!extend:none::1000:512
【↑次スレ立ての際はタグをニ行以上書くこと】

ここは当SSスレの物語の主人公であるポタキングおじさんこと架空の人物アンタッチャブル寛(ひろし)ちゃんが糞ブログ執筆や介護スタジオでヤマカス三昧する様やソウルブラザーたちとBLするSSをみんなで書きつつ
43歳無職の無名あきたちがハロワにも行かず無駄にスキルを活かしながらキャッキャウフフする社交場ヤマちゃんねるなんだよーすごーい

【個人の実名ニックネーム等の書き込みについて】
あくまで当スレは無名あきたちがポタキングおじさんのSSを作るスレなので誰かの誹謗中傷と勘違いした発狂マジレスしたり、実在の人物の本名を書くことや特定の人物と推測される話題はやめてくだち!書いたら即delな!
※例(山○寛、ヤ○カン等の書き込みは厳禁なので語りたきゃ専用スレ池

【荒らしについて】
・荒らしを退治する時はくっそ適当な煽りで集中爆撃してやればリソース不足に陥ってイチコロさ
荒らしはドMのサンドバッグなので悪意の赴くままに罵ってあげるととても喜びます

【避難所の掟】
・ポタキングおじさんスレは基本ナンバリング、ID、ワッチョイは無しで立ててね
・当スレはWUG新章とガッキーを応援しています

【※ポタクとは】
しらんがな(´・ω・`)

【ポタキングとは】
某キングから知能を抜いた素人ワナビ
オリンピックにバカを競う競技があったら確実に金メダル候補
CFで金集めた同人アニメ作りより革命()とラーメン修行のほうが大切なインポで特注のシークレットシューズが宝具
※あくまで当SSスレのオリジナル設定です

【テンプレについて】
テンプレ(ポタキングおじさんの悪行)についてですが当スレは爆速消化なので流れの緩やかなワッチョイスレに投下した方が良いかと思いますが各々の判断にお任せします
気になる方はここらへんとかをふんわりと把握しとけばいいんじゃないかな↓

【CF寄付金溶かし済み】ヤ○カン山○寛を見守るスレ【アレオレ詐欺師ハルヒらきすたFate君の名は】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1511687708/

・関係ないけどあやねる…いいよね
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured