★バービーボーイズ44★ 。.:* Y〜ゆがむ〜*:.。 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
★絶賛発売中!
デビュー30周年記念盤
REAL BAND -1st OPTION 30th Anniversary Edition-
http://www.sonymusic.co.jp/artist/BarbeeBoys/ >>991
>そういえばようつべの中のどのビデオだったか忘れたけど
>イマサの趣味が「猫の調教」ってあって笑った
前嫁の調教には失敗したよな・・・w 彼女との関係は夫婦ではなくて、保護者と娘だったんじゃないの?
少なくともイマサのバービー時代の歌詞にあったような
男女同等の力量で向かい合うって関係じゃなかったと思う。 あ、そっか
対等で闘い向かい合う恋愛ではなく、彼女とは別のかたちの体現をしたのか
でもKTも今は別の意味で幸せだからいいんでないか?
今夫が彼女の異なる能力を引き出したんだな
私も今彼にはまだ数%しか本心見せていないようにしてる
じりじりさせてやろうと
そんなもんだのどんなもんだい ヤリ友でしょ
メンドクサイことは排除してやりたいときにやる
それが大人の関係 やりたいだけならテンガとオキニの女優が楽だよ
今どきの若い者はコミュニケーション・ツール発達しすぎて、ぶつかり合い避けるから独身増えてる ついでに
イマサの弟さん、NY大学の心理学の助教授なんだね
蛙の子は蛙だなって思った イマサんに弟いてたのか
知らなかった
イマサもIQ高いんだろうな
蜂の曲は馬鹿には作れなさそうだもんな 好きなことやって飯食えているなら幸せ者なんだろう
欲がないのか、意固地なのかわかんないけど
立ち回りはヘタだし要領も悪い
もったいない、もったいない コンタは最近何してんのかね
元気ならいいけど
でもコッソリ再結成に向けてトレーニングしてくれてたりしたら嬉しいなあ
でもバービーやるには体力的にコイソKONTAのところはキツイよね かなり体力のいることだよなあ・・
でも待ってる人多いよね
あ〜〜あ 今日も泣きながら聞いて寝よう・・ バービー聴いてると
好きで好きでどうしようもないんだけれど、どうすることもできない
お互い個性が強すぎると余計距離が縮まらないんだよーと切なくなる
現実にゃ自分変えるのがいいんだろうが
大人になるとさ、なかなかそれもままならぬ >>22
小川町セレナーデを見たときにあるかも!って思ったんだけどな。 再結成して欲しいねぇ
懐かしさを求めてるってのとは違うんだよなー
いつ聞いてもエロくて節操無くて生々しいから鮮度落ちしない感じ だれかとめてほしい全曲聞くのを
やめられないwww ラサーラ わがままエイリアン ナイーブ ・・・聴いていると
せつなさで爆発して、とちゅうで聴けなくなってとめたりしてるw ニュー速の目を閉じておいでよスレから何となく聞き返しててヘビロテ中
昨日カラオケで歌いまくってきたけどコンタって超人だったんだとしみじみ
肺活量が人間レベルじゃねーわ MIDNIGHT CALL かっこいい
杏子姐さん 歌詞間違ってるのが
またいい感じ たしかに!MIDNIGHT CALLは良かったわ
全体に音のバランスがいい。リズム隊の音圧が大きく
ベースもブンブン聞こえるし
ギターも最高 はちあわせのメッカって杏子さんの詞なんだね
かっこいい 渋谷公会堂のよかったところ
●初期ならではの選曲
●特にラストキッスのライブバージョンが聞ける。ピアノは誰が弾いているのか
●イントロで曲のタイトルを言うのが時代を感じる 昔の目閉じアップよろ。
あのヘッタクソなカバー上げとう奴ダボやろ。あれこそ削除せーよ。 中古で1st option の2009年リマスター版だと思って買ったら
ほかのリマスター版と比べて音小さくて違和感感じてんだけど、
もしかして間違えちゃってますかねこれ?
ついてる赤い帯には re-mastering てかいてあるんだけど オイ前スレでニワカのおいらに蜂大全すすめたヤツ
結構な物をありがとうございました
昭和のオーデションってレベル半端じゃないのな
見た目はアレだけど KONTAは小川町セレナーデ路線でピンでやればよかろう ミッドナイト・コールはいつ何回聴いてもカッケェなあ…
各パートがどれもスパイス効いてて大好き
もォやだ!もでも!?しょうがないも好きだー はやまったらイヤだぜのコンタの「〜だーろぉ…」「〜なんだーよぅ…」のとこの
消え入るような歌い方が好き ところで
ヒトサイってどーなのよ?
いいの? しょぼいの? >46
>昭和のオーデションってレベル半端じゃないのな
昭和でもヘタレな人はいるw
これはほんとにアマ?って思っちゃうくらいだな。 今度は、セクシィービートマジックノーカット出して欲しい ボーカルのコンタ♂が声帯を除去したから 再結成は無理だよ 確かに三日月の憂鬱のWowwow〜は喉潰しそうだな ライブの「冗談じゃない」のサビで、いつもコンタが何かしゃべっているが
何言ってるの? イマサのギターが機材のトラブルで
聞こえなくなったって
どの曲ですか? サックスの音外れが気になる
ぺーツ!って
上達していったんだなーって思ふ イマサはヒトサライに夢中なんだけど
椎名兄さんは幅広く活動してんだけど
微妙な温度差を感じちゃうんだなぁ 杏子、観に来てたっぽい@ヒトサライ。終演後に上から話し声が聞こえたw ☆ 日本の核武装は絶対に必須ですわ。
『憲法改正国民投票法』のURLです。☆
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
☆ 日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、改憲の参議院議員が
3分の2以上を超えると日本国憲法の改正です。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。
私たちの日本国憲法を絶対に改正しましょう。☆ ミッナイコールのキー下げとるやんけ!
オーディションのときは原曲キーじゃなかったっけか なんでラストキッスのアウトロ音源通りに弾いてくれないの
あそこかっこいいのに
まあそういうところはほかにもたくさんあるけどライブはギター1本だしな DATならまだしもカセットテープはさすがに商品化できないだろ この頃の音源ならファイアーストリートと芸能クラブだけでいいわ
蜂とは程遠いし、エンリケも杏子もいないしで
どうしても聴きたいというほどのもんだとは思わんわ
本人達にとってはいい思い出なんだろうけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています