【シオン長老の議定書・第十五】
我々の権力が確立するまでは、フリーメイソン支部を世界各国に増設し名士になりそうな人物を引き入れる。
://rapt-neo.com/?p=11777

【リチャード・コシミズ】
この有名な手紙、一番最初の手紙、これが私宛の最初の勧誘メール。
ダビデの星がね、 綺麗にね、デザインされていて、こんなのが直接来るのよ。

あんたね、こっち側に寝返ればいい生活保障するよ、と書いてあった英語で、本当に。
あなたは極めて優秀な人間であると、したがってこれはいい提案だと思うんだけど、こっち側に寝返らないか。
そうすれば、ロックフェラーやブッシュのような、安楽な生活を保障できる、と書いてあった。
で普通の人はあらよっと乗り移るんだろうけど、私の場合はすぐさま、そのメールを貼り付けた、ネットにね。
そして公開することによって、彼らが手を出せないようにした。

「我々の活動について、お前が調べたことは全部ネットから消せ」と書いてあります。
「我々の幹部の多くが、あなたのウェブサイトが非常に危険な情報を開示している」と。
「我々の極秘活動について、触れているというところを指摘している」と。
「もし私がこういった情報を、ネットから取下げなければ我々は行動を起こすであろう」
私が実は今、アメリカやヨーロッパの指導者と言われている人たちが、
実は隠れユダヤ人である、というようなことを、ネットではっきりと英語で書いているわけですね。
でこれに対して早いところ、これを消さないと行動を起こすよと、要するにぶっ殺すよ、ということです。
「我々は貴殿の想像力の力に大変びっくりした。
 恐らく貴殿は我々の側に寝返って、我々のために働くべきである。
 そうすれば貴殿はロックフェラーや、ヒットラーのような豪華な人生を送ることができるであろう。
 もう既に貴殿は知っているとは思うが、アドルフ・ヒットラーは、隠れユダヤ人であり、
 戦後、南アメリカにUボートで逃れ、そして子どもを二人作った。
 一人はフリードリヒであり、一人はオルガである、彼らは現在CJAの高官である。」

「当方のエージェントは、追跡を避けるためメールアドレスを毎週変更している。
 大イスラエル帝国の建設の共同作業は、すでに五千年に渡って発動されている。
 それらは中止することができないものである。
 覚えておけ、我々は数百万人を殺した。我々が、さらにもう一人殺したところで、誰も気づきやしない。」
デービッド・ホールドシュタイン、CJA、ユダヤ非公然同盟。