The Weeknd Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニワカですが、包帯まいてミイラみたいのは何を意味してるんですか? ポップスターへの大衆の願望
ロックンロールスイサイド的な ジョーカー、ルパン三世、病み厨
NFLのハーフタイムショーで包帯男コピーに囲まれるの見たら何となく真意がわかった気がする Save Your TearsがBillboard1位になったど save〜は作詞も作曲もシンプルながら飽きの来ない名曲
カラオケで歌いたくなる、また歌いやすい曲 赤いジャケット、黒トラウザースとオープンカーで銀ブラしたい、、、 黒人シンガー白人P曲+黒塗り白人女ですか
ポリコレの網を上手くかいくぐりましたね
そういえば蟻穴さんもマックスマーティンの曲を歌ってますしね
実質「マックスファミリー」って事ですねw なんでこの女子アナのウンコ好きオヤジは毎回コテ外してレスしてんの? 別に悪いと言ってるわけじゃないんだよ
覚えやすいキャッチーなメロだし、カラオケしやすいし、老若男女に親しみやすい歌謡曲だし
でも上に書いたような要素って、洋楽というよりJPOPに求めてるもんだと思うんだよな
単に歌うまシンガーによるキャッチーなポップソングが聞きたいだけなら、日本語のJPOPで十分やん
今アメリカでウィーケン聴いてる人のスタンスって、日本で秦基博とか好きな女子と何が違うの?とw
同じだよねw
ただ俺は個人的に洋楽に求めるのは、JPOPでは及ばないような超アヴァンギャルドなノイズ系とか
徹底的に作り込まれたサウンドとか、とてつもなく暗くて商業ベースに乗らないインディとか
そういうニッチな音楽こそ洋楽のレーゾンデートルだと思うのよね それは君の「個人的」な話であって他の人には関係ないよ
無理矢理押し付けないで貰いたい また広島県出身映画美学校卒業の高橋歳行、通称KKKが沸いてるのか 矢沢永吉って帰化したけど元は在日韓国人なんだよね
日本のミュージシャンは在日が多いらしい
でもJPOPはKPOPとは違う
カナダの黒人がアメリカで音楽をやっても
それはアメリカ(白人の国)音楽であって、黒人音楽とは言えないんだよ
在日コリアンの永ちゃんが日本で日本語で音楽をやってもKPOPにならないように つまりウィーケンも「アメリカ音楽」ではあるけど黒人音楽ではないんだよ
白人音楽なんだよ と、「黄人の国」広島県出身映画美学校卒業のイエローモンキー高橋歳行(自称KKK)が申しております KISS LANDっていかにもドラッグやって作ったアルバムだよな >>400
生歌にムラがあるな
肌の色以外ならブルーノマーズの方がまだMJの面影がある >>404
フィメールだとリアーナ(バルバドス出身)が取ってるからあんまり関係ないな 新曲出るたび聴くんだけどここ1〜2年自分にはあまりハマらない
reminderが何年経っても一番好き 未だにHouse of Balloonsがトップだ Take My Breath
Hot 100で6位 BTSより更に安直なディスコリバイバルで草
もう懐メロ歌手枠で長くやってく決心が付いたんだろう
ますます「洋楽版平井堅」に近づいたねw YouTubeあまり伸びてない気がした
二週間で2700万ならすごい方?
BTSと比べたらだめかな まあ、90年代なら “セル・アウト” と言われてたはな まだそんなこと言ってるとあなたまでガラパゴス化しちゃうよ
人気はある、びっくりするくらい BTSアメリカ以外では大してヒットチャートに入ってないよ >>422
適当なことばっか言うなよ、Wikiすら見れないのか? 髪型をパイナップルとかいじられていたころが懐かしい。 コラボの?
スマホとヘッドフォンで違う曲に聞こえるね
ヘッドフォンで聴くべき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています