girl next door 15
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
all my life
standing for you ☆ 日本の核武装は早急に必須です。☆
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。 確実にどんな人でも可能な稼ぐことができるホームページ
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
7XV アオハルバスター REDLIGHT
紺野ちさ 美少女 そう
いつも思ってた事があるの
人が周りにいないからじゃなくて
自分をわかってくれる人がいないから
寂しくなるんだね The Uncanny Valley
S5E12 : 人形の館
If The Shoe Fits
S10E6 : ガラスの靴
Dr. Spencer Reid大活躍
メルヘン系エピソード Kate to Meg
Back in town, but working late.
Say hi to Markayla.
Study hard.
C U Tmrw.
I love U!XOXOXO 2019 2 22
紺野ちさ
2019 5 23
ももか 北島康介 前川千紗
萩野公介 名城美和
水泳のコウスケとデキ婚
girl next door 千紗 miwa アオハる者共…地獄に堕ちるべし…!!!
誰が見てもバカップルと言いそうなほど
ラブラブなちさとその彼氏のなおっち。
周囲の目など気にせず追いかけっこをしながら
イチャつく二人を見てイライラした男が
指を鳴らすと…
どういうことかちさは洗脳状態になり、
虚ろな目をしながら暴走し始める!!
そして、クズ中年オヤジを見つけると
「私と遊んでよ…おじさん…」と誘惑し
おねだりをしてしまう!!
そんなちさを止めようとした
なおっちだったが、
同じように洗脳状態にさせられ、
笑顔でちさのことを
クズ中年オヤジに差し出してしまう!!
疑いの目を向けながらも
誘惑に負けたクズ中年オヤジは、
ちさのことをホテルに連れ込み
トロトロになったアソコを
汚い音を立てながら激しく啜りまくって…!? (千紗)
私、エリートで得しちゃいました!!
特待生だから
レッスン料無料でエレベーター使える!
(misono)
……
(鈴木大輔)
元カノと今カノが同じ部屋にいる感じ… 鈴木はせっかく次世代ELTを目指してたのに歌手が歳食ってまでやるきなかったのが残念で致し方ないわ
moveのyuriといい松浦が一気にそういう系のユニット畳だしたのがな…
AAA move ガルネクは良きエイベックススタイルの持ち主だったのに
AAAまで崩れそうだからな ガルネク- インフィニティ 'ライブ' / GIRL NEXT DOOR - Infinity 'LIVE' / 2009
http://youtube.com/watch?v=Mt5WKlqmWhM 60FPS GIRL NEXT DOOR - 偶然の確率 / STAGE MIX / デビュー
http://myoutube.com/watch?v=AoljlFQ3mc4&list=PLSdQttiURpIKgbun2mj9_bb72skPpJOyz&index=3&t=0s 有線で季節のJPOPチャンネル選ぶとガルネク流れまくるよな
みんな絶対に知らないようなこんなマニアックな曲も!?って曲も流れるから面白い standing for youいい曲
アガルネク3部作より前に出してほしかった ガルネク?
2008-09-24 06:49:05
今話題のGIRL NEXT DOORの「偶然の確率」iTuneで購入しました。
なんでも、エイベックス20周年記念プロジェクトとして、
社運を掛けて「大型新人」デビューさせたのがこのユニットらしいです。
それにふさわしく、ものすげー金を掛けたプロモーション
タイアップは4つ
「偶然の確率」のPVは20通りもあるそうで、
3ヶ月連続新曲リリースとのこと。
うりは、一発で分る90年代のエイベサウンド、
それが今の若い子には新鮮に聴こえるはずだ
と言うのですが・・・
ストーリーは、抜群のダンスのうまさと存在感でエイベの目にとまった千紗が
「特待生」としてエイベのアーティスト・アカデミーに招かれた。
day after tomorrow解散の後、次なる活動の準備をしていた鈴木大輔氏の曲を千紗が歌い、
それが松浦社長の目に止まりデビューが決定。
鈴木氏の友人のギタリスト、井上裕治氏を誘って
「GIRL NEXT DOOR」が結成された・・・ということです。
どこかで聞いたことない????
そう、この展開、ELTと一緒じゃんか?
ただ「特待生」ってことと、鈴木氏はもうすでに超売れっ子の作家であり
プロデューサーであるということは違うけど。
ELTもデビュー当時は、ものすごいプロモーションを掛けてもらってました。
しかも、鈴木氏のメジャーデビューday after tomorrowの
プロデュースは五十嵐さんだったし・・・ まあ、
Every Little Thing の大成功
→ (焼直し)day after tomorrow
→ (もう一回) GIRL NEXT DOOR
って、ことか?
ELTは松浦社長が初めてデビューから関わり成功させたユニットであると聞いてます。
そして、ELTの大成功は松浦社長(当時は専務)の大実績となり社内での立場を確固たるものにしたことでしょう。
その焼直し(すみません こんな言い方で)であるdatもある程度の成功を収め、
さらに三匹目のドジョウをということでしょうか? それにしても、この曲のリスナーによる評価は
ヒドイです!
みんなコケおろし・・・
●新鮮味に欠ける
●個性がない
●歌が下手
●misonoの方が良かった
●歌詞もダサい
●ダンスも下手じゃん
●単調でつまらない曲
●こんな曲が流行るなんて世も末だ
●リスナーをバカにするな
さらに、HeyxBで千紗が「自分は特待生だったからアカデミーで普通の生徒が使えないエレベーターを使っていた」と発言したり、
鈴木さんも一緒に出演していたmisonoを「元カノ」と言って茶化したりしたので、
世間からひんしゅくを買ってました。
こうして、多くの人からバッシングをされる人を見ると、
かばいたくなるですよね〜
偏屈な性格なもんで^^)
沢尻エリカの「キレ会見」の時も、倖田來未の「羊水発言」の時も、
ワカイイんだからいいじゃない、悪気はないんだからとかばってあげてました(笑)
それで、今回のGIRL NEXT DORRバッシングもかばってあげたいんですが・・・ かばえない! (汗)
だって、そもそも エイベ20周年記念の 社運を掛けた 大型新人 なんて、
ちょっと自分でハードル上げすぎ!
それに、誰がつけたかしらないが、自分でもうガルネクなんて言ってる。
そうやって略してもらうためには、年月と実績がいるんですがね〜
ドリカムやミスチル、ELTだって、
すごい実績を作ったからこそ与えられたネーミングなわけで、
デビューしたての新人は、そう簡単にガルネクなんて呼んでもらえないです 曲自体は、私的には、まあまあだと思っています。
印象的なサビ、奥行きと重厚なサウンド、スリリングなアレンジ
だた、歌詞の内容はちょっと幼稚な感じ
それと、これはあくまでも個人の好みの問題なんですが、
千紗さんの声、あまり好きじゃありません(ごめん)
いや、あの系統の声は他の人でも、感性にピピっと来ないんです。
楽曲やアーティストを好きになる上で、
声質って重要なんですよね、自分にとっては。 日経のサイトで、音楽業界の情報として読んだのですが、
あゆに続く目玉として期待されたいた倖田來未さんがコケて、
今、エイベを支えているのは、EXILEだけだそうで・・・
ここであと一組二組と牽引役のアーティストの登場が願われるところ
その総責任者の松浦社長が、自分の成功体験にしがみ付いて今回の企画を押し出しているのなら、
そして、回りの誰もその強引なやり方に反対できない、そんな会社だったとしたら、
この企画はエイベに再興を実現しないばかりか、さらなる衰退を招くかも
過去の成功体験で仕事をやるようになったらビジネスマンはもう終り
特にトップとしては致命的です。今回のケースがそうじゃないことを祈っています。
松浦社長ガンバレ!
昔のように自分の動物的感で、あっと驚くアーティストを発掘してください!
(うん、最後はポジティブに終わった 爆) RYO@ryo_okn
平和島ゆうとっと@yuuto4203
無能と無能の馴れ合い2020年8月7日
【自己投影】
「自分の欲望を創作物に反映する」と
よく誤用されるが
「自分の嫌な部分を他人に転嫁する」という意味
RYO@ryo_okn
見てくださっている方はお優しい方が多くお前の好きに呼べやと言ってくださることが多いけどやっぱり名前をつけるべきなのかしら…?
平和島ゆうとっと@yuuto4203
自己投影するタイプに悩んでるなら名前つけるともっとややこしくなるのでは…?と思った。
趣味だしりょこさんの好きでいいと思う!
RYO@ryo_okn
やっぱり…?私が自己投影もするしその女の子だと思って愛でたりもするタイプだからどっちつかずでややこしいのかなぁと悩んでいた
平和島ゆうとっと@yuuto4203
そもそも夢がとてつもなく曖昧でややこしいものだからそれでいいと思うけどなぁw
ヒプはそもそもキャラ同士で進んでくやつだからあんスタで言うプロデューサーが存在してない訳だから尚よね…。
RYO@ryo_okn
私がちゃんと夢っていう夢描いてるのが今回初めての初心者だからぶち当たる問題なのかもしれない…自己投影もするけどもしこのキャラに好きな女の子がいたらこういう生活をしてるだろうなぁと妄想して楽しんでいるタイプなのよね あんすただったら完全にあんずちゃんとして楽しんで読んでいたなぁ(懐 【何?そのカッコつけた言い方】
夢っていう夢描いてるのが
今回初めての初心者だから
ぶち当たる問題なのかもしれない
【「初めての初心者」って重言】 【モブ男に思わせぶりの夢主】
簓「あいつ!俺の夢ちゃんに近寄りやがって!」
夢「ただの同僚ですよっふふっ」
【オタサーの姫っぽい服の夢主】
簓「こんな可愛い夢ちゃんが……
俺以外の男に会うの嫌や……」
夢「もう……簓さん……」
【自分本位】
RYO「夢ちゃんのお洋服考えたい♡
ふふっ韓国ファッション大好き!
夢ちゃんに着せちゃう!!!!!」
【自分優先】
RYOさんはお花畑作者です!無能です!
RYOさんに漫画の才能は皆無です!
歳のわりに稚拙なRYO
色情狂簓♡蒲魚夢
色キチガイ簓♡ブリッコ夢
幼稚カップル!駄目カップル!
【自分勝手】
RYO@ryo_okn
簓にでなく夢主に首ったけのRYO
簓を夢主のお飾りにするRYO
簓を悪用するRYO
間抜け 浅はか 馬鹿 愚鈍 涼子 りょうこ アルバム感想。
⇒GIRL NEXT DOOR「GIRL NEXT DOOR」
09/02/19 01:27
このアルバム、感想書くの難しかった・・・orz
ちなみに↓の曲目リストは、青文字が気に入っている曲、青太文字が特に気に入っている曲、です。
決してデフォルトで青文字にしているわけではないです(笑
GIRL NEXT DOOR「GIRL NEXT DOOR」(★9点)
1. Winter Game 2. Drive away 3. Power of love 4. 幸福の条件 5. WINTER MIRAGE 6. 情熱の代償 7. Fine after rain 8. Breath 9. Day's...(inst) 10. ESCAPE(Album Edit) 11. Winter Garden 12. Climber's high 13. NEXT DOOR(inst) 14. 偶然の確率(Album Edit)
「進化したエイベックスサウンド」をコンセプトに掲げて、Produced by avex traxの肩書きでデビューしたGIRL NEXT DOORのファーストアルバム。
シングルだけ聞いているときには、こういうキャッチーなデジタルポップスって僕は大好きだけど、他のエイベックスサウンドとの大きな違いってなんだろうなー・・・と言葉で上手く説明できないし自分の中でもあまりハッキリと認識できていなかったのですが、アルバム聞いてハッキリしました。
ELT・datになくて、GNDにあるもの、それは4つ打ちへのコダワリとキック音の強さ。そして楽曲の強烈なキャッチーさ、です。
シングルでもなんとなくそういう風に感じてはいたけれど、アルバムで聞いてよりハッキリと確信。特に1曲目「Winter Game」からいきなりもうドンッ!ドンッ!ドンッ!ドンッ!と強烈なキックの4つ打ち全開かつ超キャッチーな楽曲。他にもバラード以外はほとんど4つ打ちです。徹底してます。過去にここまで4つ打ちにこだわったJ-POP系グループってあっただろーか。
あとサウンド的に言うと、dat・ELT(というか五十嵐充さん)の特徴だったオーケストラヒット音がガルネクでは少し控えめになっている点も「進化した点」のひとつなのかも、と思った。
「ELTみたい」「datと一緒じゃん」という意見多すぎなガルネクですが、似ているようでいて確実に違います。聞き比べるとやっぱりガルネクの方が"現代風"ってカンジがする。
まぁ、現代でこのタイプのサウンドが流行っているのかと言われるとアレなんですけどもw 楽曲の方も、チカラ入っているだけあってどれもキャッチーでクオリティの高いものばっかり。デジタルポップス史上に残る名曲「偶然の確率」を筆頭としたシングル曲はもちろんのこと、アルバム曲でも手抜き一切ございません。デビュー前からコンセプトをしっかり定めて準備していた強みが存分に出ています。アップテンポでは「Climber's high」、バラードでは「WINTER MIRAGE」が特に良いかな。鈴木大輔さん、datのアルバム曲でこんなにキャッチーな楽曲はほとんど書いてなかったよね?w いやぁ凄いです。アルバムトータルでのキャッチーさという点ではdatはおろかELT以上だとすら思う。それくらい凄い。
デジタルデジタルしたキャッチーポップがメインですが、「WINTER MIRAGE」「Breath」あたりのバラード群はそこまでデジタル色が強くなくて、アルバムの中でいいアクセントになっています。
他にも、「Winter Game〜Drive away」「Day's...〜ESCAPE」「NEXT DOOR〜偶然の確率」がノンストップでつながっているところとか、打ち込みサウンドの似合う冬のリリースでそのうえWinter3部作を入れる、という所などなど、このリリースペースでよくここまでやったなぁ・・・と思ってしまうくらいの上手い作り。インストも曲数稼ぎではなく、ちゃんと意味のあるインストになってるし。正直、最初はデビュー4ヶ月でアルバムってさすがにどうなの?って思ってましたが、そんな心配必要なかったみたいです。 あとぶっちゃけてしまうと、datと比べると北野さん楽曲が無くて全曲鈴木大輔さん作曲なのがアルバムのクオリティアップにつながってる気がする。北野さんのメロディーってあまりデジタルポップスっぽくないのが多くて。それが「faraway」「CURRENT」みたいに良い具合に化学反応を起こしていれば良かったんだけれど、単なるミスマッチに終わってしまっているのも多い印象が個人的にはあったので・・・。
インスト込みで14曲という曲数もギリギリのバランスですね。これ以上曲数が多いとボリューム過多になるし、逆にこれより少ないとアルバム曲が少ない、ってことになるだろうし・・・。 それと、千紗のボーカル。もう色んなところで下手だ下手だと騒がれている気がしますが(確かに生歌はちょっと微妙・・・w)、CDで聞く分にはこれくらいでいいと思うんですけどねー・・・。逆に、このタイプのデジタルポップスで絢香みたいに歌唱力ありすぎたり声質のクセが強かったりすると、曲とミスマッチになっちゃうし。個人的には好きです、彼女のボーカル。
それよりもこのアルバムでは、思っていたより幅広く歌えているのに驚いていたりします(爆)。「Fine after rain」では初期misonoっぽい歌い方をしてみたりw、「Winter Garden」ではかわいらしく歌ってみたり、「情熱の代償」のシリアス系楽曲なんかはmisonoより合っていると思うし、misonoよりクセがない声質の割には思っていたより歌い方が幅広いので(もっと単調で一本調子かなと思ってた)、今後のボイトレ次第では化けるかも?と個人的には感じました。これでルックスがモッチー並みだったらなぁ・・・(爆) 個人的にちょっと気になったのは歌詞かなぁ。ところどころに光るフレーズは散見されるんだけど、「Power of love」での「アイのチカラは凄いね」に代表されるように、なんか直接的な表現が多い気がする。もう少しオブラートに包んでくれた方が好みです。Kenn Katoさんが補作詞しているハズなんだけどどうしてこうなってるんだろ。まぁデビュー初期のmisonoの詞もそういう曲多かったんで、それはそのうち改善していく、でしょう。たぶん。
とにかく、これだけキャッチーな楽曲の詰まったオリジナルアルバム、なかなかお目にかかれません。1stにして傑作アルバム。デジタルサウンド好きじゃなくても、キャッチーポップスが好きな人にはオススメなアルバムです。全作曲を担当した鈴木さん、お疲れ様でした!と言いたくなりますw
とりあえず千紗には、misonoのように楽曲のイメージを壊すようなことだけはしないでね、と願うばかりです・・・w
ネット上ではマトモに聞いてないと思われる人が批判してることも何かと多い気がするガルネクですが、そんなの気にしないで突っ走って、打ち込みサウンドの復権をリードして欲しい。そう思う今日この頃でした。
以下、ちょっとした余談。
受験まっただ中の弟によると、
「○○ NEXT DOOR」には「親しみやすい」という意味の他に、
「ありふれた」
という意味もあるみたいです(爆
誰がこのグループ名を提案したのかは知りませんが、提案者がもしこの「ありふれた」という意味を知っていたとしたら・・・・・ねぇw
まぁ、ある意味で名は体をあらわs・・・ 甘い記憶さえ消えてしまうのなら
涙乾くまでずっとずっと見つめていたいよ 素敵な娘♪千紗♪素敵な娘♪千紗♪
ジュリエットよりも清らかで♪
シンデレラよりも可愛くて♪
清少納言よりも頭が良くて♪
ああ♪愛しの千紗♪愛しの千紗♪
ああ♪ああ♪ああ♪ああ♪愛しの千紗♪
素敵な娘♪千紗♪素敵な娘♪千紗♪
オンディーヌよりも清らかで♪
オフィリアよりも可愛くて♪
紫式部よりも頭が良くて♪
ああ♪愛しの千紗♪愛しの千紗♪
ああ♪ああ♪ああ♪ああ♪愛しの千紗♪ 千紗
「私、エリートで得しちゃいました!!
!!!!!!!特待生!!!!!!!
レッスン料無料!エレベーター使える!」
misono
「…………」
鈴木大輔
「元カノと今カノが同じ部屋にいる感じ……」 girl next door解散ライブ会見
KYすぎる千紗に報道陣のイライラが爆発寸前!? girl next doorが今月8日、東京のSHIBUYA‐AXで解散ライブを行った。ボーカルの千紗は今年9月、水泳の北島康介選手との結婚を発表した際に、ユニット解散と自身の芸能界引退も同時に発表。千紗は第一子を妊娠中で、妊娠5カ月半のお腹を抱えてのラストライブとなった。 報道陣には「ガルネクよりも大事なものができたので」と、応援し続けてきたファンに不躾な解散理由を語り、ライブでも最後まで涙を見せなかった千紗。復帰について「考えていない」と言い切った。 「2008年にデビューのガルネクは、所属のエイベックスの“ゴリ押し”により、ファーストシングル『偶然の確率』でレコード大賞新人賞を受賞。しかしそれ以降は鳴かず飛ばずの“赤字案件”になってしまいました。 関係者は以前から、『千紗は、結果がともなっていないのに“私は社長のお気に入りだから”と言わんばかりの態度で、社内でも疎まれていました。デビュー時のプロモーションにどれだけコストが掛かっているのか、まったく理解していないのでしょう』と嘆いていました。赤字回収は当然できていませんが、こういった形で引退するのは、本人またエイベックスにとっても最善の選択なのかもしれませんね」(スポーツ紙記者)
ラストライブにもかかわらず、会場は最大キャパ1,700人のSHIBUYA‐AXというところからも、ユニットの限界がうかがえる。そんな千紗の最後の晴れ舞台を、夫の北島も2階席から観覧していたため、ライブ開演前の会見では、北島をめぐる千紗と取材陣との“攻防”が繰り広げられたという。 「リポーターは千紗に、北島の名ゼリフ『チョー気持ちいい!』か『何も言えねぇ〜』を言わせようと、『今の気持ちは?』と質問したのですが、千紗は『ドキドキしています』と完全スルー。結局『今の気持ちは?』は5回以上繰り返し聞かれ、千紗も確実に気付いていたはずですが、結局乗っかることはせず。最後は記者から、『“気持ちよく”会見を終わらせてください!』と懇願されたにもかかわらず、千紗は『悔いのないように頑張ります』とだけコメントしました。 サービス精神や応用力がないというか、あまりの頑固さに取材陣も関係者も『空気読めよ』と苦笑いでした。そもそも芸能界には向いていなかったか、というか興味さえなかったのかもしれませんね」(音楽業界関係者) こうして赤字回収もできないままに解散してしまったガルネク。「ガルネクよりも大事なもの」の発見がもう少し早ければ、エイベックスの負債ももっと抑えられたのかも? 【仲良し姉妹】
妹「この人!ガルネクの人に似てる!」
姉「あんまり可愛くない………………」 ブログgirl next door THE LAST
2013-12-10 11:37:20
ラストライブ。
あ〜楽しかった
会場もパンパンで、ほんとに嬉しかった!
今回のライブ、どぉだった?
聴きたい曲聴けたかな?
しっかり感謝の気持ち届いたかな?
楽しんでもらえたかな?
まだ余韻に浸ってもらえてるかな?
デビュー曲”偶然の確率”のMVの劇場をテーマに作ったんだよ すごい何度もミーティングして、私のお腹の事もあったからメンバー&スタッフすごく考えてくれてた。。。
やりたいことが制限される事、申し訳ない気持ちもあったけど、それでも出来る事を精一杯出し尽くした!
心配してくれるみんなに感謝の気持ちでいっぱいだった。
会場外にはみんなからの花束
いよいよ始まった。 まずはFreedom〜Seeds of dreamのダンス
最近ダンスパフォーマンスなしのLIVEが多かったけど、
ほんとはずっとずっとやりたかったダンスパフォーマンス。
大好きなMITTAN先生にお願いし、ダンサーさんたちの力も借り1週間という短期間で作り上げた
もちろん体の事もあったけど、幼稚園から踊っている私。
ダンスをなくす事は考えられなかった。できる範囲で踊った
最高のダンサーさんたちに囲まれて、少しでもダンスできたこと。ほんま嬉しかった。 そして、最後の新曲URBAN DANCE〜Be your wings。
新曲は歌うの最初で最後だったけど、みんなCD聴いてくれてたのかノリノリで歌ってくれてて嬉しかった この曲にして正解やった
みんなで手振って、タオル振って
そして裕治さんのギターソロ。
むちゃくちゃはじけてたなすんごい楽しそうにギター鳴らしてる姿見てて、こっちまで笑顔になったかっこよかった。 からのイスに座ってのPure〜のくだり。
裕治さんのアコギから始まるあの感じがたまらなく好きだった。
座りながら歌うのも、考えてみれば初めてだったね。
Silent Screamでは、LIVEで初めて歌い出しからのver.で披露したよ。
Orionの演出も星がキラキラ綺麗だったでしょ?
何年ぶりかのサヨナラ。
この歌詞は今回のLIVEに、すごく良かったんじゃないかなって そして、弾き語り。
実は、前回のツアーの時から考えてた。だから、Your Storyはみんなに覚えて欲しくて前回のツアーでもけっこう歌ったんだよ
小学生の頃に1〜2年だけエレクトーンやってた私。
ピアノは初めて。
もう音符も読めなくなって、指が動かなかったけど、約3ヶ月の間、ひたすら練習した! 今回のLIVEで、みんなにちゃんと見届けてほしかった。
Your Story。この曲を選んで良かった。
みんなそれぞれの道がある。
自分の今の気持ちに正直に進んで行けばいい。
素直になれることが、きっと強くなれることに繋がる。
だって素直になるって事は好きな事をやるって事。
誰もが好きな事をやっている時、1番輝いてる。そして凄いパワーを放つ。 だから、自分を信じて、自分の思いを貫ける強さを持って欲しい。
私もそうでありたい。
そんな想いを込めて、自分にも言い聞かせながら、メンバー、スタッフ、ファンのみんなにこの曲をプレゼントしたかった。
歌詞がなるべく聞こえるように弾き語りのバラードで。
成功 そして後半戦は、ガッツリ盛り上がり
大輔さんのシンセとピエロの即興のコラボは、かなり新鮮でかっこよかった
私もステージ袖でノリノリでした
後半戦は、ガルネクらしくみんなとワイワイしながら楽しめたなって思ってます そしてアンコール。
ビックリしたよ。
偶然の確率をみんなが歌ってくれてる。 しかもステージ出て会場見渡したら、
私の大好きなひまわり畑になってた
こんなチラシを作って、ひまわりも沢山用意してくれてたんだね。。。 実はひまわりをみんなに配りたかったんだ。でも色々大人の事情もあり、その意見は実現できなかった。
そしたら、ファンのみんなが叶えてくれた
何もコトバなくても、ファンのみんなと心が繋がってる!って、とっても温かい気持ちになったよ。
驚きよりもさらに、その心の絆の方が何万倍も嬉しかった
LIVEでいつも最後に歌った、ありがとう。
いつも以上に感謝の気持ちが込み上げてきた。 そして、最後は私たちのスタートの曲。
偶然の確率で、色んな事を思い出しながらも、歌詞を噛み締めながら歌った。みんなと一緒に。 サプライズはまだあった。
スタッフ一同からの巨大ケーキ
だけでは終わらず、 その時受け取った、ファンのみんなからのメッセージブック
これから一つ一つ大事に読んで行こうと思います。 こんなに長〜いブログを書きながら、
まだ正直、終わってしまったという実感がない私です 最後に、絶対にこの写真をブログに載せたかったんです。
こんなに一緒にいたけど、初めての自撮り3人写メ girl next doorの5年間。
いつかお腹の子にも話してあげたい。
そんな誇れるような素敵な思い出をみんなにもらいました。
これまで携わった全てのみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!! どこかでまたみんなに会えるといいな
笑顔で
girl next door千紗 お腹の子
「ガルネクについてネットで調べると…
悪口ばかりだな…お母さんってば嫌われ者」 千紗 前川千紗 北島千紗
堀北真希 原麻里奈 山本麻里奈
!!どちらの引退も英断!!
♪無限の空を見上げて♪ 倖田來未の全国ツアーの
バックダンサーオーディションの最終選考
下品な倖田來未「私より綺麗だからダメ」
傲慢な前川千紗「♡」 【正論】
girl next doorに勝つday after tomorrow
【ご尤も】 girl next doorの意味
誤 : 隣家のカワイコちゃん
正 : 凡庸女 2011年9月5日
大文字表記の「GIRL NEXT DOOR」から
小文字表記の「girl next door」に変更 RYO@ryo_okn
平和島ゆうとっと@yuuto4203
無能と無能の馴れ合い2020年8月7日
【自己投影】
「自分の欲望を創作物に反映する」と
よく誤用されるが
「自分の嫌な部分を他人に転嫁する」という意味
RYO@ryo_okn
見てくださっている方はお優しい方が多くお前の好きに呼べやと言ってくださることが多いけどやっぱり名前をつけるべきなのかしら…?
平和島ゆうとっと@yuuto4203
自己投影するタイプに悩んでるなら名前つけるともっとややこしくなるのでは…?と思った。
趣味だしりょこさんの好きでいいと思う!
RYO@ryo_okn
やっぱり…?私が自己投影もするしその女の子だと思って愛でたりもするタイプだからどっちつかずでややこしいのかなぁと悩んでいた
平和島ゆうとっと@yuuto4203
そもそも夢がとてつもなく曖昧でややこしいものだからそれでいいと思うけどなぁw
ヒプはそもそもキャラ同士で進んでくやつだからあんスタで言うプロデューサーが存在してない訳だから尚よね…。
RYO@ryo_okn
私がちゃんと夢っていう夢描いてるのが今回初めての初心者だからぶち当たる問題なのかもしれない…自己投影もするけどもしこのキャラに好きな女の子がいたらこういう生活をしてるだろうなぁと妄想して楽しんでいるタイプなのよね あんすただったら完全にあんずちゃんとして楽しんで読んでいたなぁ(懐 RYO
「夢っていう夢描いてるのが
今回初めての初心者だから
ぶち当たる問題なのかもしれない」
正論
「何?そのカッコつけた言い方……
『初めての初心者』って重言だよね」 【モブ男に思わせぶりの夢主】
簓「あいつ!俺の夢ちゃんに近寄りやがって!」
夢「ただの同僚ですよっふふっ」
【オタサーの姫っぽい服の夢主】
簓「こんな可愛い夢ちゃんが……
俺以外の男に会うの嫌や……」
夢「もう……簓さん……」
【自分本位】
RYO「夢ちゃんのお洋服考えたい♡
ふふっ韓国ファッション大好き!
夢ちゃんに着せちゃう!!!!!」
【自分優先】
RYOさんはお花畑作者です!無能です!
RYOさんに漫画の才能は皆無です!
歳のわりに稚拙なRYO
色情狂簓♡蒲魚夢
色キチガイ簓♡ブリッコ夢
幼稚カップル!駄目カップル!
【自分勝手】
RYO@ryo_okn
簓にでなく夢主に首ったけのRYO
簓を夢主のお飾りにするRYO
簓を悪用するRYO
間抜け 浅はか 馬鹿 愚鈍 涼子 りょうこ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2518日 0時間 57分 7秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。