公衆の目前でダンス踊ってる奴らに周りの一般人が迷惑そうなかおをしていた
しかも馬鹿どもは大声張り上げて笑っていたりしたので
俺も大声で怒鳴り付けたらびくってなったのを見て笑ったら「なんだ?おまえいきなり」とびくってなったの必死に隠して矯正はってきた
「おまえらが’いきなり’大声で笑っていた」とつたえたらいきなり胸倉掴んできたので周りの一般人がそわそわして「通報」というと
俺が「通報されたいのか?」というと顔真っ赤にして頭でくるくる踊りだしたので「隙だらけだぞ」と言い放つと閃光の襲撃がきれいに決まったらコマの様に揉み切りしながら飛んで行った
仲間が大勢殴りかかってきたんだが「いきなりリンチか」と言って覚悟したんだが後ろからラんボス見たいな奴が出てきて「タイマンならいんだろ?」といって脅迫してきた
まわりの一般人が「これは勝てそうにないかも」と言っていたのを聞いてラスボスが嬉しそうに向かってきたので
右の頭のテンプルにこびうしをのせてノックしたらまさか反撃来るとは思って無かったのか泡吹いた
俺が勝てないと思って警察もきたがびびって動けないザコと泡吹きのカニの惨状で
「勝てると思わなかったので」と観客は謝ってきたので俺は「ケンカは体格でやるもんじゃない拳でやるもの」と伝えてやるとヒュム♀が俺の後についてきて自然とPTになっていた