ラジニケ米田アナにG1は無理
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あとは…あとは…
さらに後方から〜!さらに後方から〜!
じゃねーよ
いちいち馬確認するからか途切れ途切れで全然わかんねーし
本当人いないんだな >>124
確かに去年は致命的な実況はなかったな
この一件から心なしか古川担当日の割合増えた気がしたけど 「3コーナーを回って」って2,3回ぐらい繰り返すことがある 最後馬番間違えたこと以外はセーフやけどな
あれはあかん フジテレビと比べてる奴いるけど、さすがに比べるのは失礼だろ。ラジニケは競馬実況のプロ集団なんだからさ フジのポエムとか虫酸が走るわ
ラジニケは公式の縛りの中で、比較的若手中心に良くやってる
上でも書かれてるけど、米田アナは自分のメンタルに応じて
レース中に実況レベルを調節する可変式アナを目指すべきかな
檜川みたいな露骨なのはダメだけど 別に俺は嫌いじゃないけどな。嫌いとか言ってる人は、この人が実況した時に馬券外しまくってるんじゃないの? >>3
良い表現だな
機械的で熱が伝わってこないよね
かなり悪い意味で >>106
佐賀の人は交流の時はちょっとだけテンション上がるからな… 米田いいじゃん
去年のエリ女の「完全復活だラッキーライラック!ガッツポーズスミヨン!」とか好きだよ
檜川てめえは死ねお前直線入ったら『先頭は○○、先頭は○○です』しか言えねえのか 福島テレビでパワハラ受けて病んで辞めてラジニケに転職したってことでいいの? ミッキーロケット、ワーザー
ミッキーロケット、ワーザー
ミッキーロケット、ワーザー >>141
フリキッタカミッキーロケット!!!!! >>134
今は治ったみたいだけど、以前の息がおかしかったときは
聞いてて不快だからさすがに辞めさせろよと思った 誰だ期待の新人米田を壊したのは
誰だ期待の新人米田を壊したのは ワールドプレミア押し切ったぁ
G1でこの締まりのない実況やった誰かさんよりは遥かにマシ >>140
福島時代は発声はまともだったよ
おかしくなったのはラジオ日経に転職してしばらくたってから >>144
渡辺和昭「ヤー!」
中野雷太「ヤー!」 >>146
ローカルアナが我流でやってきたのを、
「そんな発声、呼吸ではダメだ」と先輩からのご指導→イップスに。 檜川が同じこと繰り返すのは見た物の処理が遅いから間を取らないと駄目なせいなのかね 檜川の謎の間はマジで無理
山本直アナのこれからに期待 >>107
競馬LIVEへGOだな。
あれは山本直の時は聞くに耐えなかったが、
寅さんが戻ってきて藤巻大先生も楽しそうだな。
2人のトークはかなり楽しい。
高知競馬の時間は要らないかな。 檜川不人気すぎワロタ
俺も檜川の時は音ちょっと絞るけど >>141
これでゴマかすのやめろよな
3着なんやねん >>150
鼻声ポエムよりハゲの方がマシだが?
とりあえずG1はクセのあるやつに実況させるな
変な実況した時の悪影響が大きい
基本的に雷太小塚直也でG1の実況は回して、大関や小屋敷あたりは格低いG1でテストさせろ
米田は午前専任
鼻声ポエムは民放かフリーに放出
小林の爺さんは引退させれ 直の鼻声あれイカンよな
鼻声の自覚あったらポエムは自重すべきやな 檜川を1つだけフォローするならスノーフェアリーのすんごい脚!は良かった
ただあの時が最後の輝き 山本直は声はすごくいいと思うけど
コヅカッチャンに似てるけど、それよりいい
東京神奈川の発声法で聞いてて違和感ない >>140
中野がパワハラしてたという噂があるからなあ 「リアアメリアは伸びない!まだ中団だ!」はいい実況だったと思う 馬場入場アナウンスが無駄に長くて返し馬の 美味しいとこがほとんど放送されず 。 米田クソいい加減にしろ 小塚は今年クラシック牡馬担当だから気合い入ってるよ。小林、ひかわの出番少なくなってるのはわかる 淡々としてるから午前向きではあるな
それでもとことん絶叫すればいいと思ってるテレ東系より数十倍マシ 誰がやりだしたんが知らんがハンデ戦でわざわざ1頭毎にハンデ言わんでええわ レースの最後の最後に馬番なんてどうでもいいのに、そこに拘って言葉に詰まるのがいかにも無能 >>164
あれほんとイラッとくるな
負けてる時は特に 米田のあとは、あとは、とその後方、その後方って連呼されるの耳に残って嫌いなんだよな いくら鍛えても瞬時の言葉遣いだけはセンス。
うまきんや他の番組でも謙虚さがねえんだよ。仕事できない奴によくある特徴。
柏の恥だな。 >>164
>>166
同意。大関が得意げによくやってるわ。 >>169
やっと同志を見つけた
この人は繋ぎに「あとは、」を多用しすぎて耳障りだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています