信用できない歴史作家たち
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
信用できない歴史作家の嘘を暴露していってください
歴史の捏造を撲滅しましょう
明治8年生まれの祖母に、会津は賊軍ではない、天皇をお守りしたのだ、
薩長を許してはならないと常に言われて育った。この会津人の誇りが私の
信念に結びついている。らーめんのマグドナルドを目指す1,000店舗展開の中で、
薩長の中心地に幸楽苑の看板を立ててみせる。会津人の意地を見せ、
繁盛させて地元の人々に素晴らしいらーめん屋であると言わせたい。
http://miyagi-aizu-kai.miz.jp/IMG_19491.jpg
この後質疑があり、「同じ品質ということであるが関西と東北の味は同じか、
薩長への出店はいつごろか」との質問に対し、「味は同じにしている、
薩長への出店は10年後までに果たしたい」と答えられています。
http://miyagi-aizu-kai.miz.jp/news20.html
下のURLは、みやぎ會津会のHPで
上記の文章が書かれていましたが削除されました。
マズイと思って削除したのかな?
ちなみにこの幸楽苑社長の発言は2008年の発言です。
会津プロパガンダによる洗脳教育が証明されました。 商売はポーカーフェイスが鉄則やからな。あのサムチョンですら
日本のこと公式にはほとんど言及せんやろ。 国家総動員の戦争だったことは確かで、「植民地解放」という美名で正当化、美化
は許されない。 戦争末期の混乱に乗じて戦争犯罪人として訴追されることを恐れて滅失させたり
散逸した証拠があったはずで、もうこれからは出てこないかもしれない。
出てきたとしても、真偽論争で時間を費やすだけになりかねない。 クリエイティブディレクター(笑)
原田伊織69歳(笑) 星、中村、早乙女、宮崎、司馬、加治、原田
会津プロパガンダ創作者 ◆在日中国人
在日中国人(ざいにちちゅうごくじん、日籍華人)は、日本に在住している中国人である。
中華人民共和国または中華民国(台湾)の国籍を有する者は華僑であり、日本国籍を
取得したものは「華人」である。なお、中華民国(台湾)の国籍者は在日台湾人と呼ばれる。
広義には中華人民共和国(香港、マカオを含む)と中華民国(台湾)国籍者を指すが、
狭義には中華人民共和国国籍者のみを指し、中華民国(台湾)国籍者は在日台湾人と
呼ばれることが多い。
独立行政法人統計センターによると、2010年12月末時点では両地域合わせて687,156人が
外国人登録されており、これは565,989人の在日韓国・朝鮮人を超える規模である[1]。
既に2007年8月に人民網が、東京では100人に1人は在日中国人であると伝えている[2]。
2010年12月末の在日中国人の国内分布は東京が最も多く164,201人、次いで横浜を擁する
神奈川が56,095人、以下、大阪府51,056人、埼玉48,419人、愛知47,454人、千葉県45,427人、
兵庫25,585人、福岡県21,936人、茨城15,726人、岐阜県15,340人と続く。
このように在日中国人の居住地は大都市圏に集中しているが、中でも関東南部への集中が
顕著である[3]。
なお、表に表れない非公式な数字を入れると東京には二倍の30万人以上が居住していると
いわれる、[要出典]それほどに中国人の東京への一極集中が顕著である。
日本国籍を取得した在日中国人の数は、平成12年から平成21年の10年間で4万人以上[4]である。 普段はプロパガンダで日本史を改竄し、長州を陥れてるくせに
会津に都合が悪い史実が明るみになると火病を起こす始末。
意見を求められる専門家が会津プロパガンダ作家で
歴史家じゃないとこも実に会津らしい展開だ(笑)
「死者を冒涜」してる会津プロパガンダ作家が何をほざく!
http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_03/g2008032906_all.html >このように推測で、歴史を語るのが会津病患者です
吉田松陰はペリー来航直後、同志である宮部鼎蔵に書簡を送っている。そこには、「聞くところによれば、彼らは、来年、国書の回答を受け取りにくるということです。
その時にこそ、我が日本刀の切れ味をみせたいものであります」と記されていた(川口雅昭『吉田松陰』)。
長州人に拠る、吉田松陰アメリカ渡航プロパガンダの捏造は、バレて居るのだよ。
死者の遺体を穢多に「賊の亡骸としてなら、罪人墓地の大穴に捨てても良いよ」の趣旨で埋めさせたのが実態でしょう。
佛として弔わせて貰えなかったのですから、遺族が佛教徒なら、恨まれて当然な訳です。
>会津藩への弾圧は許せない
会津藩への弾圧では無くて、佛教徒に対する弾圧です。
佛教徒に対する弾圧を埋葬問題とやらにすり替え様としても、無駄ですよ。
>仏教弾圧などに話をすり替えようとするのも会津病患者の特徴の一つです
若松取締の 町野主水らが新政府軍務局長で岡山藩の三宮耕庵に働き掛け、
罪人塚から寺院に埋葬が変わったとはいえ、その作業は被差別部落の人々により行われ
「屍を投げ入れること岩石を扱う如し」であったという。
いたたまれぬ藩士たちは作業を丁重にしてくれるよう賎民に頼むも金を要求され、
工面できたが身分の違う賎民との接触は適わなかった。 そこで「白羽の矢」が立ったのが伴であった。
伴は鷹蕃頭として鷹の餌の鳥獣を買い入れるために例外的に賎民と接触が認められていたのである。
『君候の馬前で命を捨てるのも、彼らの中に入籍して斬られるのも精神において変わりのないはず、
殉難者のお骨は伴に拾わせて頂きたい』−伴は敢て身分を落とし直接作業に当ったのである。
町野は話の通じる三宮を訪ね、事情を明かし頼み込み、その計らいで伴は「埋葬方」に任じられた。
民生局監察方兼断獄久保村文四郎の嫌がらせであった。埋葬地につけた墓標等を撤去せよとの厳命がきたのである。
埋葬問題とやらが殺害の動機ならば、久保村文四郎の上司や部下まで殺害される筈です。
>明治天皇の即位は
>鳥羽伏見の前やがなWWWWWW
明治天皇は大嘗祭を行って居ない。
即ち、偽天皇
大嘗祭が行われた年
明治天皇 1871年(明治4年)悠紀 山梨県甲府市上石田(甲斐国)主基 千葉県鴨川市北小町(安房国)
即ち、『王政復古の大号令』とやらも、後の世に捏造されたもの。
偽天皇どころか偽親王が岩倉具視や三條實美ら朝廷と薩長で不当に起こした戊辰戦争
>後なら、そもそも
>すり替える必要が無いという…
偽錦旗が証拠
錦旗が本物ならば、鳥羽伏見の戦い以前から最前線に掲げて居る筈だ。
桂小五郎が錦旗を急造させたと言う説
大久保一蔵が錦旗を急造させたと言う説
偽錦旗を誰が急造させたかなんてのは、
所謂『官軍』が偽錦旗を使ったと言う事実から日本人の耳目を逸らす児戯じみた陰謀
http://www.archives.go.jp/exhibition/digital/modean_state/contents/enthronement-ceremony/index.html
慶応2年(1866)12月、孝明天皇が崩御され、翌年正月、睦仁親王(明治天皇)が践祚(せんそ)されました。践祚後、皇位継承を知らしめるために行われたのが即位の礼です。
また、明治4年(1871)11月には大嘗祭(だいじょうさい)が催されました。
大嘗祭とは、即位の礼の後に行われる初の新嘗祭(にいなめさい)のことで、明治天皇の時には政情の混乱から先例より遅れて挙行されました。即位の礼から大嘗祭までの一連の儀式を大礼(たいれい)といいます。
明治天皇の即位の礼は、御所(現在の京都御所)紫宸殿(ししんでん)にて慶応4年8月27日に行われました。当初は、前年11月を予定していましたが、政治・社会の動乱期であり、準備が充分でなかったことから延期されました。
この間、輔相(ほしょう)岩倉具視は、神祇官副知事亀井茲監(これみ)らに対して、古典を考証し、唐の模倣ではない庶政一新の時にふさわしい皇位継承の典儀を策定するよう命じました。
結果、調度品からは唐風のものが排除され、儀式に地球儀が用いられるなど新しい要素も加えられました。
国立公文書館ホームページより、抜粋並びに転載 視力障害で障害者手帳もらってるわりには
ネット三昧の老人ニート諸橋さんだ(笑) >このように推測で、歴史を語るのが会津病患者です
吉田松陰はペリー来航直後、同志である宮部鼎蔵に書簡を送っている。そこには、「聞くところによれば、彼らは、来年、国書の回答を受け取りにくるということです。
その時にこそ、我が日本刀の切れ味をみせたいものであります」と記されていた(川口雅昭『吉田松陰』)。
長州人に拠る、吉田松陰アメリカ渡航プロパガンダの捏造は、バレて居るのだよ。
死者の遺体を穢多に「賊の亡骸としてなら、罪人墓地の大穴に捨てても良いよ」の趣旨で埋めさせたのが実態でしょう。
佛として弔わせて貰えなかったのですから、遺族が佛教徒なら、恨まれて当然な訳です。
>会津藩への弾圧は許せない
会津藩への弾圧では無くて、佛教徒に対する弾圧です。
佛教徒に対する弾圧を埋葬問題とやらにすり替え様としても、無駄ですよ。
>仏教弾圧などに話をすり替えようとするのも会津病患者の特徴の一つです
若松取締の 町野主水らが新政府軍務局長で岡山藩の三宮耕庵に働き掛け、
罪人塚から寺院に埋葬が変わったとはいえ、その作業は被差別部落の人々により行われ
「屍を投げ入れること岩石を扱う如し」であったという。
いたたまれぬ藩士たちは作業を丁重にしてくれるよう賎民に頼むも金を要求され、
工面できたが身分の違う賎民との接触は適わなかった。 そこで「白羽の矢」が立ったのが伴であった。
伴は鷹蕃頭として鷹の餌の鳥獣を買い入れるために例外的に賎民と接触が認められていたのである。
『君候の馬前で命を捨てるのも、彼らの中に入籍して斬られるのも精神において変わりのないはず、
殉難者のお骨は伴に拾わせて頂きたい』−伴は敢て身分を落とし直接作業に当ったのである。
町野は話の通じる三宮を訪ね、事情を明かし頼み込み、その計らいで伴は「埋葬方」に任じられた。
民生局監察方兼断獄久保村文四郎の嫌がらせであった。埋葬地につけた墓標等を撤去せよとの厳命がきたのである。
埋葬問題とやらが殺害の動機ならば、久保村文四郎の上司や部下まで殺害される筈です。
>明治天皇の即位は
>鳥羽伏見の前やがなWWWWWW
明治天皇は大嘗祭を行って居ない。
即ち、偽天皇
大嘗祭が行われた年
明治天皇 1871年(明治4年)悠紀 山梨県甲府市上石田(甲斐国)主基 千葉県鴨川市北小町(安房国)
即ち、『王政復古の大号令』とやらも、後の世に捏造されたもの。
偽天皇どころか偽親王が岩倉具視や三條實美ら朝廷と薩長で不当に起こした戊辰戦争
>後なら、そもそも
>すり替える必要が無いという…
偽錦旗が証拠
錦旗が本物ならば、鳥羽伏見の戦い以前から最前線に掲げて居る筈だ。
桂小五郎が錦旗を急造させたと言う説
大久保一蔵が錦旗を急造させたと言う説
偽錦旗を誰が急造させたかなんてのは、
所謂『官軍』が偽錦旗を使ったと言う事実から日本人の耳目を逸らす児戯じみた陰謀
http://www.archives.go.jp/exhibition/digital/modean_state/contents/enthronement-ceremony/index.html
慶応2年(1866)12月、孝明天皇が崩御され、翌年正月、睦仁親王(明治天皇)が践祚(せんそ)されました。践祚後、皇位継承を知らしめるために行われたのが即位の礼です。
また、明治4年(1871)11月には大嘗祭(だいじょうさい)が催されました。
大嘗祭とは、即位の礼の後に行われる初の新嘗祭(にいなめさい)のことで、明治天皇の時には政情の混乱から先例より遅れて挙行されました。即位の礼から大嘗祭までの一連の儀式を大礼(たいれい)といいます。
明治天皇の即位の礼は、御所(現在の京都御所)紫宸殿(ししんでん)にて慶応4年8月27日に行われました。当初は、前年11月を予定していましたが、政治・社会の動乱期であり、準備が充分でなかったことから延期されました。
この間、輔相(ほしょう)岩倉具視は、神祇官副知事亀井茲監(これみ)らに対して、古典を考証し、唐の模倣ではない庶政一新の時にふさわしい皇位継承の典儀を策定するよう命じました。
結果、調度品からは唐風のものが排除され、儀式に地球儀が用いられるなど新しい要素も加えられました。
国立公文書館ホームページより、抜粋並びに転載 書評
戦争を悼む人びと [著]シャーウィン裕子
[評者]保阪正康(ノンフィクション作家) [掲載]2016年04月10日 [ジャンル]歴史 ノンフィクション・評伝
http://book.asahi.com/reviews/reviewer/2016041000011.html
戦場体験を語り継ぐには勇気と理性が必要だ。それから逃げるには「そんな史実はない」と遁辞(とんじ)を弄(ろう)することだ。
本書の行間に流れるのは、そういう歴史修正主義者への怒りである。
著者は大学卒業後、米国、スイスに在住、現在は英国に住む。アジア・太平洋戦争下の日本軍による元英国軍兵士への苛酷(かこく)な
虐待を知り、2010年以後、しばしば日本に戻って元兵士たちの声を聞いた。それが本書の第1部に収められている。中国帰還者連絡会
(中帰連)の会員ら6人だが、中国と南方戦域での虐殺、特攻・重爆撃などその内容はおぞましい。平凡な庶民が「東洋鬼」と化す心情を
詳しく確かめている。
第2部はこうした加害の記憶を受け継ぐ人たちの証言が中心になる。戦犯の息子と英国軍捕虜との交流が紹介されている。著者は、
「日本軍は命を大事にしなかったんだよ、自国の兵士をも含めて」との元日本兵の言にこだわる。そこに海外在住者の視点がある。 >>102
前から、半藤利一や保阪正康みたいな奴は、情緒論や道徳論で歴史を語っているような青臭いものを
感じていたんだけど、中帰連の証言を信じて(信じているふり?)、だいじょうぶか、こいつw 追加最新版
>>1=(アウアウ Sa3f-llS4)=(山陽地方)=スレ乱立厨=トンビ=アンチ会津=カンシチ=中野ジロキチ
=護送さかな=プロガダンタ=讃えれて=自称、仙台人
=嘘臭い理由=河北新報=地理板・仙台都市再開発スレ荒らし=西日本縄文コピペ荒らし=いじりる ← いまここ
=会津プロパガンダ=反日プロパガンダ=ナチス=恩を仇で返す
=www=小保方AA=┐(´д`)┌ 顔文字=怒涛の×連投
※日本史、日本近代史、大河ドラマ、地理・人類学、ニュ速+、嫌儲等多数板に出入りし
コピペを貼る有名な狂人 大河板の通称「トンビ」、東京人になりすましながら環七をカンシチと呼んだことから「カンシチ」、日本史板では「アンチ会津」などと呼ばれる
※Yahoo知恵袋で自演疑惑(greco_se5○○、○re○o_se1500、gXXXo3500、○○ec○_se15000)
自称「山口旅行の経験がある者」「会津プロパガンダ」「今年山口長府移住を考えている」
しかし山口の高校の序列、名産や遊び場、果ては在日ヤクザ被差別部落に迄異常に詳しい
推定年齢 38歳(5月現在37歳の可能性有)
33歳からハゲる
自律神経失調、生活保護、パニック障害、向精神薬・抗うつ剤等に精通
回答の9割まで女の話題と神経症・薬の話題
アナルをなめられるのを好む、18歳JKとLINE疑惑、仙台出身19歳JDに片思いしてキモがられ
mixiの彼氏持ちの女に横恋慕失恋、以来彼氏持ち女や仙台東北に極度の不信感を持ち敵視知恵袋で連日罵倒を繰り返すがJCには歳上男に自分から行けと犯罪誘発発言
中2家庭内暴力、18〜19の妹に欲情(妹結婚家族から絶縁)
小5で電気あんま自慰
※現在「震災歓喜は会津厨の仕業」と必死になすりつけ工作失敗、知恵袋貼りや「会津厨長州厨の争い」を「自作自演」「どっちもどっち」と第三者偽装するも長州を会津より勝たせたい無駄なプライドの高さで失敗
【簡単な見分け方】
知恵袋が貼られたら興味を示す=一般人
知恵袋が貼られると必死に話題変えようとする=ジロキチ=アンチ会津 【アベノショック > リーマンショック】 マイト★レーヤは崩壊が起こり、それは日本から始まると言われました。 【ゲスウヨ、貢米ポチ、理研は命乞いしろ】
最初になくなるのは世界の株式市場でしょう。
差し迫る株式市場の暴落は、他の人々が飢えている間にお金を儲けることの結果です。かれらは自分の財産を隠し、犯罪的雰囲気さえも創出しています。
日本国民はどう対処すればいいのか。
新しい政権は民意を反映し、先に食物と住宅、次に健康と教育、最後に防衛とするでしょう。
マイト★レーヤは次のように勧告される。「国民の意志を裏切ることは危険な過程を始動させる。極端な場合、自殺や殺人にまでつながる。」
民衆の指導者は職業的政治家ではない人々から見つかるのです。今日の製薬産業によって「盗まれている」薬草も保護されるでしょう。
日本から始まる世界的株式市場の大暴落
日本がアメリカ国債の25%を引き出すと世界経済が破綻し、マイト★レーヤは出現するでしょう。彼は「匿名」で働いております。
非常に間もなくマイト★レーヤを、テレビで見るでしょう。マイト★レーヤは毎日テレビに現れ、質問に答えるでしょう。
彼は日本人ではありませんが、日本語で話すでしょう。彼は、非常に物静かなやり方で話します。彼の最初の控えめな態度に混乱してはなりません。
マイト★レーヤが公に現れるにつれてUFO(主に火星で作られます)が、とてつもない数で姿を表すでしょう。
世界演説は英国BBCが放送
25分か35分くらいかもしれませんが、14歳以上のすべての人々は、マイト★レーヤの言葉をテレパシーで聞くでしょう。この時、初めて本当の身分を明らかにされます。
https://www.youtube.com/watch?v=6cOv o6n7NOk 鬼塚英昭
大分県出身の竹細工職人
突然、反日的な本を出版したり
何をソースにしているのか
不明な発信を行ってたジジイ
鬼塚の本を出してる出版社は
在日コリアンが経営してる会社
いい加減気づこう!!
反日プロパガンダであると!
会津プロパガンダも反日プロパガンダであると! 反日プロパガンダ、会津プロパガンダ制作者一覧
■星亮一…福島民報(サヨク新聞)、福島中央テレビ
■原田伊織…クリエイティブプロデューサー、反日思想
■半藤一利…反日作家、文藝春秋
■中村彰彦…文藝春秋
■早乙女貢…小説家
■ねずまさし…サヨク作家、治安維持法違反で検挙
■宮崎十三八…会津若松市商工観光部長
■佐高信…サヨク作家、社民党支持者、教師時代に不倫結婚
■石光真人…「会津人柴五郎の遺書」の作者
■渡部恒三…元民主党議員、福島県へ原発を誘致
■野口武彦…文芸評論家、学生運動のリーダー
■小谷野敦…「天皇制批判の常識」の作者
■リチャード・コシミズ…元商社マン、陰謀論者、在日の出版社から出版
■鬼塚英昭…竹細工職人、陰謀論者、在日の出版社から出版
歴史学者が1人もいなくてサヨクが多いのが特長 歴史小説なんぞで歴史を学ぼうとする安直な考えを、まず捨て去るべきだわな。 作家も学者も推測で答えを出すんだから誰であれ100%の正解は無いよ
一次資料の手紙でさえ内容が間違って書かれているんだから、むかしは伝言ゲームの世界なんだから一次資料を絶対視すると痛い目に合うよ 近代史の明治維新のように稼げるかもしれないブログ
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
EHJCX いろいろと役に立つ嘘みたいに金の生る木を作れる方法
念のためにのせておきます
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』
QF2 作家には好き勝手に文章を書く権利があるのは確かだけど、
そういう人が「歴史研究者」みたいな微妙な肩書でマスコミに出てきて、
日本人は歴史を忘れるなとか、教訓話めいたことをするのはどうなのか せごどんの解説で天皇家を公家だと言っている林真理子
あれを聞いて見るのやめたわ せごどんの解説で天皇家を公家だと言っている林真理子
あれを聞いて見るのやめたわ せごどんの解説で天皇家を公家だと言っている林真理子
あれを聞いて見るのやめたわ >>117
歴史家じゃないけど、この人のせいで会津の権威が地に落ちたな。 会津だ長州だの議論は平行線で不毛だし
第三者が見ても無意味なものだと気付け
長州を長州朝鮮族と書き換えるだけで
第三者にも意味のあるものになるのにバカな連中だ
ところで
「日本政府は不正な政府」というスレ立てたのむ
大政奉還を拒絶していた天皇はころころされ
山口県の朝鮮部落民が日本政府を作ったと知れるとまずいので
実在しない「長州藩」をでっちあげた
ずっと仏教だった天皇は明治から戦争神道になった
文書偽造・捏造の明治政府は不正な存在であり
惨めな英国の傀儡であった >>668
極左にも嘲笑される田布施システム
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/57496
>>122
人権侵害やめろ
おまえ田布施町に行ったことないだろ
共産党がトンデモ説を吹聴したせいで大室天皇の家族は今も苦しんでるんだぞ >>1
ネットで流布されているフェイクニュース対策を応用すれば良いよ。
一次ソースの確認と、他の情報源との比較分析。
そうすればいちいち信用できない、騙されたとヒスを起こす必要はなくなる。 昭和になってから政治に影響され過ぎたせいで
日本史の学者に対する世間の信頼が地に落ちたから、
素人が言いたい放題になってしまった 会津のまともな歴史家である野口氏が
会津プロパガンダによる嘘を指摘。
>野口さんによると昭和30年代
>郷土史を研究する地元団体の冊子に
>遺体の埋葬を禁じたことが記された。
>昭和50年代になると『戊辰殉難追悼録』に
>会津若松市長が寄せたあいさつ文で
>「埋葬を長期間許さずして
>その屍を辱めた」と書いた。
>埋葬禁止説は半世紀も伝えられ
>「周知の事実」として知られるようになった。
会津バカ松は町ぐるみで嘘をついてた!! >>121
その前から嘘がバレて会津プロパガンダと言われるようになってただろ >>102-103
サンデー毎日 2022年5月1日号
・〔ウクライナ侵攻〕徹底解剖プーチン戦争 旧ソ連の残虐さがロシアに引き継がれている 特別寄稿・保阪正康
ttps://mainichibooks.com/sundaymainichi/backnumber/2022/05/01/
「私は孫が抱けない。怖くて見ることもできない。中国戦線での体験のためだが、辛くても仕方がない。罰を受けていると思って
いるんだ」
東京の郊外の町工場を経営している男性から、戦時体験を聞いている時に苦悩に満ちた表情でその告白を聞いたことがあった。
平成に入っての頃である。中国戦線での三光作戦に従事した兵士であった。ある村に火を放って退却する時に、4、5歳の幼児が
一人で泣きながら日本軍の兵士の後をついてきた。中隊長に「どうしますか」と聞くと、その上官は「始末しろ」と一言だけ言った。
結局射殺した。辛い体験であった。
「私は孫が抱けない。怖くて見ることもできない。中国戦線での体験のためだが、辛くても仕方がない。罰を受けていると思って
いるんだ」
東京の郊外の町工場を経営している男性から、戦時体験を聞いている時に苦悩に満ちた表情でその告白を聞いたことがあった。
平成に入っての頃である。中国戦線での三光作戦に従事した兵士であった。ある村に火を放って退却する時に、4、5歳の幼児が
一人で泣きながら日本軍の兵士の後をついてきた。中隊長に「どうしますか」と聞くと、その上官は「始末しろ」と一言だけ言った。
結局射殺した。辛い体験であった。
戦友会で、かつての中隊長に「ああいう命令でこっちは一生苦しんでいますよ」と嫌みを言った。するとその中隊長はなんと言っ
たか。
「俺は始末しろと言ったけれど、殺せとは言っていないぞ」
その言葉を聞いて、元兵士は中隊長に飛びかかっていった。始末しろ、がどういう意味か、今になってシラを切って逃げるなと
いう怒りであった。その一部始終を彼は、沈んだ口調で話った。そんな話は戦後に初めて他人に話すことであった。
https://academy3.5ch.net/test/read.cgi/history/1118721815/
https://academy3.5ch.net/test/read.cgi/history/1118721815/21
https://web.archive.org/web/20011117004510/http://www.nipponkaigi.org/reidai01/Opinion3 (J)/history/Nanking/nanking.htm ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています