邪馬台国畿内説 Part413
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邪馬台国畿内説は破綻し、韓国政府に雇用された破綻した畿内説の宣伝係員が作製したテンプレートは、ゴキブリが叩き潰されるようにして、完全に論破されたので、
このスレッドでの討論を、韓国人のキナイコシと韓国人の3寸男では、どちらの方が頭が悪いかの話題に、変換すれば良いな、、、 5ちゃんねるのサクラが、嘘や悪口や頭の悪い者達しか思いつかないテンプレートや意見を発表し、スレッドを盛り上げるだけではなく、
呟き荒らしの狂気で、スレッドが活発化しているのだという演出をしていることが、
頭が悪すぎるので、バレてしまったのだが、
客観性を欠いた恣意的史料解釈が得意な奥山氏が想定している、一大率の本部が、どこであっても、
朝鮮人の歴史が少しでも古くから始まっていることを宣伝したい者達の年代の操作に、日韓編年交差という得体の知れない形で同調した邪馬台国畿内説という、共産主義思想と同様に唯物史観を前提にした、詭弁に満ち溢れた仮説では、
魏志倭人伝時代の桜井市から、共産主義的に結びついた、同じ祭祀連合の内部の伊都国に一大率を派遣し、九州を検察し恐れさせたという空想を、
庄内併行期という、あまり、頭の良くない者達が使用している言葉が指し示す期間が、紀元260年から紀元410年までの期間の内に完全に収まっているという、当たり前の真実を、無視したとしても、
奥山氏は、絶対に説明出来ない、、。
という僕達の挑発も、在日韓国人の奥山氏には、気にならないほど、邪馬台国畿内説には、思い入れがないのだろうか、、、 それにしても何なんだろう、
お爺ちゃんは、そういう性格では無かったと言っているしな・・・
老婆に似ているんだろう
みたいな事を言っていたような 我、そこで何しているんだ?
みたいな事を言われたことがあるとも言っていたし
「我」
母親が言うには、何の事なんだろうと言っていた
どう考えても家の話でしょ 家の親戚が読んでいたら、かなり衝撃を受けるはず
老婆が言っていたと言っているしw
我、そこで何しているんだ?みたいなこと 確実に家の話だろう
サイ婆でしょ?いまの福島県のほう? まさかシンクロ現象というわけでもないだろうし、
家の母親は群馬で? よくわからないけど
寒いな〜の家で、この家の嫁に来て? 本当に監視されているのかな、
老婆、または父親?
本当はモレ(仮)には弟もいた?(生まれなかった)
みたいな事も言っているし ドリフターズの登場人物でしょ
ばかやろー、このやろー、
すぐ暴力を振るう〜と書いてあるしな、
父親と同じような・・・・父親だけw
監視されている? 『姥清水』?
むかーし住んでいたところの近所で、
・・・生まれなかったんだけど、本当は弟もいたんだよ
みたいな事を言っていた また転写保存
471>>892
>祇園山古墳の主体墓は盗掘されてて年代や被葬者がわからない<
前方後円墳の前の不定形的高塚である事や、土師器の古い方(=庄内)で3世紀前半や、
吉武高木にもあった須恵器の出土や、甕棺や箱式石棺や竪穴式石室の存在や、
三角縁や鏡片の存在で、3世紀中頃だとする推定が十分可能。
>周囲の甕棺のひとつが朱に塗られて被葬者が女性であることから
伊都国や巫女と関係してる可能性がある<
鏡片や刀を付けられ、墳頂主体の埋葬に先駆けて埋葬された成人女性であるから、
卑弥呼に使えた婢の「長」であった可能性が高い。
>周りから西新式土器、須恵器がでてることからあのあたりの集落の上の階級の共同墓地として
弥生後期〜古墳時代に使われたと思われる<
共同墓地なら、100m位離れたして場所に「祇園山古墳群」として別に存在してにおり、
それに対して、祇園山古墳は、
墳頂の主体に対して「複数埋葬を含む小型埋葬施設」群が、ほぼ同時期に、
ほぼ同じ高さで側面を墳頂に向ける整った配置に埋葬されており、
ランダム配置になってしまいがちな共同墓地や長年の集団墓地とは全く違う。
>甕棺と石蓋土壙墓が混じってて年代が広くて同時期に殉葬された墓とは考えにくい<
殉葬された奴婢たちは、出身部族の墓形態を選択して貰えたから、
出身部族の差の分だけ多様になったもの。 ドリフターズの某登場人物も次男
家の父親も次男だしな・・・・・・・・・・・、
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