みなさんレスありがとうございます。あまり時間がないので一つ一つ返すことは出来ませんが避妊失敗ではありません。どうしても欲しかったんです。気持ちが戻ってくるとか考えた事なかった。仕事が上手く行ってる時は月に夫婦あわせて100万くらいの収入があり貯金もしてたけどコロナの半年前位から割に合わない仕事ばかりになって貯金がなくなった。コロナだから仕事も薄くなってきたのもありだんだんつらい生活になってきた。今は30万くらい。
流産は私のせいだと思う。ウトからの精神的ないじめとかで悩んでたから。お金のことも悩んでたし。

相談できる友達はいません。私の性格なんですが、相手の様子を気にしてしまい疲れてしまうのでママともとかは少しはいますが深く付き合ってはいません。

お似合い夫婦なんでしょうね。なんか頑張ってたのが最近では馬鹿らしく感じてしまいます。つらいとき助けあうのが夫婦だと思い私なりに頑張ってきましたが良く考えてみたら助けられた事あった?って感じです。

すみません。子供起きたのでまたきます。