[制作会社]トライフルについて語るスレ[総合] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
巷で話題のトライフルエンタテインメントについて語りましょう。舞台の話、出演者、Pについて、総合的にどうぞ。
現在公演中
舞台『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE』
http://itest.2ch.net/mint/test/read.cgi/drama/1481210149
エピソード3
東京公演 6/17 〜 6/25
大阪公演 6/30 〜 7/2
エピソード4
東京公演 8/14 〜 8/20
大阪公演 8/26 〜 8/27 25歳看護師です、女性の友達がほしいのですが。暇の方連絡まってます。good-par.shiina@docomo.ne.jp千葉県八街市八街ほ973-13椎名 教泰043-442-1501、090-3202-8219 トライフル単独スレできてて笑った
最近だと日曜?の『スタッフさんやマネージャーさんをお断りしても席が足りなくて』的なやつに引いた
裏事情バラして盛況な舞台だよってアピールしたいとか、とことん小物だわ 去年くらいまで「トライフルは2.5製作会社ではありませんキリッ」してたのに、今や2.5に媚び媚び 炎の蜃気楼とかブラコンを舞台化してる時点で説得力ないよねw
トライフルに推しを人質にとられてる人って誰のファンなの? DJの中の人が推しなんだがもう逃げるの無理だろうな 推しが以前ここの舞台に出演していたけどいまだにPが推しに対して不躾なリプしてて腹立つわ
器が小さい人間ほど態度がでかいんだよな アンケートにプロデューサーの言動以外はとても素晴らしい作品ですねって書こうかな 平牧グッズは絶対に出さない発言は酷いと思った
あのせいで益々小早川アレルギー発症した人いそう 一度でもトライフル作品に出演したらその後も俺が育てた的に延々とツイッターで絡まれるよね
対等じゃなくて上から目線なのが嫌だ
でも作品は毎回良いんだよね…
原作ファンが汲み取ってほしいところを大切にしてくれるし舞台構成や作りも派手さはないものの堅実で王道
Pの言動のせいでその良さ全てが打ち消されるけどな 推しがトライフルから逃げるのはもう諦めてるけど、若手には是非逃げて欲しい >>12
そう公演は良いのよ
推しのブロマイドがすごい写りよかったし、キャラウイッグも良いと思うの
だけどそれを打ち消すくらいPがしゃしゃり出てくるのがイヤ >>7
あーDJの中の人か…ご愁傷様
林が出てる別舞台の宣伝ツイに「絶対行かない」ってリプしてたことあったよね
まさにクソリプだと思ったわ >>16
もう逃げられないよね...。本人たちは仲良さそうだけど逃げて欲しかったわ。
役者としてじゃないけど松崎とかどうなんだろう。捕まってんのかな? >>17
わかるわ。桜井父の中の人推しなので同じく一生逃げられない。 >>18
言われてみれば桜井父も最近はトライフルかDJ繋がりの舞台ばっか出てる?
若手は頑張って逃げてほしいね トライフル以外満足に仕事がないから余計にトライフルで使われるんでしょ Pが自己顕示欲出してこなきゃそれなりに良い制作なのに
出してくるからプラマイゼロどころかむしろマイナス Pが変な事言うからそれに影響されてキャストも余計なこと言い出してる感じあるよね プリステの観劇マナー別に普通だよアニメファン少ないからアニヲタもいないし ギャラスタの振りコピオタクに肘鉄喰らった以外は特に Pがうるさくて面倒なのはもちろんだけど
プリステの公式ツイートもなかなかうざい 才川くんのパルクール動画に「これ見ても普通」みたいなこと言ってて何言ってんだって思った。ホントに失礼。 いつだったか「慈善事業でやってるわけじゃない(だから金落とせ)」って発言はドン引いた。
お客さんだってそれぞれ生活があるし慈善事業じゃねえわ。 ここまで来たらアスペか何かじゃないのかと思い始めた プリステの公式ツイッターやってるのPなんだろうけど、キャストさんって呼び方しっくりこない
公式ツイッター日本語おかしいからPがやってるんだなっていつも思う 出待ち入り待ち禁止の周知ツイの主旨自体は至極最もなんだけど言葉のチョイスとか言い方が変なんだよな
キャストさんも迷惑だと言っています!って記述必要ないだろ >>39
なんか学がないんだろうなって感じしない?
読んだ人間の捉え方とかまで頭が回ってない
本人のツイート然り公式ツイッター然り 公式twitterに出待ちしてる人の当券購入断ったって書いてあるけど、そんなことできるもの? 公式もPも顔文字がおっさんくさいよって誰か教えてあげて >>42
実際見たけど本当に追い出してたよ
その人も抵抗すること無く列から出ていった >>44
本当にやったんだ。これはいい対応。当日券だけじゃなくて入場も追い返せばいい。 十五少年漂流記をキャンセルして長々と別の演目やってるのは正直どうかと思う 舞台「炎の蜃気楼昭和編」第4弾の上演が決定しました!
なお、本作より数名のレギュラーキャストが変更となります。
変更になるキャラ、新たにご出演いただくキャストさんはこのようになります。
◆笠原尚紀/直江信綱役:平牧仁さん
◆宮路良/安田長秀役:五十嵐麻朝さん
◆高坂弾正役:鐘ヶ江洸さん
昭和編完結へ向けてさらに熱く深くなっていく物語を、どうぞお見逃しなく!!
トライフルエンターテインメントプロデュース
舞台『炎の蜃気楼昭和編 紅蓮坂ブルース』
日程:2017年10月12日(木)〜17日(火)
劇場:シアター1010 (北千住)
原作:桑原水菜(集英社コバルト文庫刊)
演出:伊勢直弘
脚本:西永貴文(空飛ぶ猫☆魂)
出演:
富田翔・平牧仁/
佃井皆美・五十嵐麻朝・今出舞・鐘ヶ江洸・宮城紘大/
湯浅雅恭・菅原健志・細川晃弘・北村海・田中領・金子佳代・木寺奈緒/
増田裕生・林修司/笠原紳司・水谷あつし
生け贄一覧きた いつもいつも同じキャストだから新鮮味がないし
なによりキャストさんって表現が 嫌な予感してたんだよね…
Pのツイいつも余計な一言多くてもやる 前回公演の増田と林の出番、2時間半の公演のうち、5分だったからな。 本当にオーディションしたの?
元々小早川が玲治役で平牧が代役として選ばれたんじゃないかって言われてたけどまさかここのオーディションで代役頼んだとか? Pずっとトライフル関係するスレ見てる そして余計な言い訳をする スレ見てるならキャストさんって言い方やめて
出演者とかでいいでしょ PのTwitter本当に腹立つし俺凄いでしょ?っていうの全面に出てるしいい歳したおっさんがチヤホヤされたいのが見え見えで気持ち悪い いくらスレチェックしてても自覚がないんならただの悪口としか思えないだろうね
何がダメなのか考える気にもならないんだろうな >>56
ファンの人はその5分の出番のために何公演もチケット買ったってこと? >>64
舞台見るまで出番なんてわからないしチケを複数買った後だったので…怒りしかなかった。
役者も都合よくモブ役で使われただけで相当不本意だったのでは。 原作読んでれば本編に全然絡まないのを
ファンサービスで無理矢理出してきたなぁと
いうのは察せたけど、
そこまでみんな原作読まないもんな Pに気に入られるとそういうふうに都合よく使われるだけの役者になってしまうから
若手は頑張って逃げてくれ
Pはキャストのこと「俺の友達」って言ってるからビジネスパートナーとして全く見ていないよ >>65
林さん増田さんどっちのファンの方かわからないけどご愁傷様
来年以降は解放されるといいね もしも本当にここや該当舞台スレを見ているのなら自分のツイートどうにかした方がいい
なんでこんなにも自分のことを毛嫌いしている人がいるのか客観的に考えてみればいい
理解できないのなら人間として普通に問題あるからカウンセリング勧めるわ 辻さん御本人は興行が成功した自分に嫉妬してるだけって思ってるよ とりあえずtwitterやめるのとイベントやアフタートークに我が物顔で登壇してくるのをやめたらいいのに、どうしても裏方に徹することができないんでしょうね。 なんで客が舞台の成功を嫉妬するんだよって思うわ
推しが出てたり好きな原作の舞台が成功したら普通なら喜ぶし
っても、ここまでおかしけりゃそんなことも分からない可哀想な人なんだろうけど
こんなんでもこの人役者からは好かれてるの?推しはまだ人質じゃないから関わり浅くて分からない >>72
それ
この人が自分語りするせいで役者さんのトーク時間が短くなるから勘弁してほしい
一部の人が褒め称えてるから調子乗ってるんだと思うけど 本日も沢山のお問い合わせありがとうございます。
高金利業者ご利用する前に一度ご連絡ください、50万迄月一回払い即日ご融資可能です、高金利、ヤミ金に借り入れがある方でもおまとめも可能です。
当社でダメでしたら、諦めて下さい。
Line ID taka.12.ta
お気軽に連絡下さい。
田中 日本語力と配慮に欠けてて哀れに思うわ
いい年こいた大人のくせに失礼な言葉ばっかり 素直に、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんって謝ればそれで終わるのに、うちは悪くない委託会社のせいの一点張り。
企業としてどうかと思うわ… 本当にその通り
責任ある立場のアラフォーがする発言じゃない 演劇のアンケートの形式はそろそろ変えて良いんじゃないかと最近考えています。
御礼を言いたくても誤解を解きたくてもお詫びをしたくてももう少しご意見を聞いてみたくてもこちらからは何もできない今のシステム。
メールもSNSもこれだけ発達した今、もうこのシステムじゃない気がするのです…。
SNSで言いたい放題してるお前が言うな じゃあフリーダイヤルの問い合わせ窓口でも設置すれば?ってかんじ うちじゃなくて委託会社に文句言えはおかしすぎる
せめて「物販は委託しているので、うちだけでは決められない部分も多いです。
ですがご意見を元に、再度打ち合わせいたします」くらいのこと言えないの?
こんな低脳っぷり晒して恥ずかしくないのかな
アンケートのことといい、口だけで結局何もできない・しない男 エゴサしまくってるから批判ツイートは叩き潰されるよ 一方的なのは嫌なので返信します問い合わせは弊社ではなく委託会社にして頂けませんか?のツイート今見たわ
感じ悪いなー相手はオーダーシートが必要なほどの数グッズを買ってる客だってわかってる?
と思ったらその直前に接客態度についてなんか言ってるし
ダブスタにもほどがある はぁ…ここからの仕事引き受けなくてもいいくらい推しが売れたらいいのに 推しの事務所はわりとサバサバしてるからもうこことは仕事しないと信じておこう
何呟いてもツッコミどころのある人間の会社とは関わるのやめておいてほしい 卒業していったメンバーがどんどん次の仕事に切り替えて行っていて、それは当たり前なんだけどちょっとだけ寂しかったり羨ましかったりもします。残る側には残る側の寂しさがあるのですね。
エピ4は全員に観て欲しいな。絶対に面白い舞台にする。彼らに誇れる、彼らが誇れる舞台にする。 DJへのツイッターでのイチャモン本当に受け付けない 仕事したメンバーは仲間!的な思想で礼儀のなってない絡み方するから人間性疑う
普段はともかくツイッターの『見える』部分でくらい仕事相手としての礼儀弁えればいいのに
あと、別にお前とだけ仕事してるわけじゃないから切り替えるでしょ何言ってんの キャストの足引っ張ってるくせに何言ってんのコイツ
他人であるキャストの足引っ張ってるのにいい親になれるわけないでしょ >>93
呟き見てから今ここ見たけど同じこと思ってた 冗談で言っているつもりとはいえ特定のキャスト陣をsageるような物言いが不快で仕方がない 「進級」だの「出荷」だの人に対して失礼すぎる
「脱出成功」おめでとう白石くん 「雲は湧き〜」「プリステ」と、今のところうちの舞台だけに出演していた白石君が、ついに他社様の舞台に出演決定しました!
言葉を選ぶと「進級」、選ばないと「出荷」です(笑)
私の元上司様の現場なので、「トライフル育ちは良いね!」と言われて欲しい…お願いします…(´Д` )(笑)
本人は冗談のつもりかもしれんがこれは他キャスファンでも気分悪い 出荷はラブ米用語に合わせたのかもなーと擁護してみる それならラブ米的に言うと〜でいいな
もしその説が正解だったら相手様の用語を「言葉を選ばなければ」なんて尚更失礼 自分のところの作品に出た役者を自分のものだと勘違いしてるのが痛々しい おまとめサポート
(平成29年7月よりスタート)
他社のおまとめローンの審査が通らなかった方、ご相談下さい。
・勤続年数2年以上の方
・金融事故のない方
・来店可能な方
保証人、担保は不要です。
まずは、お電話でお問い合わせ下さい。
特定非営利活動法人 STA 舞台『炎の蜃気楼昭和編 紅蓮坂ブルース』
日程:2017年10月12日(木)〜17日(火)
劇場:シアター1010 (北千住)
原作:桑原水菜(集英社コバルト文庫刊)
演出:伊勢直弘
脚本:西永貴文(空飛ぶ猫☆魂)
出演:富田翔・平牧仁/
佃井皆美・五十嵐麻朝・今出舞・鐘ヶ江洸・宮城紘大/
湯浅雅恭・菅原健志・細川晃弘・北村海・田中領・金子佳代・木寺奈緒/
増田裕生・林修司/笠原紳司・水谷あつし
タイムテーブル:
10月12日(木)19:00〜
10月13日(金)14:00〜(アフタートーク@)
10月14日(土)14:00〜/18:00〜
10月15日(日)14:00〜/18:00〜
10月16日(月)14:00〜(アフタートークA)
10月17日(火)15:00〜
※13日14:00〜の回と16日14:00〜の回はアフタートークがございます。
アフタートーク@出演者:富田・平牧・佃井・五十嵐・笠原・増田・林
アフタートークA出演者:富田・平牧・今出・鐘ヶ江・宮城・水谷・林
チケット:
1階席:8,000円 / 2階席:6,500円(全席指定・税込)
※前売り・当日共
※12日は初日割引で全席1,000円引きとなります。
※未就学児入場不可
チケット一般発売日:
2017年9月2日(土)10:00〜 Pの発言まじで理解ができないな
なんでこんな内容でツイートしようと思ったのか教えてほしいわ
ほんと脱出おめでとう、白石君 12月にオリジナル舞台をやるみたいだけど、推しはすでにスケジュール埋まってるから一安心。
この調子でトライフルから離れてくれないかな 相変わらず失礼な発言には事欠かないな
推しは離れられそうで一安心
もう関わりませんように 市場のことはもちろん忘れていないけど、キャストの名前はもう思い出せないんじゃ…(´・_・`)
平牧の時も炎上したけど懲りてないの? 人としてクズすぎる
仲間内の冗談でも人を不快にさせるのはどうなの 仲間内の冗談って思ってるのは自分だけかもしれないのにね
名前忘れられてるかもとか言われて嫌に思わない俳優とかいないでしょ
俳優側が大人な対応でうまく収めてるんじゃないの プリステでどれだけ金稼ぐつもりしてるのかなあ
ファンミ以外にもやるつもりっぽいし、こっちにも予定があるからもったいぶらずにとっとと発表してほしい 劇団プリステ始動?!
舞台「ピッッツァ☆」上演決定!
2017年12月22日〜30日
演出:伊勢直弘
脚本:葛木英
出演:町田慎吾・松崎史也・HAYATE・葛木英・増田裕生/伊崎龍次郎・岸本卓也・小林涼・澤田拓郎・新井雄也/小林賢祐・高橋凌 他
日替わりゲスト:平牧仁・谷佳樹・松本ひなた 他調整中!
#プリステ 関係ない原作の名前借りて自社オリジナル舞台の宣伝するとかありえない 増田って林関係かトライフルの舞台しか出てなくない?
なんというかトライフルと共依存な感じがするがファン的にはどうなんだろう まぁ同じような演技しかできないから仕方ない
仕事あって会いに行く機会があるだけ有り難いよ 劇団プリステとか言ってるけど、つまりは新しいキャスティングができなかっただけじゃ… トライフル信者は結局、自分の好きな役者が美味しい役をもらってるから支持しているだけでしょ キャスト欄の最後に「他」ってあるからまだ完全回避じゃないかもしれないし、ゲストかもしれない >>124
怖いこと言うのやめて…でもまさにその通り Pのツイートがいちいち気に障る
地方公演のときだけ遠征の人に媚びるのね いつの間に制作会社ストライドになってたの
EP6とか作りそうで恐怖
絶対九月のファンミ以外にもなにか挟んできそう 辻にむけて拍手してた時間、一切拍手しなかった
あいつに一回たりとも手を叩きたくないわ >>128
二階席だからどこに拍手してるのかと思ったら辻かよ
本当に宗教じみているね 自作品を大切にしたいとか言ってたのに十五少年漂流記をつぶしたの未だに根に持ってる
オリジナル作品と銘打っても結局劇団プリステだったし何だかな >>128
同じく
閉演後にも辻に話しかけてる客とかいて引いた >>131
公演決定してからのキャンセルだもんね
めちゃくちゃ印象悪い あまりにも物販が下手くそだったから問題点と解決案書いてアンケート郵送した
物販委託するならキャラ名学校名分からない人間にでも物販処理できるような体制作れ
その辺管理するのが契約した制作会社の仕事でしょ、投げ出すな
オーダーシート使ったのに出してくるキャラ間違えまくったら意味ないじゃん 役者をうちの子みたいな扱いするのほんと気持ち悪いわ 万が一にもトライフルがあんステみたいな人気ジャンルゲットできないから
そんなことになったら阿鼻叫喚やばい
どれだけ「あのPとは関わってほしくない」って言われてると思ってんだ うちは2.5の制作会社じゃないって言ってなかったっけ? ぶっ叩かれまくればいいよ
それで少しはマシになってくれれば そして夜にはとんでもない朗報が。スケールの大きなお話に震えました。
プリステを担当させていただき、業界内でのうちを見る目が変わったように感じます。色々なお声もかけていただけるようになりました。
ありがたいことです…!ご期待にお応えせねばですね。 アホな会社もあるんだなあ
そもそもそんな段階でこういうこと書くやつにでかい案件とか任せたくない
