【クリント・イーストウッド】 クライ・マッチョ Cry Macho 【Clint Eastwood】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
誘拐から始まった少年との出会いが、二人の人生を大きく変えてゆく――
2021年製作/アメリカ 原題:Cry Macho
劇場公開日 2022年1月14日
オフィシャルサイト
https://wwws.warnerbros.co.jp/crymacho-movie/
予告編
https://youtu.be/0bqC1uOHOaU
劇場情報
https://wwws.warnerbros.co.jp/crymacho-movie/theater.html
監督 クリント・イーストウッド
原作 N・リチャード・ナッシュ
クリント・イーストウッド
エドゥアルド・ミネット
ナタリア・トラベン
ドワイト・ヨーカム
フェルナンダ・ウレホラ 原作通りならサイモン役のアーミー・ハマーが犯人で恋人のジャックリーン役のエマ・マッキーが最後サイモン撃ち殺して自分も自殺するんだっけ?? >>577
要介護老人のヒューマンドラマとかどうよ
昔の日本映画だと恍惚の人みたいな
イーストウッドとしてではなく、役者として 老人がいつまでも出しゃばるとロクなこと無いよな
イーストウッドや北野武の醜態を見てると本当に痛々しい
人間年老いたら早々と隠居して次世代に席を譲るのが賢い生き方だよ >>579
なるほど
その設定の中でイーストウッドらしい男気も表現するとファンも納得してよいかも >>581
要介護老人ドラマ良さそうだよね、見てみたい
今回、監督作品はともかく主演作品はさすがに最後だろうと思って見てきた
でも、年相応といっちゃなんだが、老人役ならまだやれそう
今回は設定が若作り過ぎなのがどうしても不自然なのが否めなくて無理があった 有吉佐和子原作「恍惚の人」を是非
息子の嫁役はエイミー・アダムスで 老害になったら終わりだね
映画もつまらん
引退してくれ 頭はしっかりしてんなら監督としてもう1つ2つ作って欲しい
しかし日本の黒澤明も晩年はパッとしなかったしどんなものか 必ずしも傑作の必要ないよ
凡作で十分
イーストウッドのネームバリューだからバジェット出させられる
平凡なお話ってのも趣があるかも >>582
イーストウッド vs ロザムンド・パイクになるんですね(笑) 100歳まで頑張って欲しいな
新藤兼人99歳
レニ・リーフェンシュタール100歳
マノエル・ド・オリヴェイラ104歳
に負けるな ちょっと観に行こうかと思ったら
1ヶ月で打ち切りかよw おれも見に行こうと思ってたらたった
上映開始後たった一週間で一日一回になって
もう終わってたw
運び屋やリチャードよりも地味だったのか >>592
1ヶ月もやってれば長いほうだろw 完全ニワカ晒してて草 >>593
1週間で1日1回とか絶対嘘だわこいつw 相当田舎に住むバカかよ気持ち悪w >>596
図星突かれたからって変な煽りして逃げる典型的なニワカwww
一ヶ月で打ち切りってwww何度見返しても気持ち悪くて笑うわww 見てみたら面白かったわ
ニワトリがあんな重要な役割とは驚いた 原題何だったっけ?
鶏の名前がマッチョだってわかった時に
大昔に月刊少年漫画で読んだ軍鶏を買う少年な話を思い出した
学校から帰ったら可愛がってた軍鶏が鍋の具材になってしまっていて
ムシャムシャ鍋を食うオヤジに泣きながら理由を聞くと
「闘鶏で鳴いた軍鶏は食うしかない」と平然と答えてた
メキシコのルールだと鳴いたくらいじゃ負けにならんのかな? 深みがないんだよな
信念があるわけでもなく人生を説くでもない
危険なガキを臭わせてたのに親がアレでちょっと荒れただけで素直なガキだしな
最後の別れもなんにもないし、ジジイは全てを捨てて若いまんさん(若くねえけど)に寄生して終わりじゃな 深みとか信念とか教訓とか、年を重ねそういうことなんてどうでも良くなる境地があるんじゃね?
それでもなお女にはモテたいしケンカは強くありたいという男の性も含めての味わいだな 年寄りになって説教臭いのと話が長いのは嫌われるからな
笑点でも見て笑いながらたまにぼそっといいことを言う
そういう年の取り方の方がいいんだよ 人間なんてそんな立派には生きられないからね
人生を説くよりもそっちの方がよっぽど素敵だ >>601
母親がモンスターと呼んでたのに良い子なんで
拍子抜けしたな >>606
凄くわかる、闘鶏賭博に参加してた事や自動車泥棒以外はマトモで良い子 結局父親のところに行くことにしたのは
財産目当てとか他にどうしようもないからとかじゃなくて
父親がどんな人間なのか自分の目で確かめようという決意だと思えたな 父親と会った後、さくっとイーストウッドのとこに行きそう
父親と母親だと父親の方が百万倍マシではあるが イーストウッドにはときどき会いに行くくらいで年齢相応に学校に通うんじゃないかな
彼には普通のマトモな十代の生活を送って欲しい イーストウッドのとこにも学校はあるだろ
母親ははっきりと毒だから離れた方が確実にいい
父親がどうかは映画で出てきてることだけじゃわからんが…
現時点ではあの子にとって家族的な充足はイーストウッドと過ごしたあの場所が唯一無二
父親と会った後にどっちを選ぼうとするか?…てとこだね イーストウッドの演じる主人公は落ちぶれはしたが骨のある男だと思うんだよね
その彼が恩はあるにしても長年その下で働いてたんだから少年の父親は悪い奴じゃないと思う
もちろん打算的で嫌な面もあるけど、少年はそこらへんは反発は感じながらもまあ許して
父親と暮らすってことじゃないかな、というのが俺の感想 観に行こうと思ってたのにどこでもやってねえや
のんびりしすぎちゃったてへぺろ! 海外の4kスチールブックは4k版に日本語入りでもう売ってるんだよね。買っちゃおうかな... 5月11日Blu-ray発売だね
アマゾンで1人レビューしてるけどボロクソ書いてる(笑) >>89
おいおい、やっぱり日本語吹き替え音声はいってるじゃないか キノローバー 4k UHD 荒野の用心棒 リリースを控えて、これまでのブルーレイ、DVDが放出されはじめたね。 クリントイーストウッドが映画の中で動いてるのに満足出来る人なら良い映画だろう。
流石に脚本に無理があり過ぎる。酷い評価が多かったのも納得。
監督業に専念して欲しい。もう流石に主演は厳しい。 吉永小百合が55歳くらい、高倉健が65歳くらいで歳とるのやめたのと同じで
イーストウッドも70歳くらいでとまってる設定なんだよな
70年代にタフガイでならした身勝手な男の孤独な老後の贖罪というモチーフを
繰り返し繰り返し演じ続けてる シネマ史に残る伝説的なアイコン。老醜を晒しても時に見せる往年の雰囲気は流石。映画の第一線に居続ける気概を感じる。あと何本作れるか分からないが、良い脚本に出会って欲しい。 イーストウッドファンからすると監督専念は不満が残るんだよな
今イーストウッドが演じてるのはダーティファイターとかブロンコビリーの
40年後なんだと思う、今後もいろんなタフガイヒーローの老後を見せてほしい まあ生存確認に見ただけだ、よぼよぼしてたけど元気で何よりだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています