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☆的を「得る」とか「役不足」を誤用する馬鹿 24☆
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0001名無氏物語
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2018/10/02(火) 17:37:16.07ID:RaQSvJYC
『的を得るとか役不足を誤用する馬鹿は、IP抜いて素性暴いて晒し者にしてもいいと思う。

それと、「食指」じゃなくて「触手」が伸びるとか言ってる奴は、
人間じゃなくて火星人か何かだろうから、地球防衛のために捕まえて
処刑してもいいと思う。』

って、↓のスレで土曜の深夜から日曜の夕方にかけて284連投したキ〇ガイが言ってました

前スレ
★的を「得る」とか「役不足」を誤用する馬鹿 23★ [無断転載禁止](c)2ch.net
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0510名無氏物語
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2019/01/06(日) 01:32:32.60ID:M+05AEIq
>假名遣は語源に本づいてゐる。

仮名遣いは語源とまったく関係がない。
「ものをくふ」(ものを食べる)という場合、
「も」は「毛」から出たもの。
「の」は「之」から。
「を」は「遠」から。
「く」は「久」から。
「ふ」は「不」から。
どの漢字の語源とも全く関係ない。

仮名遣いはあくまで表音表記。
それぞれの仮名は意味を持たない。

ゐるといるは、当初発音が違っていただけの話。

「わ ゐ ゑ を」の発音は「うぁ うぃ うぇ うぉ」といった発音だった。
音が違うからその文字なのであって、語源とはまったく関係がない。
0511名無氏物語
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2019/01/06(日) 01:33:50.40ID:M+05AEIq
真面目に研究するのを億劫がって思い付きの妄言をばらまくのは、恥を重ねる行為でしかないと気づくべきだ。
0512名無氏物語
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2019/01/06(日) 01:35:29.56ID:G8QDjiSw
>>510
 だから「食ふ」を「食う」とは表記出來ないのさ。
意味を解つてゐるかい(嗤)。
0513名無氏物語
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2019/01/06(日) 01:50:54.13ID:M+05AEIq
>>512
平安時代後半に起きた日本語の発音の変化で「ハ行」から「ワ行」へと変化しました。
日本人がもともと「クプフ」と発音していた「食ふ」という語を「クウ」と発音するようになりました。
ハ行(パ、ファの音)のふがワ行のうへと発音が変化したのです。

ちなみに、こういった日本語の発音変化については、ソ連に粛清された言語学者のニコライネフスキーが詳しく説明してますよ。
0514名無氏物語
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2019/01/06(日) 01:54:03.63ID:M+05AEIq
「ふ(実際の音はプフに近い)」の音が、ワ行の「う」に変化したのは平安時代です。
その過程には「ブ(ヴ)」という音があったのですが、これについてもニコライネフスキーは詳しく説明してくれています。
0515名無氏物語
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2019/01/06(日) 02:04:59.13ID:G8QDjiSw
>>510
> 仮名遣いはあくまで表音表記。
> それぞれの仮名は意味を持たない。

 違ふ。
假名遣とは假名と音とが乖離した時に假名を如何に表記す可き歟と云ふ法の縡である。
假名と音との閧ノ乖離が無い場合は假名遣の問題は起きない。
 一昨日は「おととい」では無く「をととひ」「をとつひ」である。
其は語源が「遠(をち)つ日(ひ)」だからだ。
 假名遣に於て音は二次的な者でしか無い。
「を」「は」「へ」もさうであるやうに。
0516名無氏物語
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2019/01/06(日) 02:30:58.80ID:M+05AEIq
>>501
仮名が公的に使われ浸透していた10世紀、11世紀(平安中期)においてすでに、
漢字仮名交じり文においては、助詞と助動詞が仮名で表記されることとなっていました。

どこかで紹介したと思いますが、「間」「如」「上」という接続の漢字は、あくまで
事務上の略式使用のために開発されて広まったものであって、国語表記としては政党ではありません。


例としては、源氏物語、枕草子、更級日記、その他平安時代に書かれたものがいくらでもあげられるでしょうけど、
その中でも、朝廷が誇る大秀才である紀貫之が書いた「土佐日記」などは最も参考になると言えるでしょうね。

助詞・助動詞は仮名にて表記すべし。
それにすら「根拠がない」と言うような人は、
水素の元素記号Hをみて、「これをHと決める根拠がない」といい、
挙句は水素をhidrogenという根拠もないし、これを「水素」と呼ぶ根拠もないと言い出す。

漢字の成り立ちをきいても「屁理屈に過ぎず、根拠がない」と言い張る。

さらには、「水を英語でwaterと言うのは根拠がない」と言い出すでしょう。

学問を怠る無能な児童生徒(小中学生)がよく使う手法です。
本当のところは、元素記号や漢字、英単語を覚えるのが面倒だということです。
覚えるべきことを覚えるのが嫌で、「根拠がないから覚える必要がない」と言い張るのです。
0517名無氏物語
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2019/01/06(日) 02:36:06.48ID:M+05AEIq
「どこかで紹介したと思いますが、「間」「如」「上」という接続の漢字は、あくまで
事務上の略式使用のために開発されて広まったものであって、国語表記としては政党ではありません。」

この部分の終わりのほうにある『政党』は『正統』の間違いです。
0518名無氏物語
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2019/01/06(日) 02:57:48.36ID:M+05AEIq
>>515

>一昨日は「おととい」では無く「をととひ」「をとつひ」である。
>其は語源が「遠(をち)つ日(ひ)」だからだ。
> 假名遣に於て音は二次的な者でしか無い。

一昨日は「おととい」が正解ですよ?
「をとつひ」は古語です。 
「つ」って意味わかります?
天つ神(あまつかみ)
先つ頃(さいつごろ)
の「つ」


「をとつひ」の「つ」は「と」になりえません。


「をととひ」が古語で許容された理由は、あくまで「発音」のせいです。語源とはまったく関係がありません。



>「を」「は」「へ」もさうであるやうに。

勉強もせずに出まかせを言うのはやめましょう。
0519名無氏物語
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2019/01/06(日) 05:34:39.91ID:K9SCvWke
>>509
それでは学術的根拠にならない
それなら俺も「語源に基づいている」と言えば成立してしまう
やり直し

>―― と云ふ語法は表記上存在しえぬ。

口語であるし、特に厳密に正しい言語ではなく相手に意思を伝える手段として書いているに過ぎないからな
もし「考えてるんだよな」がどういった意味か分からないのならおまえは満足に他人と話したことがない奴なんだろう
意味は理解はできるのか?できないのか?
できるなら論点を逸らすなよ
0520名無氏物語
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2019/01/06(日) 06:46:28.29ID:A9iZ3zf3
それを言うならフンドシがよく使ってる(嗤)だって表記上存在しえないんだよなあ
その言語感覚だと、話し言葉を間違いと言うのであればスラングの類なんて当然以ての外ということになる
0521名無氏物語
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2019/01/06(日) 08:57:04.37ID:G8QDjiSw
>>517
 「正統」とは何を以て正統と看作してゐるの歟不明である。
0522名無氏物語
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2019/01/06(日) 09:13:36.62ID:e/ldc67F
何を以って学術的なのかも、何を以って語源に基づいているのかも不明だけどな
さすがにプーメランが過ぎるわ

あ、「プーメランが過ぎる」とかいうとまた
 ―― と云ふ語法は表記上存在しえぬ。
などと言って論点を逸らすかな?
0524名無氏物語
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2019/01/06(日) 11:54:59.53ID:G8QDjiSw
>>522
 現代表記を規準とした學校の勉強丈では判らぬだらう(嗤)。
0525名無氏物語
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2019/01/06(日) 12:19:55.91ID:G8QDjiSw
>>518
 一昨日(をととひ・をとつひ)の語源が「遠(をち)つ日(ひ)」つて古文で習はなかつたのかい。
普通に古語辭典にも載つてゐる明治以前からの常識中の常識だけど(嗤)。

>>519
 單に口調に合はせて假名を羅列してゐる丈だ。
語の表記になつてゐない。
0526名無氏物語
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2019/01/06(日) 12:21:22.15ID:G8QDjiSw
>>518
山田孝雄文學博士著『假名遣の歴史』、第六章囘顧、八十四頁に曰く。

 「假名遣が標準を舊例に求めたるその根源如何といふに、蓋し、その混亂を生ぜざりし以前の時代の整頓せる状態を以て、
正當なるものと認めたるが故ならむ。
然らば、何が故に、然く古代の例を以て、假名遣の標準とするかといふに、これ實に文字の根本性質に基くものといふべし。
文字はいふまでもなく視覺に訴ふるものにして、平面的延長を有し、固定的のものなり。
音は聽覺に訴ふるものにして、流動的無形のものなり。
この故に文字にて記されたる語が一旦成形すれば、それに對する音が變化を生ずることありとも、之に對應して文字は變形することなし。
若し文字をして流れうつる聲音につれてたえず變化せしむべしとせば、文字を用ゐての定形的可視的言語は殆ど存せざるに至るべし。
この故に、一旦成立せる文字上の語形は、頗る保守的のものにして、その一綴のうちに一字を改めても、
われらの可視的言語は形を破潰せられたる感を超すに至るものなり。
これ外國語にても、無音の文字をその綴より容易に除くこと能はざる理由なり」
0527名無氏物語
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2019/01/06(日) 12:33:34.04ID:G8QDjiSw
>>518
 「男(をとこ)」の語源は「をち(若)こ」 。
 「少女(をとめ)」の語源は「をち(若)め」。
同じ「は行」内に於ての「ち」から「と」への變化は「をとゝひ」以外にも起きてゐる。
0528名無氏物語
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2019/01/06(日) 16:35:26.33ID:q+OwV9F+
>>525
おまえは単に口調に合わせて漢字と仮名を羅列しているだけだな
語の表記になっていない
0530名無氏物語
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2019/01/06(日) 18:47:13.14ID:XNFPOWFS
何故鸚鵡返しされてるか理解出来ないんだろうなー
君の論理は破綻してるよって暗に教えてあげてるのに
0531名無氏物語
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2019/01/06(日) 21:40:58.79ID:K9SCvWke
ブーメランには草生やすくせに平気で鸚鵡返しとか言っちゃうんだなw
0533名無氏物語
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2019/01/07(月) 06:39:32.09ID:lD2KLw4U
>>530
 正字正假名遣に對して其の鸚鵡返は意味が無いから(嗤)。
其の鸚鵡返自體が假名遣を全く理會出來てゐない何よりの證據(嗤)。
0534名無氏物語
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2019/01/07(月) 07:07:55.71ID:7HuQ5nLC
ほう、それのどこが「正字正假名遣」なのか、現在における客観的根拠を示して貰おうか
まあ、過去にそういった記録があったら参考までに出して貰っても構わないが

>(嗤)
 ―― と云う語法は表記上存在しえぬ
0535名無氏物語
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2019/01/07(月) 08:53:30.41ID:08vmH0Nq
>>530-531
馬鹿のマヌケ發言ご苦勞
何故馬鹿と言われるか理解出來ないんだろうなーw
0536名無氏物語
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2019/01/07(月) 09:26:24.48ID:l1y7zzpT
>>535
馬鹿の鸚鵡返しご苦労
0537名無氏物語
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2019/01/07(月) 10:15:39.50ID:Lb5d4CUn
>>535
理由は言えないのか
鸚鵡返しすら中途半端w
0538名無氏物語
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2019/01/07(月) 13:16:40.05ID:08vmH0Nq
>>536
>>529 はい論破。
鸚鵡返しの意味を辭書で調べてみろw

>>537
馬鹿と言われる理由を、先ずは自分の頭で考えてみなさいw
0539名無氏物語
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2019/01/07(月) 16:57:01.49ID:qi5CXgpF
>>538
論破の意味を辞書で調べてみな

馬鹿と言われる理由?
「馬鹿と言う奴が馬鹿」という定説ならよく知ってるが
0540名無氏物語
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2019/01/07(月) 17:08:40.37ID:qi5CXgpF
まあその定説を踏まえて理由を考えると
そのレベルの人間を相手にしてしまった俺に問題があるということだな
そんな訳でコテでも付けてといてくれ
邪魔なんで

そしてそのレベルの人間だから俺が何を言っても不正解扱いなんだろうな
何故ならサルでも自分の都合のいい回答を用意できる類の質問だから
土台そんな質問は意味を持たんのよ
0541名無氏物語
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2019/01/07(月) 18:38:33.00ID:08vmH0Nq
>>539-540
連投ご苦勞。
馬鹿と言われて悔しかったのか。
それで、鸚鵡返しの意味はわかったか?
0542名無氏物語
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2019/01/07(月) 20:59:44.20ID:7HuQ5nLC
悔しかったから馬鹿と言ったんだろw
0543名無氏物語
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2019/01/07(月) 21:14:52.72ID:RN7IlYtL
>>541
その理屈だと、フンドシは相当悔しがり屋だな
馬鹿って言われなくても連投しまくりだもんなあ
0544名無氏物語
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2019/01/07(月) 21:23:52.49ID:Z6NGEA8H
『的を得るとか役不足を誤用する馬鹿は、IP抜いて素性暴いて晒し者にしてもいいと思う。

それと、「食指」じゃなくて「触手」が伸びるとか言ってる奴は、
人間じゃなくて火星人か何かだろうから、地球防衛のために捕まえて
処刑してもいいと思う。』

って、↓のスレで土曜の深夜から日曜の夕方にかけて284連投したキ〇ガイが言ってました

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0545名無氏物語
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2019/01/07(月) 21:27:00.09ID:7HuQ5nLC
連投で悔しいなら284連投は最早死んでるなw
0546名無氏物語
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2019/01/07(月) 21:27:45.78ID:Z6NGEA8H
『的を得るとか役不足を誤用する馬鹿は、IP抜いて素性暴いて晒し者にしてもいいと思う。

それと、「食指」じゃなくて「触手」が伸びるとか言ってる奴は、
人間じゃなくて火星人か何かだろうから、地球防衛のために捕まえて
処刑してもいいと思う。』

って、↓のスレで土曜の深夜から日曜の夕方にかけて284連投したキ〇ガイが言ってました

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0547名無氏物語
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2019/01/07(月) 21:27:57.29ID:Z6NGEA8H
『的を得るとか役不足を誤用する馬鹿は、IP抜いて素性暴いて晒し者にしてもいいと思う。

それと、「食指」じゃなくて「触手」が伸びるとか言ってる奴は、
人間じゃなくて火星人か何かだろうから、地球防衛のために捕まえて
処刑してもいいと思う。』

って、↓のスレで土曜の深夜から日曜の夕方にかけて284連投したキ〇ガイが言ってました

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0548名無氏物語
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2019/01/07(月) 21:31:37.78ID:Z6NGEA8H
『的を得るとか役不足を誤用する馬鹿は、IP抜いて素性暴いて晒し者にしてもいいと思う。

それと、「食指」じゃなくて「触手」が伸びるとか言ってる奴は、
人間じゃなくて火星人か何かだろうから、地球防衛のために捕まえて
処刑してもいいと思う。』

って、↓のスレで土曜の深夜から日曜の夕方にかけて284連投したキ〇ガイが言ってました

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0549名無氏物語
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2019/01/07(月) 21:31:50.58ID:Z6NGEA8H
『的を得るとか役不足を誤用する馬鹿は、IP抜いて素性暴いて晒し者にしてもいいと思う。

それと、「食指」じゃなくて「触手」が伸びるとか言ってる奴は、
人間じゃなくて火星人か何かだろうから、地球防衛のために捕まえて
処刑してもいいと思う。』

って、↓のスレで土曜の深夜から日曜の夕方にかけて284連投したキ〇ガイが言ってました

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0550名無氏物語
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2019/01/07(月) 21:35:46.08ID:Z6NGEA8H
>>541
その理屈だと、フンドシは相当悔しがり屋だな
馬鹿って言われなくても連投しまくりだもんなあ
0551名無氏物語
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2019/01/07(月) 21:40:20.84ID:RN7IlYtL
まーたフンドシが発狂したか
以前と同じ発狂だな
他人のレスをコピペしまくる発作
0552名無氏物語
垢版 |
2019/01/07(月) 21:43:53.21ID:Z6NGEA8H
まーたフンドシが発狂したか
以前と同じ発狂だな
他人のレスをコピペしまくる発作
0553名無氏物語
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2019/01/07(月) 21:45:27.14ID:RN7IlYtL
さすがキチガイ
鸚鵡返しの意味を熟知してらっしゃるw
0554名無氏物語
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2019/01/07(月) 21:46:28.35ID:Z6NGEA8H
まーたフンドシが発狂したか
以前と同じ発狂だな
他人のレスをコピペしまくる発作
0555名無氏物語
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2019/01/07(月) 21:47:41.11ID:Z6NGEA8H
まーたフンドシが発狂したか
以前と同じ発狂だな
他人のレスをコピペしまくる発作
0556名無氏物語
垢版 |
2019/01/07(月) 21:50:30.32ID:Z6NGEA8H
さすがキチガイ
鸚鵡返しの意味を熟知してらっしゃるw
0557名無氏物語
垢版 |
2019/01/07(月) 21:54:16.25ID:Z6NGEA8H
さすがキチガイ
鸚鵡返しの意味を熟知してらっしゃるw
0558名無氏物語
垢版 |
2019/01/07(月) 23:15:04.31ID:08vmH0Nq
はいはい
そのまま埋めなさい
0559名無氏物語
垢版 |
2019/01/08(火) 01:26:55.89ID:0x94iXMk
くゐかうだな。
0560名無氏物語
垢版 |
2019/01/08(火) 03:17:49.70ID:FXFHI1cC
フンドシというのは時々、日に数十件、数百件の連続投稿をしている人のことか?
0561名無氏物語
垢版 |
2019/01/08(火) 06:05:01.40ID:cDzh1XCT
フンドシがたまに旧仮名旧字を使わなくなったと思うとこういうことをやり始める
0562名無氏物語
垢版 |
2019/01/08(火) 06:39:03.43ID:7w1anLZY
>>534
 御前には其以外に見えるのかい。
「過去にそういった記録」とは具體的に何を指してゐるの歟が能く判らぬが(嗤)。
0563名無氏物語
垢版 |
2019/01/08(火) 06:57:06.15ID:cDzh1XCT
「出して貰っても構わない」程度だから分からないなら要らんよ
で、それのどこが「正字正假名遣」なのか、現在における客観的根拠を示して貰おうか

客観的証拠ってのは当然分かるよな
おまえが正しい正しいと単に言い張るだけの主観ではないぞ
広く他人に理解できる信頼性が高い証拠な
「信頼性が高い」とは権威とか大多数の認識とか使用率とか様々だけど
そんな旧仮名旧字が「正字正假名遣」だなどとは聞いたことがないのでね
まさかそこまで豪語しておいて情報を出せないなんてことはないよな
0564名無氏物語
垢版 |
2019/01/08(火) 07:08:35.64ID:cDzh1XCT
あと、>>457に対する回答も逃げないでちゃんとしてくれよ
0565名無氏物語
垢版 |
2019/01/08(火) 09:13:25.44ID:DlMrRgbu
×旧字
◯正字

略字に根據などない。

いかなる場合においても新字を押し通そうとする輩は、學校で習ったことだけが正しいと勘違いした馬鹿。
0566名無氏物語
垢版 |
2019/01/08(火) 17:32:27.70ID:Te6iR63l
×旧字
◯正字

略字に根據などない。

いかなる場合においても新字を押し通そうとする輩は、學校で習ったことだけが正しいと勘違いした馬鹿。
0567名無氏物語
垢版 |
2019/01/08(火) 17:32:55.31ID:Te6iR63l
×旧字
◯正字

略字に根據などない。

いかなる場合においても新字を押し通そうとする輩は、學校で習ったことだけが正しいと勘違いした馬鹿。×旧字
◯正字

略字に根據などない。

いかなる場合においても新字を押し通そうとする輩は、學校で習ったことだけが正しいと勘違いした馬鹿。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0568名無氏物語
垢版 |
2019/01/08(火) 17:33:09.86ID:Te6iR63l
×旧字
◯正字

略字に根據などない。

いかなる場合においても新字を押し通そうとする輩は、學校で習ったことだけが正しいと勘違いした馬鹿。
0569名無氏物語
垢版 |
2019/01/08(火) 17:33:26.05ID:Te6iR63l
×旧字
◯正字

略字に根據などない。

いかなる場合においても新字を押し通そうとする輩は、學校で習ったことだけが正しいと勘違いした馬鹿。
0570名無氏物語
垢版 |
2019/01/08(火) 17:33:41.83ID:Te6iR63l
×旧字
◯正字

略字に根據などない。

いかなる場合においても新字を押し通そうとする輩は、學校で習ったことだけが正しいと勘違いした馬鹿。
0571名無氏物語
垢版 |
2019/01/08(火) 17:36:35.50ID:Te6iR63l
アフィに乗りそうなスレがあったら↓をコピペするといい
赤レスがたくさんあると編集の時などにかなり厄介になるぞ!
名前欄や本文に「クリックお願いします」などの文は↓ほど効果はないぞ!
でもやっておいて損はないぞ!

>>1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄ ..    \    ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>21,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄   ..  \    ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
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0572名無氏物語
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2019/01/08(火) 17:39:11.49ID:Te6iR63l
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0573名無氏物語
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2019/01/08(火) 17:41:24.58ID:Te6iR63l
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0574名無氏物語
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2019/01/08(火) 17:42:54.76ID:Te6iR63l
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0575名無氏物語
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2019/01/08(火) 17:44:56.35ID:Te6iR63l
×旧字
◯正字

略字に根據などない。

いかなる場合においても新字を押し通そうとする輩は、學校で習ったことだけが正しいと勘違いした馬鹿。
0576名無氏物語
垢版 |
2019/01/08(火) 17:46:57.13ID:Te6iR63l
×旧字
◯正字

略字に根據などない。

いかなる場合においても新字を押し通そうとする輩は、學校で習ったことだけが正しいと勘違いした馬鹿。×旧字
◯正字

略字に根據などない。

いかなる場合においても新字を押し通そうとする輩は、學校で習ったことだけが正しいと勘違いした馬鹿。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0577名無氏物語
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2019/01/08(火) 17:48:47.27ID:Te6iR63l
×旧字
◯正字

略字に根據などない。

いかなる場合においても新字を押し通そうとする輩は、學校で習ったことだけが正しいと勘違いした馬鹿。×旧字
◯正字

略字に根據などない。

いかなる場合においても新字を押し通そうとする輩は、學校で習ったことだけが正しいと勘違いした馬鹿。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0578名無氏物語
垢版 |
2019/01/08(火) 17:49:17.05ID:Te6iR63l
×旧字
◯正字

略字に根據などない。

いかなる場合においても新字を押し通そうとする輩は、學校で習ったことだけが正しいと勘違いした馬鹿。
0579名無氏物語
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2019/01/08(火) 17:49:52.57ID:Te6iR63l
×旧字
◯正字

略字に根據などない。

いかなる場合においても新字を押し通そうとする輩は、學校で習ったことだけが正しいと勘違いした馬鹿。
0580名無氏物語
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2019/01/08(火) 17:51:49.81ID:Te6iR63l
×旧字
◯正字

略字に根據などない。

いかなる場合においても新字を押し通そうとする輩は、學校で習ったことだけが正しいと勘違いした馬鹿。
0581名無氏物語
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2019/01/08(火) 17:52:05.58ID:Te6iR63l
×旧字
◯正字

略字に根據などない。

いかなる場合においても新字を押し通そうとする輩は、學校で習ったことだけが正しいと勘違いした馬鹿。
0582名無氏物語
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2019/01/08(火) 17:57:37.95ID:Te6iR63l
>>518
山田孝雄文學博士著『假名遣の歴史』、第六章囘顧、八十四頁に曰く。

 「假名遣が標準を舊例に求めたるその根源如何といふに、蓋し、その混亂を生ぜざりし以前の時代の整頓せる状態を以て、
正當なるものと認めたるが故ならむ。
然らば、何が故に、然く古代の例を以て、假名遣の標準とするかといふに、これ實に文字の根本性質に基くものといふべし。
文字はいふまでもなく視覺に訴ふるものにして、平面的延長を有し、固定的のものなり。
音は聽覺に訴ふるものにして、流動的無形のものなり。
この故に文字にて記されたる語が一旦成形すれば、それに對する音が變化を生ずることありとも、之に對應して文字は變形することなし。
若し文字をして流れうつる聲音につれてたえず變化せしむべしとせば、文字を用ゐての定形的可視的言語は殆ど存せざるに至るべし。
この故に、一旦成立せる文字上の語形は、頗る保守的のものにして、その一綴のうちに一字を改めても、
われらの可視的言語は形を破潰せられたる感を超すに至るものなり。
これ外國語にても、無音の文字をその綴より容易に除くこと能はざる理由なり」
0583名無氏物語
垢版 |
2019/01/08(火) 17:57:51.27ID:Te6iR63l
>>518
山田孝雄文學博士著『假名遣の歴史』、第六章囘顧、八十四頁に曰く。

 「假名遣が標準を舊例に求めたるその根源如何といふに、蓋し、その混亂を生ぜざりし以前の時代の整頓せる状態を以て、
正當なるものと認めたるが故ならむ。
然らば、何が故に、然く古代の例を以て、假名遣の標準とするかといふに、これ實に文字の根本性質に基くものといふべし。
文字はいふまでもなく視覺に訴ふるものにして、平面的延長を有し、固定的のものなり。
音は聽覺に訴ふるものにして、流動的無形のものなり。
この故に文字にて記されたる語が一旦成形すれば、それに對する音が變化を生ずることありとも、之に對應して文字は變形することなし。
若し文字をして流れうつる聲音につれてたえず變化せしむべしとせば、文字を用ゐての定形的可視的言語は殆ど存せざるに至るべし。
この故に、一旦成立せる文字上の語形は、頗る保守的のものにして、その一綴のうちに一字を改めても、
われらの可視的言語は形を破潰せられたる感を超すに至るものなり。
これ外國語にても、無音の文字をその綴より容易に除くこと能はざる理由なり」
0584名無氏物語
垢版 |
2019/01/08(火) 17:58:07.33ID:Te6iR63l
I’m >>518
山田孝雄文學博士著『假名遣の歴史』、第六章囘顧、八十四頁に曰く。

 「假名遣が標準を舊例に求めたるその根源如何といふに、蓋し、その混亂を生ぜざりし以前の時代の整頓せる状態を以て、
正當なるものと認めたるが故ならむ。
然らば、何が故に、然く古代の例を以て、假名遣の標準とするかといふに、これ實に文字の根本性質に基くものといふべし。
文字はいふまでもなく視覺に訴ふるものにして、平面的延長を有し、固定的のものなり。
音は聽覺に訴ふるものにして、流動的無形のものなり。
この故に文字にて記されたる語が一旦成形すれば、それに對する音が變化を生ずることありとも、之に對應して文字は變形することなし。
若し文字をして流れうつる聲音につれてたえず變化せしむべしとせば、文字を用ゐての定形的可視的言語は殆ど存せざるに至るべし。
この故に、一旦成立せる文字上の語形は、頗る保守的のものにして、その一綴のうちに一字を改めても、
われらの可視的言語は形を破潰せられたる感を超すに至るものなり。
これ外國語にても、無音の文字をその綴より容易に除くこと能はざる理由なり」
0585名無氏物語
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2019/01/08(火) 17:58:23.35ID:Te6iR63l
And >>518
山田孝雄文學博士著『假名遣の歴史』、第六章囘顧、八十四頁に曰く。

 「假名遣が標準を舊例に求めたるその根源如何といふに、蓋し、その混亂を生ぜざりし以前の時代の整頓せる状態を以て、
正當なるものと認めたるが故ならむ。
然らば、何が故に、然く古代の例を以て、假名遣の標準とするかといふに、これ實に文字の根本性質に基くものといふべし。
文字はいふまでもなく視覺に訴ふるものにして、平面的延長を有し、固定的のものなり。
音は聽覺に訴ふるものにして、流動的無形のものなり。
この故に文字にて記されたる語が一旦成形すれば、それに對する音が變化を生ずることありとも、之に對應して文字は變形することなし。
若し文字をして流れうつる聲音につれてたえず變化せしむべしとせば、文字を用ゐての定形的可視的言語は殆ど存せざるに至るべし。
この故に、一旦成立せる文字上の語形は、頗る保守的のものにして、その一綴のうちに一字を改めても、
われらの可視的言語は形を破潰せられたる感を超すに至るものなり。
これ外國語にても、無音の文字をその綴より容易に除くこと能はざる理由なり」
0586名無氏物語
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2019/01/08(火) 17:58:39.16ID:Te6iR63l
You >>518
山田孝雄文學博士著『假名遣の歴史』、第六章囘顧、八十四頁に曰く。

 「假名遣が標準を舊例に求めたるその根源如何といふに、蓋し、その混亂を生ぜざりし以前の時代の整頓せる状態を以て、
正當なるものと認めたるが故ならむ。
然らば、何が故に、然く古代の例を以て、假名遣の標準とするかといふに、これ實に文字の根本性質に基くものといふべし。
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これ外國語にても、無音の文字をその綴より容易に除くこと能はざる理由なり」
0587名無氏物語
垢版 |
2019/01/08(火) 18:00:47.04ID:Te6iR63l
But >>518
山田孝雄文學博士著『假名遣の歴史』、第六章囘顧、八十四頁に曰く。

 「假名遣が標準を舊例に求めたるその根源如何といふに、蓋し、その混亂を生ぜざりし以前の時代の整頓せる状態を以て、
正當なるものと認めたるが故ならむ。
然らば、何が故に、然く古代の例を以て、假名遣の標準とするかといふに、これ實に文字の根本性質に基くものといふべし。
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0588名無氏物語
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2019/01/08(火) 18:01:18.28ID:Te6iR63l
We >>518
山田孝雄文學博士著『假名遣の歴史』、第六章囘顧、八十四頁に曰く。

 「假名遣が標準を舊例に求めたるその根源如何といふに、蓋し、その混亂を生ぜざりし以前の時代の整頓せる状態を以て、
正當なるものと認めたるが故ならむ。
然らば、何が故に、然く古代の例を以て、假名遣の標準とするかといふに、これ實に文字の根本性質に基くものといふべし。
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われらの可視的言語は形を破潰せられたる感を超すに至るものなり。
これ外國語にても、無音の文字をその綴より容易に除くこと能はざる理由なり」>>518
山田孝雄文學博士著『假名遣の歴史』、第六章囘顧、八十四頁に曰く。

 「假名遣が標準を舊例に求めたるその根源如何といふに、蓋し、その混亂を生ぜざりし以前の時代の整頓せる状態を以て、
正當なるものと認めたるが故ならむ。
然らば、何が故に、然く古代の例を以て、假名遣の標準とするかといふに、これ實に文字の根本性質に基くものといふべし。
文字はいふまでもなく視覺に訴ふるものにして、平面的延長を有し、固定的のものなり。
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0589名無氏物語
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2019/01/08(火) 18:01:34.09ID:Te6iR63l
This >>518
山田孝雄文學博士著『假名遣の歴史』、第六章囘顧、八十四頁に曰く。

 「假名遣が標準を舊例に求めたるその根源如何といふに、蓋し、その混亂を生ぜざりし以前の時代の整頓せる状態を以て、
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0590名無氏物語
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2019/01/08(火) 18:01:50.01ID:Te6iR63l
So >>518
山田孝雄文學博士著『假名遣の歴史』、第六章囘顧、八十四頁に曰く。

 「假名遣が標準を舊例に求めたるその根源如何といふに、蓋し、その混亂を生ぜざりし以前の時代の整頓せる状態を以て、
正當なるものと認めたるが故ならむ。
然らば、何が故に、然く古代の例を以て、假名遣の標準とするかといふに、これ實に文字の根本性質に基くものといふべし。
文字はいふまでもなく視覺に訴ふるものにして、平面的延長を有し、固定的のものなり。
音は聽覺に訴ふるものにして、流動的無形のものなり。
この故に文字にて記されたる語が一旦成形すれば、それに對する音が變化を生ずることありとも、之に對應して文字は變形することなし。
若し文字をして流れうつる聲音につれてたえず變化せしむべしとせば、文字を用ゐての定形的可視的言語は殆ど存せざるに至るべし。
この故に、一旦成立せる文字上の語形は、頗る保守的のものにして、その一綴のうちに一字を改めても、
われらの可視的言語は形を破潰せられたる感を超すに至るものなり。
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0591名無氏物語
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2019/01/08(火) 18:02:05.90ID:Te6iR63l
It >>518
山田孝雄文學博士著『假名遣の歴史』、第六章囘顧、八十四頁に曰く。

 「假名遣が標準を舊例に求めたるその根源如何といふに、蓋し、その混亂を生ぜざりし以前の時代の整頓せる状態を以て、
正當なるものと認めたるが故ならむ。
然らば、何が故に、然く古代の例を以て、假名遣の標準とするかといふに、これ實に文字の根本性質に基くものといふべし。
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これ外國語にても、無音の文字をその綴より容易に除くこと能はざる理由なり」
0592名無氏物語
垢版 |
2019/01/08(火) 18:04:28.44ID:Te6iR63l
Just >>518
山田孝雄文學博士著『假名遣の歴史』、第六章囘顧、八十四頁に曰く。

 「假名遣が標準を舊例に求めたるその根源如何といふに、蓋し、その混亂を生ぜざりし以前の時代の整頓せる状態を以て、
正當なるものと認めたるが故ならむ。
然らば、何が故に、然く古代の例を以て、假名遣の標準とするかといふに、これ實に文字の根本性質に基くものといふべし。
文字はいふまでもなく視覺に訴ふるものにして、平面的延長を有し、固定的のものなり。
音は聽覺に訴ふるものにして、流動的無形のものなり。
この故に文字にて記されたる語が一旦成形すれば、それに對する音が變化を生ずることありとも、之に對應して文字は變形することなし。
若し文字をして流れうつる聲音につれてたえず變化せしむべしとせば、文字を用ゐての定形的可視的言語は殆ど存せざるに至るべし。
この故に、一旦成立せる文字上の語形は、頗る保守的のものにして、その一綴のうちに一字を改めても、
われらの可視的言語は形を破潰せられたる感を超すに至るものなり。
これ外國語にても、無音の文字をその綴より容易に除くこと能はざる理由なり」
0593名無氏物語
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2019/01/08(火) 18:04:43.72ID:Te6iR63l
What >>518
山田孝雄文學博士著『假名遣の歴史』、第六章囘顧、八十四頁に曰く。

 「假名遣が標準を舊例に求めたるその根源如何といふに、蓋し、その混亂を生ぜざりし以前の時代の整頓せる状態を以て、
正當なるものと認めたるが故ならむ。
然らば、何が故に、然く古代の例を以て、假名遣の標準とするかといふに、これ實に文字の根本性質に基くものといふべし。
文字はいふまでもなく視覺に訴ふるものにして、平面的延長を有し、固定的のものなり。
音は聽覺に訴ふるものにして、流動的無形のものなり。
この故に文字にて記されたる語が一旦成形すれば、それに對する音が變化を生ずることありとも、之に對應して文字は變形することなし。
若し文字をして流れうつる聲音につれてたえず變化せしむべしとせば、文字を用ゐての定形的可視的言語は殆ど存せざるに至るべし。
この故に、一旦成立せる文字上の語形は、頗る保守的のものにして、その一綴のうちに一字を改めても、
われらの可視的言語は形を破潰せられたる感を超すに至るものなり。
これ外國語にても、無音の文字をその綴より容易に除くこと能はざる理由なり」
0594名無氏物語
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2019/01/08(火) 18:05:00.02ID:Te6iR63l
My >>518
山田孝雄文學博士著『假名遣の歴史』、第六章囘顧、八十四頁に曰く。

 「假名遣が標準を舊例に求めたるその根源如何といふに、蓋し、その混亂を生ぜざりし以前の時代の整頓せる状態を以て、
正當なるものと認めたるが故ならむ。
然らば、何が故に、然く古代の例を以て、假名遣の標準とするかといふに、これ實に文字の根本性質に基くものといふべし。
文字はいふまでもなく視覺に訴ふるものにして、平面的延長を有し、固定的のものなり。
音は聽覺に訴ふるものにして、流動的無形のものなり。
この故に文字にて記されたる語が一旦成形すれば、それに對する音が變化を生ずることありとも、之に對應して文字は變形することなし。
若し文字をして流れうつる聲音につれてたえず變化せしむべしとせば、文字を用ゐての定形的可視的言語は殆ど存せざるに至るべし。
この故に、一旦成立せる文字上の語形は、頗る保守的のものにして、その一綴のうちに一字を改めても、
われらの可視的言語は形を破潰せられたる感を超すに至るものなり。
これ外國語にても、無音の文字をその綴より容易に除くこと能はざる理由なり」
0595名無氏物語
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2019/01/08(火) 18:05:15.63ID:Te6iR63l
He >>518
山田孝雄文學博士著『假名遣の歴史』、第六章囘顧、八十四頁に曰く。

 「假名遣が標準を舊例に求めたるその根源如何といふに、蓋し、その混亂を生ぜざりし以前の時代の整頓せる状態を以て、
正當なるものと認めたるが故ならむ。
然らば、何が故に、然く古代の例を以て、假名遣の標準とするかといふに、これ實に文字の根本性質に基くものといふべし。
文字はいふまでもなく視覺に訴ふるものにして、平面的延長を有し、固定的のものなり。
音は聽覺に訴ふるものにして、流動的無形のものなり。
この故に文字にて記されたる語が一旦成形すれば、それに對する音が變化を生ずることありとも、之に對應して文字は變形することなし。
若し文字をして流れうつる聲音につれてたえず變化せしむべしとせば、文字を用ゐての定形的可視的言語は殆ど存せざるに至るべし。
この故に、一旦成立せる文字上の語形は、頗る保守的のものにして、その一綴のうちに一字を改めても、
われらの可視的言語は形を破潰せられたる感を超すに至るものなり。
これ外國語にても、無音の文字をその綴より容易に除くこと能はざる理由なり」
0596名無氏物語
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2019/01/08(火) 18:05:31.45ID:Te6iR63l
A >>518
山田孝雄文學博士著『假名遣の歴史』、第六章囘顧、八十四頁に曰く。

 「假名遣が標準を舊例に求めたるその根源如何といふに、蓋し、その混亂を生ぜざりし以前の時代の整頓せる状態を以て、
正當なるものと認めたるが故ならむ。
然らば、何が故に、然く古代の例を以て、假名遣の標準とするかといふに、これ實に文字の根本性質に基くものといふべし。
文字はいふまでもなく視覺に訴ふるものにして、平面的延長を有し、固定的のものなり。
音は聽覺に訴ふるものにして、流動的無形のものなり。
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われらの可視的言語は形を破潰せられたる感を超すに至るものなり。
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0597名無氏物語
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2019/01/08(火) 18:07:52.88ID:Te6iR63l
>>518
山田孝雄文學博士著『假名遣の歴史』、第六章囘顧、八十四頁に曰く。

 「假名遣が標準を舊例に求めたるその根源如何といふに、蓋し、その混亂を生ぜざりし以前の時代の整頓せる状態を以て、
正當なるものと認めたるが故ならむ。
然らば、何が故に、然く古代の例を以て、假名遣の標準とするかといふに、これ實に文字の根本性質に基くものといふべし。
文字はいふまでもなく視覺に訴ふるものにして、平面的延長を有し、固定的のものなり。
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これ外國語にても、無音の文字をその綴より容易に除くこと能はざる理由なり」
0598名無氏物語
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2019/01/08(火) 18:09:43.91ID:Te6iR63l
Do アフィに乗りそうなスレがあったら↓をコピペするといい
赤レスがたくさんあると編集の時などにかなり厄介になるぞ!
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フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
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0599名無氏物語
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2019/01/08(火) 18:11:15.53ID:Te6iR63l
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0600名無氏物語
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2019/01/08(火) 18:12:57.93ID:Te6iR63l
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0601名無氏物語
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0602名無氏物語
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2019/01/08(火) 18:13:29.88ID:Te6iR63l
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0603名無氏物語
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2019/01/08(火) 18:13:45.82ID:Te6iR63l
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0604名無氏物語
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2019/01/08(火) 18:14:01.73ID:Te6iR63l
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0607名無氏物語
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0608名無氏物語
垢版 |
2019/01/08(火) 18:59:11.19ID:cDzh1XCT
>>565
根拠も提示出来ずにただ正しいで押し通そうとする駄々っ子に付き合う気はない
おまえの言い分には正当性がない、即ち論理的に間違いという事実があるに過ぎない

>>457に対する回答は「無し」で良いか?
0609名無氏物語
垢版 |
2019/01/08(火) 19:34:20.80ID:Te6iR63l
I’m アフィに乗りそうなスレがあったら↓をコピペするといい
赤レスがたくさんあると編集の時などにかなり厄介になるぞ!
名前欄や本文に「クリックお願いします」などの文は↓ほど効果はないぞ!
でもやっておいて損はないぞ!

>>1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20
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