当たり判定来ました

0151こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 9a70-DXLR)
2023/08/12(土) 00:00:12.51ID:SEFonqBv0
おし、日付変わったから今週も答え合わせしていこうな
「血統と調教から見るPOG当たり馬答え合わせ」のコーナーだ(笑)

十一頭目の当たり馬はガルサブランカだ
父はこの世代最多種付け頭数を誇るディープ系ダービー馬のキズナ産駒で、母は現在レーティング世界一位のイクイノックスを輩出したスーパー繁殖のシャトーブランシュ
母方の血統の字面はとても高速クラシック向きとは言えないものの、血統を超えてイクイノックスを輩出した母という事実だけで事足りる
名繁殖である母に、兄同様の父SS系種牡馬かつ、日本の高速クラシックを走る上で最も有利なディープの血を有するという点でもポイントは高い
調教の動きを見ると、兄にも共通する弾む様なバネを感じさせる動きは健在
父が替わり、ディープ系らしいの脚周りの軽さからは瞬間的に発揮できる鋭い切れをイメージさせる
まあ、大物だな
スルーするつもりだったけど、この動き見たらしょうがねぇよな
おまえら残念だったな
しっかり取らせて貰いますよ(笑)
付け入る隙を与えない、これぞ無敵の相馬眼
いやぁ、しかし今年のクラブ牝馬はやばいな、レベル高すぎ
ボンドガールみたいなノーザンセレクト糞駄馬はノーチャンスで草

「血統と動きを見極める力」こそが、評判馬の中から選んでるだけのくじ引き野郎と決定的な差をつける事ができるPOGを勝ち抜く為の強力な武器となる。