邪馬台国畿内説 Part697
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邪馬台国論の鉄板、畿内説のスレです。
【骨 子】
・3世紀中葉には、古墳時代が開始していた。(◆10,FAQ10,43)
・古墳出現期段階で、近畿中央部を中心に列島規模の政治連合が形成され始めていた。(◆2,4〜6)
・北部九州博多湾岸地域は、既にこの政治連合の傘下にあった。(◆7)
ゆえに、倭女王卑弥呼の都があったのは畿内である。
邪馬台国論争ももう畿内で決着なのでロマンはありませんが
勝者の貫録を見せつつ、更なる真実を探求しましょう。
前スレ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/history/1616475299/l50
◆0【 要 旨 】 ( >>2-12に各論、それ以下にFAQを付す )
纒向遺跡の発掘状況等から、ここには西日本の広域に影響力を持った宗教的指導者が君臨しており、それは各地の首長に共立され求心的に集約された権力基盤を持つ女性であったと考えられる。
その死亡時期は3世紀中葉とみられる。畿内に中国文化が急速に浸透する時期である。
これらを倭人伝の記事と対照すると、箸中山古墳の被葬者が倭人伝に記載ある曹魏に卑弥呼と呼ばれた人物であり、纒向が邪馬台国にあった倭女王の宮殿所在地であると同定できる。
2世紀の地球規模的寒冷化は、農業生産力を強化する社会的需要から指導的地位を占める析出集団の成長を強烈に促進し、弥生的青銅器祭祀を終息せしめ、高塚化した墳丘墓を現出させる。
換言すれば、弥生墳丘墓の巨大化が顕著な地域こそが、弥生社会に古墳時代へと向かう構造変化の著しい地域であり、3世紀に爆発的に広域化する萌芽期国家の中核である。自然環境変化に起因する社会構造変化が現象として纒向に凝集し結実したと言える。
倭人伝に記載された卑弥呼の活動期間は概ね庄内併行期に相当する。畿内様式の土器が漸進的に北部九州に流入していく時期であり、ことに那珂比恵地域への人口流入が急拡大する。
博多湾貿易が対外交渉の主役に躍り出るこの時期には、西日本各地の人々が韓人や楽浪商人と直接交渉による交易をする段階に入る。
絶域であった日本列島が中華社会と二国間の国交を再開した時期、この外的刺激で最も変化の生じた地域こそが当時の倭国の中枢である。
倭人伝述べるところの、3世紀前半末に曹魏と通交した倭の女王はどこにいたであろうか?
それは桜井市纒向以外にありえない。 海溝のタコが、エゴイスティックにタコ生を、楽しめば、
結果的に、
海溝のタコは、未来に向かって、さらに進化しそうだよ。 朝鮮民族の奥山氏>>1プロ固定が、またしても、意味のある、正々堂々の反論を諦め、暴力をふるいながら、
「邪馬台国畿内説が、完全に破綻してしまったのか、
それとも、
邪馬台国畿内説は、まだ、完全には破綻してしまってはいないのか、」
について討論するためのスレッドの、この重複偽物スレッドで、
「邪馬台国畿内説が、完全に破綻してしまったのか、
それとも、
邪馬台国畿内説は、まだ、完全には破綻してしまってはいないのか、」
という議題とも、全く無関係の、
僕達や、
僕達が作成した、完全に破綻してしまった邪馬台国畿内説をタイトルにする、公式スレッドに対して、
全く証拠を示すこともなく、敗北宣言の意味にしかならない、嘘の悪口を言い放っているな。
493日本@名無史さん2021/03/28(日) 10:29:26.40
>>490
ここが本スレで、お前が執拗に作っているのがニセスレだ 日本中の古ぼけた物事を好む者達を、あのゴッドハンドによる「発掘」の時と同様にして、熱狂させた、
おそらく方形で、数十センチメートル程の深さに掘削された、5世紀末以降に出現した「SX-1002」と完全に平行に隣接し、「SX-1002」との時間的な関係性が強く疑われるが、
謎の勢力に、謎の勢力が作製した観光用の着ぐるみのモデルとなった卑弥呼の時代である3世紀前半に建てられたのだ、と断定されてしまった「建物C」は、
本当は、5世紀以降に、建てられた物体である可能性が高いな。 なるほど
エゴイスティックに生きるのも、
正神の道なんだな
わかった >>502
完全に破綻してしまった邪馬台国畿内説をタイトルにしている、この重複偽スレッドは、
海溝の底のタコについての研究するための、落書き用のスレッドだよ。 勘違いを、しては、駄目だ。
海溝のタコは、真実に逆らわずに、嘘偽りなくエゴイスティックなので、進化するよ。
503日本@名無史さん2021/03/28(日) 10:57:10.27
なるほど
エゴイスティックに生きるのも、
正神の道なんだな
わかった >>465
魏志倭人伝の作者は、別の文章で、
大作海船
と書いたが、
大きな海船を一隻作ったのではなく、
海船を四つの州で、たくさん作ったことを、
書いたのだったな。
詔青兖幽冀四州大作海船。
大作塚。
徑百餘步徇葬者奴婢百餘人。
大いに塚を作る。
径、100余歩に、殉葬者、奴婢、100余人(その100余人分の塚を作ったのだ。)。 なんで、海底のタコは、
エゴイスティックなんだろう?
天上天下唯我独尊の解説お願い それと、
鹿島大神のお膝元、
茨城県の民は、
なんであんなブサイクなんだろな >>458
一部の、古ぼけた物事を好む学芸会の者達が、
「最近、数年来、宇宙線の観測が劇的に進行し、千数百年間、巻向にも数限りなく降り注がれた、破天荒に強大な空気シャワーに含まれる中性子が、地表付近の桃の種や壺の吹きこぼれを構成する炭素の同位体比率を激変させる可能性を明らかにし、完全に破綻してしまった炭素年代法」という、炭素についての物事を売り上げる者達に、騙され踊り、最後には、笑われ者になってしまい、
さらには、近畿第V様式土器という謎の物体を売り上げていた、大昔のほんの一部の要素でしかない者に、勝手に騙されてしまっていたのだったね。 天王星は、
自然にやることの他に、
愛が大事というのだが、
孤独の時はどうしたらいいんだろうな
自愛も過ぎると、
女恐怖症の、
オナニストになるが 自愛でいいんだな
他愛なんて、
人間有限なんだから、
無理だろ さくらの願いは、
地上天国作造りなんだが、
すぐには完成しないようだ
世界は自由だ
俺は好きな事をやる、と、
大義に生きるの、
両方をやるといいんだろう
で、
一般人は大義には生きられないんだから、
好きなことやればいいんだな 3匹が切るの、
千石でいいんだよ
そもそも殿様じゃねえし 学問も、芸術も、信仰も、
同じこと
好きにしたらいい >>458
一部の、古ぼけた物事を好む学芸会の者達が、
「最近、数年来、宇宙線の観測が劇的に進行し、千数百年間、巻向にも数限りなく降り注がれた、破天荒に強大な空気シャワーに含まれる中性子が、地表付近の桃の種や壺の吹きこぼれを構成する炭素の同位体比率を激変させる可能性を明らかにし、完全に破綻してしまった炭素年代法」という、炭素についての物事を売り上げる者達に、騙され踊り、最後には、笑われ者になってしまい、
さらには、近畿第V様式土器という謎の物体を売り上げていた、大昔のほんの一部の要素でしかない者に、勝手に騙されてしまっていたのだったね。 376日本@名無史さん2021/03/27(土) 16:08:12.92
>>1
瀬戸内海で南を東に誤認する根拠は?
難波から纏向まで、陸行ひと月の行程は?
・・・確定しない滞在日数を入れたら、水行・陸行の日数はなんとでもなってしまう >>517
>瀬戸内海で南を東に誤認する根拠は?
明々白々
会稽東冶の東だろ
会稽郡は九州より遙か南だ 邪馬台国候補となる条件(仮)
・実際には完全に間違えだったことが判明した、「方形周溝墓があったのだ」という早とちりの誤認と同時に、「溝との切り合い関係があるから、観光用の着ぐるみのモデルとなった卑弥呼の時代の物体なのだ。」と発表された「穴の跡」がある。
・ジグザグに掘り進められた深さ2mの溝がある土壇場の上で、卑弥呼は桃とカエルを食いながら木の面をつけて全裸で踊っていた。
・おそらく方形で、数十センチメートル程の深さに掘削された、5世紀末以降に出現した「SX-1002」と完全に平行に隣接し、「SX-1002」との関係性が強く疑われるが、
謎の勢力に、謎の勢力が作製した観光用の着ぐるみのモデルとなった卑弥呼の時代である3世紀前半に立てられたのだ、と断定されてしまった「建物C」の痕跡が発見された。
・時速6kmで通勤途中の女に抜かされながら、中国人が、難波から1月かけて辿り着く。
・カエルの骨は溶けないが、鉄は溶ける地域である
・魏志倭人伝時代が終わった後に吉備から西日本各地に伝来したが、庄内式と名付けられたので、「畿内から九州に伝来したという誤認をされている」土器が埋まっている。
・中国から飛んできた砂よりも軽い花粉が発見される。
・中国の骨董屋で売りに出された鏡と同じ4世紀の国産鏡が4世紀以降の古墳に埋まっている。
・火星との交易が盛んだった地域である
・人民の住居がない。
・対馬の真東にある。
・古墳を積み上げる土方のための大下水道がある。
・布留式という式の土器の時代に5世紀の馬がいる。
・最初に、相撲が始まった地域である。
・4世紀に朝鮮半島で捕獲、連行された馬によって積み上げられた前方後円型の物体がある。
・奴隷の死体を乗せる4世紀の埴輪が、発見できた。
・冬は大雪だが、一年中、裸足で駆け回り、一年中、生野菜が食べられる。
・卑弥呼の着ぐるみに自治体の予算が出る。
・自治体が自称考古学者に給料を払う。
・自治体が観光を活発化しようとして財政が破綻寸前。
・若者達が、自治体の方針にうんざりしているだけではなく、自治体の予算配分に、教育費の割合が多すぎることや、自治体の予算配分に、教育費の割合が多すぎる割には、教育水準が高まらないことに不信を抱き始めている。
・奥山氏の鬘は、海外交差編年のように、ズレる。 >>520
その異常連呼ぶりが、あんたを「おえい」で松傾だと立証してるよ 魏志倭人伝では、繰り返し、繰り返し、「壹與」と記録された人物が、
奥山氏が邪馬台国畿内説の根拠としている後世の中国の文章では、「臺與」に変換されてしまっていることは、
重大な物事だね。
中国人は、意味ではなく発音記号として使用する文字を、試行錯誤したのだが、
そもそもの邪馬壹國を邪馬臺國と変換した全ての原因は、
発音についての推測からではなく、
後漢書の作者が、5世紀の大和王権のことを伝え聞き、魏志倭人伝の九州の邪馬壹を畿内の邪馬臺の誤記なのだと邪推したことであり、
邪馬壹國を邪馬臺國と変換してある後漢書を読んだ者が、邪馬壹國や壹與と書かれていた魏志倭人伝と読み比べ、
「魏志倭人伝時代の後から5世紀以前には「壹」の字の発音が変化し、魏志倭人伝時代の「壹」の発音は、「5世紀以降の壹の字の発音」とは異なり、「5世紀以降の臺の字の発音」と同じ発音だったのだ。」
と誤認し、
魏志倭人伝で倭人の固有名詞の音を表す文字である「壹」の字が、正確な発音としては時代遅れになったと考え、全て「臺」の字に変換してしまった可能性があるな。
梁書、、、629年 祁馬臺 臺與 「其後復立男王並受中國爵命」
隋書、、、636年 邪馬臺
案今名邪摩惟音之訛也。李賢。唐。。。676年
太平御覧魏志曰、、、、977年から983年 耶馬臺 臺舉 奥山氏が、奥山氏が演じる「おえい」の犯行を、僕達に、なすりつけてきたな。
521 名前:日本@名無史さん 2021/03/28(日) 13:14:35.37
>>520
その異常連呼ぶりが、あんたを「おえい」で松傾だと立証してるよ >>524
奥山が「おえい」じゃないって証拠も出てるのに
理由ひとつないことを言い張る態度は九州説そのもの >>518
もう、ひとつあるよ。
万二千餘里は魏略にもある。
水行は、追加分で聞いたのみ、その距離が
会稽とどう距離。by なんで、
長文を書くと、
読んでもらえないってことが。分からないんだろう? >>527
長文だからダメなんじゃなくて
内容がボロカスだからでは? >>518
誤認でなくて、行っていないから
推測だろー。まあ、政治、経済、軍事の中心でもないから行く、必要性もない。たんに出身地
魏志に書かれいる、千人待、冢は、別の地 by 纏向は、記紀の内容と大和の成り立ちで
箸墓周辺の調査
卑弥呼に繋がるもんが何か出てくると
ラッキー程度。by >>531
わからないなら気にするな。放置だな
by 長文も何も関係ない。
それと専門家(中国、朝鮮〜、日本)がいたりするでしょ?
その専門家も、交流していた当時の人間(ほんとーの、その家の人)ではないという話。
どこにいるんだと思う?当時のホンモノみたいな家の人々。 例えば>>1関係。
ほんとーのwその家の人でもないし、
わからないから調べたり研究したりしているんだろう。
当時〜現在・・・その家の人がいるでしょ?
ホンモノの、その家みたいな意味。 >>518
>会稽東冶の東だろ
会稽郡は九州より遙か南だ<
ダメだね、 まったく答えになっていない
会稽東冶の東は実証でなく机上の文だし、瀬戸内と思われる記述なし
>>1説では瀬戸内は魏使が実際に通ったんだろ
だから、聞いてんの
魏使いが瀬戸内海で南を東に誤認する根拠は? >>521
キミ 読み取る力不足
おえいはアンチザラコク 魏志倭人伝では、繰り返し、繰り返し、「壹與」と記録された人物が、
奥山氏が邪馬台国畿内説の根拠としている後世の中国の文章では、「臺與」に変換されてしまっていることは、
重大な物事だね。
中国人は、意味ではなく発音記号として使用する文字を、試行錯誤したのだが、
そもそもの邪馬壹國を邪馬臺國と変換した全ての原因は、
発音についての推測からではなく、
後漢書の作者が、5世紀の大和王権のことを伝え聞き、魏志倭人伝の九州の邪馬壹を畿内の邪馬臺の誤記なのだと邪推したことであり、
邪馬壹國を邪馬臺國と変換してある後漢書を読んだ者が、邪馬壹國や壹與と書かれていた魏志倭人伝と読み比べ、
「魏志倭人伝時代の後から5世紀以前には「壹」の字の発音が変化し、魏志倭人伝時代の「壹」の発音は、「5世紀以降の壹の字の発音」とは異なり、「5世紀以降の臺の字の発音」と同じ発音だったのだ。」
と誤認し、
魏志倭人伝で倭人の固有名詞の音を表す文字である「壹」の字が、正確な発音としては時代遅れになったと考え、全て「臺」の字に変換してしまった可能性があるな。
梁書、、、629年 祁馬臺 臺與 「其後復立男王並受中國爵命」
隋書、、、636年 邪馬臺
案今名邪摩惟音之訛也。李賢。唐。。。676年
太平御覧魏志曰、、、、977年から983年 耶馬臺 臺舉 地球が、
へそ曲がりで、
改心してないのに、
どうやって、
天王星の力で、
地上天国作るんだろうな
天王星は、
痴呆症 悪く言うと、
なぜ成り済まし、騙りのような人々が出てくるようになったんだろう。
>>1この話ではない。 天王星にも、
能力に限界がある。
俺は、
ワールドメイトに、
実質3年半所属し、
数百万円支払った。
しかし、
偽統合失調症になり、
生活保護。
ということは、
例え絶対神であっても、
能力に限界があるということ
ワールドメイトなんかに頼らずに、
自分で生きていけ >>118
「南→東」や「冢→前方後円墳」や、
「正北抵新羅の倭國(≒女王國)は北部九州」の否定などの、
史料事実や史料実態の曲解や否定の嘘つき騙しの大和説学者らは、
馬鹿 俺が自殺したら、
人間界はどうなるんだろう?
まあ、なんにも変わらないか
霊界で、
神と人類を呪うことになるが 絶対神と、
多神を信じても、
裏切られることを、
俺は知っている 家の周辺の談があるでしょ、
なぜか老婆と同じような話をしている人物がいる。
土俵があって・・・とか、相撲が好きだった、相撲取りではない。
いま住んでいるところに来る前、他の地方に住んでいたときも。 >>525
奥山のボケの投稿は誰も信用しない
だから、パソコン2台だとか携帯併用だと疑われても仕方がない 近所の、どこそこの辺りまで行き、相撲を取っていたり。
『王母〜』このような家。 『日本昔話 石楠花』
同じ話をしているし、何の家(職)なんだと思う? 家自身が相撲取りだったわけではない、
好きだったから、近所に行き、相撲を取っていたり。
他の地方にいたときも、観に行っていたとか。 例『ガンダム サングラス』w
あれは家の写真なんだけど、暴力団、ヤクザでもない、
白い服の写真。 さくらが、
人間に反省を促してる
改心しない場合、
人類滅亡 地球がそう思ってるってことは、
さくらもそう思ってるのかもな 天王星って、
チヤホヤされて、
いい気になってるよな 『相撲』wiki
>皇極天皇元年(642年)7月22日には、
>百済の使節、大佐(だいさ)の平智積(へいちしゃく)らを饗応し、
>宴会の余興として、健児(ちからひと)に命じて、
>同年4月8日に亡命していた百済王族 翹岐(ぎょうき)の前で相撲をとらせた、とある[8]。 だろ?
力があるなら、
道路工事でもやったほうが、
よっぽど世の中の為になるのに、
自分の利益と、
自分の名誉のために、
やってんだぞ、あれ。 >>546
>奥山のボケの投稿は誰も信用しない
>だから、パソコン2台だとか携帯併用だと疑われても仕方がない
理由もなく信用しないのは、あんた個人の事情だよな
だから、パソコン2台だとか携帯併用だとか
ありえないこと疑うのも、あんたが特殊な人だからだな
異常者だけが主張する 老婆談w
時代的には近代になるんだけど、
当時の職業も「?」みたいな話ばかり、
馬に乗っていて・・・、どこかの城に行ったりしていた。
その周辺にも土俵があったという話。 当時、住んでいた家に凄い刀(剣)が飾ってあったりした。
でも、そういう類の家ではない?軍人(?)でもない。
何かの制服を着ている子供、父親も母親も軍人ではない。 >>535
なるほど、実際に行ったのか?
会稽東冶の東は実証でなく机上の文だよー。
投馬国てどこよ。by 例『成太作』?
wikiを信じている人間なんて「」みたいな事が書いてあるけど、
一部、ほんとーの話。 よくわからないけど『池田犬作』(アンサイクロペディア)
>ウィキペディアなんか見てる奴はバカだ、残りカスだ
老婆談があるでしょ?調べてみると、(一部)ほんとーの話みたいなんだけど。
相撲、何やら〜、の話とか。 しかしまあ、
奥田民生率いる、
ユニコーンの、
大迷惑とか、
すげー歌詞だな
ちと見直しちった
みんな、
意味わかってて、
聴いてたの?
俺はまだまだだ 大迷惑は、
考えすぎか
でも、
大迷惑ということは 魏志倭人伝では、繰り返し、繰り返し、「壹與」と記録された人物が、
奥山氏が邪馬台国畿内説の根拠としている後世の中国の文章では、「臺與」に変換されてしまっていることは、
重大な物事だね。
中国人は、意味ではなく発音記号として使用する文字を、試行錯誤したのだが、
そもそもの邪馬壹國を邪馬臺國と変換した全ての原因は、
発音についての推測からではなく、
後漢書の作者が、5世紀の大和王権のことを伝え聞き、魏志倭人伝の九州にあった邪馬壹を、畿内のヤマト=邪馬臺の、
誤記なのだと邪推し、下世話に、後漢書の作者の壹は臺の間違いだという邪推により、
邪馬臺と書き換えたことが始まりであり、
その後世、
邪馬壹國を邪馬臺國と変換してある後漢書を読んだ者が、邪馬壹國や壹與と書かれていた魏志倭人伝と読み比べ、
「魏志倭人伝時代の後から5世紀以前には「壹」の字の発音が変化し、魏志倭人伝時代の「壹」の発音は、「5世紀以降の壹の字の発音」とは異なり、「5世紀以降の臺の字の発音」と同じ発音だったのだ。」
と誤認し、
魏志倭人伝で倭人の固有名詞の音を表す文字である「壹」の字が、正確な発音としては時代遅れになったと考え、全て「臺」の字に変換してしまった可能性があるな。
梁書、、、629年 祁馬臺 臺與 「其後復立男王並受中國爵命」
隋書、、、636年 邪馬臺
案今名邪摩惟音之訛也。李賢。唐。。。676年
太平御覧魏志曰、、、、977年から983年 耶馬臺 臺舉 >>565
九州説
倭人は対馬海峡を挟んで半島側を投馬国
でいいのか?by >>568
つまり、邪馬台国畿内説は、後漢書の作者の頓珍漢な邪推から出現し、脳の出来映えが良くない者達が受け継ぎ完成させた、完全に破綻してしまった妄想である可能性が高いのだな。 >>569
女王國の範囲ではないということ事?by >>556
奥山さん
早く勝者の貫録見せてよ
>>517
瀬戸内海で南を東に誤認する根拠は?
難波から纏向まで、陸行ひと月の行程は?
・・・確定しない滞在日数を入れたら、水行・陸行の日数はなんとでもなってしまう ザラコクは、投馬国の位置はどこで
女王國の範囲なのか?by >>569
私は九州説じゃないのでゴメン
前に投稿したが、今はスレチゆえ
テンプレ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
注意*前スレが終了してから書き込んでください。
なお、書き込みは
邪馬台国畿内説に関係が有って
根拠のある内容をお願いします。
畿内説以外の独自説を単独で開陳することはご遠慮ください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
気が変わったら、又 投稿しておきます 日本海溝の底には、5ちゃんねるのプロ固定や邪馬台国畿内説よりも、数段、レベルの高い知能を持つ、進化したタコが、知的なタコ生を、生きているよ。 >>574
熊本説は天草をあげていたが女王國に属するのか
は不明 by >>577
宮崎説はどこだろうか?
阿波は高知。 by 日本中の古ぼけた物事を好む者達を、あのゴッドハンドによる「発掘」の時と同様にして、熱狂させた、
おそらく方形で、数十センチメートル程の深さに掘削された、5世紀末以降に出現した「SX-1002」と完全に平行に隣接し、「SX-1002」との時間的な関係性が強く疑われるが、
謎の勢力に、謎の勢力が作製した観光用の着ぐるみのモデルとなった卑弥呼の時代である3世紀前半に建てられたのだ、と断定されてしまった「建物C」は、
本当は、5世紀以降に、建てられた物体である可能性が高いな。 >>458
一部の、古ぼけた物事を好む学芸会の者達が、
「最近、数年来、宇宙線の観測が劇的に進行し、千数百年間、巻向にも数限りなく降り注がれた、破天荒に強大な空気シャワーに含まれる中性子が、地表付近の桃の種や壺の吹きこぼれを構成する炭素の同位体比率を激変させる可能性を明らかにし、完全に破綻してしまった炭素年代法」という、炭素についての物事を売り上げる者達に、騙され踊り、最後には、笑われ者になってしまい、
さらには、近畿第V様式土器という謎の物体を売り上げていた、大昔のほんの一部の要素でしかない者に、勝手に騙されてしまっていたのだったね。 深見東州って、
パン屋の前世とかもあるんだって
俺あんまり好きじゃない
顔もブサイクだし 奥山氏>>1が、狂った。
584 名前:日本@名無史さん 2021/03/28(日) 20:08:47.43
〇〇〇〇って、
パン屋の前世とかもあるんだって
俺あんまり好きじゃない
顔もブサイクだし >>458
一部の、古ぼけた物事を好む学芸会の者達が、
「最近、数年来、宇宙線の観測が、劇的に進行し、千数百年間、巻向にも数限りなく降り注がれた、破天荒に強大な空気シャワーに含まれる、想像を絶する数量の、中性子が、地表付近の桃の種や壺の吹きこぼれを構成する炭素の同位体比率を激変させる可能性を明らかにし、完全に破綻してしまった炭素年代法」という、炭素についての物事を売り上げる者達に、騙され踊り、最後には、笑われ者になってしまい、
さらには、近畿第V様式土器という謎の物体を売り上げていた、大昔のほんの一部の要素でしかない者に、勝手に騙されてしまっていたのだったね。 宮内庁はなんの権利・権限があって古墳内部を調べることを禁止しているんだ?
古墳を掘り起こせば内部は丸わかりになるし貴重な物が中にきっとあるはずなのに >>594
自分の先祖の墓を掘り返したいと赤の他人が要求してきたら、あんたはどうする? >>595
税金でやっているから、学術調査ならいいじゃないの?エジプトピラミッドが例。親族関係も確認
子孫もわかる。
世界遺産登録の条件になるかもね。
百舌鳥古墳群も取り消しだな。
人類共立の遺産でも宝でもないもん
に税金はかけられない。 九州説信者になる必須条件は、気が狂ってることのようだ たとえ研究者であっても他人の所有物を自由に扱えないのは当たり前
文化財は保護することが至上命題
上記の前提から、所有者自らが破壊しようとしているのでなければ
第三者がとやかくいうのは筋違いも甚だしい 群から会稽の距離と
ほぼ同じになる。
90m×12,000=1080km、餘3%と取る。
1080×1.03=1112km ほぼ合うね。
近畿も範囲内だな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています