こまつ座 その2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>430 同意
役者はがんばってたけど、脚本演出クソ
ずっと学芸会を見せられてる気分だった
上の人も書いてたが商業演劇ではない
マスタベーションを延々と、そして決して安くない金額でみせる
ほんとプロデューサーは何を考えてるんだ
ヲタの役者を労いたい気持ちはわからんでもないが
今後の事を考えて意思表示のためにも拍手するのをやめてもいいんじゃないの
俺はしなかった プロデューサーは何もわかっていないのか、演出家の暴走を止められないのか、どっちなんだろうね。 ようやく千秋楽だね
もはや終わってくれることだけが救い
まさか再演なんて無いだろうけど、二度と戻ってこないように むしろ再演してほしい
どれだけ客が入るか
今はツイッターやらブログ,LINEでどんどん評判が拡散されていくから
大好評の池袋でやってる舞台は,みんな行きたい行きたいって感じ
当日券に並ぶ行列もすごいという情報 しょうもない無名の劇団が2000-3000円くらいでやる公演って感じだった カテコで再演したいという言葉出たみたいだね
リップサービスを真に受けないといいけど
ツイではひょっこり絶賛している意見が多いが
つまんないって書くとアンチか感性鈍いと思われるのを避けるため本音書くのためらうのよ
特に役者ヲタは ひょっこり絶賛wwwww笑わせるなよw
ミューヲタ?ヅカヲタ?まじ頭おかしいわ 昨日見に行ったけどあんなに冷ややかな拍手初めてだった
コクーンでどんなつまらない舞台にも
あそこまであからさまな態度は見たことなかった
なのにカーテンコールになると拍手が増すばかりか
歌には手拍子までして
馬鹿なんじゃないかと思ったわ
あの冷ややかな拍手を受けて
カーテンコールに笑顔で出てくる演出家もおかしい
これだけ長期間やって進化しない、工夫しないってことは
あれで正解、完成だと思ってるんだよね
串田和美には絶望したよ イスよりソファやらメインの歌も手拍子したくなるような名曲でもないし
カテコでやる曲は名曲だと思う
まあとにかく金返せって感じ
金取って見せるものではないな
例えるなら飲食店の賄い失敗料理 ツイは半々ってとこかな
確かに書き辛い反面、それでも酷評が多く見受けられたのは
相当ひどい。どうしてもつぶやこうということだろう
宮沢の脚本でないと思うのだけれど、宮沢脚本と捉える人もいて
その点沈黙の宮沢はどうなのかが知りたい おけぴの大惨事が物語ってると思うけど
みんなが見たい池袋の方は糞席平日でさえ瞬時に決まり、ひょっこりは千秋楽でさえ特設やら前方定価割れ 千秋楽以外でもS2階や1階後方なんか2000円とかだったのは笑えた
2000円でも欲しい人いなかったり(笑) ゴロウ・デラックス
2月18日(木)深夜0時41分
【ゲスト】井上 麻矢
【課題図書】夜中の電話 父・井上ひさし最後の言葉(集英社インターナショナル) 井上
ユリ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>麻矢 ここの感想読むと
自分が舞台に引き込まれず途中で寝ちゃったのはあながち間違いでは無かったんだな
お話は人情系で地味だけど先月同じ劇場で見た和物の舞台のほうが遥かに良かった すごく暇で、チケット代はタダで、さらに2000円くれるなら
行ってやってもいいレベル 12月に一度見ただけだが、未だに「カネ返せ」と思ってる
年末にあんな目に遭わされた恨みが消えないww >>428
頑張った役者への拍手だよ。内容はアレレでも役者には拍手したい。 朝日新聞にとうとう劇評でなかったね ひょうたん島
よっぽどだね、、、 地方も回って3ヶ月もやってたのに無視
それが全てを物語ってる 井上麻矢がこまつ座を滅ぼす
死んだ父親の遺した作品ズタズタにして
そのエピソードで印税稼いで 最悪
テレビにちょこちょこ呼ばれるだけで有頂天
プロデューサー部分はおろそか宮沢の脚本使わず糞舞台作る。
高いチケット買わす客にはお粗末なグッズまで買わす
樋口が怖い 井上都さんはどうしてるの?
あの人の時代のこまつ座はこんなじゃなかった 都さんの手紙の文章はよかったね。過剰ななかに愛情があった。 「ひょっこりひょうたん島」WOWOWで7月放送決定
あんなもん放送して大丈夫?
視聴者全員寝るだろうな あまりにも評判悪すぎたから、交通費プラス1万も払ってまで見たくなかったけど
家で寝ながら見られるなら嬉しい
どんだけ酷いのか楽しみだ 大道具の使い方になんだか感心してしまった 場面が切り替わるのが多かったけどうまく使ってたなー
役者の演技がみんな上手くてとても満足したよ 栗山さんの演出はシンプルな装置で多彩な場面表現されるよね
永作さんの一葉は他の人とは見えてるものが違う様子がよく伝わってたきたなー
花蛍が怨む相手を見つける場面も凄みがあって好きだ 頭痛肩こり樋口一葉 兵庫県立芸術文化センター中ホールの公演を観てきました。
すなおに楽しんできました。幽霊の花蛍役の若村麻由美さんが一番難しい役
だと思うけど、日本舞踊の名人ということで 美しくもおかしくも良かったです。
そもそも非現実的だから、難しい。女だけの舞台で次々この世組からあの世組
に移っていきます。男はおしゃべりの中で登場するだけ。樋口夏子(一葉)の
永作博美は冷めた視点。彼女らしい? 幽霊が見えるのは、樋口一葉だけで、
花蛍が女たちの間をうろうろする間、一葉と花蛍の会話を 花蛍を見えて
いないほかの登場人物たちが取り違えて会話に挟まり、混乱と騒動を引き起こす
場面は見ものでした。 >>5
井上芳雄なんてミュージカル畑から客を引っ張ってくるのだけが目的であって演技力になんか期待しちゃいかんのだよ 「化粧」を観に行くか迷ってるけど
面白かったですか? 井上ひさしさんの戯曲の妙味を味わえるよ
平さんのお芝居も芸達者で見応えある そして誰もいなくなった、、、
感想聞きたいけどもう誰もいない
仕方がないけど今後は再演を繰り返すしかないし
新作でもひょっこりみたいなトンチンカンなものになるならいっそやらない方がいいし、、、 知り合いから聞いたPC1台で稼げる方法など
⇒ /iL☆zcVq
☆を消して、
グーグルでの短縮urlの最後にコピペすると見られます。
L9UK1TLX6R 不幸の連続で、救いようのない結末
とはいえ、最後の独白は、ある意味スカーレット・オハラのトゥモロー・イズ・アナザデイに通ずるところがあるかもしれない たいこどんどんは、新良エツコちゃんの巨美乳が見どころ とても簡単な確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
SOXCI ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています