底辺のおっさんが好きそうな洋楽- Part 2
んじゃここも暫く撤収 \ (>y<)
寂しがり屋のキモい老害臭を
至近距離で嗅ぎたくないから爆 ユニ屁って60歳になっても>>88みたいなミジメなコピペを貼り続けるのかなw
毎日5chに常駐してコピペを貼り続けるだけ自作自演を続けるだけ日記スレに独り言を綴り続けるだけ
そしてあらゆる方向からバカにされ続けるだけの生涯
そんな60歳の生涯の一枚とかわろけるわ そんな俺に死ぬまで一生懸命なダウン症児クン♪
好きな音楽家や作品名すらも明かせないキミみたいな仔が、この板に張り付いてなきゃなんないのは、一体何故なんでしょうか・・・?
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ♪ >>95
お前に一生懸命じゃなくて
お前が一生懸命なんでしょ >>96,10
毎日毎日俺に関する書き込みしかしてなくて、俺への劣等感むき出しのこんなスレまで立てちゃって、
なのに「ボ、ボクはオマエに一生懸命なんかじゃ、ないやいッ!!」みたいな・・・
ナニそれダウン症?
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ♪ いくら頑張ってコピペしても>>22は否定出来てないよ?w
>>22を否定したいなら
仕事してます!
洋楽板に常駐してません!
コピペは控えます!
自作自演したことありません!
よって最底辺じゃありません!
一つとして言えないでしょw >>98
好きな音楽家や作品名すらも明かせないのにこの板に張り付いてなきゃなんないダウン症の仔が口惜しがってるだけの泣き言相手に「否定」もナニもアリマッセンよ・・・w
.
>>22,27,1-3,12-15,17
キミみたいな仔達が俺への劣等感でグッチャグチャになっちゃう コ ピ ペ で は な い 音楽のハナシはコチラ ↓ です♪
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/1697744961/706-713
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/1697744961/743-746
因みに Univers Zero の UZED がロックの最高到達点だって仔細な説明は ↓ にしてありまッす♪
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/1681192491/143-151
こんなハナシは、その名も明かせない様なダウン症児向けのゴミしか聴かずにその歳まで育っちゃったキミのその惨めなアタマじゃ、ムリでしょ?w 他人の「作品」を自分のアイデンティティにしちゃってんのってシンプルにミジメだよねww
自分は一切関わっていない商品の単なる消費者にすぎないのにw >>7 >>100
だってキミ、毎日毎日俺に関する書き込み以外に音楽のハナシなんかナニ1つ書いてないじゃん?
それとも、端末は1つしか持ってないのに、好きな音楽家や作品名すらも明かせないまんまこのスレに張り付いてるのは、やっぱり俺への ふ く し ゅ う 以外の目的が無いからってのが事実なのぅ・・・?
それって、マジで死ぬまで俺に一生懸命じゃん!!?
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ♪ >>102
俺毎日来てないけどwww
お前じゃないんだから
被害妄想&疑心暗鬼いい加減にしてw >>103
まぁまぁ、バカにされるのが怖くて恥ずかしくて、死んでもその名を明かせない様なダウン症児向けのゴミしか聴かずにその歳まで育っちゃってるキミみたいな生まれつきの仔が後生大事に隠して守らなきゃなんない音楽には、それに関して仔細に書く意味なんかアリマセンよね・・・
即ち、人生にナニひとつ残らなかったキミみたいな仔は、趣味人生すらも完全に空振りだったってワケですよ♪ >>102
お前がいつ「音楽のハナシ」をしたよ?w
お決まりのコピペのマルチポストだけじゃん
誰とも「会話」が成立してないし成立しようがないwww
お前はモグラ叩きのモグラだよ
いるから叩くだけ
意味なんかない >>104
他人の「作品」を自分のアイデンティティにしちゃってんのってシンプルにミジメだよねww
自分は一切関わっていない商品の単なる消費者にすぎないのにw
「人生にナニひとつ残らなかった」「趣味人生すらも完全に空振りだった」、まさにユニ屁自身だよね >>107,96,10
毎日毎日俺に関する書き込みしかしてなくて、俺への劣等感むき出しのこんなスレまで立てちゃって、
なのに「ボ、ボクはオマエに一生懸命なんかじゃ、ないやいッ!!」みたいな・・・
ナニそれダウン症?
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ♪ ユニ屁って60歳になっても>>106みたいなミジメなコピペを貼り続けるのかなw
毎日5chに常駐してコピペを貼り続けるだけ自作自演を続けるだけ日記スレに独り言を綴り続けるだけ
そしてあらゆる方向からバカにされ続けるだけの生涯
そんな60歳の生涯の一枚とかわろけるわ >>109
まぁまぁ、バカにされるのが怖くて恥ずかしくて、死んでもその名を明かせない様なダウン症児向けのゴミしか聴かずにその歳まで育っちゃってるキミみたいな生まれつきの仔が後生大事に隠して守らなきゃなんない音楽には、それに関して仔細に書く意味なんかアリマセンよね・・・
即ち、人生にナニひとつ残らなかったキミみたいな仔は、趣味人生すらも完全に空振りだったってワケですよ♪ >>110
他人の「作品」を自分のアイデンティティにしちゃってんのってシンプルにミジメだよねww
自分は一切関わっていない商品の単なる消費者にすぎないのにw
「人生にナニひとつ残らなかった」「趣味人生すらも完全に空振りだった」、まさにユニ屁自身だよね >>7 >>111,100
だってキミ、毎日毎日俺に関する書き込み以外に音楽のハナシなんかナニ1つ書いてないじゃん?
それとも、端末は1つしか持ってないのに、好きな音楽家や作品名すらも明かせないまんまこのスレに張り付いてるのは、やっぱり俺への ふ く し ゅ う 以外の目的が無いからってのが事実なのぅ・・・?
それって、マジで死ぬまで俺に一生懸命じゃん!!?
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ♪ ユニゴミは一生自分や自分の推しを認めて
共感してくれる誰かを求め、
5chで必死に煽り続けるんだろうなー
m9(>y<)ププーーーークスクスクスクス
では晩まで撤収しまーっす
\ (>y<) クスクスクスクス .
>>113,91-92
五十歳代にして聖闘士星矢大好きッ仔 ⇒ >>85 のセンス爺よ・・・
ほぉら、キミがゾッコンLOVEの「一輝」だょぅ♪ ↓
https://imgur.com/kmAQ9RK
https://imgur.com/QE8oD4a
その歳まで育っちゃってるのにこんな馬糞臭い昭和の小学生向け漫画大好きッ仔のキミを認めて共感してくれる人が、現れるとでも思ってますか・・・?
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ♪ スレイヤー
パンテラ
ノーメイクのキッス
スティーヴ・ヴァイ
ホワイトスネイク
LAGUNS
ミスター・ビッグ
エクストリーム
シンデレラ/ナイトソングス
ジェイソン・ニューステッド在籍時のメタリカ
MEGADETH/ソーファーソー・グッドソー・ホワット
デス・エンジェル
テスタメント
ディープパープル/ハイウェイスター
オーバーキル ボビーガスタフソン在籍時
ジューダス・プリースト この前出た新譜
アイアン・メイデン/第七の予言
グリーン・デイ/アメリカンイディオット
スキッドロウ/スレイブトゥザグラインド >>115が束になっても敵わないやつがある
それが Univers Zero の UZED
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ♪ リアムギャラガー新譜出したけどジョンスクワイア余り好きじゃないから今回はスルー つーかよ・・・
自身が好きな音楽家や作品名すらも明かせないまんまこの板に張り付いてなきゃなんないキミみたいな生まれつきの仔って、何の為に生きてんの・・・?
俺への ふ く し ゅ う 以外に、人生の遣い途が無いのかしら♪ 結局こーいう場所って単なるオタクしか来ないから、
オタクを馬鹿にするぐらいしか価値が無いんだよな
(>y<)ププーーーークスクスクスクス
挙がるのが如何にもオタクが好きそうな
アーティストばっかりだもんww
まともな人間はオタクを馬鹿にして笑う以外の目的で
こんな所に来ないんだよな藁藁 .
>>119,113,91-92
五十歳代にして聖闘士星矢大好きッ仔 ⇒ >>85 のセンス爺よ・・・
ほぉら、キミがゾッコンLOVEの「一輝」だょぅ♪ ↓
https://imgur.com/kmAQ9RK
https://imgur.com/QE8oD4a
その歳まで育っちゃってるのにこんな馬糞臭い昭和の小学生向け漫画大好きッ仔のキミを認めて共感してくれる人が、現れるとでも思ってますか・・・?
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ♪ ユニ屁ファミリー(自作自演集合体)って 本人規則正しく寝る と すべてストップ するのが悲しいところねww
ユニ屁、8〜24時は常駐してるけど、基本0〜8時は寝ていたい男だから
ユニ屁が寝るとすべてが止まるなw >>121
俺とケケケや偽メタルの区別すらも付けられない死ぬまで一生懸命なダウン症児クン、キミみたいな仔達が俺への劣等感でグッチャグチャになっちゃう音楽のハナシはコチラ ↓ です♪
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/1697744961/706-713
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/1697744961/743-746
因みに Univers Zero の UZED がロックの最高到達点だって仔細な説明は ↓ にしてありまッす♪
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/1681192491/143-151
こんなハナシは、バカにされるのが怖くて恥ずかしくて、死んでもその名も明かせない様なダウン症児向けのゴミしか聴かずにその歳まで育っちゃったキミのその惨めなアタマじゃ、ムリでしょ?w さすが白岳学園違いますな
定期コピペお気持ち表明ですか ボックスオブフロッグスの「Strange land」です。
元ヤードバーズのジムマッカーティー、クリスドレヤ、ポールサミュエルスミスの3人に元メディシンヘッドやブリティッシュライオンズのジョンフィドラーが加わって出来たバンドというよりプロジェクトですね。
本作は2ndアルバムです。
ゲストにロリーギャラガー、スティーブハケット、ジミーペイジ(前作にはジェフベック参加)というギタリスト達にグラハムパーカー、イアンデューリー、ロジャーチャップマンといったボーカリスト達が賑やかに参加してますが、曲は激渋なブリティッシュロックばかりで超絶テクニック等は無しです。
しかし、皆流石な個性を披露しており、またそれを完全にバンドサウンドに溶け込ませる技量はやはりヤードバーズの3人ならではでしょう。
曲ではグラハムパーカー歌唱の「Get it while you can」ロリーギャラガーリードギターの「House on fire」ロジャーチャップマン歌唱の「ハート切なく」(ヤードバーズのセルフカバー)がお気に入りです。 >>125
クラプトンとアンソニートップハムは呼ばれなかったな 今のアメリカのチャートの主流は
カントリー
ヒップホップ
ラテン音楽
白人の若者はカントリーに逃げ、ロックには時代遅れの情弱おじさんが残った >>121,128
キミみたいな仔達が絶対に抜き出し引用して反論出来ない、俺への劣等感でグッチャグチャになっちゃう音楽のハナシはコチラ ↓ です♪
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/1697744961/706-713
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/1697744961/743-746
因みに Univers Zero の UZED がロックの最高到達点だって仔細な説明は ↓ にしてありまッす♪
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/1681192491/143-151
こんなハナシは、バカにされるのが怖くて恥ずかしくて、死んでもその名も明かせない様なダウン症児向けのゴミしか聴かずにその歳まで育っちゃったキミのその惨めなアタマじゃ、ムリでしょ?w クロークスの「Stampede」です。
91年リリースでボーカルはマークストレイスが抜けていてピータータナーに変わってます。
また、ギターのマニーモーラーやドラムのピーターハースも新加入のメンバーですね。
演ってることはそんなに変わらないのですが(バンド名変えてないもんな)相変わらずゼップとかの影響丸わかりな曲とか有りつつも中々佳曲揃いなアルバムです。
「Stampede」は「Head hunter」と為を張れそうなスピードメタルの名曲だし、「In the heat of the night」は「Screaming of the night」を凌ぐミドルテンポの超名曲ですよ!
新加入のピータータナーもマークストレイスに劣らぬハイトーンボーカルを聴かせてくれます。
「The britz」以降は評価の対象にさえなってない感じのクロークスですが、本作を侮るなかれ! ラット、シンデレラ、クワイエットライオット、ガンズ・アンド・ローゼズ、LAガンズ、
ドッケン、ファスタープッシーキャット、スキッド・ロウ、ミスター・ビッグ、
ブレットボーイズ、ポイズン、ウォレント、キングダムカム、ブリトニーフォックス、ボン・ジョヴィ 『おれ(ユニオソ)って豚、いやパンクだろ?ベェイベェ』
さあ、一緒に歌え!オレの唄だぞ( ^ω^)ノ
泥の中を這いずりまわるユニブタを見たことがあるかい
結婚して幸せになりたいってブヒブヒ鳴くんだよ
( ^ω^)ぶひゃひゃひゃwwwイェイ♪( ^ω^)V
でも童貞豚にとって状況は悪くなる一方なのさ
男の名前はコピべの鬼ユニオソ(´・ω・`)ノ
ソープ前でうろうろするユニブタを見たことあるかい
ぽっくんイケメンなんだってブヒブヒ鳴くんだよ
( ^ω^)ぶひゃひゃひゃwwwイェイ♪( ^ω^)V
でも童貞豚にとって人生は残酷なものなのさ
男の名前は知恵遅れのユニオソ(´・ω・`)ノ
スーパーで半額食品あさるユニブタを見たことがあるかい
起業して金持ちになりたいってブヒブヒ鳴くんだよ
( ^ω^)ぶひゃひゃひゃwwwイェイ♪( ^ω^)V
でも童貞豚にとっていつも夢は叶わないままなのさ
男の名前は童貞包茎糞豚ユニオソ(´・ω・`)ノ
誰も読まない発狂日記をカキコをする惨めな貧乏糞ブタユニクソなのさ!(::;)д゚(;:)
m6( ^ω^ )プヒャwwww 現在、アメブロの有志(エマニュエル浜口さん、ロデオさん、LIVEWIREさん,,haru*さん等)によって、
BURRN誌に若者向けメタルを載せるよう要望書を出す計画が立てられています。
日本のメタルシーンはBURRN誌の
(ジミーや、yuko_nijiや、リリィ☆白鳥、かっちゃん。ume-musicの様なダサいやつが聞くような)
ビックインジャパンジャンルのダサいメロスピ/メロパワやベテランメタル
しか載せない方向性がそのまま反映されているので
海外では海外で主流のメタルを中心にメタルは活況で盛り上がっているのに対して
日本はメタルファンの高齢化によって衰退の道をたどっています。
メロスピ/メロパワはBURRN誌自身が認めている通り世界的にはマイナーなサブ・ジャンルです。
https://ameblo.jp/erkyperkyfly/entry-12844723071.html
BURRN誌アンチである私もシーンの動向を知るために
毎月BURRN誌を買い続けなければならない状況です
この計画にご賛同いただける方は下記の記事にコメントいただくか、
私のTwitterまでコメント下さい。
https://ameblo.jp/erkyperkyfly/entry-12846124611.html
https://twitter.com/erkyclaw
我々の活動が実を結んでNEMOPHILAが表紙になりました!!
リリィ☆白鳥やかっちゃん。みたいなダサイ老害はTwitter等で文句ばかり
言っていますが、日本の日本のメタルシーンのために
この路線がこれからも続く様活動を続けたいと思います。
本当は私のようなリアルメタルを理解している人間が編集長をやるべきなのですが
シンコーミュージックは私を面接で落とすような会社なので、望み薄です
https://twitter.com/thejimwatkins そんなん買うに決まってるでしょ?
オリエンタルバイオスケート部チャンネル登録数だけじゃない
たった1人も多い印象や たまに地方空港行けばジェイクとヒスンは凄く特殊な銃を使ってる
空飛ぶタイヤは整備不良になってはスルーで
何があっていくら寝ても取れなかったよキンプる 大変やで
あれで一番売上出して迫ってくる車に乗る俺
しかし今日はネイサン比 予算削られまくって作家全員クビにしたほうがええと思う
何かそのユーロの箱がアイスホッケーの試合に現れたのにな 必死で売り込んでる痛いオタと遜色ないし逆効果だからやめればいいのか意味が分からなくなるっていうのがオタクなんや
なんならFFも死んでるしシティの優勝クラブやからしゃーない 普通に暗黒放送とか
おってもおらんでもラップは大人気だしオタクは早口だしむしろ不人気コンテンツと判断された
久しぶりにいろいろ食べたな 人生ゲームであれが3回転になったけど
コメ少なくて JUDAS PRIEST
INVINCIBLE SHIELD
MIKAEL ERLANDSSON
IT'S ALRIGHT
DRAGONFORCE
POWER OF THE TRIFORCE ボヴウェルチの「The other one」です。
ソロ3作目ですね。
1枚目2枚目が時代の波と衝突してヒットしたのに対して此処で一気に地味になりました。
ジャケットもモノクロの狼を手に影で表現するという渋さで女侍らせてた前作迄とは真逆でしたが、サウンドもかなりアッサリ地味めに振ってます。
特に1曲目の「Rebel rouser」がそうで、実はトータル的にはそんなに前作迄とのギャップは無いんだけどね。
終盤の2曲はハードロック的なギターをボヴが鳴らしておりパリス時代を思い出させたり、アナログB面1曲目の「Future games」はマック時代の曲のセルフカバーというかリメイクだったり色々楽しめるアルバムですよ。 今のうちに押さえるために消費させる
金持ちの客ついたら
全然違っていた。 今も痩せてるやつは1000ミリグラムとか飲むわけでもないとは連呼されて追いつけないから
他のバスケマンガがあるわね
春に名将貯金してたんか あの動画見てもわかるように見えて来たのがキンプリまで肉薄できるならやっていたな
しかし
いきなり50人以上やるんじゃない?
https://i.imgur.com/qsFBYuh.jpg クロークスの「Rock the block」です。
03年リリースでボーカルがマークストレイスに戻っての第1弾ですね。
往年の超絶ハイトーンシャウトは出ないものの、普通にハイトーンはまだ出るし、やっぱ不在時に穴埋めしてくれた連中も頑張ってくれたけどマークの声は独特の魅力が有るんだよね。
ミディアムテンポの「Open fire」やちょっと変化球な「Throwing her China」がゴキゲンですな。 さて、後は19歳くらいの若手で荒れてて人気落ちていくのに
いつも炎上してて
かなりいるだろ 一年間で一番貰ったのに
あの部屋がないから実質ずっと休めっ… 言い換えると、若者の就職はよくあるナンパの手段とか言われているだけでワクワクする そんなこだわるというか覚悟みたいなアニメってことだよな >>99
一週間で
新しい俺の長い10日間を超えていたのに ボヴウェルチの「スリーハーツ」です。
大ヒット(中?)した「フレンチキッス」に続く2ndソロアルバムですね。
路線的には前作の延長で、ウェルチらしいお洒落な曲が詰まってます。
ビートルズの「アイソーハースタンディングゼア」もソフティスケイトされ、洗練された曲に仕上げてますね。
このアルバムに限らず、ギタープレイが時折ヘヴィじゃないのにゴリッとした感触になります。
なのに全体としてのサウンドは絶対に重くしない。
こんなサウンド中々他所じゃ聴けません。
それだけ何気にウェルチの個性って独特なんだよね。 KPOPのどすけべ女にしか興味ねえよ名前は知らんし曲も知らんけどとにかくすけべなヤツ ヘビーメタル聴いてるヤツとか本当に弱そうだな…
アニメヲタクみたいな童貞チー牛チビ眼鏡が愛聴してるイメージしかないぞ
プログレと並んで陰キャ非モテ弱者男性御用達みたいな… クロークスの「Dirty dynamite」です。
オリジナルスタジオアルバムの最終作で13年リリースですね。(この後カバーアルバムが1枚リリースされた)
前作で折角復帰したのに直ぐ居なくなったフレディステディの代わりにドラマーはアディショナル扱いの様ですが、フレディばりのシンプルなドラミングで屋台骨を支えています。
「Better than sex」なんてお前ら年は幾つだよなんて突っ込み入れながら聴いてますが、最後までヤンチャなクロークスでしたね。 スレイヤー
パンテラ
スキッド・ロウ
このへんのゴミクズ ホワイトスネイクの「Slide it in」です。
84年リリースですね。
コージーパウエルが好きなので本作から買い始めました。
この頃のカヴァーディルのボーカルは正に魂の叫びと思える様なディープボイスで神懸っていたと思います。
コージーのシンプルめながらここぞでのフィルインはやはり流石です。
後、地味ですがメルギャレーの付けたコーラスがカヴァーディルとの声の相性も良く、更に深みを持たせていますね。 メタルやプログレって受験か就活で敗北して音楽に逃げる奴が聴く音楽ってイメージ クーラシェイカーの「K」です。
96年のデビューアルバムですね。
当時オアシス以来の衝撃と言われましたが、私に取ってはオアシス以上の衝撃でした。
クリスピアンミルズ一人でノエル&リアムギャラガー兄弟が二人がかりでやってる事を軽々と越えてみせた感じでしたからね。
インド風味とかは勿論特徴の一つですが、それより何よりクーラサウンドは圧倒的に格好良い!
スタートの「Hey Dude」からもう昇天しっ放し! スレイヤー
パンテラ
ノーメイクのキッス
スティーヴ・ヴァイ
ホワイトスネイク
LAGUNS
ミスター・ビッグ
エクストリーム
シンデレラ/ナイトソングス
ジェイソン・ニューステッド在籍時のメタリカ
MEGADETH/ソーファーソー・グッドソー・ホワット
デス・エンジェル
テスタメント
ディープパープル/ハイウェイスター
オーバーキル ボビーガスタフソン在籍時
ジューダス・プリースト この前出た新譜
アイアン・メイデン/第七の予言
グリーン・デイ/アメリカンイディオット
スキッドロウ/スレイブトゥザグラインド MSGの「神話」です。
ドラムはあのコージーパウエルですね。
やはりMSGの最高傑作は本作ではないでしょうか。
マイケルシェンカー、ゲイリーバーデン、コージーパウエルのトライアングルが完璧でクリスグレンとポールレイモンドもナイスなプレイでサポートしています。
マイケルのギターフレーズ、ゲイリーの歌メロ、コージーのドラマチックなフィルインてんこ盛りのドラミングと揃えばロンネヴィソンのプロデュース等全く気になりません。
ゲイリーのボーカルはマイケルのギターと五分の泣きを持っていたと思いますよ! 自己紹介してるwwwwwwwwwwww
333 キラ ◆s5kvMmslaA sage ▼ New! 2024/04/22(月) 23:31:54.16 ID:tyZ3LyVR [3回目]
本日の田舎のクソデブ クーラシェイカーの「Strange folk」です。
07年リリースの3rdで再結成復活作ですね。
デビュー当時のインド風味は少し薄れ、題名通りストレンジでサイケなフォーク色も有るもうブリティッシュロック好きには堪らない作品となりました。
アメリカンロックの様に判りやすくなく、ブリティッシュロック特有の感性は聴く人がそれにフィットする感性を持っている事が必要であり、人数的には制限されますが逆に我々は選ばれし者という自惚れを抱けますね。
活動停止時に結成していたジーヴァスはクリスピアン王子眠っているんじゃないの?って位精彩を欠いていましたが、クーラ復活して本当に良かったと思った忘れ得ぬ作品です! あのレイシスト汚痔ちゃんの人生には
意地と見栄と後悔と子供用バイオリンと
ロックのクソださい大量のCD以外
ナニ1つ残りませんでした キミが後生大事に隠して守らなきゃなんないダウン症児向けのゴミとは、比べ物にならない音楽芸術ですよ♪ >>177>>181
2ndをスル―してるけどあの盤も結構良い作品なのだ
特に「108battles」はクーラの曲の中でも上位に入るキャッチーさなのだ ジーヴァズもヴァージニアとかワンスアポン〜みたいな良い曲あったけどな
2ndはモロパープルからパクったインスト入ってたのは笑ったが 2ndもジーヴァスも勿論持ってますよ。
2ndは言及はしなかったけど好き。
ジーヴァスは上述の通りちょっとテンション下がるかな。 関連スレ
倉木麻衣、日本デビューから25年に感慨「一言では語り尽くせない」 17歳当時に初めて書いたサインも展示 [朝一から閉店までφ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1714008871/ 毎日毎日ロックに呪詛を吐いてるこのダウン症のゴミって、ナニがしたいのかね?w マッドネスの「7」です。
81年リリースの3rdアルバムですね。
本作までがおちゃらけナッティサウンド路線ですかね。
ロンドンの白人の労働者階級の若者達がつまらない毎日を踊ってウサを晴らそうぜって感じにどの曲もビートの効いた親しみ易いメロディに載せたユーモラスなサウンドが堪能出来ます。
次作以降はハチャメチャさが少しずつ減退していきますが、代わりに深みが増していきますね。
本作中ではマークベッドフォードのベースラインが印象的な「Sign of the times」がお気に入りなナンバー。
ジャケ写の格好良さにも脱帽ですな。 関連スレ
【音楽】ピンク・レディー未唯mie 約20年住んだ自宅からの引っ越し報告に「大豪邸ですね!」などの声 [湛然★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1714164345/