山田和樹について語ろう [無断転載禁止]©2ch.net
山田和樹がアマチュアオケ振るの珍しいなあ
と思いますつつ、ステージに現れたのは
和田一樹というなんちゃってだった。 重複スレの方、完全に荒らしのための荒らしが居ついちゃったね >>459
確かに
カウントダウンしているのは秩序みだしてるわな >>460
数レスごとに正規スレへの誘導コメを上げてるやつもなかなか偏執的だが、
それを後目に平然とageコメを上げ続けているやつが荒らし目的なのは明白だな。 ↑
こいつが自演荒らしだったりしてww
案外そういうもんよ >>461
あちらのスレも見てねっていう
ステマかなww シカゴは朝比奈とミッキーと大植、ニューヨークは大植が振ってるね。 >>462
自分がやってることをそうやって他人になすりつけるのもよくある荒らしの手口
>466
>http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1695428432/52
>秩序乱すの好きだわ
自分が荒らしだと白状してるレスにピンポイントでリンクしてどうするw >>470
あちらのスレも見てねっていう
ステマかなww >>470
あちらのスレも見てねっていう
ステマかなww あっちのスレもこっちのスレももう荒らししかいない
山田和樹なんて所詮語るべきことなんてないということか 重複スレに書き込むこと自体が荒らし
書き込む内容は関係ない >>475
あなたがきめることじゃなか。
マスクしろおじさんそのもの 重複スレに書き込むこと自体が荒らし 重複スレに書き込むこと自体が荒らし 重複スレに書き込むこと自体が荒らし
書き込む内容は関係ない 書き込む内容は関係ない 書き込む内容は関係ない
重複スレに書き込むこと自体が荒らし 重複スレに書き込むこと自体が荒らし 重複スレに書き込むこと自体が荒らし
書き込む内容は関係ない 書き込む内容は関係ない 書き込む内容は関係ない
重複スレに書き込むこと自体が荒らし 重複スレに書き込むこと自体が荒らし 重複スレに書き込むこと自体が荒らし
書き込む内容は関係ない 書き込む内容は関係ない 書き込む内容は関係ない >>477
アンタがやっていることも 荒らしに他ならない。 自分を棚に上げて他人を荒らし呼ばわりするのも荒らしの特徴 >>479
あなたそのものですねー
よく自己分析できましたね 自分を棚に上げて他人を荒らし呼ばわりするのも荒らしの特徴 自分を棚に上げて他人を荒らし呼ばわりするのも荒らしの特徴
自分を棚に上げて他人を荒らし呼ばわりするのも荒らしの特徴 自分を棚に上げて他人を荒らし呼ばわりするのも荒らしの特徴
自分を棚に上げて他人を荒らし呼ばわりするのも荒らしの特徴 自分を棚に上げて他人を荒らし呼ばわりするのも荒らしの特徴 今このクラシック板には山田和樹のスレが二つあるが、このスレが立ったのは2016年6月27日
>>1
もう一つのスレが立ったのはその7年3ヶ月も後の2023年9月23日
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1695428432/1
これほどの時間差があるからには、向こうのスレは単純な間違いによる重複などではなく荒らしが場を乱すために立てたスレであるのは明白
正規スレはここ
荒らしが立てたスレに書き込む連中も荒らし https://www.geigeki.jp/info/20240425/
| 東京芸術劇場では、令和8年(2026年)3月31日をもちまして、野田秀樹芸術監督が退任し、令和8年(2026年)4月1日付で
|新芸術監督として岡田利規氏(舞台芸術部門)と山田和樹氏(音楽部門)が就任することとなりました。 今このクラシック板には山田和樹のスレが二つあるが、このスレが立ったのは2016年6月27日
>>1
もう一つのスレが立ったのはその7年3ヶ月も後の2023年9月23日
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1695428432/1
これほどの時間差があるからには、向こうのスレは単純な間違いによる重複などではなく荒らしが場を乱すために立てたスレであるのは明白
正規スレはここ
荒らしが立てたスレに書き込む連中も荒らし 今このクラシック板には山田和樹のスレが二つあるが、このスレが立ったのは2016年6月27日
>>1
もう一つのスレが立ったのはその7年3ヶ月も後の2023年9月23日
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1695428432/1
これほどの時間差があるからには、向こうのスレは単純な間違いによる重複などではなく荒らしが場を乱すために立てたスレであるのは明白
正規スレはここ
荒らしが立てたスレに書き込む連中も荒らし >>490
東京芸術劇場の芸術監督(音楽部門)ですか。
バーミンガム市交響楽団が市の財政破綻のあおりで先行き不透明なので活動の軸足を日本国内に移すつもりだったりする? >>490,497
でも東京芸術劇場はレジデントオーケストラを持っているわけじゃないからなあ。
公演の度にオケを呼んでくるところから始めなきゃいけないのだと音楽監督の仕事も大変そうな。 >>500
事業提携を結んでいる読響がそれに該当するという認識だが?
実際定期公演の半分を芸劇で行い、かなりの軸足を芸劇においてるのが読響だし
芸劇に掲げてあるヴァイグレのどデカいポスター見たことない?
実務的には当面今井上道義がメインでやっているマエストロシリーズと共同制作オペラ(いずれも芸劇主催でオケは読響)はおそらくヤマカズが引き継ぐのだろう
先月まで読響にポスト(首席客演)があったヤマカズならまさしく適任と言える
というか今となってみればこの話があったから読響の首席客演を降りたのではないかと思う(ポストのダブりを防ぐ意味で)
芸劇ジュニアアンサンブルアカデミーの講師陣も提携に基づいて読響団員が務めているからこれにも絡んでくるかな 海外でやるオペラのお勉強に池袋を使えば良いのだよ
小澤さんもそうやって日本で練習して海外で成功した >>398
>>403
ベルリンフィルに呼ばれた
来年6月
パユさんと武満
https://www.berliner-philharmoniker.de/en/concerts/calendar/#/?start=2025-06-12
Kazuki Yamada
Thu 12 June 2025, 20:00
Main Auditorium
Berliner Philharmoniker
Kazuki Yamada conductor
Emmanuel Pahud flute
Sebastian Heindl organ
Works by
Ottorino Respighi, Tōru Takemitsu and Camille Saint-Saëns >>505
だから日本人はダメなんだよ
お勉強しないと習得できない。
オペラはね、有名になる前にオペラ指揮者のアシスタントをやって、勉強でなく体に染み付けなきゃだめ。小澤もそこは苦労したけど難しかった。
コンサート指揮者がこれから池袋で勉強なんかしてもダメでしょ。既にもっと若いインキネンとかも
様々な場所でオペラやっているし、まああれだけ
の指揮者になっている山田さんは残念ながら。 >>511
自分が一番ダメ人間だという自覚をまずは持つところから始めようかw >>513
まず、逃げないで
現実をうけとめることから始めようか。
それじゃ、君がダメ人間宣言しているだけだ そんなにオペラをガッツリやるつもりもないだろうしその必要もない
ミッキーの跡を継ぐのだからミッキー程度に振れれば良いのだ
あとはラトルみたいに好きなオペラだけを振っているだけで十分だろう
コレペティから叩き上げて音楽監督みたいなキャリアパスは大昔の話で今ではむしろレアケースだ 東京芸術劇場のオペラに東京混声合唱団というミスマッチがこれから起きるwww >>515
必要不必要の話でなく
>>海外でやるオペラのお勉強に池袋を使えば良いのだよ<<
という馬鹿者に意見したまで。ミッキー程度とか
どうでもよい話に変えなくて良いよ まあ歌劇場と掛け持ちとかこれから先なくは無い話だろう だから
池袋で練習して
海外でなんてバカな話もあるわけない 今このクラシック板には山田和樹のスレが二つあるが、このスレが立ったのは2016年6月27日
>>1
執拗な誘導レスが繰り返されているもう一つのスレが立ったのはその7年3ヶ月も後の2023年9月23日
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1695428432/1
これほどの時間差があるからには、向こうのスレは単純な間違いによる重複などではなく荒らしが場を乱すために立てたスレであるのは明白
正規スレはここ
荒らしが立てたスレに書き込む連中も荒らし