におびえても、運命は超えられない。ヘンリー・カヴィルがリヴィアのゲラルト役で主演を務める『ウィッチャー』は、12月20日より配信スタート。 俺も画面酔いしたw
冒頭のカーチェイスで
あとポケモンショックみたいなとこもあったよな
いい意味で極悪な映画だわ これblu-rayででしてほしい
ネットフリックスだと音質イマイチ迫力なかった カット割りが多過ぎて字幕読みながらだと酔うな
人命軽視でバンバン人が死んで面白かった 黄緑色の車のミラーが折れたのにくっついている。なんで? 中身がないのは結構なんだけどカメラワークは最低限考えろと思ってしまった。
撮り方が悪いせいで肝心のアクション部分までただ流れてるだけの「情報」にしかなってない。 画面で何が起こってるのかわからんというとこも含めて原点回帰のベイさん
最近の映画だとIMAX3Dを意識したのか、カメラを引いて(若干)わかりやすい演出になってきたなと思ったらこれだよ! 何が起こってるのか分からないってのはベイもうわざとやってるだろ(´・ω・`) 格闘アクション自体は何が起こってるかわからんてことはなくハッキリ明快だったよ
蜘蛛の巣を払う女のほうが何やってるかわらかん格闘アクションだった ほんととんでもなく中身のない映画だった
なんか要所要所で壮大な音楽かけときゃいいだろみたいな 劇場で観られればまた評価変わったのかな…
観てイライラするとは思わなかったw なんかむちゃくちゃ宣伝してるけど全然面白くなかった マイケルベイ完全終了な映画でしたな
キュアロン、スコセッシのようにネトフリで上手くいった連中とは一線を画してこいつに金だしたらあかんってのが画面全体から伝わってきた 完全終了ってか、トランスフォーマーの時も毎回同じ事言われてるから通常営業だと思うぞw
またシレッと何か破壊映画を撮るでしょう フラッシュグレネードを口の中で爆発させられて下顎から上が吹っ飛ぶとか
あいからわず無駄にグロくて草 >>235
映画市場から追い出されて撮りたい映画を作れなくなった監督たちがネトフリにきてるからネトフリで失敗したら後がないかも 火薬、銃、爆発、尻、SEX、犬、グロ、車
マイケル・ベイが好きな物満載だったな >>238
といっても、仕事もらえるかどうかってコネだしなあ
エメリッヒもあれだけ映画コカしても、まだ新作の戦争映画撮ってるしなw ワンはあの戦闘技術をどこで学んだんだろう
まあ大富豪だし金を払えば教えてくれる人はいるだろうが >>220
アルファロメオのプロモーションビデオだからだろ
カットすべき取れるシーンをスロー再生していたのは意味不明だね 馴れ合いが嫌いなら指示だけ監督しとけばいいのに擬似家族が欲しい微妙さがイライラする やっと見たけどIQ値を全てベイの脳内だけに押し込んだ感が凄いねw
パルクール君が毎回計画上何のためにいるのか全くわからなかったw。
ホームシアター状態にして見たけど音響はやはり家庭用のミックスという感じで抑え気味だったな。
磁石のとこなんかもっと強烈な重低音出てもいいのに。 ネトフリが金出してくれて良かったなあ。最新なだけで配信されてるタイトルの一つに過ぎんし、一応最後まで見れたし損した気分はなかった。
劇場公開してたらドリトルレベルの赤字だろ ベイは映画界で企画的に先行している場合に限っては
映像化の魅力で押し切れるが基本的には駄作しか作れない間抜けなプロモーション監督だからなぁ。 悪魔のいけにえを題材にして
ホイト保安官というスーパーキャラを生み出したのは凄いぞ 呑みながら観たけど終始楽しかった
30代からこのノリだけど55でベイすごいな
ピーターストーメアどこに出てたんだ 最初見た時はつまんねーって感じたけどなんか急にまた見たくなってそっから好きになった
何故かはわからんww >>208
俺も最初ジェラルド・バトラーかと思ってたわww マジで駄作すぎるなこれ
マイケルベイ昔はもうちょいマシなアクション映画撮ってたやろ
どうしたんよ ベイ作品で一番好きかも
いろんな下品がつまっててスタイリッシュ振り切ってて何がなんだかわからんけど気持ちーわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています