森恵 Part23
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
いやだから、、
事務所も本人もホントは売れたくないんだよー。 芸能界で生き残るには「運」と「実力」が必要です。
経営戦略は「後付けの知恵」と思います。
キミたちも薄々分かっていると思うけど、森恵に足りないものは「運」だよ。
事務所の批判はやめてくれたまえw >>953
おじいちゃまにとり憑かれちゃったのが運の尽きww じゃあこれまでカラバトなどで、なぜ
「今ごろはいろんなお店でふつーに森恵の音楽がかかっているはずだったのに,,,」
「かかっている歌を聴いたらこれが森恵だってすぐにわかってもらえるようになりたい」
というような趣旨の発言をしてきたのですか?
単なる演出のためですか?
言っていることとやっていることが余りにちぐはぐではないですか? >>955
番組を盛り上げるため、思わぬ発言が取り上げられることはご承知頂きたい。
テレビ番組でのコメントは編集でいくらでも印象操作されますね。 >>953
「運」のせいにしてはいけません。
潜在能力は十分にあるはずです。
また、運命は自ら切り開いていくものですよね。
今の事務所はそこをブレイクスルーできていないでしょ!! >>956
下のYoutubeliveのアーカイブ[Teardropが流れた日。](1:44:00あたりから)で
「オリジナルで売れたい」とおっしゃってメグさんが泣いたのも
演出・やらせだったというのですか?
#涙 #本音 というハッシュタグもありますがね
https://www.youtube.com/watch?v=Ac0pIquKifA まずライブの年齢層問題を解決するのが先決かと
あのお年寄りだらけの異様な雰囲気はさすがに引く
その対策の一つがスタンディング企画ならどんどんやれと思う
寝ている客のこと気づいてるよって
youtubeライブでわざわざ言及してるし
モリメグさんは我々が思ってる以上に客層変えたいんだと思う 自覚なく臭いオッサンばかりだったからLIVE行くのイヤだったしな
あの泥みたいな色のファッションで埋まった座席ヤバいでしょ >>953
運がないからあきらめろというのがT 橋氏のスタイルなんですね
森さんが涙して訴える願いを叶えようと必死になるのが事務所がすべきことなのではないのですか?
残念ながら今の事務所にはその必死さが全く感じられません
事務所の経営者を更迭又は事務所を移籍でもしない限り現状では森さんのブレイクは不可能ですね!!
せっかく日本のトップスターとなる実力を持ちながらそれをむざむざ見捨てる事務所に
これ以上貢献はできません( ;∀;)
さようなら >>964
そのくらい強く言わないと経営陣は重い腰をあげないでしょw >>962
中長期的に考えて5年後10年後に惨憺たるありさまでないことを願うばかりです(-_-;) キミたちもっと明るい話題はないのかい。
このスレを見つけた新しいファンの子たちが事務所の批判ばかりしている書き込みを見たらどう思う?
じつは森恵がブレークしない理由はこのスレというオチだったなんてシャレにならないよ。 もし、新規ファンがここを見つけるほどに注目が集まるとしたら、
その時は、このスレで指摘されている問題の大半は解消しているか、
種々の問題をものともしないくらいのブレイクを恵さんが果たしているか、どちらか(もしくは両方)が実現しているんじゃないかな。
残念だけど、そのどちらでもない、それが現状じゃないかと思う。 以前はどちらかというと歌うことに集中している感じだったライブでの恵さんに変化が生じたのは、
『1985』の影響が大きいように思う。
このアルバムをライブで歌う中で、客席とコミュニケートするというか、積極的に働きかけるスタイルに変わってきたような。
現在のファン層は、結局はこれまでの恵さんの作ってきた曲とプロモーションの方向性から築かれたものなのだから、
曲やライブのスタイルに変化が生じれば、いずれファン層にもその変化は反映されてくると思う。
後は、仮に曲やライブに変化が生じてきたとして、それを正しいターゲットに正しい方向でプロモートできるか、だけど... あの爪を見て、わあ綺麗と思う男いるの?YouTubeの時のあのメガネかけてる奴は基本的にオシャレセンスないと思ってる。 新しい彼氏の趣味かは分からんがメガネっ娘好きにはたまらんでしょw >>967
誰かのせい…とか思ってるから売れずに消える ブレイクする力をお持ちのアーティストをブレイクさせることができなかったことへの落胆と怒り ブレイクするには、タレント活動をする必要あり。
今の時代、歌だけでブレークなんて有りません。 >>978
うそをつくな
TVには一切出演せずタレント活動もしないでつべ登録者80万人
台湾で約4000人、上海で約5000人を動員したひとがいるのをどう説明するんだ メグさんは贔屓目なくその人と同レベルの実力を持っていると思う
全ては事務所の力不足が主な要因であろう
今の事務所はその人と同レベルのマーケティング展開をしていないし
展開する能力も大幅に欠けているように思われる
悔しかったら実行してみて下さい たまにはジョークで笑いをとった方がいい
笑いは大事 今日、たまたまミュージックフェアを観ていたら天童よしみさんが出てたんだけど、そこで歌っていた曲が半崎美子さんの作った曲だった。
https://realsound.jp/2019/06/post-373703_2.html
やはり、業界内での認知度というか繋がりって、ブレイクする上で重要なんじゃないかと思う。
恵さんとライブハウスやショッピングモールで共演していた半崎さんが東京国際フォーラムでライブをし、
天童さんクラスのシンガーに楽曲提供をするまでになったのも、
始まりは桑田佳祐さんに認められたからなわけだし。
大物に擦り寄るという意味ではなく、積極的に他のアーティストと共演する場に出て、恵さんの存在を認めてもらうこと。
それが将来ライブでの共演なり楽曲提供、共同製作といったことに自然に発展すれば、仕事の可能性が拡がっていくだろうから。 すでに松井五郎氏に認められているけどなにかw
キミたちさあ、あまり変なこと書かないでくれる?
ちょっと目を離すとすぐに変な妄想するから困る。 人と人との巡り合わせは多少の運もあるでしょうがそれもこれも大手事務所のなせる技だと思います
類稀なる才能にたゆまぬ努力をし続けても大ブレイク出来ない現状には歯痒い思いはありますが。。。 事務所の批判は見たくないので次スレはご遠慮ください。 >>990
変なこと? 妄想?
他の方はそういう部分を書かれてた方が一部いらっしゃるかもしれませんが
私は客観的に見た事実と一般的に認められている評価しか書いていませんよ!! >>900
松井五郎さんが高名な作詞家であることは疑いないし、『世界』や『せんたくもの』『ひまわりの街』等に松井さんが果たした役割も大きいだろう。
だからといって、現時点で恵さんが彼女自身が望んだレベルでのブレイクを果たしていないことは、否定しようがない。
一方で、半崎さんは恵さんが成し得ていない規模の会場でライブを行い、半崎さん(そして恵さん)よりずっと知名度の高い天童さんへの楽曲提供を実現した。
かつては恵さんと知名度・動員規模とも同格だった(と思う)半崎さんが、今やかなり恵さんの前を行く状態になっている、これも否定しようがない。
ならば、そこから学ぶべきところは学ぶ、その方がいいんじゃないだろうか。
恵さんの目指すところに近づくために。
自分が言いたいのは、そういうことです。 普通は他のアーのフィールドに書くべきものではないと思うが
これだけ言われたら書かせて頂きます
上記で挙げたアーは「Aimer」さん
ウソだと思ったらOFFICIAL Youtube見に行って下さい
本当に登録者数80万人超えているから
台湾・上海での動員数なども「Aimer & Staff」という認証付きの本人兼スタッフが呟くツイートとして
ご本人が発言した人数などです
うそでも妄想でもないでしょ!! キミたち暇があったら他に有意義なことに費やして欲しい。
5ちゃんねるで事務所の批判はやめてね。
こういう所からファンは離れていくから。 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 168日 18時間 6分 47秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。