>>528 亀亀さん
これもやっとけ〜
背筋に1票です!

>>535 bzさん
中音だとC3〜E3がcontrolしにくい感じはあります
1年前までF3までしか出なかったので、関係があるのかもしれません
低音と高音は、感覚が変わったというより、以前特に感覚がなかったのがあるようになったみたいな感じです

低音(〜F2)は、裏声を力で押し付けて地声っぽく出すしか出来なかったのですが、
慣れてきて必要なところ以外の力が抜けるようになり声音が少し付けれるようになってきました
感覚は他の音域と近付いてきています
(E2〜B1は今も押し付け 汗)

高音(〜D5)は、ほぼ上顎(鼻?)のみだったのをchestから持ち上げて出す努力し続けていて、
曲によっては持ち上げのまま出せるようになりました
でもロングトーンでは厳しいので咽頭まで抜く感じです(まだ歌いながら抜くのに失敗します 汗)

それより上は、元々ほぼ頭のみと言われていた音域で、今は上顎(鼻)感覚で出しています
G5まで繋げて出ていたのがE5が裏返ってFになったり、そもそも音が出なかったりで悪戦苦闘中(>_<)
まさに壁!!!って感じですね 笑
極稀に綺麗に出ます 極稀に…

でも一時期は曲中で下を抜いていく事が私には難しすぎて、B4も厳しい停滞期間が3ヶ月以上とかあったのでかなりマシになっているのですよー
また壁に当たっているので、皆さんの助言から頭声に繋げる努力を始めるところです↑↑↑

あー長くなっちゃった 笑汗
bzさんも時間があるときに自分の以前との比較みたいなもの纏めて教えてくださいです