しょうもない作品まで舞台化する今だし、とにかく推しが出ないことを願うのみ もしかしたら、漫画・アニメ・舞台など様々なメディアミックスを目指す作品に原作作りから参加させて頂けるかもしれません。もし実現したらすごい楽しいなぁ…大変だろうけど…(^_^;)
自分なんかに何ができるのかわかりませんが、やれるだけやってみようと思います。
プリスト私物化する前に最初からそうしてよ 有名作に出演する俳優に即効リプしてわしが育てた感や仲間アピールするのやめて ハイステに俳優取られまくった結果EP5出来なさそうだね
本当に馬鹿なの ハイステはオーデだから取られたのと違って俳優が抜け出しただけでしょう 橋本祥平さん主演のオリジナルコメディ舞台が上演決定!
舞台「閉店拒否!〜俺たちは帰らない〜」
2018年3月14日(水)〜21日(水) シアターサンモール
出演:橋本祥平 他
主催・制作:トライフルエンターテインメント 知り合いから聞いたPC1台で稼げる方法など
⇒ /iL☆zcVq
☆を消して、
グーグルでの短縮urlの最後にコピペすると見られます。
K5L32IHVJE ピザ行った人ここにはいない?
明日仕事納めだから急遽行くことにしたけど評判を知らない めちゃくちゃ感動した!とかは無いけど気楽に見られる良い舞台だったよ
プリステ知ってればより楽しめると思う ありがとう!3と4を観たよ
観終わったらピザ食べたくなるかな ピッッツア面白かった
ほぼプリステネタだね
役者紹介一切なかった気がするんだけどやっぱり知ってること前提なのか スタンプシートによると来年は3月開店拒否・5月プリステep5・7月・8月・11月だった マティーニ辺りから あれ? 何か変わったなって思ってたけどね 関係ないところにも積極的に首を突っ込んでいくスタイル いいこと言ってんのに横槍入れて台無しにしないでほしい とても簡単な確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
WNEED トライフル作品に出演すると役者はPから不快なウエメセリプ喰らいまくるから悲惨 舞台よりサッカー大事wwwいちいちtweetする必要あるのかよ プリステ円盤発売してもグッズ通販開始したときも公式でアナウンスしないって売る気あるのか。伝説の舞台とか言って注目されたいならそれなりの売り方をしてほしい。 我が子を箱に入れてお荷物が届きましたって最低だなP 最近は原作物の舞台化が発表されても、以前ほどの拒絶反応は少なくなったような気がします。もちろんタイトルにもよると思いますが(^◇^;)
2.5次元舞台がジャンルとして根付いていっているのと、舞台化の成功例が積み重ねられてきた証でしょうか。私はそれを嬉しく思います。
.5下に見てるくせに何言ってんの やがて君になるもトライフルか
トライフルは本編の出来はよくてもバクステのノリが合わないのがつらい 物販の話は良い話として捉えて欲しいのか
口が軽いという気持ちになるけど 紅葉鬼の全く舞台が見えない問題には結局触れないんだ Pは値段の話とかよく出して自分は客の立場に立って考えてるアピが多いのに詰めが甘いと感じる 舞台「デュラララ!!」
譲渡ツイートもちらほら見かけますが、購入されないようにお願い致します。
「定価トレードシステム」以外では売るのも買うのも違法行為となります。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
トライフル 辻
#デュラステ トライフル作品は嫌いじゃないけどPのでしゃばりが苦手 やが君は配信番組で大事なお知らせがあるらしいが公演どうなるかねぇ https://twitter.com/trifleP/status/1320320952870207488
初PCR検査を受けました。体調に何の違和感もなく元気いっぱいなのに、検査を受けるとやはりドキドキします。
そして周りは続々と陰性の連絡が来ているのに、なかなか自分の結果が来ない時の不安たるや…
高いお金を払って莫大なストレスを買うシステム。
制作会社の代表がこういうこと言っちゃっていいの…?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています