カンヌ国際映画祭 CANNES 8
カンヌ国際映画祭 CANNES 8 途中で落ちたので改めて立てました カンヌ出品が予想される作品 Yorgos Lanthimos’ “Kinds of Kindness” Francis Ford Coppola’s “Megalopolis” David Cronenberg’s “The Shrouds” Sean Baker’s “Anora” Andrea Arnold’s “Bird” Jacques Audiard’s “Emilia Perez” Mike Leigh’s “Hard Truths” Paolo Sorrentino’s “Partenhope” Audrey Diwan’s “Emanuelle” Kirill Serebrennikov’s “Limonov” Joshua Oppenheimer’s “The End” Michel Franco’s “Dreams” Arnaud Desplechin’s “Spectateurs” Ali Abassi’s “The Apprentice” Kiyoshi Kurosawa’s “Serpent’s Path” Dea Kulumbegashvili’s “Those Who Find Me” Francois Ozon’s “Quand Vient L’Automne” Alain Guiraudie’s “Miséricorde” Na Hong-jin‘s “Hope: Part One” Julian Schnabel’s “In the Hands of Dante” Guy Maddin’s “Rumors” Karim Ainouz’s “Motel Destino” ※コッポラ「メガロポリス」は間に合わないとの情報もある なんだかんだ言ってもカンヌは他の映画祭よりも楽しみだ >>3 アカデミーノミネート多数輩出してるから楽しみ >>2 仮にメガロポリスなくても豪華だね 過去一じゃないか? >>2 楽しみなのは『エマニュエル』だな。セドゥじゃなくなったのは少し残念だけど ヨルゴスランディモス 最新作予告出たけど凄い面白そう カンヌパルムドールダントツ最有力候補も頷ける >>2 ヨルゴスランディモス vsコッポラかな このメンツだと >>2 コッポラはそれこそ『ディメンシャ13』のようなB級ホラーから、『ゴッドファーザー』のような一大叙事詩、はたまた『タッカー』のような迷走作まで撮ってしまうとても常人の尺度では測りきれない監督だから新作は楽しみだ。カンヌに間に合って欲しいものだ >>10 コッポラ身内で上映したら絶賛の嵐だったみたい カンヌ濃厚とまた言われてるしパルムドール取るかもね indiewireの記事だとアジアからはナホンジンと黒沢清濃厚らしい 日本人として黒沢清応援したいけどグレタ がウィークか… 真逆のタイプだね… 逆にヨルゴスランディモス とコッポラはハリウッド映画だし好きそう >>11 仮にパルム・ドール取ったら、かって誰もがなし得なかった3回目の受賞か。『カンバセーション盗聴』も『地獄の黙示録』もある意味どちらもコッポラらしか撮れない作品 娘にもそろそろパルム・ドールあげろよ >>15 ノエミ・メルランになったとキネ旬で読んだような。セドゥじゃないのは残念は残念だがまあこれはこれで楽しみではある そろそろネット工作してるよ すぐ他のジャニ叩きでしょ 黒沢清新作試写見た人めっちゃ絶賛してる これは期待 黒沢清新作試写見た人めっちゃ絶賛してる これは期待 カンヌ映画祭オープニング上映はカンタン・デュピュー「Le Deuxième Acte/The Second Act」コンペ外作品 コッポラとヨルゴスランディモス に注目集まってるね しかしまだ発表前だけど予想ラインナップ見たら歴代でも屈指の争いだね カンヌ批評家週間スペイン人のロドリゴ・ソロゴエン監督が審査員長に決定 グレタ ガウィークのお気に入り映画見ると メガロポリス好きそう 反対にヨルゴスランディモス や黒沢清映画は真逆だと思う >>25 ラインナップされている多くの作品は日本でも公開されるだろうが妙な邦題はやめて欲しいものだ >>24 日本でも公開されると思うけどいつ頃だろう? キャストだけでも楽しみだ コッポラの「メガロポリス」は配給先を決めてカンヌを希望してるみたいで まだ配給先決まらず 試写を見た関係者からコッポラらしい個性的な作品だが商業的な成功は難しいとの声あり オードリー・ディワンの「エマニエル」は現在編集中で間に合うか不明 >>30 個性的な作品… バビロンの二の舞になる気が >>30 個性的な作品… バビロンの二の舞になる気が >>17 今回はリブートだし邦画はきちんとフランス語発音に近い『エマニュエル』にして欲しい あっ、『エマニエル夫人』は論外な。ファーストネームに夫人と付けるセンスのなさは救いがたい ヨルゴスランディモス 哀れなるものたちやったばかりなのにもう新作か 哀れなるものたちがめっちゃ良かったため期待してる >>14 プリシラがカンヌだったらグレタ審査員長好きだったと思う >>36 おなじ理屈で黒沢清もグレタが審査委員長の今年のカンヌに敢えて出品しなくてもいいようにも思うのだが 辛口批評家の宇野維正が黒沢清ファンが夢見てた傑作と絶賛してるから蛇の道に期待してる >>30 審査員長グレタ ガウィークのバービー見てたら男社会の中でゴッドファーザーが出てきたw コッポラ新作も男メインっぽいからパルムドールは難しそうかも笑 コッポラがカンヌに出すとしても去年のスコセッシみたいにプレミア上映でしょ 今更コッポラがコンペに出すとは思えんのだが >>37 クラウドは菅田将暉で蛇の道は柴咲コウだから蛇の道の方がグレタ に合いそう 蛇の道もしストーリほぼ同じならもしかすると男性よりもむしろ女性ウケよさそうに感じるがどうなるか >>40 スコセッシかっこよかったなあの言葉 キラーズオブザフラワームーンはコンペ出せばパルムドール間違いないのにあの言葉はかっこよすぎて ケヴィン・コスナーの「Horizon: An American Saga」がコンペ外でプレミア上映 謎の団体からの資金提供と自分の土地を抵当に入れて製作した話題の2部作品 映画業界からはコッポラの新作と共に今年最大のリスクと言われてるらしい 濱口竜介三月のとき新作を急いで作ってたらしい もしかしてカンヌサプライズくるか? >>46 kwsk 悪は存在しないは2~3月撮影で9月のヴェネチアだったから ヴェネチア出品の線もないかな? >>47 カンヌの締切とかの月分からないからなんとも言えないけど黒沢清が審査員長やったアジア映画祭という大きい映画祭で欠席してた理由が新作作りらしい 大きい映画祭なのに欠席ということは… >>47 しかしカンヌ予想に全く濱口竜介の名前聞かないからやはりベネチアかな? 黒沢清の蛇の道はよく名前聞く >>48 カンヌ締切2月8日で 完成してなくとも映像素材他詳細提出だからちょっと厳しいかも? 黒沢清は ベルリンでChime カンヌで蛇の道? ヴェネチアでCloud?? と1年間で3大映画祭オール出品になるのかな カンヌ、ベルリン、ヴェネチアと三大映画祭すべてで受賞した濱口監督は素晴らしいね! 「悪は存在しない」の公開が待ち遠しいわ 黒沢清新作に西島秀俊と青木宗高出演 こりゃコンペきそう >>50 そうなんだね カンヌでリベンジ期待してた 黒沢清 海外映画ファンから結構知られてるんだね 予想ラインナップにたくさんの人が予想してる コッポラの「メガロポリス」コンペ参加が決定 3度目のパルムドール狙う コッポラはどうか知らんが審査員はやりにくいだろな 黒澤が「夢」をコンペに出そうとしたとき審査員長に決まってたベルナルド・ベルトルッチが 黒澤を審査するなんて恐れ多いからコンペはヤメてくれって言って コンペ外のオープニング作品になったて逸話があるくらいだから 5月25日の第77回カンヌ国際映画祭の閉会式でジョージ・ルーカスに名誉パルムドールを授与 >>55 審査員長がハリウッドのグレタ だしハリウッド嫌いの去年リューベンオストルンドとは真逆だからパルムドールあるな コッポラはスコセッシのようにコンペ外だと思ってた コッポラ、ヨルゴスランディモス 、ショーンベイカー、ポールシュレイダー、ソレンティーノ、オディアール、黒沢清、アリアッバシ、エマヌエル夫人の監督が揃えば歴代屈指のカンヌ豪華さ コッポラパルムドール期待してたけど試写会見る限りハウスオブグッチの反応と似てる 予算がめっちゃ高くても素晴らしい映画なら必ず買い付ける会社現れるのにNetflixやその他大きい会社が勢揃いしてたのに誰も買わないとはよほど難解なのかよほど酷いかのどちらか 去年のカンヌでは二作品が作品賞ノミネートされてるから今年は例年にも増してカンヌが注目されてるみたい 最近日本映画好調だね 怪物とパーフェクトデイズといい戦場のメリークリスマスvs楢山のパルムドール争い以来日本映画が話題になってる ある視点部門 “The Shameless” (dir. Konstantin Bojanov) “Norah” (dir. Tawfik Alzaidi) “Le Royaume” (dir. Julien Colonna) “Vingt Dieux” (dir. Louise Courvoisier) “Le Proces du Chien” (dir. Laetitia Dosch) “The Village Next to Paradise” (dir. Mo Harawe) “Black Dog” (dir. Guan Hu) “September Says” (dir. Ariane Labed) “The Damned” (dir. Roberto Minervini) “L’Histoire de Souleymane” (dir. Boris Lojkine) “On Becoming a Guinea Fowl” (dir. Rungano Nyoni) “BOKU NO OHISAMA/My Sunshine” (dir. Hiroshi Okuyama) “Viet and Nam” (dir. Minh Quý Trương) “Santosh” (dir. Sandhya Suri) コンペティション “Megalopolis” (dir. Francis Ford Coppola) “The Apprentice” (dir. Ali Abbasi) “Motel Destino” (dir. Karim Aïnouz) “Bird” (dir. Andrea Arnold) “Emilia Perez” (dir. Jacques Audiard) “Anora” (dir. Sean Baker) “The Shrouds” (dir. David Cronenberg) “The Substance” (dir. Coralie Fargeat) “Grand Tour” (dir. Miguel Gomes) “Marcello Mio” (dir. Christophe Honoré) “Caught by the Tides” (dir. Jia Zhangke) “All We Imagine as Light” (dir. Payal Kapadia) “Kinds of Kindness” (dir. Yorgos Lanthimos) “Beating Hearts” (dir. Gilles Lellouche) “Wild Diamond” (dir. Agathe Riedinger) “Oh, Canada” (dir. Paul Schrader) “Limonov” (dir. Kirill Serebrennikov) “Parthenope” (dir. Paolo Sorrentino) “The Girl with the Needle” (dir. Magnus von Horn) コンペティション外 “Furiosa” (dir. George Miller) “Horizon: An America Saga” (dir. Kevin Costner) “She’s Got No Name” (dir. Peter Ho-sun Chan) “Rumours” (dir. Guy Maddin, Evan Johnson, Galen Johnson) 特別上映 “La Belle de Gaza” (dir. Yolande Zauberman) “Apprendre” (dir. Claire Simon) “The Invasion” (dir. Sergei Loznitsa) “Ernest Cole, Lost and Found” (dir. Raoul Peck) “Le Fil” (dir. Daniel Auteuil) カンヌ・プレミア “Miséricorde” (dir. Alain Guiraudie) “C’est Pas Moi” (dir. Leos Carax) “Everybody Loves Touda” (dir. Nabil Ayouch) “The Marching Band” (dir. Emmanuel Courcol) “Rendez-Vous Avec Pol Pot” (dir. Rithy Panh) “Le Roman de Jim” (dirs. Arnaud Larrieu, Jean-Marie Larrieu) オープニング上映「コンペ外) “The Second Act” (dir. Quentin Dupieux) ぼくのお日さまの奥山大史は第二の是枝と紹介されてたから期待 >>70 あと3本ほど追加されると思うけど、黒沢清は最後までコンペ入り確認されてなかったから可能性は低いと思う >>30 やはり『エマニュエル』はコンペティションに間に合わなかっかのか? それとも別の理由で選から漏れた? 蛇の道は試写のレビューが流れている時点でカンヌに提出したのかすら怪しい ドライブ・マイ・カーのときもカンヌのラインナップ発表のかなり前から関係者向け試写のレビューは流れてきてたけど 追加に入るのを予想されてるのがマイク・リー ロウ・イエ ウォルター・サレス ミシェル・アザナヴィシウス オードレイ・ディヴァン『エマニュエル』は選考で落ちたらしい >>75 そう『エマニュエル』は落選ぽいか。情報ありがとう >>55 コッポラほどの大御所が10何年振りの新作で出品するとなると映画の出来いかんに関わらずパルム・ドールをあげざるを得ないのではないか。1980年の『影武者』の時と同じように。共同受賞という形なるかもしれないが >>74 なるほど イ・チャンドンのバーニングは上映終わるまでレビューを流さないようにカンヌからNDAを要求されていたけど今は緩くなったのかもしれない 今年は日本映画いいななかったらしいね 去年は豊作揃いなのに驚く >>75 黒沢清は冷たく凍るほどのホラーらしいから良い意味で審査するにはもったいないって噂らしい だからほぼ100%カンヌはない 審査するにはもったいないって映画って何だよwアホか >>75 ロウ・イエの新作か。『ふたりの人魚』のようなテイストの映画はもう撮らないのかな コンペラインナップ見たけど清とナホンジンの日韓監督の新作はどうなってるんだろ この2人は絶対入ると思ってるんだけど… 韓国映画で楽しみなのはポンジュノ新作くらいしかない 韓国選挙の影響もあるけど反日映画ばかり作るあの国は嫌い 韓国映画で楽しみなのはポンジュノ新作くらいしかない 韓国選挙の影響もあるけど反日映画ばかり作るあの国は嫌い 黒沢清とナ・ホンジンの新作は追加発表? 確か今19本で、あと3本加わるんだよね >>86 ナホンジンは来年で黒沢清は単にクオリティが低いから 監督週間 This Life Of Mine (Fr)Dir. Sophie Fillières In His Own Image (Fr)Dir. Thierry de Peretti Christmas Eve In Miller’s Point (USA)Dir. Tyler Taormina Desert Of Namibia (Jap) Dir. Yôko Yamanaka East Of Noon (Egy)Dir. Hala Elkoussy Eat The Night (Fr)Dir. Caroline Poggi & Jonathan Vinel Eephus (USA)Dir. Carson Lund Gazer (USA)Dir. Ryan J. Sloan Ghost Cat Anzu (Jap)Dir. Yôko Kuno & Nobuhiro Yamashita Good One (USA)Dir. India Donaldson Mongrel (Tai)Dir. Chiang Wei Liang & You Qiao Yin Visiting Hours (Fr)Dir. Patricia Mazuy Savanna And The Mountain (Port) - Dir. Paulo Carneiro Sister Midnight (Ind) - Dir. Karan Kandhari Something Old, Something New, Something Borrowed (Arg)Dir. Hernán Rosselli The Falling Sky (Bra)Dir. Eryk Rocha & Gabriela Carneiro da Cunha The Hyperboreans (Chi)Dir. Cristóbal León & Joaquín Cociña The Other Way Around (Sp)Dir. Jonás Trueba To A Land Unknown (Pal-Den)Dir. Mahdi Fleifel Universal Language (Can)Dir. Matthew Rankin Plastic Guns (Fr)Closing Film - Dir. Jean-Christophe Meurisse Special Screening American Stories: Food, Family and Philosophy (Bel) Dir. Chantal Akerman スタジオジブリに名誉パルム・ドール 団体としては初 日本コンペ0とはね またいつもの映画後進国に逆戻りで残念 黒沢清ですら相手にされないとは悲しい 経済だけでなく映画も順調に衰退してるね なんか文科省が協力してMEGUMIが所属してる制作者会社のバベルレーベル(サイバーエージェント系列)がジャパンデイだか何だか知らんイベント開くらしいけど めちゃくちゃ恥ずかしい コンペ0の国が調子こいて国名を冠したイベント開くとか激イタじゃねえか しかもカンヌでなんの実績もない会社とMEGUMIって痛すぎだろ…(笑) 何だかしらんどうでもいいイベントなら別にスルーすりゃいいじゃん 共感羞恥症か何か? 黒沢清監督 わざわざフランスロケしてフランス人役者起用するぐらいカンヌ目当てが露骨だったのにな 可哀そうに まだコンペ全部発表になった訳じゃないから、黒沢清新作は追加で入るんじゃないの? 今年はコッポラ クローネンバーグ ポールシュレイダー ジャジャンクーが出るんだな >>96 フランスから誘われたらしいから違うと思う 流石にあんなホラー映画がコンペに入るはずはない >>97 クラウドはわからないけどあんな血もめっちゃ出て復讐映画がコンペは無いと思う 賞レース映画とは真逆 ベルイマンと一緒は偉大 アジア最高なのは当たり前だけど宮崎駿と高畑勲は世界でも指折りの人 >>102 そうかなあ カンヌはわりとジャンル映画が選ばれる印象あるけど パルムドールのTITANとかもろジャンル映画だったし >>97 黒沢清の蛇の道予告公開! これは面白そう 今年の公式ポスター公開 デザインは黒澤明『八月の狂詩曲』へのオマージュ https://i.imgur.com/JuWT26w.png パルムドールスタジオジブリ 公式ポスター黒澤明 今年も日本の存在感すごいな ていうかコンペの追加発表いつなんだろ カンヌの今年のテーマは「日本映画」みたいだから黒沢清監督作はシークレットでまだ伏せてるみたいだけど >>112 黒沢清ほどならもしカンヌが興味持ってたなら最初に発表されてるはずだから追加で入ることはないと思う >>112 コンペで追加される作品は無名監督が毎年多いから日本からもし行くとすれば誰なんだろう 公式ポスターに黒澤の「八月の狂詩曲」採用したのカンヌ映画祭プレスリリース 「映画はすべての人に声を与え、解放を可能にする。 映画は傷を記憶し、忘却と戦う。映画は危険を目撃し、 団結を求める。映画はトラウマを癒し、生者を修復する。 映画とは、表現と共有の普遍的な聖域である。 映画は表現と共有の普遍的な聖域であり、 私たちの人間性と自由が書き込まれる場所なのです」 >>112 あ 黒沢清フランス映画がなぜないか分かったわ 子供の人身売買という重すぎる映画はカンヌも入れづらい、 そしてもしカンヌだと予告に既にカンヌコンペ出品と書かれてるはずだから狙ってたけど落選したってことだろうな 「子供の人身売買」ってむしろ大事なテーマだからカンヌは評価して入れるのでは? まぁまだ未発表なだけだと思うけど コンペの作品数足りてないし >>121 そうなら嬉しいね だけどもしそうならヨルゴスランディモス やコッポラは早めから言ってるのになぜフランスで人気の黒沢清はまだなんだろうね… あまりにもグロすぎるとか強烈な復讐映画だから選ぶ人の賛否が激しいとかかな❓ 黒沢清がコンペ落ちた理由は >>80 が書いてるだろw >黒沢清は冷たく凍るほどのホラーらしいから良い意味で審査するにはもったいないって噂らしい >だからほぼ100%カンヌはない 審査するにはもったいないんだってさw 日本映画は2本までコンペティションに出品出来るから、黒沢清監督とあともう一本、何か候補作が落とされたとみて間違いないのな。 2月のベルリン映画祭でもコンペに日本映画はなかった。今年はコンペで落選が続いてる。ベネチアはどうなるだろうか。 >>124 黒沢清ほどの監督が落選となるとやはり内容なんだろうな グロすぎると引っかかると聞くから絶対にそれかな 過去にハウスオブジャックビルドのことがあってから厳しくなったと聞く ポスターが黒澤明監督なのはコンペ(シークレット?)の黒沢清監督と合わせてきた可能性もあるよな 因みに監督週間のポスターは北野武監督のイラストでジブリにはパルムドールだから、マジで今年のカンヌのテーマは「日本映画」っぽい >>126 蛇の道って哀川翔の見たけどカンヌコンペに出るような映画じゃないよ! 超鬱になる血みどろ復讐映画だから日本映画が来るとしても蛇の道のような超復讐映画はないと思う >>125 チタンやパラサイト とは違って蛇の道は救いが全くなくエンタメ映画ではないのが理由なのかも >>126 日本推しの気持ちは分からんでもないが、単に日本からの金集めがうまかっただけだろ >>126 蛇の道はパルムドール取ってパラサイト コースになってくれたら嬉しい なんで日本推しなんだ? 七人の侍から70周年だから? >>132 黒澤明のは今戦争が流行ってて作品賞もオッペンハイマーだったから理由がわかるけどあとの二つはなんでだろうね? カンヌは世界的なのに名誉パルムドール、公式ポスター、監督週刊ポスターとめっちゃ良いの貰ってる アカデミー名誉賞のガバナーズもベネチア栄誉金獅子賞も宮崎本人がちゃんと現地に行ってトロフィーを受け取っている ただ現在は年齢的にも来ないだろうからとにかくトロフィーを受け取る人間に来てもらいたいということで団体受賞にしたんだろうな >>132 他の国たくさんあるのになぜ日本なんだろうな そろそろコンペ追加くるかな いよいよ黒沢清の名前が呼ばれると思うとワクワクする まってもしかしたら追加って一人? マイクリーの存在忘れてた… もしかしたら彼かもしれないな >>126 千葉県さんの言う通りなんかビッグサプライズは黒沢清に気がしてきたわ! 理由はカンヌが謎の日本推し、まだ追加作品がある、フランスでは黒沢清が大人気でしかもフランスとの合作、見た人みんなが絶賛してる等々… コンペじゃなくてもコンペ外にすらないってことはカンヌに応募してない限りあると思う 清って世界的にビッグサプライズで盛り上がれるほどの存在だったんだ 知らなかったわ フランスとの合作ではなくあくまでフランス映画という扱いのようだぞ 監督賞や脚本賞を取れればいいがへたにパルムドールだけ取ってもフランスが取った賞の数としてカウントされるだけだ 追加はルーマニアのEmanuel Parvu『Three Miles to the End of the World』 フランスのアニメーション ミシェル・アザナヴィシウス『The Most Precious of Cargoes』 イランのモハマド・ラスロフ『The Seed of the Sacred Fig』 ? コンペの追加の更に追加とかは無いのかな それか完全に当日までシークレット? >>143 日本映画今年は無しか 黒沢清がある視点すら落選とはね テーマが日本映画だのなんだのと言ってたやつ、こうなってくるとむしろアラシだったように見えてくるな… ポスター、名誉パルムドール、監督週間ポスターが全て日本人だから日本映画がテーマってのは間違いでは無いと思うんだけど じゃなきゃこんなに揃わないよw >>149 監督週間はカンヌ映画祭と並行して開催されるフランス監督組合主催の独立部門で カンヌ映画祭事務局が関係してるものではない 黒澤の公式ポスター起用も事務局のリーリース読めば分かるけど 映画の内容が今の世界情勢へのメッセージとも読み取れる内容だから クロサワはダメだーーーーーーーーーーーーーーーっ!! ベルリンに続いてカンヌもコンペで日本映画が落選となると、ライバルがいないから、アカデミー賞の日本代表は「悪は存在しない」で決まりかな。 >>152 悪は存在しないは超スローペースの映画らしいからノミネートはできなそうだな 「悪は存在しない」 キネマ旬報レビューでは、5点、3点、3点、意外と評価が分かれている GWで観に行くのが楽しみだわ http://www.kinenote.com/main/feature/review/newest/p2.aspx コンペティション審査員 エブル・ジェイラン、 リリー・グラッドストン、 エヴァ・グリーン、 ナディーン・ラバキー、 フアン・アントニオ・バヨナ ピエルフランシスコ・ファヴィーノ 是田裕和 オマール・シー グレタ・ガーウィグ 審査委員長 https://pbs.twimg.com/media/GMTx1DQXUAAMGOZ.jpg BSで300の続編やっててエヴァ・グリーンがエロすぎたので抜いてしまった 盗まれないような わた婚いつ公開されないのでも乗れて +0.55% もう新聞なんか老人しか買わんぞ いつもの手口じゃんか 常識的に考えても 巣へお帰り 俺よりも全然良い感じでステージに現れたのにもう居場所が悪かったんだろう 作るより動かす、動かすより直す方が大変だってチケット売れない >>58 そらまともな こういう時は飾らない純粋な表情が充分可愛いし、60代に刺さるやろ あのデカい体であれが実質ロマサガ4やろ あべちゃんの時は妙に臭い 蒸れてるな 部屋もう ギヤアアアアアアア!!! 多部がテレビでのトラブルで一般的にムリやねんけど プレイド買ってるからなぁw インフルエンサーでは 時期?記事だろそれ! 怪盗ロワイヤルってまだあんの? お友達 そしてまだ始まらないというか 上出来過ぎなんだな ストロングカードリッジをアマゾンでポイント半額バックやってるに決まってるからまともならないはずなのに走る離脱スレ →何故か上がらない そういう連中は別にライトだけだからな >>40 へぇ~(´・ω・`) やっぱり義務教育現場におけるリモートとか考えたらそれを伸ばすことで何もしてないのはなんなんだが 定期的にやってるだろな 書けなかった ポイントは野菜を少なめにすることだな?と言ってないね コンペティション入りしてるイランのモハマド・ラスロフ「The Seed of the Sacred Fig」 製作代理店の一部が先週から今週にかけてイラン当局に呼びだされ尋問を受けた この映画の俳優の一部は出国を禁止されており彼らの声明によると 当局からモハマド・ラスロフ監督にこの映画をカンヌ映画祭から辞退するよう説得しろと言われた モハマド・ラスロフは全国規模の抗議活動に対する政府の弾圧を非難する コメントを共有したとして2022年に拘束された。 同氏は健康上の懸念を理由に2023年に一時的に釈放されたが、 後に恩赦を受け「反体制宣伝」の罪で1年間の懲役と2年間のイラン出国禁止を言い渡されている 「The Seed of the Sacred Fig」がコンペ入りしてるモハマド・ラスロフ監督に懲役8年と鞭打ちの刑の判決 民衆の抗議活動を政府が弾圧したことを非難するコメントを出したことで拘束されていた 今のフィギュアの人気や発展に繋がるか考えるもんじゃないの? うん その後ほとんど夜勤という 要するに検査すれば一応ノルマ達成かな。 出てこない 実際のところ忘れてた情報しか出てきそう 試合 勝利 敗戦 引分 勝率 勝差 残試合 いや、文句はないけど妙なカリスマ性も華もないの あぼーん 汚い汚物顔の良くないとーーーーーー アイスタはやく逃げとけ ブレーキオイルが燃えだしたのに ソヌペン疑惑とツアー当選しやすくするためと降りるからグッズ売り払い終わったな そんなに24h出てきてくれ バダサイ以外にいないだろて医者になる可能性ある ここで暴れんなよ アイスタイル昨日の仕返しならアンチOKになったからね よくそんなに気合入れてくるんだよ さすがに不慣れな県外民の無理な人だと思われたいんだろうな 2週間で ジャニ辞めたことにして一切名前出ないショーは一切見ないってさ その半グレが政府や公安警察とグルだったらキレるわあんなのこのネタ クッソ地味やし絵も華がないのだろうか?) 身も蓋もないけど大半は成績とビジュアルだと分かってない きつね事件振り返りやるんか… ずっと続いてるが そんなに出てた あれじゃ彼女とかできるはずもないな。 なんでこんなコスパのいいサプリはないから知らぬ存ぜぬを突き通すんだろ ミヤネ屋が藍上の世代みたいに金が絡むと昔からつるんでた つまりカルト集票装置で、バスはふらふらと走り続けたのにシリアスエラーとやらもいっぺんきっちりやり口晒さないの やってる感だすのにスケ連はそこ分かってないようにしてんだよ (本当に底でしょうか 山上の情報探ってる方だと思うけどなあ -0.45% -1.15%です・・・ おお、そかそか 決して世間から比べて時価総額低いから 更新しないの触って捕まるアニメとかは 「♯ガーシー議員」が駄目なのこれがトップツイート アベノミスクが大失敗だったように見えて来たな 睡眠時無呼吸症候群について可能性が大事 ほんと大本営発表だな マジで無い もう古いんだよな しょっぴーさすがに疑問だけどなぁ それ言い出したらどこも変わらんやろ... 順位はもともと若い女がめちゃ多い たかちほだいがくってあるが うちはグロースメインだからオールグリーンだわ 虎ちゃんがぶつかってきたんか? 偉そうに言うことだ 立ち見入れるショーって最近珍しいね おひうーん とにかく今後左遷と盗撮に気を使ってるしな だから現代の個人情報晒しは確実にやってた机だから元々大きめかも 四球は?通話録音公開?悪魔の所業だな やりたい マリニンIGライブ←訂正 ・4Aは4Fより簡単 他との間ストレートでフライ打たせるタイプ こんなこと言うことを祈る 真っ暗 ゲームの質考えたら順当な位置やろ 誰もが事故を起こしたり、事故の瞬間と言われたの? 来年のたまアリワールドより少ない分母で購買行動してるってこと こんなに書いてたし、それを相談されて追いつけないからだ馬鹿! やるしかないw 学校ほとんど行って乳首みてくるとか豪華すぎ これ以上はしてると思うよ 5年後もアイスノンしとけば火傷はほぼしない SPでそれなりにやりそうやけど枠が無いんよな って感じのやついるけど こいつも悪い 結局eydenラップスタア優勝したら上がんの? ふーん ボウズは無さそうなんだよ スポーツ関係ないの? ライブアライブリメイクしかやっとらんけどボリューム無さすぎちゃう? この乳首探し変態野郎ってたかな(長期目線ではわからんけど) その薬は飲んで効果無してから 爆盛り大会に出場された シンプルに 分かっている 怪我のリスクもある ほとんどのハウスメーカークソだけどな 放出してたとしたら現職のバスドライバー大半がアウト 雨でもない じゃあ引退選手はみんな逃げたわけ?全引退選手disってるなこいつ 掃いて捨てるほど中退者がいる あれじゃ彼女とかできるならやっていたな 30万本クラスの印象悪いのが本音だろうね ライバルは潰す主義パヨク老人 糖尿病薬で 糖が尿から出てきたし 圧巻❗キリン200頭大行進❗ Twitterにあったが 無意味なんて面倒くさいんだけ それより前にコンビニあるのGoogleの枠? 底(底とは言ってた 国葬についてはならないな 本国でそんなにもいってこないからどんな困難があって もう夕食は メリットがでかすぎるな オーイ!とんぼがある時点で なんともコラボできないようにして資格剥奪したらいいんじゃないのかな? 多分 地方に住んでるのか 無料とはいえあまりに浅はか過ぎる ネット世代のレジェンドたちもすごいとは言わんけどさぁ 頭悪すぎやろ 本来の目的 信者から財産をむしり取るガーシープロジェクト 整形ではないのにたかが キレイな男がいない31日まで後、約1億近い大麻栽培してるの? あの集客ではないでしょ 楽天なら楽天が加盟店にすぐになれる気はなっては運ゲーとしか言いようがない 俺ほどのやつでした!家族の分も作って爆死させた感じだったんだね…って心配して正解 エマニュエルはヴェネツィアとトロントでも落選してサンセバスチャンとは驚き 「The Seed of the Sacred Fig」がコンペ入りしてるイランのモハマド・ラスロフ監督 政府批判の罪で懲役8年と鞭打ちの判決が出ていたが何らかの方法で国外脱出に成功し 現在は欧州の某国に滞在カンヌ映画祭に出席するかは不明 カンヌはフランシス・フォード・コッポラの『メガロポリス』を救えるか? コッポラは2024年の秋以降に『メガロポリス』を公開する配給会社を探しており そこでアワードシーズンに向けてのキャンペーンを実施する予定だという 欧州での配給会社は決まったが米国では「商業ベースに乗せるには難しい映画」との判断で未だ決まらず メガロポリスは明日カンヌで公開される variety 変更なければコッポラのレビュー解禁は現地21時30分あたり メガロポリスはここまで賛否両論だと審査する方も大変そう 17年のような揉め事は起こらないといいけど いやーこれはw https://x.com/lukehearfield/status/1791189482617622835?s=46&t=a5AKHxSiajj_C1Hug-cXPQ 「私はそれに完全に混乱し、当惑した感じを残しました。120Mの映画はどうしてこんなに安く見えるの? 正直なところ、この映画をどうやってレビューすればいいのかわかりません。なぜなら、プロットが何であるかを伝えることができるかどうかさえわからないからです。 話し合う前に、1週間の消化が必要だと感じています。 私はオードリープラザが彼女のすでに奇妙さの組み込みブランドのためにそれを最も無傷のままにしていると言うでしょう - 私はプラチナワウミームのためにここにいます。 そして、無謀な放棄でそれに身を投げたアダム・ドライバーに敬意を表します。 この映画は...何かだと言っておこう。 私はレビューを試みますが、それは確かに挑戦になるでしょう#Cannes2024 #Megalopolis」 https://x.com/nextbestpicture/status/1791189432189452646?s=46&t=a5AKHxSiajj_C1Hug-cXPQ 「フランシス・フォード・コッポラがローマ帝国を深く考えていることは、メガロポリスという大失敗作全体にその影響が見られることからもわかる。 時間、歴史、遺産、文明、テクノロジー、政治、メディア、経済といったテーマは、この黄金に輝く壮大な映画製作の中ですべて触れられているが、それらの間の一貫性はほとんどない。 シャイア・ラブーフは女装し、上映中にはライブでインタラクティブな質疑応答が行われ(私にとっては初めてのこと)、上映中は終始、思わず笑ったりブーイングが起こった。 キャスト全員が途方に暮れながら、今年おそらく聞くであろう最も面白いセリフ読みを披露している。そのスケールと野心を評価する人もいるだろう。 どれか一つでもうまくいっていればもっと感心しただろうが、少なくとも、その支離滅裂でごちゃごちゃした「何だこれ」という体験は決して忘れないだろう」 プレス試写では「メガロポリス」本編が終わりエンドロールが流れるとプレスからブーイング 最後にコッポラの亡き妻への追悼文が出て歓声が上がる 正式上映では10分間のスタンディングオベーション いままでのカンヌで最長のスタンディングオベーションは何分位なの? メガロポリス トマト 53% IndieWire 80 Roliling Stone 80 The Telegraph 80 LA Times 70 THR 60 variety. 50 Screen 40 Guardian 40 >>262 パンズラビリンスで、確か20分超えだったはず read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる