>>779
以前よりかなり力強い声になりましたね!
今は身体や口内を大きく使って響かせてる感じだと思いますが、この状態だと高音や音の抜け、スタミナ等に難が出てきますので、
この発声で使用している胸辺りのポジションを大事にしつつ調整していく感じになります。
今だと特に下顎辺りに音の籠りを感じるので、胸を残しつつ音を眉間に当てる感じにすると抜けがいい声を作れると思います。

シャウト感は全部の母音で出す必要はありませんので、自分がエッジを入れやすいと思う母音がフレーズの頭や天井にあるときに取り入れていくと良いと思います。
自分で言うと【あ"】【え"】の母音辺りが入れやすいですね。
エッジのコツを掴めればどの母音でもシャウト感が出せます。

余談ですが、レディステのようなAメロを持つ曲は身体の中で常に裏ノリを意識すると疾走感が出てくると思いますよ。
ッタッタッタッタって感じのリズムですね、実際のアクセントとは別ですが意識するだけで結構変わります。