お前ら日本の若手ラッパーで誰が好きなん?
あーあ、定型文で煽る事しか出来ない壊れたオモチャになっちゃった・・w >>220
その末尾aはたまに来る会話成立させないで板荒らすやつだから無視していいよ 今の若手10代でも20万のジャケットとか着てるからね
昔より今の方が音楽儲かるよ実際 >>226
浅いなあ ラッパーは政治経済語っちゃダメよ
こーゆーのでマジで冷める ありきたりな話題でも飽きられるし、かと言って深い話を拙い知識や見解で話しても呆れられるし。難しいね。
そういった意味でもやっぱりONE-LAWはちょうどいいポジションにいるよね。過不足がないというかさ。 dudusとかbonberoとか個人的に好きだし、なんだかんだ今の若手のあいだで影響与えてる気がするな
定石化されちゃって模倣品が増えたようにも思うが、中身スカスカとはいえ何だかんだトラックと声と乗り方とかは聴いてて楽しい 誰かDo-Si-Dosのビートパクってかましてくれ
おじさんじゃ勿体ない しょうもないツイートRTしたりいいねしたりだとか
しょうもないこと呟いたりだとか
全く触れないでいつも通りのツイートしてる奴が株上がるのマジ草
まともなこと言える奴いねえのかよ
反露とかほざいてる奴に
反露デモじゃなく反戦デモ。そこに行って #нетвойне
と叫ぶロシア人とロシアを愛する人々をバカにするなって
正論ぶちかましたmoment joonだけだわまともなの Skaaiのラップってtakuma the greatみたいな感じだな
言ってることは格好良いのかもしれないけど
英語聞き取れないと渋さが分からないし
見た目と、得意なトピックが伝わってこないから興味をそそられない
故に売れない
T-pablowがバトルで人間味感じないって言ってたけど
やっぱり、そいつ自身から魅力が伝わってこないんだよね
そもそも作詞力有ってもフローに新鮮さがないからtakuma以下だけど
どうすんのあいつ すまん誤爆 マルチ許せ こっちには反応しないでいいから >>236
書き込むスレをミスったり変換をミスったり仕事でミスったり電車乗る時に上りと下りをミスったりした時はONE-LAWの「Misty」を聞くといいよ 札幌?のEL+CITYいいね。ボーカルかなり上手い。
badhopにsuicideのカバーで認められて、Czともコラボして、こないだはインスタでAKと一緒に映ってたからコネクション作りも上手くやってると思われる。 ビートジャックとかじゃなくリリックもそのまま歌ってんの?w thug rapはscarsしか聞かない俺でもThug Klaxonは格好良いから
thug rap部門はThug klaxonの勝ちってことで kohhのあとに出てきたのは順番的にlexでしょ
特にアイツ好きじゃないけど
dadaもなんかパクってなかったっけ 若手なのか知らんがリッキーダーティーパンティー?みたいな名のヤツの語るようなフロウが最近いいね こいつは褐色だし北アフリカ系だと思う >>253
いや、あいつは褐色だし北八王子系だと思う 若手なの?ってたまに聞かれるけど若手だよね。
塀の中も長いし。 guca owl
guca owlこそ日本ヒップホップ界の頂点に立つ漢 >>198
パクりというよりフロウスタイルの派生パターンに限りがあるから偶然被ったんじゃない?
エッセンスに則って正攻法でラップすると誰かと被るのは結構あると思う。 RED EYEって若手が人気って聞いたけど実際どうなの? guca one-lawこそ日本ヒップホップ界の頂点に立つ漢 直近だと岡山のSea Side Town応援してるよ。
東京大阪のラッパーもちょくちょくディグってるけど
これから福岡もディグってこうと思ってる。Yvngboi PとかBON-Kとか良さげだね。 大阪ならUNDER DOGGS良いよね。
S-KAINEも好きだけどUNDER DOGGSの方が更に黒い感じ。
https://youtu.be/y_5zg96W_WU?si=iBeqPlw7efo7x8w5 ワンロウ aka 王龍(ワンロン) aka ワンペータ
aka ワンミカ aka マイク・俊ノダ aka ワンパク坊主