☆テイラー・スウィフトTaylor Swift Part45☆
コロナ禍に作ったBサイドをなんとか完成させてリリースしたんじゃない evermoreはfolkloreとの完全な2枚組だから
今回の31曲と同じだよ
folklore.evermoreの2枚組は優秀なアルバムだわ 寝るとき流しながら聴いてるけどいつも彼がオモチャを壊すみたいな曲辺りで落ちちゃうんでその先あんまり聴いてないや
でも3曲目までは気に入ったw Bettyってかなりの名曲だと思う
champagne problemsも長く付き合える中々良い曲だと思う >>577
全部聞いたのにずっと元気に振る舞ってきて辛いとか
たまに嫌になって空想に耽るって歌ってんのに
どの辺がデビューしたばかりの人間が唄う歌だと思ったのか
ああ英語が理解できない、解った 今作の速報レビューに関して興味深い記事があった
自分の解釈でまとめると
「おい評論家たち、お前ら前もって用意してただろ?
おいNYT、なにが『編集者が必要』だ?徹夜で必死に
1・2回聴いただけで書きました感が丸出しの感想文じゃねえか?
RSも何が『一瞬で名作認定!』だ?聴きこめよ!
もうレビューなんてダメだ、テイラーが朝2時に曲追加したから
前もって準備されてた駄文と徹夜で学生が期日直前に仕上げた
レポートみたいなのが殆どだ!まともなのはヴァラエティ誌ぐらいだ
音楽評論は\(^o^)/オワタ」
…とここまで品の無い口調ではないけど
内容はおおまかそんなところだ
原文(英語)はこちら:
ttps://www.bloomberg.com/opinion/articles/2024-04-23/taylor-swift-s-tortured-poet-s-department-has-too-many-hasty-reviews テイラー崇拝信者の話しにならないスイフティーズが此処にもいるな TTPD聴いたが
もうテイラーずっとこの感じで行くつもりなの?
ホワホワしててAメロとサビの境目がわからない
Midnightの曲って言われてもわからんよ
Fワードなくしたのは賢明 >>520
Dead Poets Societyみたいだな(笑)
どうせならSocietyにしてほしかった 追加版のメタスコア低すぎる
60点台って初めて見たわ世間からはゴミ扱い? このアルバムは初期のファンが戻ってきてくれたことで書いたものといわれてるけどどうなんだろう?初期も確かに今とは違う魅力がある。
TTPDは私は大好き。水に飛び込んで周りの音はシャットアウトして水の中の音を聞いて浸っている感じ。 >>636
普通にファック言うてますけど
あんま覚えてないけどDown Badとかで
規制版買ったんじゃない? Red 10点
1989 10点
Fearless 10点
Speaknow9点
lover 9点
Folklore 9点
テイラースィフト 8点
evermore 7点
midnights 6点
TTPD 4点 Red 10点
1989 10点
Fearless 10点
Speaknow9点
lover 9点
Folklore 9点
reputation 8点
テイラースィフト 8点
evermore 7点
midnights 6点
TTPD 4点 普通にアメリカ、イギリスの新聞や雑誌でも酷評されてるけど海外はキツいな
日本じゃ大手メディアや専門誌が一アーティストの曲こき下ろすと考えられん >>643
日本もズタボロに叩かなきゃダメだよな(´・ω・`) >>630
Fortnightいいよね
Fortnightっていう単語の意味も初めて知ったし
すごく得した気分です。tayありがとう オリアルだけじゃなく、1989TVの追加曲もボツ曲っぽかったし
意図的な商業的自殺行為じゃなく、単に才能が枯れてきただけな気がする ボツ曲はREDが一番よかったなあ
Message In A Bottleとかシングルレベル >>649
message in a bottle私も大好き!
楽しい曲だわ >>634
英語も日本語も下手くそなお前が言うなw >>635
それお前だろキモオタ🤣
昨日お前みたいなバカで何も理解できてない癖に流行りで聞いてるだけの文句言うカスに対して
本人が直々に批判してる記事出てたぞw
今回聞く機会があったから聞いてるだけだ 少なくともここで批判してる奴らは何も理解できてない
今回は後出しで直ぐにanthologyが出ているこれがメインで最初の通常版の方が「おまけ」なんだよ
だからバカからの評価が低いw
anthologyの意味は通常あるアーティストに対して色んなアーティストがベスト盤をプレイするのが日本では当たり前だが、
今回は本人なのにアンソロ、しかも過去のベストじゃない
という事は今回公開した中で厳選されたのが後から出した方だ
実際15曲以降の方がいい曲が多い
わかったか?本人にも嫌われてるバカ共🤣 シェキラシェキラ言いながらケツ振る事しかできない女だったな 気の抜けた炭酸みたいな歌い方もサッドコアな音楽性も、ラナ・デル・レイに影響されすぎなんよな Midnightsの衣装の食い込みがひどくなってない?新調してほしい >>640
誰かとのコラボ曲にはFワードあったけど発音はしないようになってたけど
それとは別でか
ちょっと見落としてたわ
でも前より断然少なくなったよね >>658
えっ?めちゃくちゃFワード多いよ。
今までで一番多いアルバム。 ラナやアデルの完全劣化版って感じだったわ新作
ソングライティング能力はやはり劣るな
別路線でいくべき >>661
アップルミュージックの「全年齢版」(f単語とかはなし)を
聴いているのかな?
ところで話は全然変わるけどユーチューブ動画の
G Flip covers Taylor Swift’s ‘Cruel Summer’ for Like A Version
が面白い!
おなじみのクルエル・サマーなんだけど弦楽器が加わって豪華…
…と思いきや後半のドラムの盛り上がりが凄い!
GFlipって知らなかったけど凄いなあ So high schoolのような歌詞いいね
幸せそうで >>662
冗談じゃなくてほんとにバージョン違いがあるのか(笑)
え、カバーやタイトルに何の違いもなくない?
今アップルミュージック見たけど
たしかに俺が聴いてたのはEマークゼロで
もう片方はMidnightほどではないがEが多い
〜バージョンとかなんか付けてほしいわさすがに
あとこんなことができるならMidnight、Fなしで全部追加したい
だいぶ削ったから ミッドナイツもクリーン・バージョンがあるよ
CDでもあるらしい(LPはないとか) ミッドナイツって3amやTil Dawnの版もクリーンバージョンがある!
「早朝3時」ならfワードをバリバリに使っても良いような気もするがw 9曲目の"Guilty as Sin?"までは、えっそんな悪くないやん?ちょっとみんな厳しすぎん?って感想やねんけど
10曲目の"Who's Afraid of Little Old Me?"から、曲調や歌い方にメリハリがない曲が3曲連続でくるから、退屈すぎて何度もこのあたりで寝落ちした 10."Who's Afraid of Little Old Me?"→単調
(13."I Can Do It with a Broken Heart")→やや単調
11."I Can Fix Him (No Really I Can)"→単調
(14."The Smallest Man Who Ever Lived")→やや単調
12."Loml"→単調
(15."The Alchemy")→やや単調
みたいな曲順のが良かったと思う
さすがに単調3連続はきついて
追加トラックに至っては、ほぼ苦行 >>668
単調なのにアルバム1の高音出しちゃうもったいなさ
こんな曲調なら50歳くらいでもできるのにな テイラー爆弾のせいでロングヒットしてる曲が大量にBillboard Hot100チャートからキックアウトされてくの草 ButDaddy〜は、マット・ヒーリーとの交際を叩いた一部のファンやアンチやマスコミへの、静かな怒りを感じるな いや今回のアルバム最高だわ
俺に取っては過去最高アルバム
全ての曲が洗練されてて詞も抜群で何より大人のメロディーだ
これはテイラーの集大成で後にも先にもダントツの素晴らしいアルバムだと思う
やってくれたな凄いぞテイラーと絶賛したい >>674
同じく、集大成ってのがしっくりくる感想