若 者 の 洋 楽 離 れ A
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大好きな人とエッチしてる時の頭の中って、こんな感じ。
http://www.zhestuck.shop/
他の〇〇離れもそうだけど
押し付けても無駄だよ
特に趣味系はね
若者がオタク系が好きならそれはそれでいいじゃん
永遠に変わらないブームがないように
なるようにしかならんよ
今の中年世代が死んだら日本で洋楽聴くやついなくなるかもしれないが
それはそれでしゃーない
80年代はMTVの台頭で洋楽流行ったが
YouTubeがあってもゲーム動画とかしか見ないだろうし 洋楽フェスに来る邦楽ファンも期待できねえ
フェスブーム始まって10年以上たつが
全く洋楽好き増えてないどころか
少子化で減ってるし
各年代で1割ずつ洋楽ファンいたとしても
尻すぼみだな
人口ピラミッドはこうだし
https://i.imgur.com/ZHHVyQ4.jpg >>4
関係無いね。
単に音楽の聴かれ方が変わっただけ。
それは洋楽邦楽関係無く。 カミラMステ出てたけどかわいそうだったな
共演者の半分くらいはDJと思ってたのでは?
時代錯誤バンドとアイドルと歌謡曲聞かされてショック受けたろうな 歌をショービジネスにするって感覚がオワコン
極端な例を言えば、公園で紙芝居するおっさんが消えたのと同じ
歌番組とかどうせ当て振り、2番カットなどシラける要素だらけなのに
盛り上がってる風の演出。見てて寒くなる(見ないけど) カミラ自体大した歌手じゃないからな
昔の洋楽と言えばもっと凄い印象があったが、ずいぶん安っぽくなった気がする そりゃいつでもネットで見れるしな
いつもライブ映像指先一本で見てるから
ライブ行っても
「ああ、つべと同じだな」としか思わなくなった
つまんねーからフェスだと後ろの方で撮影してるわ 今のジャップには洋楽はもったいない
東京五輪の開会式でエグザイルとAKBを起用して世界の笑い者になればいいよ
今のジャップはそれで笑い者になったとしてもなんで自分たちが笑い者になってるかまるで分からないくらいアホ
まあ洋楽自体もレベルが下がってるがな >>16
開会式はリオの閉会式に続いてもうとっくに椎名林檎プロデュースに決まりました。 >>17
椎名林檎プロデュース、エグザイルwithAKB48wwwwwwwwwwwwwwwww でも林檎もいつぞやのサッカーの時の日本晴れがどうのこうの歌ってやつもかなり寒かったぞ
坂本教授でよくないか?ストレートに
腐っても日本人初のアカデミー作曲賞受章者だろ 坂本はオリンピック開催に反対してる
あと安倍政権批判を繰り返してるから100%選ばれない 洋楽スレなのに洋楽の話題が一切ないねw
それだけ飽きられてるという証拠だなw 今回の東京オリンピックは
森、電痛、アベシという朝鮮系による、朝鮮系に利権を流すための、
朝鮮系代表選手たちと結託した日本収奪
ピョンなんとか冬オリンピックも
北と南の朝鮮民族が集う西点なのだから
同じ朝鮮人として売日本、日本潰し、日本国富横領犯たるアベシは
なんとしても一緒に駆けつけたいのだろう
家庭内では朝鮮語で会話しているのだろうから
財閥解体ではないが電通は解体必要。
広告費などをネタにしてメディアの言論内容を縛り番組出演者を指図し
ニュース内容を統制し、NHKにもNHK怪腸ともども口を出して、
それを利用して政党の都合のいいようにメディアを動かしてかわりに
オリンピック利権等をむさぼる。
このような事が可能なシステムは解体しなければならない。
電通には民間の広告代理業のみを許可し、他の業種はすべて禁止。
( 憲法21条の解釈による。) でお前ら最近何聴いてるの
俺はアリスフィービールー
めちゃいいよ (邦楽がどうかは知らんが)
洋楽はアルバムが捨て曲だらけってのが地味に大きい要因だな
アルバム単位で好きになれるミュージシャンがいないってことは
コアなファンが生まれない、転じて何でも買ってくれる信者が形成されないってことだから 捨て曲ないアルバムなんかいっぱいあるぞ
邦楽なんかもっと捨て曲ばかり
だからベストアルバムばかり売れる
洋楽だと海外でも日本でもほぼない現象だ むしろ邦楽のほうが捨て曲率高い印象
まあどっちもアーティストによる所もあるけど >>22
ブッサイクな糞キモグックが聞いてるだけだよ まだアルバムなんか出してるの?(´・ω・`)
古いだろ 問答無用で楽しめる王道ポップスがない
ポップスとされるものでも、トラップ系のチッチキチーな音か、ドンヨリモワーンとしたドリームポップが大半 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています