最強の砥石 三河シ由石 と 砥師酔イ山氏 をヲチ

◆このスレは【研ぎ/研磨/砥石/sharpening】スレからの隔離スレです。
  砥石、刃物に関係する話題についてのみのヲチでお願いします。
  砥石、刃物研ぎに興味のない人は書き込みおことわりです。スルーしてください。
  ヲチさきでの政治や社会、個人の趣味にかんする話題についてはスルーしてください。

◆ヲチ先への凸禁止。
  ヲチ先ブログにコメントを付けにいったり、ここでヲチ先のコメ欄と双方向議論したりしないこと。

◆以前は2ちゃんや他所のブログなどに出没していましたが最近は稼業がお忙しいようです。
  ネットでの出没情報がありましたらURL抜きで晒してください。
  ネット以外での出没情報などは晒さないこと。

◆業務妨害にあたる行為をすると法的手段に訴えられます。

◆sageで進行のこと。

ヲチ板のローカルルールより
--------------------------------------------------------
   ∧_∧
  ( ´∀`)    ウォッチ先
  (    )         さわらず荒らさず
  | | |                   まったりと
  (__)_)
--------------------------------------------------------
■ウォッチ先への書き込みや荒らし行為、不正アクセスは厳禁です。
■私怨による荒らし依頼や個人情報晒し、コピペ荒らしも厳禁です。
■固定ハンドル叩きは禁止です。最悪板でどうぞ。
■ツイッターの観察、叩き、晒しは禁止です。ツイッター観察板でどうぞ。