そこに鳴る#1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
【 集団ストーカーが悪評をネット工作するスレ】
[ 新井ニーニャ、井口理、シンヤジャガーこと新井信也、ジャンケンジョニー、mole大嶋、星原喜一郎、加賀ノ一向こと福間一貢、MEGUMI(降谷建志の妻)杞 梗|キキョウ 、平澤遼子などの集団ストーカー ]
ウメロックという人物も集団ストーカーという疑惑が浮上中
※ 集団ストーカーとは【 創価学会 】や【 イルミナティ】などの【カルト】の末端工作員のことです
集団ストーカーは商売上のライバルを潰す為や
ターゲットに組織的な犯罪(集スト行為)をする為に
このスレやインディーズ板や音楽板各スレで不当な中傷行為やデマ捏造、
情報操作という悪質なネット工作を大規模に展開している模様
そのネット工作で金銭や他報酬か何かを得てる模様です
そのようなので、ここでの集団ストーカーが叩いてることは本来の実際の感想ではありません。 主にデマや意図的に作られたバッシングなので参考にならないと思います
5chに良い評価が載る⇨人気が上がり、売り上げも伸びる
5chに悪い評価が載る⇨人気が下がり、売り上げも下がる
いうコンセプトに基づき、集団ストーカーは自分たちを賞賛し、他全バンドを全スレで叩きまくるという悪質なネット工作をし5chの口コミを捏造しています
このような悪質なことをしてる集スト芸能人は支持しないようにしましょう
そして集団ストーカーによって不当に叩かれているアーティストや関係者、一般人を応援して行きましょう
集団ストーカーのネット工作について詳細は
井口理 5ch
ジャンケンジョニー 5ch
シンヤジャガーこと新井信也
新井ニーニャ 5ch
などで検索すれば専用スレに辿りつけます このバンドにめちゃハマりしてずっと抜け出せないんだけど
なんでこんなレス少ないんだ?
時雨のパクりだと思って真面目に聴かれてないのか?
メロディアスでポップでプログレで最強だと思うんだが HONEYやROSIREレベルの曲書けないならコピバンどまり 524 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/09/11(金) 11:35:18.23 ID:C+uu+oKk
そこに鳴るって上手いし色んなバンドのカバー動画上げまくってんのに全然人気出ないのちょっと可哀想w 印象的なリフやメロディが弱いかも、上手いのは分かる >>14
>>12
創価集団ストーカー
大嶋とウメロックはネット工作やめろ >>1
◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆ ※拡散希望 コピーリンク自由
【 5チャンネルで大規模な やらせ 】〜創価の組織的なネット工作〜
首謀者の指令により、各工作員が時間交代で24時間365日スレを監視し投稿
1レス1レス積み上げて世の中の感想を作り上げてる大規模なやらせ
スレによっては全て工作員の投稿のものもザラにある
[ 創価集団ストーカー工作員 ]
ume-rock、mole大嶋、井口理、ジャンケンジョニー、coldrain Masato、新井ニーニャ、
MEGUMI、シンヤジャガーこと新井信也、石原武、橋本洋平,前田紀至子、清野聡美、磐井俊二 磐井双羽など
創価の指原莉乃も5chやってることが明らかになり、この仲間かも?
ニュースソースとその他のソース↓
https://imgur.com/a/UMEzEY2 https://imgur.com/a/9cjn3nl
首謀者の指令により、
集スト芸能人など特定の人には賞賛コメント=ステマで売れさせ 、宣伝させ、浮上させ、
ライバル芸能人、集ストターゲットなど潰したい人には嘘の悪評、中傷、デマ、
男女関係の恋愛スキャンダル、卑猥投稿、その周囲の人に嫌がらせ投稿や離間工作して落とし込む、
ひどくは【 自殺に追い込む ネット工作 】
工作員の多くは【創価学会】か【イルミナティ】に関係しています
この大規模なネット工作の首謀者は個人的には【創価】だと推理します
詳細は専用スレで↓ 集団ストーカーウメロックの悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50
「 ume-rock 集団ストーカー 」で検索
◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ベースの女性めっちゃタイプ
セックスさせてくださき LIVE "超越" のライブ配信を爆音で聴いたけどやっぱカッコいい
掌で踊るを最後に演奏するのしんどそうだったけどやっぱ上がったわ
キャッチーさとコピーで見せるサービス精神を忘れなければ必ずどこかで売れる ボーカルの男子がTKレベルの声出せれば完璧なんだけどなあ
音域が。頑張って欲しい Loop H⭐︎R経由でつい最近知ったけど、2年がかりでまだレスがこれだけw
スレ番不要だったんじゃない? 今のところ将来を見越して逃亡した初代ドラムの判断は間違いでは無い 辞めるにしても辞め方があるだろう
急に連絡取れなくなって、いつの間にか就職って酷過ぎだろ 今度の新ドラマーも良かったよ
過去映像見ると直前まで普通に3人で活動してたんだよね。普通の仕事なら良くあるバックれ、こっちの業界では珍しいけど余程人間関係とかが悪かったのか? ハーモニーできるドラマーもいいけど
志雄氏のドラムアプローチはキメキメサウンドのそこに鳴るとよく合ってる
手が空いたらこれからも一緒にやって欲しいわ YouTubeとか地道に頑張ってるしアニソン起用されたら一気に人気出そうだけどなんせ事務所がなあ
変えたほうが良さそう いうてもアニソンって歌メインだからな〜
時雨も9mmもアニソンタイアップしてるとはいえ…
そこに鳴るはゲームのタイアップの方が向いてそうだけどバンナムなんとかしてくれんかな 正直今度の新曲より過去曲で、アニソンにぴったりの印象の曲がいくつかあった気がする KOGAじゃメジャーの話はまとまらない。
かなり成熟しているバンドだからちょっとバズれば一気に駆け上がりそうなんだけどなー。 良い曲はいっぱいあるけど、プロデュースの弱さかアイデアと曲展開がワンパターン気味 掌で踊るがバズったのもあり、あの路線を意識して
強調し過ぎている。
re:programとか業に燃ゆみたいに実験色のあるものが
俺としては聴きたい 演奏力を際立たせるカッコいい楽曲だと思うけどな
アルフィーとかアニソンとか歌モノやりたいならガチにボーカルトレーニングして
籠りがちな発声をどうにか抜けの良い響きのある声質にしないと難しいんじゃないの 最初聴くと「おっ!」だけど、一通り聴いたら飽きる。シリアス一辺倒でもいいけど、そろそろヤバTみたいなお笑い等に路線変更も必要なのかも 凡人 報われたい 儘ならない これまでの命はどうなるの
凄くよくわかるし共感するフレーズだけど
この問題をどうやって消化して日々これとどうやって折り合いをつけて生きていくかの答えを
サビのメロディで高らかに歌い上げるからこそカタルシスが産まれるんじゃないのか
「vermisst」はアニメのテーマソングを意識して作ったってインタヴューで答えてるけど
大衆向けを意識するなら感情を投げっぱなしにするだけじゃなく
物語としてパッケージ化した方が伝わると思うけどな 初めて知って聴いてみたんだがかっこいいな。
今って難解なリズムや演奏が流行りっつーか増えてるけど複雑にせずにストレートにヒーロー物みたいな曲出せば絶対アニソンなり売れるなりすると思うんだが。
複雑な演奏をするスタイルのバンドだからそーゆーのは嫌なのかな。 ドラム加入おめでとー!
過去作全部買うから配信で音源売ってくれ!もうCDプレイヤー捨ててるんだ!!
サブスクは今のままチョロ出し作戦でいいと思うぜ インディーバンドとしては外国人のリアクション動画が異常に多い
タイアップ何もついてないのにどうやって見つけてるのやらw >>1
【全スレ注意連絡】 ※ カクサン希望 コピー自由
長谷川唯は集団ストーカー
↓ご尊顔 写真 7枚
https://imgur.com/a/RCkNcK9
長谷川は、↓にアクセスする人のアカウント情報など探ってくるので注意してください
http://pbs.twimg.com/profile_images/1455733006933831680/v8_SVpgy_400x400.jpg
Twitter @yuihash
https://mobile.twitter.com/yuihash
facebook 長谷川 唯(ゆいぽよ)
https://ja-jp.facebook.com/yuihash
Instagram @yuihash
https://www.instagram.com/yuihash/
・正体は闇探偵または創.価.のネット工作員のどちらかと考えられている
・神奈川県川崎市中原区宮内出身
・左翼活動家
・事実無根の誹謗中傷、卑猥投稿嫌がらせや、セクハラAA画像の投稿、セカンドレイプ投稿、監視を告げる投稿を大量にやり、ネットストーキングをやっている
・私立大学職員関係のスレで嘘のテンプレを貼り情報操作。職員志願者を騙す
・佐賀県の小児科医S.Iの悪事を隠蔽ネット工作
詳細は↓
⚠ 長谷川唯【SEALDs】【左翼】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1638086870/l50 njnj
「 長谷川唯 写真家 SEALDs 」にて検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ドラム&ボーカルが入って、パンクやラップやデスメタル路線も出来るようになったし、次のアルバムで色々ごった煮すれば必ず売れる。
ライブでも軽音部やってみたメドレーとかやれば、かなり動員も期待出来るんだけどなぁ 音が飽きてくるんだよな
ギターもベースも
好みだから仕方ないのかもしれないんだけど 9mmも時雨も音楽性ずっと一緒だし、その二組が最も大きな影響元って公言してるから
初志貫徹し続けるのやもしれぬ 音楽性もテクニックも文句ないレベルだが、ヴォーカルの声量と音域が致命的と言っていいほど無い。これは重厚、美咲の2人に共通して言えること。下北沢のライブを見て、それまでの熱がかなり冷めてしまった。 >>52
一応コロナ禍前に海外ツアーもやってるし
関西ではこの1年頑張ってライブやってたから、観る機会多かったのは良かったけど、定番曲聴いて満足したんで、来年も今の路線ならたぶん行かない 先月は結構有線でながれてたんだが
実は密かに売れてきてるのでは?と思ってるんだが >>59
5chだと否定的な書き込みもぼちぼち見かけるけど
つべの更新がんばってて、最近は毎日100人ずつくらいチャンネル登録者増えてる感じだし
売れてきてるんじゃないの?
ただ、今年はカバー動画の配信ペース落とすらしいからどうなるやらって感じだけど アニソンの話はどうなった?タイアップ人気では羊文学が頭一つ抜けてしまいそうだけど マツケンサンバのサビの三声聞いた時に
そこに鳴る戦隊マツケンサンバーのイメージが鮮明に浮かび上がったし
ああいうゴスペルエモロック的な路線ならワンチャンありそうな気がした 楽器の音を聴かせたいのはわかるけど
最低も何を歌ってるのかかなり聴き取りづらい
イコライザーイジってボーカルモードにしてもやっぱり前半は聴き取れない
PCヘッドフォンで聴いてる俺の環境が悪いのか…スマホとかで聴いてる人には丁度良かったりするバランスなのかな bad bloodは化粧品のCMで使えるんじゃないか コテコテのそこに鳴る節やな
にしても無音にポロッとなんか一言入れたりポンて音入れるパターン使いすぎやないかw
まあらしいけど 重厚くん、体鍛えて第二の西川貴教目指せばもう少しブレイク出来るかも。
このまま貧弱内向路線では歳食うにつれて失速&低迷するだけ オリコンデイリー18位
週間で2000枚くらいかね
とりあえずAmazon musicで配信アルバム買ったけど
Amazonで売ろうとしたらストリーミングも強制されるから過去作は配信で売らない方針なのかな ボーカルが絶望的なんだよなあ。。
ボーカルだけ募集したらいいのに TV出演時の動画を観た。こんなにスカスカで素人レベルのバンドだったっけいう感じだわな
もう少しボーカルにシャウトと伸びがないと、ライブサウンド的には羊文学にもかなり見劣りする感じ >>79
時雨よりは全然聴きやすいから別によい
選任ボーカルいれたら個性が死ぬ 時雨は両方とも喉の奥から全力シャウトで感情乗せて訴えてくるじゃん
こっちはなんか声量ないし置きに行ってる感がちょっとな…それで歌唱力があるならいいんだけど… コロナ禍前の海外ライブ映像観ると、声も演奏もそれなりにパワーあって客もノリノリでいい感じなのにな
一番これからの時期に勢い削がれて、動画作成中心の内向きな活動メインになってしまったのはほんとに不運 鈴木さんは顔もそこそこいいけど顔ファン全然ついてなさそうだな
美咲さんを褒めるコメはちょくちょくみかけるのだが
やはり女子は聴いていないのか 関西でオリックス応援の特番とかやるのに全然呼ばれてない
たまにはNHKも呼んでやれよ 演奏は上手いけどただそれだけ
声量ないのが致命的
インストバンドに転向したら? >>88
この画像はおよそ「QAJF」や「神真都Q」などの勢力が投稿してるかもしれません
そいつらは真実とデマを一緒にして伝えて人々を騙し、悪い方向にミスリードしていく勢力ですので、集団ストーカーと同様にこの勢力のデマにも気をつけてください
その画像にも真実とデマが混ざっているの読んでいるうちに悪い方向にミスリードされるので見ない方がいいです
Twitterでも「QAJF」と「神真都Q」はブロックやミュート、通報を推奨します >>1
⚠全スレ注意連絡⚠
【危険な反社ライブハウス 札幌 Sound Lab Mole 】
店長の大嶋(オオシマ)はソウカガッカイの集団ストーカーでアーティストや客に親しげに近寄り、個人情報を入手し、それを使って5チャンネルのスレで晒したり、人を落としめるために匿名でこっそりと誹謗中傷投稿をやったり、入手した情報を闇に売って稼ぐヤクザみたいな裏仕事をやってる
そういう裏での仕事とライブハウス経営を並行してやっています
表では愛想よく振る舞っていますが、それは情報を引き出したり、自分のライブハウス売り上げだけのためで、裏での本当の顔は善良な人を金のために自死に追い込む裏仕事をやるほど極悪です 。特亜のスパイ説もあります
大嶋の顔画像5枚↓
http://imgur.com/a/1ScFLYc
https://mobile.twitter.com/ohshima0040
https://mobile.twitter.com/soundlabmole
・卑猥投稿、客叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺に追い込むネット工作をやる大嶋
(ソース https://imgur.com/a/2EqB0YU )
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる大嶋
(ソース→ https://imgur.com/a/nktaiRM )
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
ソース https://imgur.com/a/j1tKDPM
大嶋智洋 は集団ストーカー 🚨
https://archive.md/Mzbpr fajobmodpee
「 大嶋智洋 5ちゃんねる 」でケンサク
https://twitter.com/thejimwatkins >>91
一昔前のようなvocorder多用はさすがにダサいか
Perfumeもあまり使って無いし ちゃんとボーカルが前面に出ててアニソンになってぽいし音はいつも通りカッコいい
ついに報われる日が来たのかと思うと胸熱だわ amazon musicでそこに鳴るのアーティストページがバグってる
今のままだとおススメに上がってこないし修正求む 今回の曲と前回の曲は正直期待外れだった
悪い曲じゃないんだけどね
タイアップついちゃってなんか小さくまとまってしまっているような気がする
再生数もそれほど伸びてないし、海外勢のリアクションも上がってこない
「最低」まではコンスタントにすごい曲つくってたのになあ 正直コロナ前までが音楽的には全盛期
演ってみた動画で釣られてオリジナル曲初めて聞いた時は、凄いバンドが日本から現れたと、マジで衝撃だったんだけどね 俺はまだアルバム出たら、ノンタイアップなら、という希望が捨てられない 10年バキバキの曲発表し続けても結果が出なかったんだから
路線変更するのは当たり前じゃん
バンドマンはカスミ食って生きているわけじゃないんだぜ
このSNS時代に埋もれた才能なんて最早ない
需要と噛み合ってないから芽が出ないだけ
メジャーにフックアップされたいなら需要にも応える幅を持つしかない 自分に刺さる音だけを人生を賭けて提供し続けてくれる親切な他人なんかいないから仕方がない カップリング聴いたら枯れてないことを確認できたから良かった もともとがまかりとおる訳ないんだよね関係絶つって
朝飯もでるみたいな正統派のフィメールラッパーがいない
いいから早く実家出ろって。 >>101
バカかよ
しかし
子供手当とか配偶者控除とか金持ち優遇政策だよな一定数起こり得るのはどうしようもない てもけぬゆのゆうのへぬくちねねいにんまくいきうねれさくわくはやなもはしむほはりりみろひふいけもとをちりうせま やっぱり尊師が~~~ナンバーワン!
あぼんで自衛できないじゃん >>61
はやくN党から出馬したら
家賃2万くらい?と無期限にしてくれ つまりこの指摘を否定。
「スカートの中からインチキジャンプって言われている
これは足元救われる事案 糖質抜いても引かれるだけや
8以降は次スレが出るわけないじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています