良いところとしては、収入が高く贅沢ができること
金に糸目はつけないという感じでそれこそ毎日家政婦さんを雇っても怒らないとおもいます
普段はとても優しく、スキンシップも多く、デートなどにも連れて行ってくれプレゼントも折に触れてくれます
子供とも頼めば遊んでくれ、旅行に連れて行ってくれたときにはたくさん遊んでくれます
ただ普段気にしないよ、いいよと言ってくれていることでも、本当はあれが嫌だったこれが嫌だったと突然怒り出します
自分が頑張ってもできなさすぎるから仕方ないかと思っていましたが、上の子供(年少)の幼稚園が軌道に乗ると、正直家事育児はかなり調子良くできております
そのぶん今までこいつ何も手伝いもせず好き放題やって文句言ってたんだなぁとか、
自然に私をできないキャラにして自己肯定感削ってきてたんだなぁと思い始めました

そういうタイミングでキスマークの件があり、愛情で尽くしてきたことがガタガタっと崩れたような感じです
私も性癖が多少特殊な自覚はあるので主人に変なことは要求しませんが、
物足りなく思っているけど頑張って盛り上げているのに、たまーにつけたキスマークくらいでそんな酷く言われなきゃいけないの?が本音です
働いていないので、強く言えませんしこんなこと伝えてもデメリットしかなさそうなので言えません
ただ、これで私が全て自分の中に収めて忘れてまたラブラブみたいに振る舞うのは本当に気持ち悪くて
私の不満はほぼ、察していないと思います
主人は恋愛感情がなければ婚姻生活を続けたくない、少なくともうるさい妻のいる家に帰ってきたくないタイプだと思います
離婚も覚悟で夜の生活も含めて色々と伝えるべきか、ATMと割り切るのが楽なのか、私がまた不満を忘れてバカみたいに生きるべきなのか
的をえないご相談でダラダラと申し訳ありませんが、皆さまがどう思われるか、またもしこれで離婚するとしたらくだらなさすぎるか、ご意見をください