田中宗一郎スレ17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
思想関係なく、大学の先輩にジャズのほうが偉いってマウンティングされて
インテリぶってた方がモテるし実利があると思っただけだろ
その兄貴 音楽は変化してってもいい
でも変化することは、既存スタイルを糧にしてたやつが反対するんだよね
既成のものを壊されると商売できなくなるから バーズのロデオの恋人は
クリスチャンソングや郷土愛歌が入ってるし
基本的にアメリカ人はそういうのが好きなんだろう
ディラントリビュートコンサートで
教皇の写真破ったシネードオコナーが
凄まじいブーイング浴びてたのが話題になったし
リベラル=反宗教ってのでもないと思うわ で、それが、今は「アデル」なのね
90年代後半以降、打ち込み主体になった音楽シーンの中で、生演奏&生歌にとことん拘ったアデルは
「既存スタイル(打ち込みリズム&シンセの安価なサウンド)」を糧にしていた音楽業界全体にとって驚異だった
誰もマネできないからな
レオナ・ルイスがモロアデルっぽい曲を出したが、全然売れなかったからね
Leona Lewis - Fire Under My Feet
https://www.youtube.com/watch?v=bGCZL801OfQ
不思議なもんだよ
黒人の方が本家本元みたいなスタイルなんだろうに、このショボい再生回数w リベラルって人口奴隷確保したいだけだろ
多様性とか言ってるけど「社会」みたいな自分と直接関係ない部分だけじゃん
自分の血縁関係のことになると白人要素に拘るくせに 3段活用
Adele - Rumour Has
https://www.youtube.com/watch?v=VgZM22Wclx4
↑を提供した作曲者ライアン・テダーのバンド(ワンリパブリック)のセルフ模倣曲
OneRepublic - Love Runs Out 視聴回数 1億1,391万回
https://www.youtube.com/watch?v=0OWj0CiM8WU
Leona Lewis - Fire Under My Feet 視聴回数 546万回
https://www.youtube.com/watch?v=bGCZL801OfQ
レオナ・ルイスに対する「アデルをパクってんじゃねえよw」って声が聴こえてくるような結果だよなw 広告だらけなんだよな
全部広告
得体のしれない年寄芸人が、歌舞伎の家系をヨイショしてお互いwinwin
甥っ子の生ハムの話が可愛かった→生ハムの広告
いまのメディアはこういうのばっか
利益を毀損する批判は絶対にしない >>358
腰巾着(49) 岩手在住の自営業主 ブレまくりのミーハーおやじである 日本の「黒人かぶれ」って結局こう見えてるんだよなあw
バブルガム・ブラザーズ 『WON'T BE LONG』
https://www.youtube.com/watch?v=5WYHAaUlzpw 最新の常駐メンバーは6名で名前は「後追い雨乞い連合」で
(以下の3人が後追い組
KKK高橋歳行(32) 1985年9月30日生まれ 高卒 広島出身の田吾作 実家は工務店兼エホバの証人
渋谷系およびロキノン系 坂本龍一およびレディオヘッド信者 音楽音痴 まだまだお勉強中
https://ja-jp.facebook.com/toshiyuki.takahashi.73
ガイジ松岡(アラサー) いつも聞き専とか音楽理論とか云ってるが口だけで実際にはほとんど語れないタレカ者
メタル、フリージャズ、ポストパンクなどを好むが基本的にコテハンが好きな音楽を聴いてるだけなので
こいつの嗜好性っていうのはコテハンの趣味の寄せ集めに過ぎない
https://twitter.com/amehayuda
MWH(アラサー) NYやインドに留学経験あり 英語ペラペラ ボンボンニート
網羅的にポピュラーミュージック全般を聴いているが大元のセンスは非常に悪い
アヴァンギャルドも勉強しよう
(以下の3人が雨乞い組
屁ファソ(39) 職場で自分の好きな音楽をかけて部下を調教してるらしい 役職者
ニューオーダー以降のUKクラブカルチャー最高ってな人物だが
自分が非常に偏った枠の中でしか音楽を語っていないことには全く無自覚 レディオヘッド信者
腰巾着(49) 岩手在住の自営業主 ブレまくりのミーハーおやじである
ローリングストーンズ信者キースリチャーズ信者
カラオケのおっさん(44) 近年現れた超新星 メタラーであり日々夜勤に精を出す苦労人
基本はこの6人
共通点は無類の2ch中毒2ch属性
後追いの定義はざっくり云うと2000年以降のリスナーを指す
80年以降に生まれた者も指す
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>361 おマンコスジ! しつこいぞ!!
万筋マンコスジ薫子「後追い連合+雨乞い連合作ったから絶対に常駐に入りたくない」
6名説を必死にアピる糞ババァ! 必死になるほどバレる おマンコスジ!!
最新の常駐メンバーは7名で決定 名前は「後追い雨乞い連合」
-------------------
以下の3人が後追い組
・KKK高橋歳行 (32) 1985年9月30日生まれ 広島出身の田吾作 実家は工務店兼エホバの証人 高卒
・ガイジ松岡 (アラサー) いつも聞き専とか音楽理論とか云ってるが口だけで実際にはほとんど語れない人物
・MWH (アラサー) NYやインドに留学経験あり 英語ペラペラ ボンボンニート
-------------------
以下の3人が雨乞い組
・屁ファソ (39) 職場で自分の好きな音楽をかけて部下を調教してるらしい 管理職
・腰巾着 (49) 岩手在住の自営業主 ブレまくりのミーハーおやじである
・カラオケのおっさん (44) 近年現れた超新星 メタラー
-------------------
後追いの定義はざっくり云うと2000年以降のリスナーを指す
80年以降に生まれた者も指すが
以下の1人が永遠の後追い組+雨乞い組枠で選出
・KKKアンチ自演モメサ.万筋薫子 (自称アラフィフ…本当の年齢は50代後半と言われている )
北海道雨竜郡出身の田吾作 中卒 Kpopとジャニーズを愛する独身喪女ババァ
アジエン出禁+ガルちゃんアク禁 アジエン書き込み順位 365日1位
IDを複数操る暇人ナマポ詭弁チャート脳・基地外
-------------------
基本はこの7人 共通点は無類の5ch中毒5ch属性 ゆは入れてない(どうでもいい) kkkってダサい白人を崇拝する最後の日本人って感じだよな
コイツが1番ベストヒットUSA世代ジジイみてえ
いつまで経っても敗戦ショックから立ち直れず
白人、ロック、野球が大好きな昭和ジジイ
コイツのアメリカ嫌悪なんてアメリカ中心主義の裏返しでしかない
今時これほどまでにアメリカにコンプレックス持ってる奴も珍しいよw Kみたいなのは5chに1人くらい居てもええやろ
たまに歯車が噛み合うと面白いこと言うしな >>365
3年くらい見かけてるけど、面白いこと言うのまだ〜?
あと似たような奴たくさんいるよ? >>364
昭和の歌謡ポップスは、ブラック・ミュージックの影響下にあったからなw
Village People YMCA OFFICIAL Music Video 1978
https://www.youtube.com/watch?v=Vc0gYbTNctU
西城秀樹 YOUNG MAN (Y.M.C.A.) 1979 12 31
https://www.youtube.com/watch?v=3paMzGu94lk
ヤング・マンw
秀樹・カンゲキw
ここのアラフィフジジイの青春ソングはこれだからなw もしくは、90年代においてもブラック・ミュージックを模倣したのはアムロちゃんwだし
80年代はラッツアンドスターwバブルガムブラザーズw
00年代はモー娘。の「LOVEマシーン」だしw
10年代はAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」だしw
日本でブラック・ミュージックの影響下にある音楽って100%ガラパゴス&ダサいアイドルポップと相場は決まってんだよなw ↑これで
「Jポップを下に見るな!」
とか言ってるんだからなあ… >>368
小坂忠
大貫妙子
山下達郎
岡村靖幸
オリジナルラブ
小沢健二
宇多田ヒカル
平井堅
MISIA
ウルフルズ
DREAMS COME TRUE
cero
サチモス
とかは? 大貫妙子、田島貴男は普通に好きだけど
良し悪しは別にしても「ガラパゴス(日本ならではの独自性は無い)」「ダサい」のは変わらないと思うけどw
それに、大貫妙子なんかは、もっと音楽性の幅が広いしね >>367
すべてのポップミュージックは
黒人音楽の影響下にあるんだよ馬鹿w >>372
全ての黒人音楽は、白人が1,000年以上積み上げてきた器楽の歴史の土台の上にあるからw 影響しあってるんたから、様々な音楽がお互いに影響下だろ 上で教えてやったように、ブルースはアパラチアン・フォーク(アイリッシュ、スコティッシュ音楽)の後に発祥した
白人のフォークを模倣したジャンルだし
ジャズ以前から、吹奏楽、軍楽はあるし
アフリカ諸国は、ヨーロッパの植民地で、キリスト教文化の影響下にあった
「黒人オリジナル」の音楽なんて、ピグミー族ぐらいなんだよね、実際 電子音楽と、テクノ/ハウスの関係と一緒だよ
「クラブミュージックとしての電子音楽」に関しては、たしかに黒人アーティストの果たした役割は大きいが
それは、電子音楽として、それよりずっと前から白人が土台を築いていたモノの上に立っているに過ぎないし
そもそも、シンセサイザー自体、白人が生み出した装置というw
この因果関係は永遠に崩れないわけだよね
黒人は日本人と似てて、すでにあるものをカスタムするのは得意だけど、0からの創造は出来ない もっと突き詰めていうと 「 音楽という概念 」 そのものが白人が生み出したのものなのね
たとえば、アフリカの部族が、ある儀式で太鼓を叩いて声をあげてたとして
彼らにとっては、それは「儀式の一部」でしかないけど、外部者が聞いたら「リズム&合唱(音楽)」に聞こえるわけだ、結果的に
本来の儀式としての意味を知らないからな
これはミサの音楽も同じで、あれは元々ラテン語の定型文を音楽的に読んでるだけで「聞かせるための音楽」じゃない
そのミサの音楽部分だけをピックアップして作曲したのが、クラシック音楽のミサ曲なんだよ
例は他にいくらでもあると思うが 「 そこで音が鳴っている = 音楽 」 かというと、そうではなく
聞き手の解釈によって、音楽という概念自体の領域が拡大してきた、それが音楽の歴史の底流にある部分で
その概念を露骨な形で作品化したのが、ジョン・ケージの「4分33秒」なのよね で、その
1 ただの音
2 音楽的な音
3 音楽
これら境目で「どこまでが音楽となり得るのか?」を追求しているのが 「 前衛 」 の定義なんだわ
既存の構造の解体そのものがテーマじゃなく
解体した音楽が「ただの音」に分解される、ギリギリのとこを見出そうとしたのが、現代音楽の前衛なのよね その一番アホ臭い例がリゲティの「100台のメトロノーム」だよねw
Poeme Symphonique For 100 Metronomes
https://www.youtube.com/watch?v=xAYGJmYKrI4
デュシャンの「便器」ぐらいアホ臭いけど、歴史の1ページとして誰かが作らないといけなかったw で、ポップスってのは 「 あらかじめ音楽的に聞こえる音 」 しか扱ってないわけだよ
約束事の上に成り立つ出来レースみたいなもんだな
正解が分かってるパズルゲーム 黒人にも「前衛」の概念がインストールされた時代はあったが、ジョン・コルトレーンのように、狂って死んでいったわけw
クロンボは前衛に向いてないんだよw
単細胞だからw 日本では黒人文化は人気ないからな
黒人文化は下品なものが多い
白人文化
・野球
・テニス
・ゴルフ
・ラグビー
黒人文化
・サッカー
・バスケ
・アメフト >>371
KKKの意見は
「Jポップは欧米ポップスより下である」
でよろしい?
・日本ポップスは、欧米から与えられた音楽理論・形式・楽器でつくられ、そこに手癖が加わっただけ
・カッコよさ、世界的影響度から見ても欧米にはかなわない
てなるからな
ーーー
あ、YMOとコムロとラルクは欧米ポップスよりカッコいいんだっけ? >>382
ゲット・アップ・ウィズ・イットに収録されてるのは、無音じゃないけど極端なミュートとトーン・クラスターやズレがある曲でブロークンビーツの走り
マイルス曰くアガパンは、シュトックハウゼンみたいなエレクトロミュージック
だからガチメタを通り越したのが好きそうな「電気ショック」とか「ワサビが鼻にツーンと効く」みたいな刺激要素だけの単純な音楽じゃないんだよ 70年代のマイルス・デイビスは「サイケやプログレに影響されタイミング遅れで前衛ぶって迷走したオワコン爺さん」でしかないw マイルスはブートが最高だな
ノイズファンクを標榜してたんじゃね? >>377
ハウスの4つ打ちは電子音楽由来でなく、
モータウン→フィリー→サルソウル→ハウス
と受け継がれ進化したドラムパターンだよ
そもそも「ドラムセット」の発明はアメリカ黒人だしな
ポップスにおいては楽団太鼓でなくドラムセットである事がめっちゃ重要だわな
ジャズのスウィング、
ロック(ポップス)のエイトビート、
ファンクの16ビート、
ハウス(テクノ、EDM)の四つ打ち、
といったポップス史の主要なリズムは
黒人の貢献が多大
及びそこに乗っかるウワモノの独特のコード感やスケール感を孕んだリフ、インプロも重要
黒人が全て偉いなんて言うわけじゃないが
何でもかんでも白人の手柄にしたがるのはホントどうかと思うね ラジオでマイルスのライブを見た人が、シンバルの音が凄い勢いで顔に飛んでくるみたいな感じだと言ってた
その感じはアガパンでは音盤化できなかった >>388
だから、4つ打ちのリズムは、アイリッシュ音楽の伝統なんだってば・・・
Dolan's pub (Limerick, Ireland) - Irish Traditional Music Session
https://www.youtube.com/watch?v=O9a8pVGa1Mo
これで教えたじゃん
全てを「アメリカ音楽」の中で片付けようとするなって 音楽的に「アメリカで発見された」モノなんて、無い
強いて言えば現代音楽のミニマルぐらい
蓄音機とレコードを発明した国で、初期のレコード生産がアメリカに偏ってるから
なんとなくアメリカが音楽の先進国であるように誤解してるだけで、実際には、すでにあったもんのパッチワークなんだよ お前らアラフィフ爺さんは 「 MTVを通して知った音楽世界 」 に固執してるんだよね
未だにアメリカ中心の音楽史しか掴めてない 黒人の音楽には致命的に歴史が無いんだから、すでにあったもんのパッチワークになるのはしょうがないじゃん
インプロビゼーションだって、ジャズが始めた事じゃない
ヨーロッパの中世音楽は、そもそも、即興が主体だからw
Medieval music - Troubadour love song by Arany Zoltan
https://www.youtube.com/watch?v=Xk1W22yHLJQ
耳と目と手で伝承されたものなんだよ
これなんて、アシッド・フォークの上位互換だろ
ティム・バックリィだよねw >>390
ハウスの四つ打ちはアイリッシュ由来の四つ打ちではないからな
たまたま同じリズム(しかも発想自体は単純なのでどこにでもありうる)があっても、
それはルーツでも何でもないからね
音色含め、どういう音楽の中でどう機能するか、が問題だよ この感じのKは好きじゃないんだよなー
ただマウントしに行ってるだけ >>393
それも種類違うからね
即興演奏はそれこそ世界中にあるものだけど、
ポップス、アメリカ音楽ににおいてかなり力を発揮したのは
黒人由来の、シンコペーション、揺らぎ、ブルーノートなどのスケール、強弱、を用いたインプロだから
(歌のフェイクもブルーススケールを用いた一種のインプロ) つか、ちゃんと俺の貼ったリンク、聴いた方がいいよ
19世紀以前のクラシックの管弦楽以外のジャンルを、現代のインディ音楽まで視界に入れて語れる人、なかなか、いないでしょw
たぶん、日本でも数少ない人間の1人w
グリズリー・ベアとかザ・ナショナル、エド・シーランと中世音楽を、同等に聴ける人間って、音楽ライターじゃ見たことないからな
そういう人間って、たいてい「ロックは80年代までしか知りません」みたいに老害化してるもんだし
これなんてEDMの原型だろ
完全に4つ打ちダンス・ミュージックw
Medieval Music "Vox Vulgaris - Rokatanc"
https://www.youtube.com/watch?v=tMXwluMcGrg
Medieval Music "Vox Vulgaris - La Suite Meurtriere"
https://www.youtube.com/watch?v=AqJMVSnwg_Y
Medieval Music "Vox Vulgaris - Stella Splendens"
https://www.youtube.com/watch?v=YfbuP40bpiU
English Dance "13th century"
https://www.youtube.com/watch?v=GK9LAnA-_P4
こうして聴くと分かると思うけど、ヨーロッパの中世音楽って、リズムが強調されてんだよ
打楽器の種類が多いの、ポップスなんかよりずっと まあ、しょうがないとは思う
学校の音楽教育だと 「 ヨーロッパには、バイオリンとオルガンとピアノしかありませんでした 」 みたいな教え方だもんな
リズムの上に+弦楽器&管楽器&歌唱という、現代のポップスの基本フォーマットが500年以上前に完成されてたんだという事実を
自発的に知ろうとしないと知ることが出来ない
「バッハ=音楽の父」だと教えるもんな
中世音楽は全部バッハ以前の時代なのにw
あれじゃ「バッハ以前は大した音楽はありませんでした」と間違って受け取っちゃうよね 歴史的な関連性はないのに
たまたま似てるモノ引っ張ってきて起源と言い張るやつな
言い張りゃ何でも言えるっつの ジャニスの名曲「ピース・オブ・マイ・ハート」
Janis Joplin - Piece of My Heart
https://www.youtube.com/watch?v=j0f5ZG9LG6k
↓ 黒人のカバーでした・・・と思いきや〜
Erma Franklin - Piece Of My Heart - 1967 45rpm
https://www.youtube.com/watch?v=5Y3dTPhvmA0
↓ 作詞作曲は白人でしたあああwwwwwwwwwwww
Jerry Ragovoy
https://www.tinymixtapes.com/sites/default/files/imagecache/Article_Width/news-11-07-jerry-ragovoy.jpg
Bert Berns
https://secure.i.telegraph.co.uk/multimedia/archive/02943/bertbernspic_2943692b.jpg
ク ロ ン ボ は 曲 が 書 け な い wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
白人が書いた曲をドヤ顔で歌うクロンボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
著しく実力不足wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>400
黒人には、その「歴史」自体が無いからw 厳密に言うと黒人に歴史はあるんだが
体系的な捉え方は彼ら自身では出来なかった
ということだな
儀式の中から音楽のみを抽出したのも
外側から見ることの出来た白人であった >>401
えーと…
ジャニスと言えば最重要曲と言えるのがボールアンドチェインですが
これはビッグママソーントンの自作曲な
https://youtu.be/vypSOetzlQo
つかホントお前がジャニスを語るなよ
オーティスも分かんねえくせに
ストーンズ、ビートルズの黒人曲カバーとか
モータウン勢とか
疎いってレベル超えてるわな
ホントもうロック語らなくていいから中世と前衛と小室哲哉のかっこよさだけ演説しててくれ >>404
腰巾着(49) 岩手在住の自営業主 ブレまくりのミーハーおやじである 白人に憧れる時代遅れカッペニート糞コテ
そんな史上最低の生き物に憧れる腰巾着>>405 >>406
最新の常駐メンバー、以下の3人が雨乞い組
屁ファソ(39) 職場で自分の好きな音楽をかけて部下を調教してるらしい 役職者
ニューオーダー以降のUKクラブカルチャー最高ってな人物だが
自分が非常に偏った枠の中でしか音楽を語っていないことには全く無自覚 レディオヘッド信者
腰巾着(49) 岩手在住の自営業主 ブレまくりのミーハーおやじである
ローリングストーンズ信者キースリチャーズ信者
カラオケのおっさん(44) 近年現れた超新星 メタラーであり日々夜勤に精を出す苦労人
共通点は無類の5ch中毒5ch属性
す 最新の常駐メンバーは6名で名前は「後追い雨乞い連合」で
(以下の3人が後追い組
KKK高橋歳行(32) 1985年9月30日生まれ 高卒 広島出身の田吾作 実家は工務店兼エホバの証人
渋谷系およびロキノン系 坂本龍一およびレディオヘッド信者 音楽音痴 まだまだお勉強中
https://ja-jp.facebook.com/toshiyuki.takahashi.73
ガイジ松岡(アラサー) いつも聞き専とか音楽理論とか云ってるが口だけで実際にはほとんど語れないタレカ者
メタル、フリージャズ、ポストパンクなどを好むが基本的にコテハンが好きな音楽を聴いてるだけなので
こいつの嗜好性っていうのはコテハンの趣味の寄せ集めに過ぎない
https://twitter.com/amehayuda
MWH(アラサー) NYやインドに留学経験あり 英語ペラペラ ボンボンニート
網羅的にポピュラーミュージック全般を聴いているが大元のセンスは非常に悪い
アヴァンギャルドも勉強しよう
(以下の3人が雨乞い組
屁ファソ(39) 職場で自分の好きな音楽をかけて部下を調教してるらしい 役職者
ニューオーダー以降のUKクラブカルチャー最高ってな人物だが
自分が非常に偏った枠の中でしか音楽を語っていないことには全く無自覚 レディオヘッド信者
腰巾着(49) 岩手在住の自営業主 ブレまくりのミーハーおやじである
ローリングストーンズ信者キースリチャーズ信者
カラオケのおっさん(44) 近年現れた超新星 メタラーであり日々夜勤に精を出す苦労人
基本はこの6人
共通点は無類の2ch中毒2ch属性
後追いの定義はざっくり云うと2000年以降のリスナーを指す
80年以降に生まれた者も指す
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>408 マンコスジ!しつこいぞ!!
万筋マンコスジ薫子「後追い連合+雨乞い連合作ったから絶対に常駐に入りたくない」
6名説を必死にアピる糞ババァ! 必死になるほどバレる おマンコスジ!!
最新の常駐メンバーは7名で決定 名前は「後追い雨乞い連合」
-------------------
以下の3人が後追い組
・KKK高橋歳行 (32) 1985年9月30日生まれ 広島出身の田吾作 実家は工務店兼エホバの証人 高卒
・ガイジ松岡 (アラサー) いつも聞き専とか音楽理論とか云ってるが口だけで実際にはほとんど語れない人物
・MWH (アラサー) NYやインドに留学経験あり 英語ペラペラ ボンボンニート
-------------------
以下の3人が雨乞い組
・屁ファソ (39) 職場で自分の好きな音楽をかけて部下を調教してるらしい 管理職
・腰巾着 (49) 岩手在住の自営業主 ブレまくりのミーハーおやじである
・カラオケのおっさん (44) 近年現れた超新星 メタラー
-------------------
後追いの定義はざっくり云うと2000年以降のリスナーを指す
80年以降に生まれた者も指すが
以下の1人が永遠の後追い組+雨乞い組枠で選出
・KKKアンチ自演モメサ.万筋薫子 (自称アラフィフ…本当の年齢は50代後半と言われている )
北海道雨竜郡出身の田吾作 中卒 Kpopとジャニーズを愛する独身喪女ババァ
アジエン出禁+ガルちゃんアク禁 アジエン書き込み順位 365日1位
IDを複数操る暇人ナマポ詭弁チャート脳・基地外
-------------------
基本はこの7人 共通点は無類の5ch中毒5ch属性
こちらで 【北海道 万筋薫子】 ググりましょう 最新の常駐メンバーは6名で名前は「後追い雨乞い連合」で
(以下の3人が後追い組
KKK高橋歳行(32) 1985年9月30日生まれ 高卒 広島出身の田吾作 実家は工務店兼エホバの証人
渋谷系およびロキノン系 坂本龍一およびレディオヘッド信者 音楽音痴 まだまだお勉強中
好きな邦楽はピチカートとオザケン
https://ja-jp.facebook.com/toshiyuki.takahashi.73
ガイジ松岡(アラサー) いつも聞き専とか音楽理論とか云ってるが口だけで実際にはほとんど語れないタレカ者
メタル、フリージャズ、ポストパンクなどを好むが基本的にコテハンが好きな音楽を聴いてるだけなので
こいつの嗜好性っていうのはコテハンの趣味の寄せ集めに過ぎない
好きな邦楽はアルタードステイツとデートコースペンタゴンロイヤルガーデン
https://twitter.com/amehayuda
MWH(アラサー) NYやインドに留学経験あり 英語ペラペラ ボンボンニート
網羅的にポピュラーミュージック全般を聴いているが大元のセンスは非常に悪い
アヴァンギャルドも勉強しよう
好きな邦楽は筋肉少女帯とマキシマムザホルモン
(以下の3人が雨乞い組
屁ファソ(39) 職場で自分の好きな音楽をかけて部下を調教してるらしい 役職者
ニューオーダー以降のUKクラブカルチャー最高ってな人物だが
自分が非常に偏った枠の中でしか音楽を語っていないことには全く無自覚 レディオヘッド信者
腰巾着(49) 岩手在住の自営業主 ブレまくりのミーハーおやじである
ローリングストーンズ信者キースリチャーズ信者
カラオケのおっさん(44) 近年現れた超新星 メタラーであり日々夜勤に精を出す苦労人
基本はこの6人
共通点は無類の2ch中毒2ch属性
後追いの定義はざっくり云うと2000年以降のリスナーを指す
80年以降に生まれた者も指す
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 最新の常駐メンバーは6名で名前は「後追い雨乞い連合」で
(以下の3人が後追い組
KKK高橋歳行(32) 1985年9月30日生まれ 高卒 広島出身の田吾作 実家は工務店兼エホバの証人
渋谷系およびロキノン系 坂本龍一およびレディオヘッド信者 音楽音痴 まだまだお勉強中
好きな邦楽はピチカートとオザケン
https://ja-jp.facebook.com/toshiyuki.takahashi.73
ガイジ松岡(アラサー) いつも聞き専とか音楽理論とか云ってるが口だけで実際にはほとんど語れないタレカ者
メタル、フリージャズ、ポストパンクなどを好むが基本的にコテハンが好きな音楽を聴いてるだけなので
こいつの嗜好性っていうのはコテハンの趣味の寄せ集めに過ぎない
好きな邦楽はアルタードステイツとデートコースペンタゴンロイヤルガーデン
https://twitter.com/amehayuda
MWH(アラサー) NYやインドに留学経験あり 英語ペラペラ ボンボンニート
網羅的にポピュラーミュージック全般を聴いているが大元のセンスは非常に悪い
アヴァンギャルドも勉強しよう
好きな邦楽は筋肉少女帯とマキシマムザホルモン
(以下の3人が雨乞い組
屁ファソ(39) 職場で自分の好きな音楽をかけて部下を調教してるらしい 役職者
ニューオーダー以降のUKクラブカルチャー最高ってな人物だが
自分が非常に偏った枠の中でしか音楽を語っていないことには全く無自覚 レディオヘッド信者
腰巾着(49) 岩手在住の自営業主 ブレまくりのミーハーおやじである
ローリングストーンズ信者キースリチャーズ信者
カラオケのおっさん(44) 近年現れた超新星 メタラーであり日々夜勤に精を出す苦労人
基本はこの6人
共通点は無類の2ch中毒2ch属性
後追いの定義はざっくり云うと2000年以降のリスナーを指す
80年以降に生まれた者も指す
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>410 >>411 マンコスジ! しつこいぞ!!
万筋マンコスジ薫子「後追い連合+雨乞い連合作ったから絶対に常駐に入りたくない」
6名説を必死にアピる糞ババァ! 必死になるほどバレる おマンコスジ!!
最新の常駐メンバーは7名で決定 名前は「後追い雨乞い連合」
-------------------
以下の3人が後追い組
・KKK高橋歳行 (32) 1985年9月30日生まれ 広島出身の田吾作 実家は工務店兼エホバの証人 高卒
・ガイジ松岡 (アラサー) いつも聞き専とか音楽理論とか云ってるが口だけで実際にはほとんど語れない人物
・MWH (アラサー) NYやインドに留学経験あり 英語ペラペラ ボンボンニート
-------------------
以下の3人が雨乞い組
・屁ファソ (39) 職場で自分の好きな音楽をかけて部下を調教してるらしい 管理職
・腰巾着 (49) 岩手在住の自営業主 ブレまくりのミーハーおやじである
・カラオケのおっさん (44) 近年現れた超新星 メタラー
-------------------
後追いの定義はざっくり云うと2000年以降のリスナーを指す
80年以降に生まれた者も指すが
以下の1人が永遠の後追い組+雨乞い組枠で選出
・KKKアンチ自演モメサ.万筋薫子 (自称アラフィフ…本当の年齢は50代後半と言われている )
北海道雨竜郡出身の田吾作 中卒 Kpopとジャニーズを愛する独身喪女ババァ
アジエン出禁+ガルちゃんアク禁 アジエン書き込み順位 365日1位
IDを複数操る暇人ナマポ詭弁チャート脳・基地外 ググってみよう【北海道 万筋薫子】
-------------------
基本はこの7人、共通点は無類の5ch中毒5ch属性 ゆは入れてない(どうでもいい) 最新の常駐メンバーは6名で名前は「後追い雨乞い連合」で
(以下の3人が後追い組
KKK高橋歳行(32) 1985年9月30日生まれ 高卒 広島出身の田吾作 実家は工務店兼エホバの証人
渋谷系およびロキノン系 坂本龍一およびレディオヘッド信者 音楽音痴 まだまだお勉強中
好きな邦楽はピチカートとオザケン
https://ja-jp.facebook.com/toshiyuki.takahashi.73
ガイジ松岡(アラサー) いつも聞き専とか音楽理論とか云ってるが口だけで実際にはほとんど語れないタレカ者
メタル、フリージャズ、ポストパンクなどを好むが基本的にコテハンが好きな音楽を聴いてるだけなので
こいつの嗜好性っていうのはコテハンの趣味の寄せ集めに過ぎない
好きな邦楽はアルタードステイツとデートコースペンタゴンロイヤルガーデン
https://twitter.com/amehayuda
MWH(アラサー) NYやインドに留学経験あり 英語ペラペラ ボンボンニート
網羅的にポピュラーミュージック全般を聴いているが大元のセンスは非常に悪い
アヴァンギャルドも勉強しよう
好きな邦楽は筋肉少女帯とマキシマムザホルモン
(以下の3人が雨乞い組
屁ファソ(39) 職場で自分の好きな音楽をかけて部下を調教してるらしい 役職者
ニューオーダー以降のUKクラブカルチャー最高ってな人物だが
自分が非常に偏った枠の中でしか音楽を語っていないことには全く無自覚 レディオヘッド信者
腰巾着(49) 岩手在住の自営業主 ブレまくりのミーハーおやじである
ローリングストーンズ信者キースリチャーズ信者
カラオケのおっさん(44) 近年現れた超新星 メタラーであり日々夜勤に精を出す苦労人
共通点は無類の2ch中毒2ch属性
後追いの定義はざっくり云うと2000年以降のリスナーを指す
80年以降に生まれた者も指す
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>413 糞マンコスジ! しつこいぞ!!
万筋マンコスジ薫子「後追い連合+雨乞い連合作ったから絶対に常駐に入りたくない」
6名説を必死にアピる糞ババァ! 必死になるほどバレる おマンコスジ!!
最新の常駐メンバーは7名で決定 名前は「後追い雨乞い連合」
後追いの定義はざっくり云うと2000年以降のリスナーを指す
80年以降に生まれた者も指すが、以下の1人が永遠の後追い組+雨乞い組枠で選出
・KKKアンチ自演モメサ.万筋薫子 (自称アラフィフ…本当の年齢は50代後半と言われている )
北海道雨竜郡出身の田吾作 中卒 Kpopとジャニーズを愛する独身喪女ババァ
アジエン出禁+ガルちゃんアク禁 アジエン書き込み順位 365日1位
ナマポ で ヒキ のためライブも行けず 1日中5ch中毒、 IDを複数操る詭弁チャート脳・基地外 !!
ネナベ、ジジイ、ババア、関西弁、DQN、ガキ、JK、ゲイ、エロ、なんでもあり口調の 暇人ナマポ・粘着ババァ!
Kpopとジャニーズを愛する62ババァ アジエンの出禁・嫌われ者!!
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1529351205/
アジアエンタメの有名キチガイ 北海道・万筋薫子ババァを探せ w w w w w w
https://www.dailymotion.com/video/xttfhx
万筋薫子 [60.133.53.159] 中卒ナマポ 独身高齢 62ババァにお困りの方はご相談を!!
http://www.city.gamagori.lg.jp/unit/fukushi/seiho.html
ググってみよう【北海道 万筋薫子】
-------------------
基本はこの7人、共通点は無類の5ch中毒5ch属性 >>415
腰巾着(49) 岩手在住の自営業主 ブレまくりのミーハーおやじである
ローリングストーンズ信者キースリチャーズ信者 >>280
あれお前この前エンヤバカにしてなかった? エンヤは評価してるんじゃないか
むしろヒーリングでつまらない音楽って洋楽オタが過小評価してる 最新の常駐メンバーは6名で名前は「後追い雨乞い連合」で
(以下の3人が後追い組
KKK高橋歳行(32) 1985年9月30日生まれ 高卒 広島出身の田吾作 実家は工務店兼エホバの証人
渋谷系およびロキノン系 坂本龍一およびレディオヘッド信者 音楽音痴 まだまだお勉強中
好きな邦楽はピチカートとオザケン
https://ja-jp.facebook.com/toshiyuki.takahashi.73
ガイジ松岡(アラサー) いつも聞き専とか音楽理論とか云ってるが口だけで実際にはほとんど語れないタレカ者
メタル、フリージャズ、ポストパンクなどを好むが基本的にコテハンが好きな音楽を聴いてるだけなので
こいつの嗜好性っていうのはコテハンの趣味の寄せ集めに過ぎない
好きな邦楽はアルタードステイツとデートコースペンタゴンロイヤルガーデン
https://twitter.com/amehayuda
MWH(アラサー) NYやインドに留学経験あり 英語ペラペラ ボンボンニート
網羅的にポピュラーミュージック全般を聴いているが大元のセンスは非常に悪い
アヴァンギャルドも勉強しよう
好きな邦楽は筋肉少女帯とマキシマムザホルモン
(以下の3人が雨乞い組
屁ファソ(39) 職場で自分の好きな音楽をかけて部下を調教してるらしい 役職者
ニューオーダー以降のUKクラブカルチャー最高ってな人物だが
自分が非常に偏った枠の中でしか音楽を語っていないことには全く無自覚 レディオヘッド信者
腰巾着(49) 岩手在住の自営業主 ブレまくりのミーハーおやじである
ローリングストーンズ信者キースリチャーズ信者
カラオケのおっさん(44) 近年現れた超新星 メタラーであり日々夜勤に精を出す苦労人
基本はこの6人
共通点は無類の2ch中毒2ch属性
後追いの定義はざっくり云うと2000年以降のリスナーを指す
80年以降に生まれた者も指す
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 最新の常駐メンバーは6名で名前は「後追い雨乞い連合」で
(以下の3人が後追い組
KKK高橋歳行(32) 1985年9月30日生まれ 高卒 広島出身の田吾作 実家は工務店兼エホバの証人
渋谷系およびロキノン系 坂本龍一およびレディオヘッド信者 音楽音痴 まだまだお勉強中
好きな邦楽はピチカートとオザケン
https://ja-jp.facebook.com/toshiyuki.takahashi.73
ガイジ松岡(アラサー) いつも聞き専とか音楽理論とか云ってるが口だけで実際にはほとんど語れないタレカ者
メタル、フリージャズ、ポストパンクなどを好むが基本的にコテハンが好きな音楽を聴いてるだけなので
こいつの嗜好性っていうのはコテハンの趣味の寄せ集めに過ぎない
好きな邦楽はアルタードステイツとデートコースペンタゴンロイヤルガーデン
https://twitter.com/amehayuda
MWH(アラサー) NYやインドに留学経験あり 英語ペラペラ ボンボンニート
網羅的にポピュラーミュージック全般を聴いているが大元のセンスは非常に悪い
アヴァンギャルドも勉強しよう
好きな邦楽は筋肉少女帯とマキシマムザホルモン
(以下の3人が雨乞い組
屁ファソ(39) 職場で自分の好きな音楽をかけて部下を調教してるらしい 役職者
ニューオーダー以降のUKクラブカルチャー最高ってな人物だが
自分が非常に偏った枠の中でしか音楽を語っていないことには全く無自覚 レディオヘッド信者
腰巾着(49) 岩手在住の自営業主 ブレまくりのミーハーおやじである
ローリングストーンズ信者キースリチャーズ信者
カラオケのおっさん(44) 近年現れた超新星 メタラーであり日々夜勤に精を出す苦労人
基本はこの6人
共通点は無類の2ch中毒2ch属性
後追いの定義はざっくり云うと2000年以降のリスナーを指す
80年以降に生まれた者も指す
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>421 精神病でナマポになったマンコスジ! しつこいぞ!!
万筋マンコスジ薫子「後追い連合+雨乞い連合作ったから絶対に常駐に入りたくない」
6名説を必死にアピる糞ババァ! 必死になるほどバレる おマンコスジ!!
最新の常駐メンバーは7名で決定 名前は「後追い雨乞い連合」
-------------------
以下の3人が後追い組
・KKK高橋歳行 (32) 1985年9月30日生まれ 広島出身の田吾作 実家は工務店兼エホバの証人 高卒
・ガイジ松岡 (アラサー) いつも聞き専とか音楽理論とか云ってるが口だけで実際にはほとんど語れない人物
・MWH (アラサー) NYやインドに留学経験あり 英語ペラペラ ボンボンニート
-------------------
以下の3人が雨乞い組
・屁ファソ (39) 職場で自分の好きな音楽をかけて部下を調教してるらしい 管理職
・腰巾着 (49) 岩手在住の自営業主 ブレまくりのミーハーおやじである
・カラオケのおっさん (44) 近年現れた超新星 メタラー
-------------------
後追いの定義はざっくり云うと2000年以降のリスナーを指す
80年以降に生まれた者も指すが
以下の1人が永遠の後追い組+雨乞い組枠で選出
・KKKアンチ自演モメサ.万筋薫子 (自称アラフィフ…本当の年齢は50代後半と言われている )
北海道雨竜郡出身の田吾作 中卒 Kpopとジャニーズを愛する独身喪女ババァ
アジエン出禁+ガルちゃんアク禁 アジエン書き込み順位 365日1位
IDを複数操る暇人ナマポ詭弁チャート脳・基地外 ググってみよう【北海道 万筋薫子】
-------------------
基本はこの7人、共通点は無類の5ch中毒5ch属性 ゆは入れてない(どうでもいい) 最新の常駐メンバーは6名で名前は「後追い雨乞い連合」で
(以下の3人が後追い組
KKK高橋歳行(32) 1985年9月30日生まれ 高卒 広島出身の田吾作 実家は工務店兼エホバの証人
渋谷系およびロキノン系 坂本龍一およびレディオヘッド信者 音楽音痴 まだまだお勉強中
好きな邦楽はピチカートとオザケン
https://ja-jp.facebook.com/toshiyuki.takahashi.73
ガイジ松岡(アラサー) いつも聞き専とか音楽理論とか云ってるが口だけで実際にはほとんど語れないタレカ者
メタル、フリージャズ、ポストパンクなどを好むが基本的にコテハンが好きな音楽を聴いてるだけなので
こいつの嗜好性っていうのはコテハンの趣味の寄せ集めに過ぎない
好きな邦楽はアルタードステイツとデートコースペンタゴンロイヤルガーデン
https://twitter.com/amehayuda
MWH(アラサー) NYやインドに留学経験あり 英語ペラペラ ボンボンニート
網羅的にポピュラーミュージック全般を聴いているが大元のセンスは非常に悪い
アヴァンギャルドも勉強しよう
好きな邦楽は筋肉少女帯とマキシマムザホルモン
(以下の3人が雨乞い組
屁ファソ(39) 職場で自分の好きな音楽をかけて部下を調教してるらしい 役職者
ニューオーダー以降のUKクラブカルチャー最高ってな人物だが
自分が非常に偏った枠の中でしか音楽を語っていないことには全く無自覚 レディオヘッド信者
腰巾着(49) 岩手在住の自営業主 ブレまくりのミーハーおやじである
ローリングストーンズ信者キースリチャーズ信者
カラオケのおっさん(44) 近年現れた超新星 メタラーであり日々夜勤に精を出す苦労人
基本はこの6人
共通点は無類の2ch中毒2ch属性
後追いの定義はざっくり云うと2000年以降のリスナーを指す
80年以降に生まれた者も指す
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>423 精神病でナマポになった、マンコスジ! しつこいぞ!! 元気そうだから働け糞ババァ!!
万筋マンコスジ薫子「後追い連合+雨乞い連合作ったから絶対に常駐に入りたくない」
6名説を必死にアピる糞ババァ! 必死になるほどバレる おマンコスジ!!
最新の常駐メンバーは7名で決定 名前は「後追い雨乞い連合」
-------------------
以下の3人が後追い組
・KKK高橋歳行 (32) 1985年9月30日生まれ 広島出身の田吾作 実家は工務店兼エホバの証人 高卒
・ガイジ松岡 (アラサー) いつも聞き専とか音楽理論とか云ってるが口だけで実際にはほとんど語れない人物
・MWH (アラサー) NYやインドに留学経験あり 英語ペラペラ ボンボンニート
-------------------
以下の3人が雨乞い組
・屁ファソ (39) 職場で自分の好きな音楽をかけて部下を調教してるらしい 管理職
・腰巾着 (49) 岩手在住の自営業主 ブレまくりのミーハーおやじである
・カラオケのおっさん (44) 近年現れた超新星 メタラー
-------------------
後追いの定義はざっくり云うと2000年以降のリスナーを指す
80年以降に生まれた者も指すが
以下の1人が永遠の後追い組+雨乞い組枠で選出
・KKKアンチ自演モメサ.万筋薫子 (自称アラフィフ…本当の年齢は50代後半と言われている )
北海道雨竜郡出身の田吾作 中卒 Kpopとジャニーズを愛する独身喪女ババァ
アジエン出禁+ガルちゃんアク禁 アジエン書き込み順位 365日1位
IDを複数操る暇人ナマポ詭弁チャート脳・基地外 ググってみよう【北海道 万筋薫子】
-------------------
基本はこの7人、共通点は無類の5ch中毒5ch属性 ゆは入れてない(どうでもいい) >>424
腰巾着(49) 岩手在住の自営業主 ブレまくりのミーハーおやじである
ローリングストーンズ信者キースリチャーズ信者 >>425
最新の常駐メンバーは7名で決定 名前は「後追い雨乞い連合」
-------------------
以下の3人が後追い組
・KKK高橋歳行 (32) 1985年9月30日生まれ 広島出身の田吾作 実家は工務店兼エホバの証人 高卒
・ガイジ松岡 (アラサー) いつも聞き専とか音楽理論とか云ってるが口だけで実際にはほとんど語れない人物
・MWH (アラサー) NYやインドに留学経験あり 英語ペラペラ ボンボンニート
-------------------
以下の3人が雨乞い組
・屁ファソ (39) 職場で自分の好きな音楽をかけて部下を調教してるらしい 管理職
・腰巾着 (49) 岩手在住の自営業主 ブレまくりのミーハーおやじである
ローリングストーンズ信者キースリチャーズ信者
・カラオケのおっさん (44) 近年現れた超新星 メタラー
-------------------
後追いの定義はざっくり云うと2000年以降のリスナーを指す
80年以降に生まれた者も指すが
以下の1人が永遠の後追い組+雨乞い組枠で選出
・KKKアンチ自演モメサ.万筋薫子 (自称アラフィフ…本当の年齢は50代後半と言われている )
北海道雨竜郡出身の田吾作 中卒 Kpopとジャニーズを愛する独身喪女ババァ
アジエン出禁+ガルちゃんアク禁 アジエン書き込み順位 365日1位
IDを複数操る暇人ナマポ詭弁チャート脳・基地外 ググってみよう【北海道 万筋薫子】
-------------------
基本はこの7人、共通点は無類の5ch中毒5ch属性
ゆは入れてない(どうでもいい) 最新の常駐メンバーは6名で名前は「後追い雨乞い連合」で
(以下の3人が後追い組
KKK高橋歳行(32) 1985年9月30日生まれ 高卒 広島出身の田吾作 実家は工務店兼エホバの証人
渋谷系およびロキノン系 坂本龍一およびレディオヘッド信者 音楽音痴 まだまだお勉強中
好きな邦楽はピチカートとオザケン
https://ja-jp.facebook.com/toshiyuki.takahashi.73
ガイジ松岡(アラサー) いつも聞き専とか音楽理論とか云ってるが口だけで実際にはほとんど語れないタレカ者
メタル、フリージャズ、ポストパンクなどを好むが基本的にコテハンが好きな音楽を聴いてるだけなので
こいつの嗜好性っていうのはコテハンの趣味の寄せ集めに過ぎない
好きな邦楽はアルタードステイツとデートコースペンタゴンロイヤルガーデン
https://twitter.com/amehayuda
MWH(アラサー) NYやインドに留学経験あり 英語ペラペラ ボンボンニート
網羅的にポピュラーミュージック全般を聴いているが大元のセンスは非常に悪い
アヴァンギャルドも勉強しよう
好きな邦楽は筋肉少女帯とマキシマムザホルモン
(以下の3人が雨乞い組
屁ファソ(39) 職場で自分の好きな音楽をかけて部下を調教してるらしい 役職者
ニューオーダー以降のUKクラブカルチャー最高ってな人物だが
自分が非常に偏った枠の中でしか音楽を語っていないことには全く無自覚 レディオヘッド信者
腰巾着(49) 岩手在住の自営業主 ブレまくりのミーハーおやじである
ローリングストーンズ信者キースリチャーズ信者
カラオケのおっさん(44) 近年現れた超新星 メタラーであり日々夜勤に精を出す苦労人
基本はこの6人
共通点は無類の2ch中毒2ch属性
後追いの定義はざっくり云うと2000年以降のリスナーを指す
80年以降に生まれた者も指す
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>427 常駐入りしたくない、アジエンの62ババァこと、ゴキブリおマンコスジ!!
最新の常駐メンバーは7名で決定 名前は「後追い雨乞い連合」
-------------------
以下の3人が後追い組
・KKK高橋歳行 (32) 1985年9月30日生まれ 広島出身の田吾作 実家は工務店兼エホバの証人 高卒
・ガイジ松岡 (アラサー) いつも聞き専とか音楽理論とか云ってるが口だけで実際にはほとんど語れない人物
・MWH (アラサー) NYやインドに留学経験あり 英語ペラペラ ボンボンニート
-------------------
以下の3人が雨乞い組
・屁ファソ (39) 職場(管理職)で自分の好きな音楽をかけて部下を調教してるらしい レディオヘッド信者
・腰巾着 (49) 岩手在住の自営業主 ブレまくりのミーハーおやじである キースリチャーズ信者
・カラオケのおっさん (44) 近年現れた超新星 メタラー
-------------------
後追いの定義はざっくり云うと2000年以降のリスナーを指す
80年以降に生まれた者も指すが
以下の1人が永遠の後追い組+雨乞い組枠で選出
・KKKアンチ自演モメサ.万筋薫子 (自称アラフィフ…本当の年齢は50代後半と言われている )
北海道雨竜郡出身の田吾作 中卒 Kpopとジャニーズを愛する独身喪女ババァ
アジエン出禁+ガルちゃんアク禁 アジエン書き込み順位 365日1位
IDを複数操る暇人ナマポ詭弁チャート脳・基地外 ググってみよう【北海道 万筋薫子】
-------------------
基本はこの7人、共通点は無類の5ch中毒5ch属性 以下の3人が後追い組
・KKK高橋歳行 (32) 1985年9月30日生まれ 広島出身の田吾作 実家は工務店兼エホバの証人 高卒
・ガイジ松岡 (アラサー) いつも聞き専とか音楽理論とか云ってるが口だけで実際にはほとんど語れない人物
・MWH (アラサー) NYやインドに留学経験あり 英語ペラペラ ボンボンニート
-------------------
以下の3人が雨乞い組
・屁ファソ (39) 職場(管理職)で自分の好きな音楽をかけて部下を調教してるらしい レディオヘッド信者
・腰巾着 (49) 岩手在住の自営業主 ブレまくりのミーハーおやじである キースリチャーズ信者
・カラオケのおっさん (44) 近年現れた超新星 メタラー
-------------------
後追いの定義はざっくり云うと2000年以降のリスナーを指す
80年以降に生まれた者も指すが
以下の1人が永遠の後追い組+雨乞い組枠で選出 >>429
万筋マンコスジ薫子「後追い連合+雨乞い連合作ったから絶対に常駐に入りたくない」
6名説を必死にアピる糞ババァ! 必死になるほどバレる おマンコスジ!!
-----------------------------------------------------------------
最新の常駐メンバーは7名で決定 名前は「後追い雨乞い連合」
後追いの定義はざっくり云うと2000年以降のリスナーを指す
80年以降に生まれた者も指すが、 以下の1人が永遠の後追い組+雨乞い組枠で選出
・KKKアンチ自演モメサ.万筋薫子 (自称アラフィフ…本当の年齢は50代後半と言われている )
北海道雨竜郡出身の田吾作 中卒 Kpopとジャニーズを愛する独身喪女ババァ
アジエン出禁+ガルちゃんアク禁 アジエン書き込み順位 365日1位
ナマポ で ヒキ のためライブも行けず 1日中5ch中毒、 IDを複数操る詭弁チャート脳・基地外 !!
ネナベ、ジジイ、ババア、関西弁、DQN、ガキ、JK、ゲイ、エロ、なんでもあり口調の 暇人ナマポ・粘着ババァ!
-----------------------------------------------------------------
Kpopとジャニーズを愛する62ババァ アジエンの出禁・嫌われ者!!
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1529351205/
アジアエンタメの有名キチガイ 北海道・万筋薫子ババァを探せ w w w w w w
https://www.dailymotion.com/video/xttfhx
万筋薫子 [60.133.53.159] 中卒ナマポ 独身高齢 62ババァにお困りの方はご相談を!!
http://www.city.gamagori.lg.jp/unit/fukushi/seiho.html
-----------------------------------------------------------------
基本はこの7人、共通点は無類の5ch中毒5ch属性 ググってみよう【北海道 万筋薫子】 以下の3人が後追い組
・KKK高橋歳行 (32) 1985年9月30日生まれ 広島出身の田吾作 実家は工務店兼エホバの証人 高卒
・ガイジ松岡 (アラサー) いつも聞き専とか音楽理論とか云ってるが口だけで実際にはほとんど語れない人物
・MWH (アラサー) NYやインドに留学経験あり 英語ペラペラ ボンボンニート
-------------------
以下の3人が雨乞い組
・屁ファソ (39) 職場(管理職)で自分の好きな音楽をかけて部下を調教してるらしい レディオヘッド信者
・腰巾着 (49) 岩手在住の自営業主 ブレまくりのミーハーおやじである キースリチャーズ信者
・カラオケのおっさん (44) 近年現れた超新星 メタラー
-------------------
後追いの定義はざっくり云うと2000年以降のリスナーを指す
80年以降に生まれた者も指すが
以下の1人が永遠の後追い組+雨乞い組枠で選出 >>431
アジエンの62ババァこと ゴキブリおマンコスジの常駐入り反対するやつは 在日コリアン万筋薫子本人だけだ!!
最新の常駐メンバーは7名で決定 名前は「後追い雨乞い連合」
後追いの定義はざっくり云うと2000年以降のリスナーを指す
80年以降に生まれた者も指すが、 以下の1人が永遠の後追い組+雨乞い組枠で選出
・KKKアンチ自演モメサ.万筋薫子 (自称アラフィフ…本当の年齢は50代後半と言われている )
北海道雨竜郡出身の田吾作 中卒 Kpopとジャニーズを愛する独身喪女ババァ
アジエン出禁+ガルちゃんアク禁 アジエン書き込み順位 365日1位
ナマポ で ヒキ のためライブも行けず 1日中5ch中毒、 IDを複数操る詭弁チャート脳・基地外 !!
ネナベ、ジジイ、ババア、関西弁、DQN、ガキ、JK、ゲイ、エロ、なんでもあり口調の 暇人ナマポ・粘着ババァ!
-----------------------------------------------------------------
Kpopとジャニーズを愛する62ババァ アジエンの出禁・嫌われ者!!
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1529351205/
アジアエンタメの有名キチガイ 北海道・万筋薫子ババァを探せ w w w w w w
https://www.dailymotion.com/video/xttfhx
万筋薫子 [60.133.53.159] 中卒ナマポ 独身高齢 62ババァにお困りの方はご相談を!!
http://www.city.gamagori.lg.jp/unit/fukushi/seiho.html
-----------------------------------------------------------------
基本はこの7人、共通点は無類の5ch中毒5ch属性 ググってみよう【北海道 万筋薫子】 最新の常駐メンバーは7名で決定 名前は「後追い雨乞い連合」
-------------------
以下の3人が後追い組
・KKK高橋歳行 (32) 1985年9月30日生まれ 広島出身の田吾作 実家は工務店兼エホバの証人 高卒
・ガイジ松岡 (アラサー) いつも聞き専とか音楽理論とか云ってるが口だけで実際にはほとんど語れない人物
・MWH (アラサー) NYやインドに留学経験あり 英語ペラペラ ボンボンニート
-------------------
以下の3人が雨乞い組
・屁ファソ (39) 職場(管理職)で自分の好きな音楽をかけて部下を調教してるらしい レディオヘッド信者
・腰巾着 (49) 岩手在住の自営業主 ブレまくりのミーハーおやじである キースリチャーズ信者
・カラオケのおっさん (44) 近年現れた超新星 メタラー
-------------------
後追いの定義はざっくり云うと2000年以降のリスナーを指す
80年以降に生まれた者も指すが
以下の1人が永遠の後追い組+雨乞い組枠で選出
・KKKアンチ自演モメサ.万筋薫子 (自称アラフィフ…本当の年齢は50代後半と言われている )
北海道雨竜郡出身の田吾作 中卒 Kpopとジャニーズを愛する独身喪女ババァ
アジエン出禁+ガルちゃんアク禁 アジエン書き込み順位 365日1位
IDを複数操る暇人ナマポ詭弁チャート脳・基地外 ググってみよう【北海道 万筋薫子】
-------------------
基本はこの7人、共通点は無類の5ch中毒5ch属性 ゆは入れてない(どうでもいい) >>433 アジエンの62ババァこと ゴキブリおマンコスジの常駐入り反対するやつは 在日コリアン万筋薫子本人だけだ!!
必死になるほどバレる万筋 「後追い連合+雨乞い連合作ったから絶対に常駐に入りたくない」 6名説を必死にアピる糞ババァ!!
最新の常駐メンバーは7名で決定 名前は「後追い雨乞い連合」
-------------------
以下の3人が後追い組
・KKK高橋歳行 (32) 1985年9月30日生まれ 広島出身の田吾作 実家は工務店兼エホバの証人 高卒
・ガイジ松岡 (アラサー) いつも聞き専とか音楽理論とか云ってるが口だけで実際にはほとんど語れない人物
・MWH (アラサー) NYやインドに留学経験あり 英語ペラペラ ボンボンニート
-------------------
以下の3人が雨乞い組
・屁ファソ (39) 職場(管理職)で自分の好きな音楽をかけて部下を調教してるらしい レディオヘッド信者
・腰巾着 (49) 岩手在住の自営業主 ブレまくりのミーハーおやじである キースリチャーズ信者
・カラオケのおっさん (44) 近年現れた超新星 メタラー
-------------------
後追いの定義はざっくり云うと2000年以降のリスナーを指す
80年以降に生まれた者も指すが
以下の1人が永遠の後追い組+雨乞い組枠で選出
・KKKアンチ自演モメサ.万筋薫子 (自称アラフィフ…本当の年齢は50代後半と言われている )
北海道雨竜郡出身の田吾作 中卒 Kpopとジャニーズを愛する独身喪女ババァ
アジエン出禁+ガルちゃんアク禁 アジエン書き込み順位 365日1位
IDを複数操る暇人ナマポ詭弁チャート脳・基地外 ググってみよう【北海道 万筋薫子】
-------------------
基本はこの7人、共通点は無類の5ch中毒5ch属性 以下の3人が後追い組
・KKK高橋歳行 (32) 1985年9月30日生まれ 広島出身の田吾作 実家は工務店兼エホバの証人 高卒
・ガイジ松岡 (アラサー) いつも聞き専とか音楽理論とか云ってるが口だけで実際にはほとんど語れない人物
・MWH (アラサー) NYやインドに留学経験あり 英語ペラペラ ボンボンニート
-------------------
以下の3人が雨乞い組
・屁ファソ (39) 職場(管理職)で自分の好きな音楽をかけて部下を調教してるらしい レディオヘッド信者
・腰巾着 (49) 岩手在住の自営業主 ブレまくりのミーハーおやじである キースリチャーズ信者
・カラオケのおっさん (44) 近年現れた超新星 メタラー
-------------------
後追いの定義はざっくり云うと2000年以降のリスナーを指す
80年以降に生まれた者も指すが
以下の1人が永遠の後追い組+雨乞い組枠で選出 >>436 >>437
アジエンの62ババァこと ゴキブリおマンコスジの常駐入り反対するやつは 在日コリアン万筋薫子本人だけだ!!
必死になるほどバレる万筋「後追い連合+雨乞い連合作ったから絶対に常駐に入りたくない」 6名説を必死にアピる糞ババァ!! 最新の常駐メンバーは7名で決定 名前は「後追い雨乞い連合」
-------------------
以下の3人が後追い組
・KKK高橋歳行 (32) 1985年9月30日生まれ 広島出身の田吾作 実家は工務店兼エホバの証人 高卒
・ガイジ松岡 (アラサー) いつも聞き専とか音楽理論とか云ってるが口だけで実際にはほとんど語れない人物
・MWH (アラサー) NYやインドに留学経験あり 英語ペラペラ ボンボンニート
-------------------
以下の3人が雨乞い組
・屁ファソ (39) 職場(管理職)で自分の好きな音楽をかけて部下を調教してるらしい レディオヘッド信者
・腰巾着 (49) 岩手在住の自営業主 ブレまくりのミーハーおやじである キースリチャーズ信者
・カラオケのおっさん (44) 近年現れた超新星 メタラー
-------------------
後追いの定義はざっくり云うと2000年以降のリスナーを指す
80年以降に生まれた者も指すが
以下の1人が永遠の後追い組+雨乞い組枠で選出
・KKKアンチ自演モメサ.万筋薫子 (自称アラフィフ…本当の年齢は50代後半と言われている )
北海道雨竜郡出身の田吾作 中卒 Kpopとジャニーズを愛する独身喪女ババァ
アジエン出禁+ガルちゃんアク禁 アジエン書き込み順位 365日1位
IDを複数操る暇人ナマポ詭弁チャート脳・基地外 ググってみよう【北海道 万筋薫子】
-------------------
基本はこの7人、共通点は無類の5ch中毒5ch属性 ゆは入れてない(どうでもいい >>438
・腰巾着 (49) 岩手在住の自営業主 ブレまくりのミーハーおやじである キースリチャーズ信者 >>440
これが在日コリアン万筋薫子マンコスジ
静岡の追っかけババァらしい 皆さんこいつが、KKKアンチ静岡LOVE おマンコスジ!です
万筋マンコスジ薫子「後追い連合+雨乞い連合作ったから絶対に常駐に入りたくない」
6名説を必死にアピる糞ババァ!
最新の常駐メンバーは7名で決定 名前は「後追い雨乞い連合」
-------------------
以下の3人が後追い組
・KKK高橋歳行 (32) 1985年9月30日生まれ 広島出身の田吾作 実家は工務店兼エホバの証人 高卒
・ガイジ松岡 (アラサー) いつも聞き専とか音楽理論とか云ってるが口だけで実際にはほとんど語れない人物
・MWH (アラサー) NYやインドに留学経験あり 英語ペラペラ ボンボンニート
------------------
以下の3人が雨乞い組
・屁ファソ (39) 職場で自分の好きな音楽をかけて部下を調教してるらしい 管理職
レディオヘッド信者
・腰巾着 (49) 岩手在住の自営業主 ブレまくりのミーハーおやじである
キースリチャーズ信者
・カラオケのおっさん (44) 近年現れた超新星 メタラー
-------------------
後追いの定義はざっくり云うと2000年以降のリスナーを指す
80年以降に生まれた者も指すが
以下の1人が 永遠の後追い組+雨乞い組枠で選出
・静岡の追っかけ自演モメサ.万筋薫子 (自称アラフィフ...本当の年齢は50代後半と言われている )
北海道雨竜郡出身の田吾作 中卒 Kpopとジャニーズを愛する独身喪女ババァ
アジエン出禁+ガルちゃんアク禁 IDを複数操る暇人ナマポ詭弁チャート基地外
-------------------
基本はこの7人 共通点は無類の5ch中毒5ch属性 以下の3人が雨乞い組
・屁ファソ (39) 職場で自分の好きな音楽をかけて部下を調教してるらしい 管理職
レディオヘッド信者
・腰巾着 (49) 岩手在住の自営業主 ブレまくりのミーハーおやじである
キースリチャーズ信者
・カラオケのおっさん (44) 近年現れた超新星 メタラー
くっそ(爆笑
静岡とマンスジ?だか、つきあえよ()
あいつフリーだぞ。 >>445
・腰巾着 (49) 岩手在住の自営業主 ブレまくりのミーハーおやじである
キースリチャーズ信者 「後追い雨乞い連合」
-------------------
以下の3人が後追い組
・KKK高橋歳行 (32) 1985年9月30日生まれ 広島出身の田吾作 実家は工務店兼エホバの証人 高卒
・ガイジ松岡 (アラサー) いつも聞き専とか音楽理論とか云ってるが口だけで実際にはほとんど語れない人物
・MWH (アラサー) NYやインドに留学経験あり 英語ペラペラ ボンボンニート
-------------------
以下の3人が雨乞い組
・屁ファソ (39) 職場(管理職)で自分の好きな音楽をかけて部下を調教してるらしい レディオヘッド信者
・腰巾着 (49) 岩手在住の自営業主 ブレまくりのミーハーおやじである キースリチャーズ信者
・カラオケのおっさん (44) 近年現れた超新星 メタラー
-------------------
後追いの定義はざっくり云うと2000年以降のリスナーを指す
80年以降に生まれた者も指すが共通点は無類の5ch中毒5ch属性 「後追い雨乞い連合」
-------------------
以下の3人が後追い組
・KKK高橋歳行 (32) 1985年9月30日生まれ 広島出身の田吾作 実家は工務店兼エホバの証人 高卒
・ガイジ松岡 (アラサー) いつも聞き専とか音楽理論とか云ってるが口だけで実際にはほとんど語れない人物
・MWH (アラサー) NYやインドに留学経験あり 英語ペラペラ ボンボンニート
-------------------
以下の3人が雨乞い組
・屁ファソ (39) 職場(管理職)で自分の好きな音楽をかけて部下を調教してるらしい レディオヘッド信者
・腰巾着 (49) 岩手在住の自営業主 ブレまくりのミーハーおやじである キースリチャーズ信者
・カラオケのおっさん (44) 近年現れた超新星 メタラー
-------------------
後追いの定義はざっくり云うと2000年以降のリスナーを指す
80年以降に生まれた者も指すが共通点は無類の5ch中毒5ch属性 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています