炎上俳優ヲチ雑談スレその905[無断転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
若手俳優の炎上やカノバレ痛い愚痴垢ヲチ等について語り合うスレです
スキャンダル炎上以外の雑談も自由です
次スレは>>900
※植田話禁止
※厨認定禁止
※荒らしはスルー
前スレ
炎上俳優ヲチ雑談スレその903[無断転載禁止]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mog2/1508564247/
炎上俳優ヲチ雑談スレその904[無断転載禁止]
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1508587936/ 乙
新しい新開隼人は見たいけど悠人はまだキャス変しないでくれよ 乙
ピンクの深海魚の広告にいらっとするって言ってるのは星元? 乙の深海魚
イモトのWi-Fi広告で特に気持ち悪い雰囲気のあいつがピンクの深海魚か 乙
小澤しか知らないから楽しんごの顔確認しに公式見に行ったら本当にブス勢揃いだった ピンクの深海魚なんであんな濃いピンクのリップ塗ってんのか理解に苦しむ 飯山って舞台の上で見るとなかなか良いよ刀厨の手の平返し期待してるよ ピンクと星元年齢一緒だし誕生日も1週間しか変わらないんだね ピンクの深海魚じゃ可哀想
正式な名前覚えてあげてニュウドウカジカだよ >>17
ピンクの深海魚が舞台界隈来て星元と共演したらギスりまくりそう 鮎川も有澤と牡蠣を足して2で割った顔だから刀ミュ顔 小澤のFCのスタッフブログ好き
スタッフからの愛が感じられる イモトのWiFiって荒木がいつも中国公演のときにイモトのWiFiの写真あげたりして
触れているけど事務所同じピンクの深海魚が広告してるからだったりするのか ショバミュのゆうたろうかわいいなと思って見てたけどここじゃ評判悪いのね 水色の顔嫌悪感わく
青は正統派ブス!って感じで嫌いじゃない ピンクの深海魚のグループ鍋なんだ
2.5来たらゴリ押しされるじゃん嫌だな 嫌悪感しか沸かないブスと好感もてたり許せるブスがいるな >>39
個人的に歯並びが綺麗なブスは愛嬌があって嫌いじゃない >>38
次の劇団patchみたいなゴリ押し想定してる >>38
ナベで大勢で配信やったとき東や納谷もいたけど
ピンクのグループもきていたよ 飯山のさらに詳しく触れたら凄い牡蠣っぽいドヤ顔出てきてうわってなった >>47
そもそもそこで荒木にタメ口だし深海魚みたいって話題になったこと自体忘れてたわ 劇団patchってゴリ推ししてる割に人気ない気がする >>47
あれがなきゃ誰も深海魚なんて知らなかったでしょ >>57
あの配信で1番顔が知られたのピンクの深海魚だよな >>46
らぶフェスの時向かい側のかなり遠い席の人がペンラ6本緑でオタ芸してたのは距離遠くても強そうだった 配信でしか見ていないからピンクの深海魚が演技できるのか
歌えるのか全くしらないわ キンブレ複数使いってヲタ芸とも違う独自の動きするよね >>62
顔より高く上げたりやたら大きく動いてたら近くの人すげーイライラしそうで草 ナイツおじさんぐらいのおじさんきてほしいけどマジレスするとスペクラの誰かになりそう >>62
斜め後ろが兼さんと大福の厨でそれぞれ6本持ちだったから眩しすぎた 鍋俳優推してる人なら前から深海魚グループ知ってると思うDボとかオーデに顔出してたし 井澤がぷかぷか不思議ちゃんやってんの見てほくそ笑みたいから青は井澤でよろしく 去年は青でオタ芸してるのはいたよ
浮いてる激しい動きで視界にチラチラ入り込んできて引いた >>68
何の曲だったか忘れたけど∞の字書いたり普通の振り方とは違うオタ芸っぽい振りしてたよ 夜に大きな公園行くとオタ芸練習グループたくさんいるよね あなたのペンライト見に来たわけじゃないので止めてください オタ芸はオタ芸に合うライブでやっててほしいな
楽しいのはそいつらだけで実質かなりの邪魔 ペンライト好きじゃ無かったけど今回のショバミュでペンライト振る楽しさ知ることができたわ 俳優に向かって客席盛り上がってるよって意思表示できるから楽しい そもそも普段ペンライト振るような場所に行く人と舞台だけの人とは拍の取り方から違う気がする 変な振り方されると視界の中で常にチラチラうるさいから不快でしかない >>80
演技シーンで周り消してるのにその2人は下ろすだけで発光してた ピンクの深海魚ってテッペンのピアノに出てミス連発して終了してたよね 刀の曲でオタ芸みたいに合わせるとこミステイクと漢道くらいしかわからない ショバミュって頭振るのはマナーとしてOKなの?
今日斜め前がバンギャっぽくてずっと手の振りと軽いヘトバンしててすごい邪魔だった 今年のらぶフェスはつけたり消したりなしにしてほしい
あれ面倒くさい 零が井澤だったらありかもだけど俺時代の零っぽいかな >>103
分厚い布の袋にぱっと隠してた人もいたな
その人は光漏れはしてなかったけど 井澤が流星隊に入ったらアンデ最弱ユニットみたいに見えてしまうからバランス取ってあげて >>100
去年自分も6本持ってたけど即行消してたからやる気がないやつはペンラ折って消えてほしい ハンカチタオルとかで隠して消してる
長押しで消すの時間かかるよね 井澤ヅラが似合う顔してないから青のヅラも零のヅラも絶対事故る ペダステ次いつも通りの時期にやったら☆椎名アウトだよね らぶフェスでサイリウム複数持ちは消せなくて目立ってた >>95
隣だと最悪だし傾斜のあるデカい会場の下の方でやられると後ろの席の人たちの視界にまで入り込むから迷惑すぎて >>113
そこも叩かれる程か?と感じたけどなあ
曲中に大福やダンサーが煽ってもシーンだったから観劇中かと思ったわ 舞台のライブシーンで隣の人が持ってきてなくてソワソワしてる時どうしたらいいかわからない
キンブレ差し出してキレられたりしたら立ち直れない >>121
刀ミュは曲中はみんな基本黙ってる
本心では騒げたらいいけどタイミング難しくてセリフかぶったりして聞こえなくなってキレる人いるし 客がきゃーきゃー言って大福の声がかき消されたら事件に発展する可能性あるし >>117
椎名は知らんけど☆は3日目まで走る気満々だよ
次の時期がずれるか次スピンオフで出番ないか出戻り決まってるかじゃない >>106
前々回人気エピソード前に菩薩滝川北村
前回見せ場前に輝馬椎名
今回見せ場前に秋元東 刀ミュは割と特殊な文化があるんだよねテニミュともまた違う
多分一番最初のプレライが全員着席指定だったのが関係してる .5メイク映える人と映えない人いるけど
素の顔完全に塗り潰して上から全く新しい顔描くという暴挙を最近見た ライブにも種類がありますので身体からはみ出ない程度でおねがいします
幅が大きい人はラッキーだね >>102
薄い顔が好みだし素には興味ないけどなぜか青の時だけ好きだった >>125
うん
何よりも俳優が喜ぶからキャアアアアアって沸き立って見せたいけどしゃべることが聞こえないのは嫌だし客同士ごたごたするしで正直だるい 大福単騎スタンディングなら良かったんじゃない
立ち見だとノリやすかったけど座ってると落ち着いて見るしかない気がする 単騎は客席がどうノっていいのかわからない戸惑いがあった
曲調ゆっくりなのはいいんだけどミドル以上のは無心で棒振ってるカンジ
本当に劇場内真っ赤だし宗教っぽかったよ >>127
身長合ってるし赤にいじめられても大丈夫そうなメンタルだよ
歌唱力もあんステに合ってる >>134
Twitterですぐ個人のルール押し付けあう学級会始まるから 青エクは目と口しか見えてない特殊メイクの役すごいと思った >>129
そこが辛いんだよな
見せ場を演じきってから変わるんならまだ納得も行くのに >>136
いきなり緊縛ショーが始まったらそりゃ戸惑うよ >>123
乗りやすい曲多いのに勿体ないなあと思いながら見てたわ 既出だったらごめん
ハン落で反橋に好きな女のタイプを聞かれて足立が「山本彩」って回答して場がシンとしたのに「あれ反橋さん同じ事務所?紹介してくださいよ」って続けて会場ドン引きだった >>137
いじめられたらぷかぷか♪って言いながら水風船投げればいいしな >>75
Dボに推しいるから深海魚グループは前から知っていたよ 井澤は顔が濃すぎるし歪んでるから2.5はあんまり向いてない スタンディングだったらドサマギでノれそうな気がするけど着席だしそもそも声出しなれてる人も少ないしすぐ特定されるのは面倒
らぶフェスで叫べたのカテコのあいさつ前の一瞬だけだった 大福が解けない魔法のおっかけコーラスのところみんなで歌ってって言ってたから
次のらぶフェスでは周りの大福厨がいきなり歌うよ怒らないでね 大福バンドのライブは観客にあの謎の横移動やらせるといいよ >>143
三条から全部見てきててアップテンポの曲は全身でのっかりたいのが本音
らぶフェスなんて曲も覚えきってるタイミングだから一緒に歌いたかったし最初からスタンディングのライブやってもらいたい 足立こないだの葉山芸のパクリといいなんか面白いこと言おうとして滑ってるイメージ >>156
あなたの歌を聴きに来たんじゃないんです!
大福くんが集中してるのに自分勝手なノリで壊されて号泣しました
公式にも皆さんメッセージを送りましょう しょばみゅライブで立てたの楽しかった
今回のはライブシーンの時立てないんだっけ >>141
それな
特に一度も走らなかった輝馬と何年も演じたのに原作エピソード出来なかった秋元 >>156
怒らないよ
大福の曲以外でも追っかけはめっちゃ歌いたいし大歓迎
率先して歌ってもらいたい おっかけコーラスは大福のリクエストですので
それ以外のところでは歌わないでください実際迷惑です >>166
初演は初日から米原が煽ってきてソワレからライブコーナーはスタンディングになったね
自分が観に行ったのは初日だったけど
今回は立つのはNGって前説がある 秋元はやっとゼッケンもらえたのにね菩薩とも一緒に走ってほしかった >>151
ハン落は和合と杉が怪しいってちょっと話題になった プリステのライブシーンで東京は歓声NGだったせいで演出滑ってから大阪では歓声OKにしたのを思い出した 舞台にキャス変はつきものとしても
ペダルは特に酷いな
スケジュールおさえるの下手なのかな? 刀俳優はもう中国で大騒ぎしてもらえるのが癖になってるし日本公演しらけてると思ってるのでは ペダステはペース落としていいからキャス変もうやめて
無理に年2回しなくていいよ原作まだ3日目やってるし 単騎はウォオオとかヘーイオーみたいな部分は観客も声出してもらうつもりでやってるっぽいのになと思った >>166
立てるの羨ましい
今は静まれ静まるんじゃないだけが楽しみ >>178
有澤なんか客に掴まれたのに大喜びだもんね
らぶフェスで掴んでやろうかな 何回も通えるなら良いけど一回だけだしチケ高いしと思うとね ショバミュ明日から忍迅雷音のサビ一緒に歌う人いそう >>184
沖田目当てで行くつもりだよどうなるかわからないけど >>175
最初御守りと杉が噂になってたけど和合の方がずっと怪しかったよね >>181
配信で見直したらそこの大福客の反応期待してるっぽくて余計可哀想だった あんステも次はまた歓声や合いの手が賑やかになると良いな Bプロのライブ今思えばZeppでオールスタンディングって珍しかったよね 俳優が振ったら反応してねって刀ミュ公式は案内出せばいいのに
らぶフェス限定でも声出し推奨しとけば俳優もにこにこだよ
去年タオル回してって煽ったのに回してるの少なくて可哀想 bプロのライブは楽しかったと言ってた原作厨けっこう多かったな 客席が静かなのは演出も悪いと思う
フェイクの歓声被せて呼び水にしよ >>179
たとえば変更するにしてもある程度固定の四季方式ならどうだろう?
今回椎名戻ってきたけど次はまた江口に戻すみたいな感じなら てめえら立ってタオル振りやがれーって煽ってくれたらうきゃーって叫んで振り回したよ あんステはナイツ前に戻ったら大変だと思う
通路に客がはみ出してくるとかそれこそ中国レベル >>197
タオル回していいのかよくわからなかった アイアは立っちゃダメなんだっけ
しょばみゅは本家バンドのライブもやってるからノリ慣れてる原作ファンが多そう 座ってる状態でタオル胸の高さで回そうとしたけど困難だった >>183
>>187
まだ見れると思うけど中国行くと有澤はやたら浮かれて中国は反応違うってブログ書くよね
まあ事実なんだけど日本公演と比べて言うのわろた >>129
前回はそのままなら輝馬vs鯨井と椎名vs兼崎だったわけだから両方とも新人になってガッカリした あんステがでかい会場でライブしたら
地下ドルたちが感動して泣きそう アリーナでタオル回したら後ろのババアに見えないからやめてくれって怒られた ヘタミュの万国旗降りてきたら旗振りオッケー的な合図があると楽かも >>200
うんそんな感じがいい
今回椎名戻ってきてくれて出戻り制度あるのかって嬉しくなった >>209
中国は反応がいいから嬉しくなっちゃうのかな >>200
出来るならやって欲しいけど同キャラの俳優人気格差があからさまに見えて揉めそう >>208
同じく
回したら周りの人に当たっちゃうんだよね
スタンディングでやりたいパフォーマンスだった むしろライブが楽しくないって話を聞いたことがない最後ライブやればごまかせるとおじさんに思われてる 大福厨がかわいいー!って叫ばれて悔しくて泣きました公式に問い合わせましたってのなんかもう流石だなと思った
推しも刀出てるけど平和だわ >>210
ググったらどっかで見たことあるようなと思ったけどそうなんだ おじさん「そうかキャプ翼もライブやればよかったのか」 ライブは立つものだと思ってたから座ったままはいまいち乗れないわ >>219
ある意味ピュアすぎたんじゃない
お国柄だってことわかってないっぽいし >>218
佐々木の代わりにしては顔も殺陣歌演技どれも微妙 江口って子引退した説があるけどどうなの
新人とは思えないくらい良かったから残念 >>204
公式に推奨されてる歓声合いの手とマナー違反とは別の話 椎名も今回あの為だけに戻ってきて次回も出れないかもしれないなんてもったいないよ椎名の鏑木アホ可愛いのに速そうだし 去年のらぶフェス自分も友達もバレ極力避けてたからタオル回すの本当だったんだってなった >>230
佐々木の代わりが務まるとはおもってないよ
まだ全員キャスト発表されてないしその中に入ればいいと思ってる >>227
最先端技術でどの舞台より豪華なライブしよう >>222
歌とダンスでなんとなく楽しい感じになるのはあるよね
このメンツならストプレの方がっていうのもミュージカルにしてくる >>228
そんな風に思ったこないけど内容が客にも盛り上がることを求めてる場合は着席形式には合わないなって感じる
淡々と見てるだけでいい内容なら問題ないのに 抱きつかれるっていうとエイジタキガワがテニミュで抱きつかれたの思い出す
日本じゃダメ絶対 >>233
元の俳優が出られなくなって急遽召集されたのかもしれないし
それならまた戻すのは予定通りって事になる キャプ翼ミュにしたらもうちょっと盛り上がったかもねもうちょっとは 野球観戦してるとき座りながら胸の前で回してるけどタオル短めに折ってるから出来るのかな 皆がタオル回してたらよほど変な回し方じゃない限り気にならないものだよ
回してる人が少ないと気になるだけで >>243
そうだよ葉山がよくやる人気舞台出たい芸してた
葉山は松と刀に出たがってて代表作がもう一つ欲しい
もう一つってお前の代表作なんなんだよってなる事言う ディズニーで去年売ってた振り回す用のミニタオルが使いやすかったから刀ミュもあのサイズにしてほしい らぶフェスでタオル短めにして回したけど回す人は少ないし客降り中にやってたからうちわアピにかき消されて目立たなくて残念だったな 今回の椎名は江口が出れないピンチヒッターぽいから次回椎名の予定が無理ならまた新人が来るのでは
アイチュウ座長の飯山も次回危ないから本当時期ずらすか俳優の予定早めに抑えて欲しい らぶフェスは前回と同じ形式でやるならペンライトケース作って欲しい
オンオフめんどくさい >>253
それがいいと思うけど刀ミュがそんな気の利く物販するのは期待できないな >>252
代表作ダイステのつもりなんだろうね
でもそれ以外のしょうもない2.5でも全く見ないわ デュラララミュージカルしよ
昭和の曲カバーしてたアルバムあったし >>256
アイチュウ危ないなら八島もなの
総北誰が残るの 葉山ダイステではわりと人気キャラやってるんだよね
でも本当に他の2.5で見たことないし出ると聞いたこともない >>254
葉山こんなとこ見てないで殺陣の練習でもすれば >>259
奇面組に出てたんやで
人気キャラなのに葉山で不満だったわ らぶフェスはキャラ多過ぎて似た系統の色はどのキャラの色か
遠目からは区別つかないことになりそう >>251
あれ村正に抱きつかれたってやつじゃなかったっけ
蜻蛉だったか >>263
実は映像仕事を結構やっているんだよねドラマ出たり >>267
三日目まで走るって言ったじゃない嘘つき! 正直らぶフェスの人数多過ぎるのも面倒くさい
2チームくらいが妥当な気がする こんなにキャス変が怖い演目はペダルだけだよ
他のシリーズもののメインキャラは基本続投だと思って見てるけど
ペダルだけは二年生になってから本当に読めない >>268
そうだよ
妖くんといい翔くんといい不満だった >>270
マジ?
このスレで崇められてる映像俳優様じゃん >>270
そういうのだけやってて欲しいわ
人脈で特技なし知名度なし人気なし演技微妙スタイル悪いおじさんがくるの嫌 かと言って映像でなんとか誤魔化すダイステ方式もちょっとね >>273
人数多いから出番少なくて出られるって人もいるかもしれない 椎名ピンチヒッターだったのか
次出られないのに変だなとは思ってた >>231
事務所HPから名前消えてるとかなんとか言ってなかった? >>280
そこまでして出るほどかな
仕事ないよりはいいのは確かだけど >>281
椎名の次に入ったキャストが前回のペダステ以降芸能活動してない
ツイッターも止まってる >>284
SSAに立てる事無いだろうし若者は出たいだろう 消えていく役者も多いし年に1回か2回舞台の目立たたない脇だけやってる役者もいる >>286
微妙な俳優だと引退宣言とかもしにくいんだろうな
でもどんな俳優にも一人は厨がいるだろうに気の毒 2.5界隈特にそうだけど一部の俳優に仕事が集中し過ぎだよね 忍ミュもころころ変わるけどあれは決まった見せ場もないからペダステほどがっかりはしない >>290
だが見る方も解散は嫌だ
ビジュアル演技歌ダンス殺陣上手い俳優が見たい
困ったことだ やめます!って決意してやめるのではなく
なんとなく仕事がなくなってフェイドアウトがほとんどだろうから発表するのも難しい >>291
忍ミュは卒業しそうな役者は雰囲気でわかるからな >>290
使い勝手がよかったり人気がある役者は本当に休みなしだよね >>198
原作厨じゃなかったけど素直にライブのノリができて楽しかったよ円盤もノリで予約しちゃった >>293
聞いた限りでは演技良かったみたいだけど
ペダル以降のオファーなかったのかな 推しにはきちんと引退宣言してほしいな
期待し続けるのしんどそう 葉山といえば前回のダイステで代役立ててまでアクション入れてたのは意味分からんかった
まああれは葉山じゃなくて演出家に問題あったんだろうけど 微妙原作に微妙キャストだと埋まらないだろうから人気原作に微妙キャストぶちこめば原作厨が埋めてくれるはず
今後はこの作戦でいこう >>306
しかも長かったうえに
専門のスタントマンだとしたらさほど上手くもなかった >>303
演技うんぬん以前の問題でいろいろあったらしいよ >>290
仕事少ない俳優やつまんない仕事しかない俳優推しても退屈だから仕事多い人や派手な仕事の俳優推して仕事が増えての循環かな >>304
本人に引退する意思がなくて仕事がこないという状態だと
引退宣言も出来ないのかも 佐々木このまま引退とかあるかな
膝の怪我って長引くし歌って踊って立ち回りはきつそう >>309
やっぱり素人の子は扱いが難しいね
若手はすべて読モでいこう >>274
二年目は原作の進行ギリギリで舞台の計画してるから原作の展開で必要なキャラが先読みできてないんだと思う
だからここは流れ的に絶対変えちゃいけないだろってキャラのキャストのスケを抑えられない >>312
数か月くらいの休養だろうし引退はないでしょ インスタ流出くらいでやめなくとも
もっと凄いものポロリして舞台に立ち続けてる俳優大勢いるのに >>319
そこは本人の感覚によるんじゃない
鋼メンタルばかりでもないし テニミュみたいに新人の成長を見守る舞台が増えない限り人気キャストの酷使は続く ペダステは原作の見せ場終わった順からキャスト降板してってるだけよ
原作が初演メンバーが演じ続けられるような演目なら今頃はまだ全員ペダステに残ってたはず >>312
若いし適切に療養と治療すれば治るとは思うよ
あと声の仕事も結構いけてるからなんとかなるんじゃないかね >>303
演技が上手い新人て訳じゃなく酷かった演技が公演期間中に急激に上達して褒められた子だから見守り体制のペダステ以外が今すぐオファーしたいかはわからん サラサラみたいにクラミジア中絶半分こが広まっても知らんぷりできるメンタルあれば続けられる 2年目は初演メンバーが演じちゃダメだろってストーリーのオンパレードだから テニミュは出始めはおもしろく感じたけど今は全然見る気しないや
原作も途中で飽きたから尚更 >>324
ペダルをそうする予定だったんだろうね
でもシャトナーの好きな中堅役者も混ぜないと痩せちゃうし 20代の若手だけでなく30以上のオッサンも酷使されてるよな
体調管理がんばってほしい >>319
その流出した内容がカノバレどころじゃないレベルだったんでしょ >>327
今になってその重大な問題点にようやく気づいたんじゃないの
原作たまるまでおとなしく一年目再演してれば良かったのにどうしようもない後の祭りだよ >>312
サッカー選手やフィギュア選手だって復帰できてるんだから
俳優ならやれるでしょ >>325
見せ場の前に大量に降板しまくってることを今話してるんでしょ日本語読めないの いうてペダステじゅうぶん売れてる舞台だけどな
全盛期が異常だっただけで >>330
知らんぷりどころか全肯定みたいなブログ上げてるから本当に屈強なメンタルしてる サッカー選手はドイツで治療しても1年ぐらい棒に振ってるから一緒にしないでほしい >>340
またそれか
向こうはでかいスポンサーと専門医療ついてるから比べるの意味ないよ メンタルに負けたけどバックハグで帰ってきたちゃんとも >>342
全盛期からちょっと落ち着くと外野がオワコンうるさくなるのは様式美 >>333
ペダルを新人育成の場にしたいならなおさら一年目リピートするべきだったのにな 秋元はくろステでボコボコに叩かれたから2.5引退の方向なんだと思ってるわ 佐々木の場合は舞台詰まってるから治らないうちに無理して痛めないといいね >>351
それは思う
ほどほどのペースでやってるなら途中おとなしくしてれば治るねってなるんだけどそうじゃないから何とも >>336
それここであんまり話題にはなってないよね >>309
テレビ戦士で大学生になった子が亡くなった件で言われてたね >>354
申し訳ないがここで話題になるほど知名度のある子ではないからな カンペ演技が下手なのにまだ生き残れてるの凄いイケメン高身長は強いわ おかずはまだ事務所やめてないから華麗な復活果たすかもしれないよ >>350
秋元じゃ2.5引退しても一般でやっていけないだろうけどな
5年後には消えてそう >>349
和紙は頑丈だよ
例えとしては豆腐とでも言っておけばいい おかず一応ツイ垢残ってるんだよね
名前が適当な英語の羅列でツイート0フォロー0だけど未だにフォローしてる厨もいる 見せ場終わって変わるなら良いよ
見せ場の前で変えるのはもうやめてくれ
テルマの合宿も秋元と東の一日目ゴールもずっと見たかったから未だに納得できてない 高身長や体格がっしりしてるのは
それだけで武器だとこの一年の色んなキャス変で思い知った 佐々木の場合足痛めた状態で無理に一公演やったせいで悪化してる節はありそう ちょうど今回で1日目終わってキリいいしスペバかなんかやって本編キャストのスケ押さえようぜ 長身やいい体型はレアだからね
野生の動物なら貧相だと生き残れないから淘汰されるけど人間は淘汰されないからレア少ないまま こんなことが続けば怪我しない病気しない多くの仕事をこなせるタフな人材が信頼厚くなるのは当然で
同じ俳優ばかり使い回されるのは当然だわ >>354
ペダステ好きな人は噂知ってるよ
本当でも面白い炎上話じゃないしデマなら尚更広げるわけにはいかないから騒がない >>355
和紙は世界一長持ちする紙と言われているからね
紙鍋にできる直接火にかけても燃えない和紙もあるし >>380
動けるデブと動けるチビはオファー切れないね >>380
チア男子やキャプ翼にも出てたジャイアンは強いと思った
あの枠の代替難しい >>386
動けるチビで菩薩と小越思い出してしまった
他にもいるのに 今回のペダル葦木場がリーチの長さで勝ったシーンが説得力欠けてて勿体無かった
富永悪くないけど東の強さと手足の長さが惜しい >>392
菩薩をチビ枠にするといろいろ法則が狂わない? 滝川郷本窪寺荻野あたりのオッサンたちも酷使されてる チア男子本当に凄いと思うけど当時ここで話題になったのか 菩薩もう2.5引退したら
下が詰まってるし厨痛いしディーン様枠にでも行ってくれ 173あるのに猫背だから菩薩はチビに見えるんだよな
実際はチビじゃないはずなんだけど >>396
最近また一回り小さくなった気がする
久しぶりに会ったじいちゃんばあちゃん見て小さくなったなぁって思う感じの >>398
プリステ1と同時期で似たようなのが被ってるって多少は 東と言えばペダステに心残りありまくりなのが意外だった
本人はやる気だったけどマベのスケ抑えが遅すぎたんだろうか 普通は動けたら痩せちゃうから動けるデブは本当に貴重 >>404
むしろ輝かしい未来だよ
10代から仕事を奪ってきゃーきゃー言われてる 推しは明らかに映像行きたがってるからそっち方向でコネ作りしてるわ まあ30代で微妙な俳優がのさばってると仕事に慣れてきた若手が重要ポジをやれないのはあるね
ベテラン勢をちょい役には入れられないし 一般や映像行けば裏切り者扱いされ
2.5にいればこの歳で2.5じゃ未来ないとか言われ 学園ヘブンとかビタミンとか経ての今の地位なんだよ菩薩は
って昨日の今頃の話題 >>414
いやだから奪えよ
菩薩はじめ三十代だって先人の仕事を奪ってきたんだろうに >>414
新人出てきて磯貝とか吉岡土井あたりのライン一掃して欲しいわ >>401
173っはチビじゃないはず
荒木が174でほとんど菩薩と同じだけど普通サイズに見えるし 三十代以上の居場所になるようなオリジナル舞台やってほしい
ちゃんと人気でる様に演出脚本本気だして ステの円盤見て思ったけど10cm違う納谷と同じサイズ感の背中してる菩薩おかしいよ
足そんなに長くないからチビ化加速してる >>422
多分そのへんの論外の話してるんじゃないとおもうよ 30代あたりの仕事奪える新人は無理でしょ
今の20代でそこそこ人気ある奴が奪っていくしかない >>411
自推しもだわ
○○さんと映像で共演したいみたいなことよく言ってる >>422
なんかそれなりにキャスティングするおじさんから需要あるんだろうなと思う
若手の厨的にはいらないおっさんラインナップでもさ なんかこの流れサッカー板でも見たことある
ベテランからレギュラーとれない新人が悪いとかいや育てなきゃ世代交代失敗するぞとか >>427
30代で微妙な俳優で思い浮かぶのが論外メンバーだったわ 推しチャンスあるならさっさと2.5抜けて映像行ってくれ
特撮枠でもいいから 今の10代〜20代前半で人気出そうなのが思い付かない
にちかたんバレエ? おっさん俳優は2.5のメインキャラや人気キャラからはフェードアウトしたらいいよ
若手じゃあるまいし2.5以外他に仕事ないわけでもないし >>434
ハロプロとAKB関連でも散々見た
若手のエースを育てないといけない >>405
まともなスケ取りで考えたらキャス変確定後もずっとペダルアピールしてたことになるし新キャス発表も遅かったしね >>432
25だ前後って豆とか御守あたりか
なんだかんだで仕事してそうな気がする >>443
残念ながらにちかたんは人気出ないと思う 推しにはゆくゆくは大山みたいな安定感が欲しい
体型じゃなくて仕事的な意味で テニミュ好きだけど非テニミュに頑張って欲しい判官贔屓がある にちかたんゴリラになってムキムキ枠で生き残ろう
だから顎わっていいよ 下手な新人を人気キャストにゴリ押ししてくるくらいならオッサンキャストでいい 推しも映像に行きたそうだから難しいだろうけどうまくシフトしてほしいな >>447
篠田が席を譲る気はない潰しに来いって言ってたね しぶとくって言うか仕事選ばず続ける根性で続けた人が残るのはそりゃそうだろうね >>445
キャラ似てないのに毒モやエイベのごり押しが来るよりキャラに似てるおじさんのがいい
同じ似て無いなら演技が達者なおじさんのがいい 大福は2.5俳優というよりもなんかよくわからんポジションになりそう 自推しが人気キャラ取れる力ないからフェードアウトしてほしいのかな知らんけど 伊万里は郷本窪寺あたりと同じ脇のオッサン枠で長く残る気がする >>457
そう思う若さしか取柄のない新人見たくない 東は本格的にミュージカル俳優やっていくのかね
マタハリ驚いたわ >>457
木津みたいなオーデで勝てない様な奴が色々舞台に出してもらってるの
オーデ受けてる地味寄りの番ボがどう思ってるのか知りたいわ いつも思うが若手vsおじさんの討論になった時に
演技の上手い若手が出てくる可能性を除外するのは何故
下手な若手vs上手いおじさんじゃそりゃ勝負にならないよ 数年後爆発的に上手くなる人がいるかもしれない
顔が薄めでどういうキャラもこなせるタイプならポスト菩薩も夢じゃない >>460
とりあえず今決まってる2作品の出来次第 >>470
演技が追い付ければ残るかもだけどどうだろう >>476
いくみんが映像行ったら行きたがるんじゃないの >>465
残ってるっていうかしがみ付いているだけの人も多いけどね
仕事が続いててそれだけで食えて残れてるなら大したもんだ おっさんがみんな仕事できる前提で言ってくるのが草生える
できないおっさんが芸歴の長さと年齢でゴリ押しされるの地獄でしょ 高橋売れたいなら移籍して
センスアップのマネジメント信用できない 2.5で人気役者を目指すっていうより別路線で目標持ってる俳優も多いと思うしどうなるかわからんね >>486
スタミュミュとおっぱいの仕事が不満ですか >>470
あの歳で生き残るどころか引っ張りだこって
今の30代人気俳優でもなれるかどうかわからないレベルだよ? >>475
現状の話をしてて可能性の話してないから
出来ないおじさんは消えてるか視界に入ってないだけだから 推しにポスト菩薩の枠はいらない
評価されて映像行ってほしい バレエはやりたい事全部やりたいって言ってた
映像もコンサートもバレエも 2.5なら原作キャラに合ってたらおっさんでも若くてもいい 可愛い系とかビジュアルに全振りしてる若手は今だけの輝きだろうなと思いながら観てる >>472
スカピンとマタハリでどこまでいけるか頑張りどころだな >>487
口に出さないだけで内心はみんなそうだと思う
一般作品でテレビや映画に出たいと思って頑張ってるよ >>484
今生き残ってる時点でほとんど仕事できるオッサンばかりじゃない? あいかわらず映像に夢を見すぎなスレですね
あっちはあっちで地獄ですよ? >>483
しがみつこうが何だろうがその人の人生だし本人が望んで続けられてるなら十分でしょ
けどねなんて言うほどのことなの 五年前輝いていた俳優が現状どうなっているかを思い出してみよう >>496
顔だけ最高の子集めて写真集出して欲しい
タイトル今だけの輝きで 原作の人気もないような微妙な2.5舞台や出番が少ないちょい役続けられるくらいなら映像に行ってほしい 窪寺は別枠でしょ
西田劇団の劇団員が売り出し成功例でテニミュオーデ受けてきた人達と違う >>495
メインがオッサンばかりのACCAが実験的2.5舞台になりそうで楽しみにしてる >>507
そんな人なら映像言っても出番が少ないちょい役で脇の脇しか出られないよ 微妙原作やチョイ役にしか呼ばれない程度の俳優が
映像で良い仕事にありつける道理がない 成松のツイッター刀決まってからフォローしてみたけどなんかツイート痛くて即外した 高橋厨はおっぱいキャラに不満なの?
これが私の推しですって胸張って親に紹介しろよ 正直一瞬でも輝けたなら良い方だよねスポーツ選手もそうだけど輝かずに引退する人が腐るほどいる世界だし >>507
そんな役しかやれない場合に映像いってはたして通用するの >>505
そのタイトルじゃオファー出しづらすぎ草 >>513
2.5でキャリア重ねても2.5の脇のちょい役も映像でちょい役も一緒だよ
それなら映像に行ってほしい 横田は声さえ良ければもっと大きく売り出せたような気がする >>509
別枠だろうが何だろうが仕事途切れてないし
見るほうとしても安心感はあるし そう言えばペダルキャス変発表直後のリリイベで自キャラの好きな台詞を言う場面で東だけが次回公演部分の台詞選んでたの思い出した
何の説明も無かったから気にしてなかったけど今回ゴール直前であの台詞だと気付いて驚いたわ
原作読んでたのかななんか意外 なんとなくジュノン受けたり地下ドルとか読モとか色々いるけどお芝居が大好きで俳優目指しましたみたいな人って誰いる 本人の満足度の話してないよ現実の話してるよ
語尾に反応したの >>516
おっぱいキャラっていうか元々女の子なのに男がやることになって原作厨とか色々考えてた 成松は昔ネオロマ舞台で見たときはぬぼっとしたイケメンって感じだった >>520
もう見込みないから早めに引退して第二の人生歩んだ方がいいんじゃないの いま映像でちょい役しかしてないっていうと誰だろう荒木の相方の鈴木とか? 映像でちょい役するレベルの俳優とか
掃いて捨てるほどいるんじゃないの? >>518
事務所強い頃は人気ドラマに出たりしてたんだよ
また戻ってほしい
微妙2.5ばかり続けられるのうんざりだわ >>507
舞台のちょい役なら映像でも始まって5分で殺される被害者役だよ >>517
限定された界隈とはいえこっちに名前が伝わるのは凄いことだね
芸能もスポーツも知らんまま消える人のが多い世界
ただしスキャンダルとかいらん事言ったとかそういうのは除く 荒木もテニミュの時は顔だけで消えそうな感じに見えてたから本当に凄いよ >>534
それは本人の実力ではなくただの事務所の力じゃないの そういや高橋のおっぱい原作厨には受け入れられてるの? >>534
もしかして出禁厨なのもしそうならまず事務所所属して 映像も同世代枠奪い合いなんだし元々映像路線で売り出してもらえてないと厳しそう >>512
あれだけ多くのおっさんが投入される2.5は珍しいのは
ACCAはそういう意味でも楽しみにしている 2.5で人気舞台の人気キャラやっても本人の実力以上には売れないよ
舞台でも映像でもそれは一緒だよね 菩薩が2.5トップである限り
事務所弱いから仕事とれないは言い訳にしかならんけどな >>524
見る側の話してないから
ルート違うのに2.5俳優に並べるの 人気ドラマに出ても人気出なかったんならもう諦めよう
チャンスはもらえた
でも活かせなかった あの彼氏にしたいランキングなかなか参考になったけどな
魚拓しとけばよかった 映像で言える事は若い役は若い子にしかできない
舞台なら技術があればアラサーでも中学生の役ができる
この差はけっこうでかいと思うわ 若手俳優もスポーツ選手もアイドルも30代が近づくにつれて生き残れるのかっていうのは同じだね
一般人も転職が難しくなってくる時期だしな >>547
人気舞台にねじ込んだら人気でるやろと思う大手のおじさん達は
大手所属の小沼を見つけて駄目なものは駄目だと悟って欲しい >>552
やめてつらい
でもあれ下手くそだったからしかたない >>543
原作厨楽しそうにしてるしわりと受け入れられてるっぽい チャレンジもゴリ押しされてるわりに人気いまいちだよね
橋本に抜かれてそう >>538
韓流ブームがなかったら俳優太田は誕生しなかったのね 出禁の人はキャプ翼おじさん的な人材にまわりを囲われてるから 加藤地味に声優の方でもテレビアニメの主役やってるから舞台と並行できてて理想的 せめてあの時期に福士くんレベルの下手くそだったら映像でやっていけたかもしれない
結果的にいいミュージカル出られるようになったから良かった >>552
全盛期のテニミュで圧倒的人気を誇り特撮に出てもあれだったの悲しい
(新人)表記だったのも続編で外されたのも悲しい 上手い若手vs上手いおじさんなら勝負できるけど
下手な若手vs下手なおじさんなら圧倒的に若手でしょ 加藤本人的にはロック系の歌手がやりたいのかな
仕事とやりたいこと両立できてるみたいでうらやましい >>568
ジョージア飲みながら青空見上げてため息ついてたと思う 推し最近映像ばかりだけど正直燻ってる感がすごいからいい歳だし見切りつけて舞台中心に戻ってほしい微妙な映像ばかりなせいで推し変しそう そもそも下手なおじさん生き残ってないってさっきから言われてる
生き残ってる下手なおじさんは事務所力だし >>578
なんとBプロでは下のドリームマッチが見られます 一般人の友人や幼馴染とかが就職やら結婚やらで
ウェイから変わっていくのを感じ取れないと狭い世界で
精神子供のままチヤホヤされ気付いた時には引き返せない年齢になる >>565
ミュージカルやって声優もやって仕事順調そのものだわ >>576
逆じゃない?
テニミュ出るために出番減らしたって聞いたけど >>541
ここへ来て主演控えてるもんね
ACCA落ち着いて見れそうで嬉しいキャスティング >>570
バレエに必要なスタイルを生まれもってなかったからこっちに来た >>582
下手なおじさんでもおじさんを転がせる下手なおじさんはまた別 橋本は刀とあんステが人気なだけなのに何故チャレンジが抜かれたことになるの
馬鹿みたい 下手なおじさんって誰?マジで
キメルとか色々言われるけど実際に見たら下手ではないよ バレエはバレエを挫折したとして2.5より一般のミュージカル向きな気がする バレエはバレエだめでも2.5としてはトントン拍子だしいいんじゃない バレエ挫折してこっちきてもいいけど挫折したバレエをゴリ押しするのはいい加減やめて >>592
ごめんカブトじゃなくてホタルノヒカリのこと
当時見てられなかった 菩薩っていつ2.5のてっぺん取ったの?
その前って誰だったの 実家が金持ちなら好きなように生きたらいいよ
顔が良ければ金持ちの奥さん見つければいいだけだしその他は知らん 村井のアダムスファミリー楽しみだな
最近ブログもツイで見かける写真もなんか楽しそう 結果的に成功してるけど加藤和樹も霊圧消えてた時代長かったよ
苦労してる >>597
ちゃんなかのことじゃない?
でもちゃんなかにはおじさんに愛される天賦の才がある バレエは適材適所に使われれば良いと思う
跡部みたいなのは嫌 おじさんに愛されれば生き残れるのか
だったら引退してくれ FGOで小野絶賛されてて客層の違いを思い知った
いつもの2.5と別世界だった >>603
そんな人いなかった
人気出たら映像に行って大半討ち死に バレエ自体がゴリ押されてるというよりバレエがゴリ押されてる ちゃんなかも下手なままだとそのうちおじさんの加護が切れるよ 加藤はイケコに気に入られたのがターニングポイントなのかな
推しも自分に合った道を見つけてほしい >>614
本人が一般人に戻るよりおじ愛を選択したならしょうがない >>619
踊る舞台が多いから仕方ないんじゃ
お遊戯より良いだろ >>615
あの長身で細身で顔がいいから原作厨としては嬉しいと思う ちゃんなかはブランクあるから順調に芸歴重ねてきたほかのおじさんと一緒くたにしていいのだろうか バレエは一般ミュで好きなだけバレエしたらいいよ
2.5のキャラでバレエ求められることは少ないし >>608
ゴリゴリでしょ
絶対に人気付けたいから合わないのにそういう役与え続けてる
最初の恋ブロ登場時も名古屋公演あってエライ人から花が来てた バレエはアラサー位になるまでに嵌り役のポジション見つけないと難しそう >>628
エアプというほどではないけど全くやり込んでないくせに擦り寄ってきたの腹立った 知り合いの舞台女優さんいつも習い事してる
アラサーで2.5出始めて一般舞台も並行してやってたのはすごい
日々の努力とか芸事磨くって大事なんだなぁと思ってる 年齢一覧で見た三十路の濃さとキャラかぶりしてない顔ぶれに淘汰されて生き延びた精鋭って感じがあって密かに戦慄してた 人気原作にちゃんなかみたいな下手なおじさん入ってきたらキレるけど今のところ微妙原作で留まってくれてるからまあ許容範囲 >>626
せめておじ愛じゃなくて俳優業選択してくれ ハイドがクロロって有り得ない!年取ってよけい背が縮んでるのに テニミュがキャラに合ってなくてネルケもう少し考えてと思ったけど
跡部じゃなかったら今ほど人気も出なかったろうし人気キャラキャスティングは善し悪しだね やっぱり生き残ってる面々はそれなりの濃さがあるよね >>607
樹里さんのツイに毎日いろいろあがるのおもしろいね >>636
二十代後半からだんだんキャラが濃くなってるよね >>628
小野は演技力か殺陣か滑舌のどれかが成長すれば良いのに見た目が全て過ぎる >>636
あのへんだけで何本も舞台作れそうだもんね >>636
あれわかりやすいよね
テレビなら戦国鍋舞台ならビタミンイナイレとか当時のワラワラ出てた人達殆ど消えてる 自推しにもう諦めたらって思うことあるけど
本人は全く諦める気が無さそう
好きだから応援したいけど報われてる気がしなくて虚しくなってきた 1980 郷元 キメ婆
1981 寿里
1982 とみしょー
1983 荒木
1984 細貝 ばばりょ 平野
1985 玉城 菩薩 中村 友常 吉岡 瀬戸
1986 わだくま 椎名
1987 染谷 太田 ちゃんとも 佐々木 くぼひで かっち 鯨井 磯貝 ヤスカ ちゃんなか
1988 高崎 伊万里
1989 国宝 輝馬 崎山 一慶 土井
1990 荒牧 ラーメン ともる ニャンちゅう J えーてん
1991 北村 ☆ 鳥越 廣瀬 チャレンジ 小澤 前山
1992 杉江 牡蠣 猪野 財木 味方 井澤 双子 木戸
1993 木村 橋本 御守り 原嶋 ましゅー 多和田 健人
1994 ハイブラ 大平 高橋 小西 奥谷
1995 大福 有澤 東 納屋
1996 谷水様 いくみん
1997 星元 若澤
1999 バレエ
2000 にちかたん バレエはまだ若くて顔が安定してないと思うからこれから 跡部やってても名前知らなかったし
いつかはどこかで出てきてたよあんな踊れる人珍しい >>634
うんバレエは可愛いなくらいでそれほど興味ない
推しの舞台のチケの売れ行きの方が気になって仕方ないわ >>641
人気の舞台で人気キャラやらせたら嫌がられても見てる分母が多いから好きになる人がそこらの舞台に出すより増えるね >>643
最近こんなに写真あがることなかったから面白いよね
共演者次第なんだね おしゃべやの若手俳優達のってコンセプトに太田がツッコミ入れてたんでしょ
俺30だよ!って >>653
ダンスじゃ無理だったのにあんな踊れる人と言われても 10年前に初代立海三強好きで数年前にペダルで2.5で戻ったらまだ全員俳優現役だったのびっくりした お弁当食べてるビューティプラスされてないバレエとあきらきゅん見て
顔はあきらきゅんの方が長持ちしそうだなと思った >>650
いつ見ても味方と井澤の1992が信じられない 一気に.5増えて20代の.5出演俳優がどんどん量産されてるけどこれから先に刀とかあんスタみたいな当たる原作が出てくるかが微妙 推しはバレエと接点ないので牡蠣とおなじくここで名前だけ知ってる俳優の一人って感じ 舞台でくすぶってるから映像言って欲しいっていうけどネイキッドボーイズとかピュアボーイズとか今ほとんどおらんのに バレエ10代だしまだ顔が幼くて子供
これからだって色々チャンス回ってくるだろうし生き残り心配する時期じゃない >>661
氷帝で踊れるの岳人とジローだけだったもんね >>650
上の方は濃くてキャラかぶっていない人ばかりだな >>661
バレエのプロと舞台俳優のダンスでは…
説明しても分からないよねごめんごめん >>679
妖怪に見えるのと年上に見えるのとは違うので >>680
上から目線うざいんだけどバレエのバレエageageされてもって意味なの言ってもわからないよね 昨日この時間に見た学園ヘヴンのホームページの行方知らず俳優たちを思うと諸行無常感じる >>650
上10段以内のオールスターで劇やったら台本クソでもめちゃめちゃ面白そう ここには載ってないけど神永がハイブラと同い年なのも意外だった あの年齢表に載らない人たちは既に淘汰されたんだろうね やっぱり若手俳優にとっては30がひとつの壁であり区切りな感じはする バレエ凄いはあんな凄い可愛い子推してて良さが自分凄いもあるからウエメセ高尚婆多いよ
2.5はキャラに似て無さ過ぎだと駄目ってのが通じないもん
あんな子いなかったー才能がーダンスがーだよ 伊万里早生まれだから今年30みたいなもんなんだよね >>690
菩薩以外はてなだったわ
有名な人たちだったの 今人気の作品に出れてる20代半ばとかはタイミング的にいいかもしれないけど10代後半とか20代前半組がこれから先半ばになる頃にいい原作残ってなかったら可哀想だ 自推し載ってないわ
微妙2.5とかには出てるけど人気ないしな 2.5は引き立て役が出来る人というか自分を殺せるタイプの人が向いてると思う
でもそういう人は厨付かないんだろうな >>709
えーてん2月生まれだから実質89年組だと思うと益々若い >>703
推しもバレエ厨にsageられたよ
バレエを褒めちぎってそれに比べて推しはゴリ推しって言われた
バレエを褒めるのはいいけどわざわざ推しを悪く言われてムカついた えーてんそんな人気ないわりにしぶとく生き残ってるね バレエで通用しなかったバレエageるから言われてるのに
バレエと舞台ダンスは違うけどどうせ言っても分からないでキレてるの草 推しもじわじわファン付けてるけどそろそろ20代半ばだしもう今がピークかなって思う
30越えてから人気出る俳優もいるけど >>718
高尚婆はバレエを嫌がると見る目が無いわかってない扱いしてくるし >>720
だって人気と俳優の寿命ってあまり関係ない 推し人気ピークはあったけど極端に下がることも炎上も無いからずっと推せて気楽 >>707
昔みたいに週刊の少年誌でヒット作が出る時代じゃないしね バレエは跡部で叩かれすぎたから厨がモンペ化してるよね年齢も考えると本人大変そうだ 年齢表がピラミッドになってるのなんかとてもリアルだわ あんステも人気だけど生き残るかっていうとやっぱり読モ以外しか浮かばない 跡部は基本叩かれるでしょう
比較的叩かれなかったの小沼ぐらいでは 厨の量ってあんまり俳優の寿命を伸ばす力になってないかなって
金にはなるよね >>688
リプで若い子の食べっぷりに感心していたおじさん二人もかわいい >>745
生活苦からの俳優断念があるから厨の数は大事だよ
生活支えて続けて俳優貰おう >>743
最推しは既に結婚してそうだけど役者続けてくれてるし気にしない バレエゴリ押しされすぎてあれは萎える原作とキャラ違うじゃねーか >>735
輝馬はかわいい系の顔ではないから実年齢より大人っぽく見えるな
主演はやらなくてもいいポジションでこの先も生き残りそう >>702
いや特に有名にもならず消えていった有象無象という感じがすごくて >>738
キービジュで鼻隠してどんどんノーズシャドー濃くなって行ったな
無理して跡部やらせるよりガクトなら可愛いのが来て大歓迎されたろうに 何で舞台俳優推してるんだろうだんだん分からなくなってきた 推しも30代だけどなんだかんだ舞台の仕事は途切れないし映像の仕事もコツコツ積み重ねているしこのまま続くといいな やっぱりかわいい系統はターニングポイントあるよな
テルマは大丈夫だ いきなり人気キャラに下手くそな新人捩じ込むから引かれるわけでとりあえず適当な舞台のアンサンブルとかから始めて欲しい >>748
経験論だよ
元推しは一時期すごく人気だったけど接触イベと集金する為の書籍グッズ展開ばかり増えて舞台の仕事が減っていって結局ダメになった
お金を出すことしか厨には出来ないけど厨が多いから俳優出来るわけではない 小沼の時は青木が出ないってダダこねたからって空気が漂ってたし急に来てくれてありがとうって感じだった 跡部みたいに原作人気が高いキャラをやるとどうしても叩かれるね氷帝は1st信仰も強そうだし
それにしたって3rdのキャスティングはないと思うけど 事務所に気に入られるか偉い人に気に入られるかだよね
厨の数が多いから使おうって思ってもらえるのって若いうちだけ >>748
そのレベルの俳優だと遅かれ早かれ消える気がする
元が貧乏でも仕事たくさん来れば生活はできるだろうし テルマは歌も好きなので推してはないけど見に行く舞台にいると嬉しい >>744
小沼は空気だったけどスタイルは褒められてた顔は否定されてた
バレエ位顔面スタイルフルボッコは跡部史上初めてだった 刀俳優もこれからどんどん増えるし淘汰が始まるよ
牡蠣生き残って バレエ跡部のノーズシャドーの濃さは見てて切なくなる 刀俳優っていってもミュとステ合わせたら30人位いるんじゃない >>765
別に駄々こねたわけじゃないんだけどね
跡部婆やっかいすぎるな バレエ跡部はビジュもそうなんだけど個人的に演技が好みじゃなかった >>702
確か特撮の赤がいたはず
一般仕事続かなくて.5の波に乗れず消えていった人達 これから30越えの俳優がごぞって声優になるんだろうと思うと辛い バレエの跡部は無いなと見て思ったけど批判されてるのここくらいで人気トップは変わらないから跡部厨には需要あるのかな >>777
ダダもなにも鎧武撮影中だし
出ろっていう方がおかしい もう刀ステも毒モ祭りで終わりだな
人気刀もいないし後は落ちるだけ 舞台観に行ってパンフ見て同い年がいたらなんとなく応援の気持ちになるけど
この年表だけで同い年見ると面白い 声優になってもそう簡単に仕事は来ないよ
あっちの界隈も人大杉だから 牡蠣は今のままだと顔だけ俳優らしいから力付けないと淘汰される側だね >>785
跡部婆はずっと俳優叩いてるのかね
原作だけ見てるか先代ファンならもうテニミュ観なきゃいいのに >>794
蒼井があんなに人気だからヌルゲーだと思っちゃうんだけど >>784
草
佐奈原作者と写真撮る時に顔近付けてチューする仕草してたし抵抗なさそう 刀ステはこれからはあんステキャストやBプロキャスト大量投入毒モ祭りになっていくな >>787
わかる
外見あわなくても演技さえちゃんとしてたら良かったんだけどそれも違ったわ >>792
分散させれば良かったのに初演に人気キャラキャスト持ってきすぎた >>781
この先も増えていくだろうし刀だから全員安泰とはいかないな >>802
横田まだデビューしたてなのに何てこというの 刀ステもうダメでしょう
初演で使えるキャストを使い切った >>806
事務所じゃない
業界で顔が利く人に気に入られている この道でやって行こうと腹括って貪欲にしてる人が生き残るでしょ
何となくでフワフワやっててもやっぱり壁にぶち当たるのは一般人の一緒 >>798
蒼井音痴だったらここまで人気出てなさそうだし歌えるのもあるかと ガイムキャスト改めて見たけど舞台俳優多いね
このまま映像行けると思ってたんだろうな キンプリの声優と俳優が並んでる写真見たけど声優みんな同じような饅頭みたいな顔してるね 刀ステあと2、3作だから新キャラそれほど入れずに終わると思うよ わー、バレエできるんだすごいなーでそれ以上でもそれ以下でもなかった。てかバレエできるつったら前にもいたしな。 蒼井はずっとうたプリの仮歌入れをやってたんだよね
そこからの藍ちゃんデビュー >>798
あれはコネあるし別格
声優こそ人数多過ぎて食べていけないのがほとんど 刀ステは4作で終了なのが決まってるからもう未来がない 蒼井んとこの社長おばさんだっけ
蒼井のことすごい可愛がってるって聞いた そんなに凄いなら上松と繋がった劇シャイ組大勝利くるか >>806
あの事務所の社長うたプリの歌つくってる人とガチガチやぞ ネルケ声優って聞いたことあるけど俳優も同様に新規開拓して囲っていく方針なのかな 横田は刀ミュ直後によりにもよって脱走兵舞台がマイナスすぎた
でも一度マイナス振り切ったからこれからはゆっくりでも上がってくんじゃないかな >>830
元歌手だからかタレントみんな大事にしてるよ
えみつんも大事にされてたけど残念だったわ 刀なんて人気あるうちに畳むの最初からわかってるじゃない
テニミュやペダルみたいに続ける方が無理だよ >>817
舞台に戻ったの松田岳と小澤位で
他は映像に出てるよ >>802
横田は来年の舞台でハマ役があればまだワンチャンある ぶっちゃけ声優としての評価は高くない
歌とアイドル的人気だと思う 刀ステでわかった事は人気があって稼げる舞台でも大事にせずに
マベは毒モやエイベを入れて売り出しの踏み台にしてくるという事
マベ製作舞台全般が毒モエイベねじ込まれる可能性がはっきりした事 A3の曲もエレガが作ってるんだよね
上松の権力すごそう 刀は中堅俳優用の舞台として入れ替えしながら残してくような気もする それは初耳
もしかしてもしかすると劇シャイやハイネ組がA3舞台化の際に来るかな >>818
それでも2.5俳優の何倍も厨がついてるんだから声ってすごいよね 刀はあと2年は持つよ観光業界とズブズブだからあとは終われないコンテンツになるのでミュステも終われなくなる 稼げる舞台を畳んじゃったらゲーム部門といい会社経営失敗してるのわかる気がする 蒼井は滑舌が悪くてけんしょー以上に声優としては嫌われてる 横田はカノバレボヤもあったし
刀前ならいいけど刀後だったのは痛い 刀厨自体がそろそろ違うジャンルが流行れば離れて行く気がする >>851
廣瀬がハイネ関係のニコ生でA3宣伝してたからもしかするかもね 劇場に行かないと見れない舞台に比べるとやっぱりテレビの拡散力はすごいと感じる
帝劇レベルでも一般知名度はそんなに高くないし >>850
今のチケ難を考えると1年はもつでしょ
その後は斜陽していって箱小さくしてという流れかもないけど うたプリも元々キングに言われて宮野のCD売るために上松が始めた企画だし 無料で仕事しているのが見られる訳だから声は強い
舞台は難しいね関連テレビ番組がもっと増えると良いのか A3は役者使ってるキャラと人気キャラ以外若手と読モ勢揃いでしょ
ユーザー層が若いからその方がいい 何か別の作品が流行して舞台化したらそっちに移るかもね >>857
刀でも不人気キャラで厨ほとんどつかなかったせいで全然炎上しなかったのは不幸中の幸いだったのでは
昔からいる古参には降りられてたけど 刀ってもうグッズあんまり売れてないもんね
単に出し過ぎで飽和してるんだと思うけどぶっちゃけ単価が高い映像音楽系がミュステに頼りっぱなしだし舞台は最後まで残るよ >>855
未だに木津のゴリ押しを受け入れて使っても大丈夫と思ってて
でも発表遅くて非難が出るのわかっててやってそうな所にセンスの無さがわかる >>866
Bプロはそうやって若手毒モ入れて失敗してたよね >>863
刀がすでに艦これのクローンだしどうだろ 推し歌イマイチだけど愉快な声してるからヒプノシスマイク舞台化に期待しておく 薄桜鬼バサラとか原作ブーム過ぎても残ってるし刀も残りそう歴史物好きは一定数いる 文アルとかばんけつとか似たようなイケメンいっぱい並べました系はもうすでにあるけどね 艦これのクローンが沢山出て沢山消えたように
刀クローンっていうか後追い沢山出たけどヒット無かった
アイドルの後追いは生き残りが沢山あるから時代はアイドル >>875
薄桜鬼バサラと同じように客は減るだろうけど刀は残る気がする そういえばA3ってポニキャンだけどあそこ劇場作るんだよね
2019年完成予定だからまだ先だけど 若手に仕事譲ってって本当に新規なんだろうな
普通は中堅ベテランと一緒の作品に出た若手が人気出て自然に世代交代していくのに中堅ベテランにそういう機会を与えてもらってる立場なのに偉そう アイドルファンサ舞台も良いけどそればっかりだと飽きるからいろんなの見たいけど難しいんだろうな アイドルモノはうたプリが死んだ後戦国時代になりそう >>881
ほんとこれ
他が人気出たら勝手に世代交代するよ トライフルのPがメディアミックス企画匂わせてるよね
前に大きい話貰ったとドヤって言ってた時ここで今ある版権もので良いの貰えたよりも
どうせ止まれないメディアミックスワンチャン狙いじゃないのと言われてたけどその通りっぽい チャンスさえ与えられればと思っちゃうのもわかるけど俳優は時間の流れで自然に入れ替わっていくと思うわ
声優だと40や50を超えても若いキャラがやれるからパイの奪い合いが激しい >>866
杉江大平横田有澤高橋あたりの刀の若手を投入して
読モと混ぜた方が俳優厨も釣れるんじゃないかな 逆にポッと出新人が急にいい役だったり主演したらゴリ押しとか叩く癖に新規ちゃんほんとバカ 若手ばっかの舞台なんて溢れてるのにねそこで人気出せない方が悪い うたプリは劇シャイからの新規とかもいるから一応成功してるのかな >>882
男女問わず客層に取り込めるコンテンツが確立できれば >>883
2.5じゃないけどどうしたの焼かれた村の記憶が蘇ったの 刀もうたプリくらい持ちそうだなと思う
婆受けがいいと強いよ >>883
西田だっけ歴史好きに受けそうだったけとダメージだったのか >>896
北村のじゃなくて荒牧染谷の方の事だと思う >>897
見たい人が普通にチケ取れるようになるくらいが楽でいい >>897
原作厨こ年齢層高めだから腰重いのが幸いするかもね >>898
そっちじゃなくて俳優呼んでリリイベやったのに即死したソシャゲのリンカネ
Jと染谷とぷくーがステージに出たリンカネ 北村って本人はそこまで映像にガツガツしてなくて好印象ドラペダも降りたし西田信者だし舞台が好きな人が舞台やっててくれるのが一番いい
映像行きたいけど腰掛けとしてやってる奴は映像も舞台も中途半端な印象 >>913
舞台に保険かけて映像チャレンジする奴ら腹立つわ 舞台と映像の演技結構違うから両方そこそこやってる人は素直に凄いねって思う
舞台しか観ないけど でも舞台スッパリやめて映像行っても悪く言う奴いるじゃない 北村は映像とか声優とか仕事選ばないでなんでもやるって印象だけど確かに舞台は好きなんだろうなと思う >>919
何しても悪く言うやつは言うからほっとけばいい映像捨てて舞台1本に絞ったって若手に譲れって騒ぐ奴は騒ぐし 舞台ペダル降りたくせにドラペダに戻ってくる人なんかダサイ 輪華ネーション舞台化も最初から決まってるのかと思って見てたらあっさり終わって謎企画だった 2.5と一般の舞台で仕事途切れず過密スケジュールでやっていても
売れずにくすぶってると悪く言う人もいるから放っておくしかない 推し周辺しか見てない人は視野が狭いんだよね考えも偏ってる >>920
第0回ファンミなのが悲しすぎる
始まる前に終わったコンテンツには第一回ファンミが無い さっきペダルの話題出てたから箱学始動dアニで見てる
葦木場のエピ好きだから不安だったけど東葦木場いいね おにぎりはゲームコケてるけど舞台やるけど細々やってるからかな
リンカネは広告費がすごくて特集組んだり俳優呼んだりしてたから
一気に大人気にならないと採算合わなかったのかも ところでA3失速って話スルーしてたけど実際そうなの?
人気偏りすぎのせいで疲弊してる人はよく見かける 失速より元から大して流行ってないと思う
あくまで自分の周辺だけだけど刀あんスタFGOは界隈外でも話題やスクショが流れてくるのにA3は無い 本来ならリンカネぐらいヤバいと思ったらゲームもグッズも2.5次元展開もストップかけてやめるぐらいの英断は欲しい
今は一時期のアニメをラノベの宣伝にあてるようなソシャゲや漫画の先に宣伝用の舞台乱造状態でみてらんないのがある >>939
掛け持ち組多い印象メインになれてないっていうか 舞台やって儲けようと目論んで結果として不採算になった作品も結構あるのかな >>938
最初はストーリーが面白いって言ってた人いたけど今では全く話題に上がらない 刀も元からミュージカル化舞台化視野に入れてたって聞いたけどホントかな >>944
12月か1月にゲーム始まって10月に舞台だから視野に入れていたと言われても納得する
特に刀ステの初演キャストは集められないと思う A3メインストーリーはそこそこ面白かったけど絵が苦手でレア出ても全く嬉しくないのが致命的だった >>938
人気ないと言われる割に来週のイベントはすぐ埋まったらしいし
小さめの箱で舞台化すれば採算は取れそうな気がする ミュもステもニトロが声両方にかけたっていうのは雑誌で載ってたけどねえ
元々ゲーム自体は課金要素薄くしたゲームで作るのは決定事項だったようだからそっちで稼ぐつもりだったのかもしれない 今やってるダイナミックなんとかも皮算用してたのかもしれない 人気原作枯渇してるしA3舞台化したらなんだかんだチケ戦になると思うよ
炎上読モ大量投入でいきなり反感買ったりしなければ 刀は最初からゲームに副題でオンラインって入ってるからね
始まる前から舞台アニメコミカライズとか現物コラボとかマルチメディアコンテンツで展開する予定立ててたと思う 調べた
2015年1月にゲーム開始
2015年10月に刀ミュトライアル
2016年5月に刀ステ初演
ミュとステの期間けっこう空いてたわ >>953
現物コラボはそこまで視野に入れてない気がした
現物コラボに真面目だったのは しんけん!の方かな メディア展開最初から視野に入れてゲーム作ったと思うよ
だからゲームがただのカタログなんだよ >>955
芝村氏が各地で取材したり学芸員と配信放送やってたりはしてたから下地は作ってたかもね
しんけん!よりそこらは親密だった模様 >>954
一応ヒットを確認してから計画したっぽいわ
最近の止まれないメディアミックスはヒット確認前に全部計画に入ってるでしょう
チア男子とかトリスタとか >>954
最初から考えてたんだろうけど乗り遅れないの大事だね 可愛い系俳優は若いうちだけで歳とると生き残れないってことは
あの人もそろそろ賞味期限切れだね >>956
カタログがうまいこといったパターンだよね
キャラカタログゲーム増えたけどアカネさすなんとかもタイアップで崎山使ってきたから狙ってるような気もする チア男子作者の色々決まってるからコケたらヤバイラジオ思い出して悲しくなる
トリスタはまだ映画が残ってるけどやるのかね >>957
長船刀剣博物館はしんけん!に好印象でとうらぶはあんまりだったという話が出てた事がある
刀実物に興味があったのはしんけん!っぽい
でじも本格的に刀に興味持ち始めたのは蛍丸を手にしてからじゃないの >>963
ニトロは元々刀剣コレクターのでじやら他社員がヤバイの勢揃い
他のソシャゲメーカーと経歴が違いすぎる >>946
菩薩は話が来た時ファンからこういうのあって似合いそうなキャラ聞いてた話してたから話を持ってったのはゲーム始まってからのはず 刀ステ初演で声かけた時から小田原までの舞台の契約してたのかな >>971
シナリオライターに古流剣術の師範代で社内で刀研いでいるのがいるような会社 >>965
ナンバカはお金持ち企業コミコの売り出し計画でしょ
有料化してからアニメ立て続けにやって看板のリライフと多少マシだったナンバカが舞台化 刀は事前登録の段階からすでに話題はあった
ゲーム関係の人は初期からやっていて鯖も埋まってたしね 調べたら刀ミュも刀ステも制作発表されたの2015年の6月か
刀ミュは8月にキャスト発表で10月にトライアル公演だからかなりのスピード展開だな
そらオーデにめぼしい役者集められなくてトライアル事故も起こるわけだ 舞台化するとは思わなかったのはラブ米もおにぎりも同じ
両方無風でコケてたのに 最近はメディアミックス展開の先に舞台化は考えて企画されてる物が多いからね
それですべてが上手く行くわけもなく大人気と微妙が分かれるのは仕方ない >>960>>964>>969はある俳優にずっと粘着している基地だそうなので
現れたらこちらへ持ってきて欲しい
2.5関連基地同人婆荒らしヲチ17
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/24031/1508377803/ >>968
ファンから情報仕入れている人多いんだね 新規はいいんだけど何も知らないくせに口だけでかい新規多いんだよな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 15分 28秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。