X

【デイリー新潮/鈴置高史】「核武装中立」に突っ走る文在寅、朝鮮戦争終結宣言で「米韓同盟」破棄へ ひとりぼっちの韓国 [10/13] [新種のホケモン★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001新種のホケモン ★
垢版 |
2020/10/13(火) 18:18:33.85ID:CAP_USER
 文在寅(ムン・ジェイン)政権が米韓同盟の廃棄に突き進む。先にあるのは中立化と核武装だ。韓国観察者の鈴置高史氏が朝鮮半島の展開を読む。

米国は無視、再び終戦宣言を主張
鈴置:米韓同盟解体の伏線となる朝鮮戦争の終戦を宣言しようと、文在寅大統領が再び主張しました。10月8日、米韓交流を推進する非営利団体、コリア・ソサエティ主催の年次総会・晩餐会に送った映像で米国に呼びかけたのです。

聯合ニュースの「Moon hopes for S. Korea-U.S. Collaboration on Declaring end to Korean War」(10月8日、英語版)から引用します。

・I hope that our two countries work toward the end-of-war declaration and draw active participation from the international community in this regard.
・When we not only deter war but also actively create and institutionalize peace, our alliance will be even greater.

デイリー新潮「文在寅が国連で『同盟破棄』を匂わせ 激怒した米政府は『最後通牒』を突きつける」で指摘したとおり、9月23日にも国連で文在寅大統領は終戦宣言を主張しました。米国は直ちに拒絶しています。

朝鮮戦争は休戦状態です。もし、終戦を宣言すれば韓国を防衛する国連軍の存在意味が消滅します。北朝鮮の侵略に対抗して結成された軍隊だからです。

米軍が韓国に駐留する必要性も薄れ、米韓同盟の存続にも疑問符が付きます。在韓米軍や米韓同盟という軍事的な圧力が減れば、北朝鮮が非核化に応じる可能性はまずなくなります。

米国が終戦宣言を拒絶したのも当然です。というのに、文在寅大統領は約2週間後に再び訴えたのです。

今度は「戦争を抑止するだけではなく、平和を創り出し制度化すべきだ」と付け加えました。終戦宣言の必要性を説いたつもりでしょう。しかし、前の演説と同様に現実からかけ離れた観念論に過ぎず、またも米国から相手にされませんでした。

(続く)

デイリー新潮 10/13(火) 17:31
https://news.yahoo.co.jp/articles/f19dafb10a2d0a540a72d7ee514bc9654eaa5a22

10月12日、イ・スヒョク駐米大使はビデオ国政監査で米韓同盟破棄を示唆
https://i.imgur.com/M10Fnzx.jpg
0002<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:19:04.51ID:/9xoEUrI
文在寅の功績

GSOMIA破棄
竹島で軍事訓練
竹島に議員団訪問
日本のWTO違反を主張
竹島で中露相手に銃撃戦
国会議長が天皇侮辱発言
慰安婦合意を一方的破棄
日本製品不買運動を実行
日本観光中止運動を実行
東京五輪ボイコット運動開始
自衛隊機に火器管制レーダー照射
ソウル市で購入制限条例可決が可決
ソウル市で日本人観光客が暴行を受ける
釜山市・京畿道で日本製品不買条例が可決
日本の輸出優遇措置を解除 (報復措置・WTO違反)
日本マスコミへの言論工作予算を前年度の3倍に増額
東京五輪で使う食品の科学的根拠無き放射能汚染を主張
トリチウムを含む原発処理水海洋排出に疑義(韓国は排出中)
科学的根拠無く日本産食品の放射能検査強化&海産物禁輸措置を取る
徴用工問題で条約違反(日韓基本条約付随協約の日韓請求権協定違反)
大量破壊兵器製造につながる戦略物資の管理に関する協議申請を3年以上無視
日韓基本条約付随協約に基づく協議。(基本条約に基づく協議を無視したため信用破綻する)
0003新種のホケモン ★
垢版 |
2020/10/13(火) 18:19:31.72ID:CAP_USER
◆搦め手からも米軍撤収狙う

――執拗ですね。米国が明確に反対しているというのに。

鈴置:文在寅政権は「勝算あり」と踏んでいるのでしょう。この政権は終戦宣言と並行し「在韓米軍撤収→米韓同盟廃棄」の流れを、搦め手からも進めています。韓国軍の戦時の作戦統制権の返還です。

朝鮮戦争の勃発(1950年)以来、韓国軍は米軍の指揮統制下にあります。1994年に平時の統制権に関しては韓国側に移しました。戦時の統制権も2012年に移管する予定でしたが、韓国側の準備不足との理由で延期されています。

戦時の統制権返還を進めたのは左派の盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権です。しかし次の、保守の李明博(イ・ミョンバク)政権が軌道修正し、延期を決めました。左派の文在寅政権は2022年5月の任期満了までに戦時の統制権も取り返す方針と報じられており、米国に対し早期返還をこれまた執拗に迫っています。

――統制権返還がどうして米軍撤収につながるのですか? 

鈴置:韓国軍に統制権を返還すると同時に、米韓連合司令部を改組。新たに作る「未来連合司令部」の司令官は韓国側が出すことが決まっています。

一方、米軍は「小部隊を除き他国軍の指揮下に入らない」との原則を堅持しています。論理的には、返還と同時に在韓米軍は撤収せざるを得なくなります。

文在寅政権の意図は明快です。「統制権返還」と「終戦宣言」の2つの経路で在韓米軍を撤収に追い込む。すると自動的に米韓同盟も解体に向かう――との筋書きです。

◆統制権巡り足を蹴り合う米韓

――文在寅政権の策略に米国はどう対応するのでしょうか? 

鈴置:統制権の返還後も、国連軍司令部を通じて韓国軍を指揮・統制し続ける方針と見られています。国連軍司令部は米韓連合司令部の上に位置する組織ですし、未来連合司令部になってもそれは同じです。ただ、政治的な組織に過ぎません。そこで実際の作戦を指導する参謀陣を連合司令部から移す方向と報じられています。

――文在寅政権はそれに対抗できますか? 

鈴置:「終戦宣言」こそが、必殺の反撃兵器なのです。先ほど説明したように朝鮮戦争が公式に終われば、国連軍司令部は解体されます。それを根城に米国が韓国軍をコントロールしようにも、国連軍司令部自体がなくなってしまうのです。

文在寅政権は異様なほどに統制権の返還を急いでいます。米韓は「統制権は韓国軍が指揮能力を保持した後に移管する」と約束しています。ところがコロナの流行で、韓国軍の能力を見極める米韓合同軍事演習を十分に実施できない。

米国はこれを理由に早期の移管に難色を示しています。それに対し10月8日、韓国国会の国政監査の席で元仁哲(ウォン・インチョル)合同参謀本部議長が「戦時作戦統制権の移管が遠のいたり、私たちが考えるよりも遅延したりする場合、移管条件を補完する必要がある」と語りました。

分かりにくい言い方ですが、要は「米国が必要と主張する韓国軍の能力が不足していても、韓国が望む時期に移管する」との主張です。

保守系紙の東亜日報は社説「軍『戦作権移管、遅延すれば条件を修正』、政権の日程を安保より優先するのか」(10月10日、日本語版)で「新型飛行機を製造して安全は眼中になく出庫日だけを合わせる発想と大差ない」と厳しく批判しました。

(続く)
0004新種のホケモン ★
垢版 |
2020/10/13(火) 18:20:15.27ID:CAP_USER
◆感情に訴える保守系紙

――他の保守系紙も「米軍追い出し」に反対している? 

鈴置:もちろんです。「2度目の終戦宣言」に集中砲火を浴びせています。10月9日の朝鮮日報・社説の見出しは「『終戦宣言』をまた持ち出した文、『心が痛む』は本気でない」(韓国語版)。同じ日の中央日報の社説は「『心痛む』発言の2日後にまた終戦宣言に言及した文大統領」(日本語版)でした。

いずれも「今、終戦を宣言すれば国連軍解体と在韓米軍撤収を要求する根拠を北朝鮮に与えるだけ」「そうなれば北朝鮮は絶対に核を手放さない」との批判です。

両紙の見出しに「心が痛む」とあるのは、韓国の漁業指導船の乗組員が海上で北朝鮮軍に射殺された事件に絡みます。

文在寅大統領はろくに北朝鮮を非難もしない。国民の前では「心が痛む」と述べたものの、北朝鮮に対しては事件を棚上げして終戦宣言というプレゼントを渡そうとしている――と、怒りを表明したのです。

この辺り、保守系紙は知恵を絞ったのでしょう。「在韓米軍撤収につながるぞ」との警告だけでは、国民すべてを説得できない。文在寅政権はじめ左派は「米韓同盟が諸悪の根源」と強く信じていますから「終戦宣言で米軍を追い出せるなら結構なことだ」と考えます。

そこで保守系紙は「韓国人が殺された時に終戦宣言なんて暢気なことを言っているとまた、やられるぞ」と感情に訴える作戦に出たと思われます。韓国の左派にも北朝鮮を上から目線で見る人が多い。「北になめられている」との煽りは、彼らにも効くのです。

◆「バカ! おまえは愛されてない」

――左派系紙は終戦宣言をどう書いているのですか? 

鈴置:焦点をずらす作戦に出ています。2度目の「終戦宣言」直前に書かれた記事ですが、ハンギョレの「韓国政府、終戦宣言と共に『金与正副部長の訪米』を推進…朝米対話再開への腐心」(10月8日、日本語版)が典型的です。筆者は東京特派員を経験したキル・ユンヒョン記者。

要約すれば「終戦宣言は朝鮮半島の平和への布石だ。文在寅政権は11月の米大統領選挙を前に金正恩(キム・ジョンウン)委員長の妹、金与正(キム・ヨジョン)副部長の訪米を計画、膠着状態にある米朝関係の打開を図った。終戦宣言は北朝鮮を交渉に引き出すための議題の提供だった」との主張です。

いくら政権に近い新聞とは言え、贔屓の引き倒しが過ぎます。文在寅政権は北朝鮮から一切、無視されている。米朝の仲介役にはなれないのです。

英国のジャーナリストで、ソウル外信記者クラブ会長を務めたこともあるM・ブリーン(Michael Breen)氏がそれを指摘しました。朝鮮日報に寄稿した「バカ! 北朝鮮はお前を愛してなんかいない」(10月7日、韓国語版)です。

見出しから分かるように、文在寅氏の北朝鮮への求愛を「まったく愛されていないのに、追い回して恥ずかしくないのか」と嘲笑したのです。

なお、キル・ユンヒョン記者の記事の韓国語版の読者の書き込み欄にも、ブリーン氏のこの記事のURLが貼ってありました。キル記者に対し「こんなピンボケ記事には騙されないぞ」と言い返した読者がいるのです。

(続く)
0005新種のホケモン ★
垢版 |
2020/10/13(火) 18:20:49.64ID:CAP_USER
◆よみがえる属国意識

――総じて、韓国世論は終戦宣言に冷たいのですね。

鈴置:普通の韓国人は「在韓米軍撤退」には危機感を抱きます。その延長線上にある「米韓同盟解体」への反対はもっと多い。日頃、反米的な言動を繰り返す人々の中からも、いざ同盟廃棄となれば慌てる人が続出するでしょう。

――となると、終戦宣言や米軍撤退は実現しないのでは? 

鈴置:ところが、そちらに転がっていく可能性が高い。「米韓」だけを見ていると、同盟崩壊は想像できない。でも、そこに「中国」という要素を入れると、様相はガラリと変わります。

韓国人は旧・宗主国の中国には日本人が想像もつかないほどの恐怖感を抱いている。中国が台頭するに連れ、韓国人は「そわそわ」し始めた。中国から「昔のようにこちら側に戻れ」と言われると、本当に「離米従中」を始めた。

保守の朴槿恵(パク・クネ)政権からそれが本格化しました。左右に関係なく、韓国人は中国人に頭が上がらないのです(『米韓同盟消滅』第2章「『外交自爆』は朴槿恵政権から始まった」参照)。

文在寅政権は2017年、中国の要求通りに「米軍のTHAAD(地上配備型ミサイル迎撃システム)配備をこれ以上は認めない、米国とはMD(ミサイル防衛網)を構築しない」など「3つのNO」を飲んでしまった。

韓国製品の不買運動に音をあげた結果ですが、自分の国の防衛のあり方を他国に決められるというのは異常事態です。もっと奇妙なのは、それへの批判が国民からほとんど起きなかったことです。

この点を突っ込んで聞くと、保守も含め、韓国人は「相手が中国だからしょうがない」と澄まし顔で説明します。でも、それは「我が国は未だ中国の属国」と言っているに等しい。

ことに今、米中対立は戦争と呼んで差し支えないほどに激化した。韓国を米国から引きはがそうと、中国の韓国に対する恫喝は激しくなる一方です。韓国人がそれに耐えられるのか――。

(続く)
0006新種のホケモン ★
垢版 |
2020/10/13(火) 18:21:17.59ID:CAP_USER
◆「同盟廃棄」に伏線敷くハンギョレ

――中国のイジメが激しくなれば、韓国は完全に「離米」する……。

鈴置:韓国人の対中恐怖心が極度に高まったところで、文在寅政権が在韓米軍撤収につながる政策――終戦宣言や作戦統制権の移管に乗り出せば、左派に限らず多くの国民がしぶしぶでも賛成すると思います。今はその伏線を敷いている段階でしょう。

ハンギョレは6月29日、「米韓同盟を打ち切れ」と主張する記事を載せました。米国の外交政策フォーカス所長のフェッファー(John Feffer)氏の寄稿「韓米同盟を見直す時期だ」(日本語版)です。

この記事に関してはデイリー新潮「米中全面対決で朝鮮半島は『コップの中の嵐』に転落 日本の立場は」で詳しく解説しています。

先ほど引用したキル・ユンヒョン記者も7月15日、米韓同盟の終焉を暗に説く記事を書いています。ハンギョレは米韓同盟廃棄ムードを盛り上げ始めたのです(「米中対立激化で韓国『二股外交』の限界 国論分裂の先には『核武装』?」参照)。

◆米国も見捨て始めた

――韓国は中立国になるのですね。

鈴置:その通りです。米国人や日本人が誤解しがちな点ですが、案外と多くの韓国人が中立化にあこがれています。左右に関係なく、知識人なら若い時に一度は中立化を考える、と言います。

同じ民族で構成する国が南北に分かれたのも、その結果、対立する南北に独裁政権が誕生したのも、国土が大陸勢力と海洋勢力の狭間にあって双方の大国が介入して来るからだ。であるなら、中立を制度的に保障して大国の介入を防ぐしかない――との発想です。

――でも、親米保守派は中立化に死に物狂いで反対しませんか。

鈴置:それはそうです。ただ、米国に捨てられれば、親米派だってどうしようもない。実際、「中国寄りの韓国に、米軍を駐屯させる意味があるのか」との疑問が米軍の中に高まっています。

7月17日に米陸軍大学院・戦略問題研究所が公表した報告書「An Army Transformed(変容する米陸軍)」は米国の本音を書いています。「中国の脅威に対し手を携えられるのは日本、台湾、豪州」とする一方、「韓国は状況次第」と、必ずしも信用が置けない国と位置付けました。

そもそもこの報告書は「中国との対立激化に対応、陸軍は韓国ではなく日本やグアムに置くべきだ」とも指摘しているのです。米国が韓国から少なくとも陸軍を引く可能性が高まっているわけです(「日本への毒針? 原潜保有を宣言した文在寅政権 将来は『核武装中立』で米韓同盟破棄」参照)。

(続く)
0007新種のホケモン ★
垢版 |
2020/10/13(火) 18:21:37.56ID:CAP_USER
◆ひとりぼっちの韓国

――米軍が撤収しても同盟を維持する手はありませんか? 

鈴置:理屈ではあり得ます。日米同盟の文脈でも語られる、いわゆる「駐留なき安保」です。ただ米韓同盟の場合、それは成立しにくい。自動介入条項がないからです。

韓国が侵略された時、在韓米軍も攻撃を受けるからこそ、米国も参戦するのです。もし韓国に米軍が存在しなければ、米議会が派兵に反対し、韓国を見殺しする可能性もあります。

少し前までなら、米国の安保担当者やアジア専門家が韓国救援を訴えたでしょう。でも、韓国の「離米従中」が知られるに連れ、米国の親韓派も急速に減っています。

韓国人も首筋に冷たいものを感じ始めたようです。10月6日、東京で日米豪印(Quad)4か国が外相会合を開き「自由で開かれたインド・太平洋戦略」の連携強化を謳いあげました。事実上の中国包囲網です。

米国のM・ポンペオ(Mike Pompeo)国務長官はこの会議に出席した後、10月7日に韓国を訪問する予定でしたが、直前にキャンセルしました。トランプ大統領がコロナに感染したためと韓国政府は説明しています。

しかし朝鮮日報はこのニュースを「米国の中国牽制にソッポ向いたら、『同盟内でひとりぼっち』の状況に」(10月5日、韓国語版)の見出しで報じました。

韓国政府はQuadへの参加を拒否したうえ9月25日、康京和(カン・ギョンファ)外交部長官が「他国の利益を自動的に阻害する」とQuadそのものを非難しました。

韓国の保守派はいつ米国に見捨てられるか、と戦々恐々としています。ポンペオ訪韓中止は、彼らの目には「ついに始まったお仕置き」に映ったのです。

◆非核化と取引される米韓同盟

――そうは言っても、米韓同盟が残っています。

鈴置:その米韓同盟さえも、北朝鮮の非核化の見返りに廃棄しようとの発想が米国に生まれています。この取引は2017年4月の米中首脳会談で、習近平主席がトランプ(Donald Trump)大統領に持ちかけた模様です。

トランプ大統領も「韓国は歴史的に中国の一部だった」と語ることで、取引に前向きの姿勢を示しています(『米韓同盟消滅』第1章「離婚する米韓」参照)。

――米国との同盟を失った韓国はどうするのでしょうか? 

鈴置:米国の核の傘を失うわけですから、新たな「傘」が必要になります。周辺の核保有国は中国、ロシア、北朝鮮の3か国ですから、そのいずれかの核の傘に入る。それが嫌なら自前の核を持つ。どちらかです。

現時点では、韓国は自前の核保有に邁進しています。「日本への毒針? 原潜保有を宣言した文在寅政権 将来は『核武装中立』で米韓同盟破棄」で指摘したように、まずは核弾頭の運搬手段を必死で整備しています。

核弾頭を完成するのには数か月もあれば可能。しかし、ミサイルなど運搬手段には長い時間がかかるからです。軍事用に最適の固体燃料のミサイルを開発。さらにはその射程も伸ばし、東京や北京を窺うまでになりました。

核武装の意思を明確に世界に示したのが8月10日でした。国防部が大型のミサイル潜水艦を建造すると表明。その少し前に青瓦台(大統領府)が「次に建造する大型潜水艦は原子力駆動」と明かしていました。

核保有国は先制核攻撃を受けた際にも破壊されず、核で反撃する第2撃能力を持つのが普通です。それが長期間、隠密に海中に潜めるミサイル原潜なのです。だから、原潜を持つ国は皆、核保有国です。

(続く)
0008新種のホケモン ★
垢版 |
2020/10/13(火) 18:21:42.49ID:CAP_USER
◆核を持つには同盟が邪魔だ

――なぜ、韓国は原潜保有の意思を表明したのでしょうか? 

鈴置:そこがポイントです。原潜保有は核保有を意味しますから、普通はあからさまに言いません。周辺国に警戒され、牽制されるからです。

日本政府がいくら平和ボケとはいえ、原子力関連の素材の対韓輸出にはより神経質になるでしょう。韓国はWTO(世界貿易機関)に「日本は不当に輸出を規制している」と訴えていますが、日本が韓国向けの輸出管理を緩める可能性は極めて薄い。むしろ、さらに強化する方向でしょう。

韓国が敢えて原潜保有の意思を明らかにしたのは、「隠しても米国にはすぐにばれる」との判断に加え、米国との同盟にこだわる人々を説得する目的もあると思います。

在韓米軍撤収に反対する人に対し「米韓同盟がなくなったって、自分の核を持つから大丈夫だ」と説けば、納得する人も出てくると思います。

核に象徴される「強力な軍事力」は民族の悲願です。意識調査によれば、3分の2の韓国人が核武装に賛成しています。それと引き換えなら、国民全体が同盟廃棄に傾いても不思議ではありません。

逆から言えば、米韓同盟を結んでいる間は米国から核武装を許される可能性は低い。核を持つには米国との同盟を打ち切るしかないのです。

それに、先ほども説明したように、韓国では「中立化」自体には悪いイメージはなく、民族自立の象徴とさえ考えられているのです。

「同盟はいつまでも続けぬ」と言い切った駐米大使
――韓国が核武装に動くとは、想像もしていませんでした……。

鈴置:別段、驚くことではありません。朴正煕(パク・チョンヒ)政権も核武装を試みました。東西冷戦の緊張が緩和した1960年代末から1970年代にかけ、米国が在韓米軍の撤収に動いたからです。

結局、核武装計画は米国によって阻止され、在韓米軍も削減はされましたが完全な撤収は避けられました。朴正煕大統領の目指した核を含む自主国防体制の確立を、今度は左派政権が実行に移そうとしているだけなのです。

――もし、韓国が核武装に失敗したら? 

鈴置:先ほど申し上げたように、左派政権が続くなら中国かロシア、あるいは北朝鮮の核の傘に入ることになります。韓国が核武装しようがしまいが、日本は安全保障上の危機を迎えるのです。

10月12日、韓国国会の国政監査にリモートで参加したイ・スヒョク駐米大使は「韓国が70年前に米国を選んだからといって、今後70年間も米国を選択せねばならないというのか。国益に合致して初めて米国を選ぶということだろう」と語りました。

駐米大使が、米韓同盟が国益につながるとは限らない、と言い切って同盟破棄を示唆したのです。朝鮮日報の「駐米大使がこんな発言『70年前に米国を選んだからと言って、今後も?』」(10月13日、韓国語版、動画付き)で発言を確認できます。

日本に残された時間は少ないようです。

鈴置高史(すずおき・たかぶみ)
韓国観察者。1954年(昭和29年)愛知県生まれ。早稲田大学政治経済学部卒。日本経済新聞社でソウル、香港特派員、経済解説部長などを歴任。95〜96年にハーバード大学国際問題研究所で研究員、2006年にイースト・ウエスト・センター(ハワイ)でジェファーソン・プログラム・フェローを務める。18年3月に退社。著書に『米韓同盟消滅』(新潮新書)、近未来小説『朝鮮半島201Z年』(日本経済新聞出版社)など。2002年度ボーン・上田記念国際記者賞受賞。

週刊新潮WEB取材班編集

2020年10月13日 掲載

(終わり)
0009<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:22:06.64ID:waHfQJOk
>>1
いよいよだよなー
自分が10年前から予言してたことが
真実になるのをリアタイで見るのって
どういう気持ちなんだろう
0010<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:23:30.05ID:tdZZBF5A
米中どっちにも喧嘩売って距離とってるだけで、
北朝鮮の下僕じゃあ中立には程遠い(笑)
0011<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:23:34.02ID:k3EQhjIM
文在寅打倒は、日韓の保守派の願いです
0012<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:25:06.89ID:waHfQJOk
>>11
ムンムンは史上最高大統領だぞ
日本にとってw
0015<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:26:30.38ID:+uhLTHD+
日本の軍国主義云々で喚くより自分らのところで国民全員に銃剣格闘の訓練を義務付ける方がよっぽど良くない?
ついでに国産銃は諦めて槍と弓に特化した方がまだ北に対して勝ち目ありそう
0016<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:27:23.53ID:tdZZBF5A
韓国の自称保守って用日と名乗る反日だから、
保守じゃないんだな。
0017<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:28:36.77ID:Tm2WthGP
日本はインドの核武装に対しても経済制裁したんだから
朝鮮半島まるごと経済制裁しても問題ないね
0018<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:29:05.02ID:/e1v8ano
韓国が核兵器なんか持ったら
日本相手なら
ちょっとでも気に入らない事があれば
何のためらいもなく簡単に使うだろうから
最高に怖い
0020<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:30:00.46ID:Dfen645p
アライアンス(同盟)て、南北はいつの間に同盟国家になったんだ?(南北会談とやらでか?)

大統領はこのまま北と統一して核保有国になりたい、そして日米と手を切った上で、対日侵攻して敵国条項掲げて日本を滅ぼしたい、とか考えてるんだろうね。
0021<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:30:18.64ID:6PbFil0c
日本を脅迫、侵略する気満々なのに中立って言葉の意味わかってんのかね
0022<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:30:45.29ID:HRcF3Om3
中立宣言した時点で袋叩き。
核保有の動きでパーフェクトストーム。
0023<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:30:50.44ID:AU7oXOKj
米軍は撤退する前に北の核施設空爆+α実行するだろ。
ソウルがいくら砲撃されても知ったこっちゃなくなるから
0024<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:30:59.20ID:J5Uh1JDZ
この調子では日韓断交より先に米韓断交がありそうだな。
0025<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:31:08.39ID:D2mkaFep
実際もう既に朝鮮排除で敵扱いの朝鮮がトランプ本人が朝鮮半島で何があってもアメリカは無干渉と言われてる時点で完全にデマ記事
既に完全にアメリカ政府の対応でガースーが協力して動いているわけで中国や南北朝鮮の対応や日本国内の在日朝鮮人組織撲滅
アメリカが偵察機使い始めたのは戦争が近いのか
もう実際朝鮮自体がアメリカから切り捨てられてる問題
そもそもクアッドのターゲットは中国と南北朝鮮
クアッドの成り立ちすら朝鮮は全くわかってない
クアッドの前に朝鮮糶取り監視団が展開してあったわけで
そこからクアッドの加盟国が出来てるわけだから
もう既に
アメリカ
イギリス
オーストラリア
インド
カナダ
ニュージーランド
そして日本の各国首脳が朝鮮参加には否定
G7のメンバーで既に否定されてるわけで
クアッドはG7のメンバーであり
朝鮮糶取り監視団のメンバーでもなる
朝鮮がクアッドの加盟国やG7のメンバーになることは絶対ない
それはもうアメリカの敵だからで
何故朝鮮が全く相手にされないかもわかる
何故なら朝鮮糶取り監視団だからで
言わばクアッドのターゲットは中国であり南北朝鮮だから
誰もがわかる答え
まぁクアッドは
ファイブアイズのイギリスやカナダやニュージーランドも加わるだろ
イギリスが賛成してるから
日本へファイブアイズの加盟を勧めてる
アメリカトランプやイギリスジョンソン首相
結局のところ中国包囲網での日本の加盟入国を希望してる
クアッドのオーストラリアの首相
もやは中国包囲網での日本に期待してるのもファイブアイズの加盟を勧めてるだけでなく中国包囲網での日本の役割は大きい
クアッドの加盟国が
アメリカ
日本
オーストラリア
インド
イギリス
カナダ
ニュージーランド
この加盟を見れば
朝鮮糶取りの監視団の
日本
アメリカ
イギリス
フランス
カナダ
インド
オーストラリア
ほぼ変わらないわけで
要するに
朝鮮糶取り監視団が展開してるのもクアッドの加盟国対象として同じだからで
ファイブアイズの加盟を勧めてる日本が何故ファイブアイズ加盟なのかわかる
そして何故朝鮮が全く相手にされないかもわかる
0026Ikh ◆tiandrU0uo (スップ Sd6a-W0iQ)
垢版 |
2020/10/13(火) 18:31:57.15ID:4pjgFBoBd
米韓同盟破棄ったら、クーデターに近いよねえ。しかし北の核兵器を南北で共有するというビジョンは文在寅にとってあまりに魅力的だろうw
0027<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:32:05.40ID:D2mkaFep
実際大体現実もう完全にブロック化が進んでいるのが現在の世界の構図だから
大体もう世界の構図は出来てるから
日米欧豪印VS南北朝中露
南北馬鹿チョン達はレッドチーム
大体今後アメリカ政府の対応と共に日本政府の対応も馬鹿チョン達や中国の特許侵害の物の規制が始まる
最早現実馬鹿チョン達は日本やアメリカで馬鹿チョンサムスンなどの製品が輸出販売が出来なくなる
ガースーの政策で馬鹿チョン達が特許侵害した物は完全ストップ
ホワイト国優遇措置除外で申請してフッ化水素を輸入してた馬鹿チョン達
今度こそ完全ストップだから
何でも誤魔化して嘘で塗り固めて国内報道する馬鹿チョン達
その時馬鹿チョン達が困ったとしても文句は言えないだろ
別に日本が困るわけじゃなし
勝手に言わせとけばいいだけのこと
ガースー本人が言ってるんだが
このままいけば
日本の企業の特許侵害の農産物や畜産物のや工業製品の馬鹿チョンへの物流を特許侵害で輸出入をシャットアウト
必然的に馬鹿チョン達へのフッ化水素など全てストップすることに
まぁ誤魔化して困るのは馬鹿チョン達
ホワイト国優遇措置除外で申請してフッ化水素を輸入してた馬鹿チョン達
今度こそ完全ストップだから
何でも誤魔化して嘘で塗り固めて国内報道する馬鹿チョン達
その時馬鹿チョン達が困ったとしても文句は言えないだろ

大体馬鹿チョン達の報道で誤魔化したところで日本は痛くも痒くもなく全く何も困らないわけで
日本やアメリカ政府の対応はこれから共同で
馬鹿チョン達の中国の特許侵害対策の規制強化が始まるわけで
ホワイト国優遇措置除外にしたのもアメリカ政府の対応
今後の展開の馬鹿チョン達や中国の特許侵害対策も共同で行うことが決まってる
WTOへ持ち込んで誤魔化したところで日本やアメリカ政府の対応は強行して
日本から輸入してたフッ化水素なども完全ストップだから
まぁ馬鹿チョン達文句は言えないだろ
日本政府やアメリカ政府は本気
馬鹿チョン達への特許侵害対策での輸出入規制は本気だから
馬鹿チョン達が今まで散々特許侵害して私腹を肥やしてた全てが終わる
日本政府やアメリカ政府の対応は共同で
これから馬鹿チョン達への国交断絶状態が始まるわけだから
まあ見てのお楽しみ
まぁ馬鹿チョン達が今まで報道で誤魔化してた
ホワイト国優遇措置除外でフッ化水素など規制の対象と誤魔化したこと
実際は無申請から申請手続きでフッ化水素なども入国許可が降りてたわけで
だが馬鹿チョン達への特許侵害対策で
これからは馬鹿チョン達が望んでた通り
完全シャットアウト規制の対象でフッ化水素など日本から輸入出来なくなる
まぁ馬鹿チョン達の慌てふためく態度で発狂しても無駄だから
0028<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:33:04.64ID:D2mkaFep
まぁ大体もう結局は実際もう今や既に完全に世界から孤立の朝鮮
朝鮮はアホだから
中国まてもWTOの事務局長選挙で敵に回して
もう完全に四面楚歌
日本やアメリカだけでなく中国も敵に回して
国際的な阻害だけでなく結局のところ貿易から防衛まで全て朝鮮潰しに
アホな朝鮮都合のことばかりしてるから世界でぶち切れられて
馬鹿朝鮮はもう諦めろ
ガースーやキンペーが出席することなど絶対ないから

大体年末の安倍さんの売春婦の謝罪の二の舞になることがガースー本人もわかっているので絶対行かないだろ
朝鮮都合で年末に向け現金化とか誤魔化して
結局のところ日本へ譲歩させるつもりでガースー本人を年末前に会議へ出席させ
何もガースーは言ってないが
現金化への日本の譲歩と誤魔化すつもりの朝鮮
もう既にガースー本人はそのことをわかってるから出席しないと言ってるわけで
今回現金化の処理を朝鮮自体が先にしなければ絶対ガースー本人が出席することはないだろ
0029<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:33:48.46ID:BGYVJ+EE
核武装をした後の経済制裁は考えていません
0030<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:33:55.53ID:D2mkaFep
もう結局大体実際もう結局は大体既にもう今の日本政府の対応や日本国内の日本国民が朝鮮人達の反日の悪態でぶち切れてるわけで
安倍さんの売春婦像への土下座像で日本政府や日本国民がぶち切れ
ガースーがぶち切れてるのも報道されてたわけで
この朝鮮人達の悪質な安倍さんの土下座像で世界へ発信され世界各国が朝鮮への悪態が報道されて批判でぶち切れてたわけで
こんな朝鮮人達への感情が悪化して最悪な日本国内
こんなデマ映画を朝鮮人が作れば
感情爆発してぶち切れて日本国内で在日朝鮮人達に対して殺し合いの殺人事件多発して暴動が起こるぞ
そもそも明治当時から日本陸軍省の関東陸軍省や満州国陸軍省
の731部隊は在日朝鮮人達の軍人部隊
アメリカ防衛省公文書館にも名簿資料や組織資料や情報や軍人部隊の朝鮮人達の軍人として残ってるだろ
そもそも731部隊などの中国大陸部隊は在日朝鮮人や朝鮮人達の外人部隊
結成に参加してる朝鮮人達は中国からの朝鮮独立の為に自ら進んで志願してたわけで
それを誤魔化して日本人の兵士として誤魔化す朝鮮人の汚いやり方
もう完全に日本国内では朝鮮人達へはらわた煮え繰り返っているわけで
朝鮮人達への裏切りと恨みで殺し合いの爆破テロ多発だろ
日本への戦争責任転換したところでこんなデマ映画を朝鮮人達が次々と作れば
朝鮮人達への感情悪化だけでなく殺し合いだから
もう昔の日本とは違う
0031<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:34:44.95ID:D2mkaFep
まぁWTOの事務局長選挙で中国支援のケニア候補をロビーで潰して中国キンペーが大激怒
北朝鮮のアメリカ向けのミサイル公開でトランプ本人が大激怒
完全にアメリカと中国から嫌われて攻撃対象に
完全にアメリカと中国を敵に回して
何が朝鮮都合のコウモリ外交を展開とか
中身は単なるコバンザメ
朝鮮都合のいい方につくだけのコバンザメ
要するにアメリカと中国の両方から嫌われている時点で
もう完全に朝鮮都合のコウモリ外交を展開はアメリカや中国に見透かされてる
アホな外交を展開してるだけ
もう完全に朝鮮半島で戦争だろ
0032<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:35:43.11ID:D2mkaFep
結局はまぁ今回実際トランプ本人が朝鮮や中国潰しで核のボタンを押す覚悟があると先日のホワイトハウスで発言してるわけで
所詮馬鹿ムンや豚ではトランプ本人との信頼関係など全く無いから会談セッティングなど絶対出来ないから自業自得
実際拉致被害家族も呆れ返ってた安倍さん潰しの報道
拉致被害家族は安倍さんが今まで必死に拉致被害問題解決に向けてトランプ本人と動いてくれたことを感謝してるわけで
全て朝鮮都合の報道で在日朝鮮人達メディアの報道で安倍さんを潰したわけで

実際もう既に戦争をしたがってるアメリカ防衛省が朝鮮潰しで朝鮮攻撃を示唆してるわけで
安倍さんが今までアメリカ防衛省の朝鮮攻撃を止めさせてたことはトランプ本人も言ってるわけで
暴露本での朝鮮攻撃に核を80発準備してたこと
もう既に手遅れだが
朝鮮がWTOの事務局長選挙で中国が支持してたケニア候補を朝鮮人候補をWTOの事務局長に就任させる為にロビーで潰して
それを中国が知って大激怒
トランプ本人も大激怒してるが
キンペーも大激怒
これて中国の朝鮮潰しで朝鮮と貿易をシャットアウトして朝鮮半島への攻撃も辞さないと怒っている中国
その時点でもう完全に朝鮮半島でのアメリカと中国の戦場になるのは確定したも同然

馬鹿ムンや豚では絶対トランプ本人と豚との会談セッティングなど絶対出来なかったわけで
トランプ本人馬鹿ムンや豚をものすごい勢いで嫌ってたわけで
だから今回豚に大激怒
朝鮮人達が誤魔化してトランプが豚を気に入ってるとか報道しても
実際トランプがここまで大激怒にならないわけで
世界を代表する
アメリカ大統領のトランプ
ロシアの大統領のプーチン
中国の首席のキンペー
にあれだけの話をする安倍さんが
アメリカ大統領のトランプ本人との信頼関係の構築で朝鮮攻撃が免れてたのは全て安倍さんのおかげ
安倍さんのおかげで何とかなってたのを馬鹿朝鮮人達が悪質な阻害で安倍さん潰して
朝鮮が核攻撃されても自業自得だけど
前から言ってるがトランプと豚との会談の段取りまでしてトランプやアメリカ防衛省の朝鮮攻撃を止めさせてた安倍さん
実際アメリカ防衛省は朝鮮攻撃の核を80発準備してたことは
暴露本で露呈してるわけで
在日や朝鮮人達が安倍さんを潰してやめさせたから
ほんと今まで朝鮮半島への攻撃を止めさせてたのは当たり前だが安倍さんだから
トランプ本人との信頼関係の構築で拉致問題解決の為に朝鮮半島への攻撃を止めさせた安倍さん
それを馬鹿騒ぎして全てをぶち壊して安倍さんのスキャンダルのように報道して追い詰めた馬鹿メディアや在日朝鮮人達
だからトランプ本人やアメリカ防衛省が歯止めがきかなくなってるのはわかるだろ
もう完全に朝鮮攻撃は止められないだろ
まぁ自業自得だけど
0034<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:38:05.87ID:tgsT/Exb
ロンリー文ちゃんカッコイイ!!

wwww
0035<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:40:21.17ID:8WXgXdJ0
朝鮮戦争を日本と戦争したと勘違いしてる国民が多そうだね
交戦してませんよ日本
0038<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:40:38.42ID:D2mkaFep
まぁ今アメリカのCIAに
豚と馬鹿ムンが暗殺ターゲットに
そして中国から
馬鹿ムンとこの馬鹿朝鮮人タレントが暗殺ターゲットに
どの道
中国とアメリカに暗殺ターゲットになってる馬鹿ムンが暗殺されないと
この馬鹿朝鮮人達は全くわかってないと思うわ
0039<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:41:03.00ID:XgOvV0ER
在韓米軍が撤退した時に、米軍基地跡には原爆100発ぐらい残してあって
撤収後に大爆発っていうこともあり得そうだなw
0040<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:41:11.11ID:YrM8iPhP
中立は無理でしょ
仮に核を持てても中国に経済的に絞められたら生きていけないのに
0041<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:42:27.28ID:D2mkaFep
今回朝鮮人達が誤魔化しても
もう完全に暗殺ターゲットだろ
本当アホだよね朝鮮人って
今回のこの馬鹿朝鮮人の事務所の株上場とか完全に終わりだろ
この馬鹿朝鮮人達は完全に消される
もう完全に中国キンペー大激怒してるから
下手したらこの朝鮮人達見せしめに暗殺され殺されるかもしれないぞ
ただでさえWTOの事務局長選挙で中国を潰してキンペー大激怒させて嫌われてるわけだから
もう完全にターゲット

アメリカ国内でこの朝鮮人達暗殺が
アメリカメディアでけちょんけちょんにして潰れるか
アメリカビルボードランキング不正をアメリカメディアを利用してボロカスに報道されて
アメリカ市民から嫌われている時点でもう完全に朝鮮人達はアメリカ国内で活動出来なくなる
朝鮮以上にアメリカメディアを牛耳ってる中国が朝鮮潰しに拍車がかかると思う
下手したらあのオスカーの不正とかオリンピックの不正も代々的に大暴露の悪寒

まぁ馬鹿なことしてるな朝鮮人は
アメリカ国民がコロナで中国への感情が悪化して嫌われてるのと
朝鮮人達が中国批判してもアメリカ国民は納得するはずないだろ
元々コロナ蔓延は朝鮮や中国批判でアメリカ国民が激怒してるわけでぶち切れてるわけだから
完全に終わりだろ
この馬鹿朝鮮人達は

まぁ今アメリカのCIAに
豚と馬鹿ムンが暗殺ターゲットに
そして中国から
馬鹿ムンとこの馬鹿朝鮮人タレントが暗殺ターゲットに
どの道
中国とアメリカに暗殺ターゲットになってる馬鹿ムンが暗殺されないと
この馬鹿朝鮮人達は全くわかってないと思うわ
0043<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:44:24.28ID:+KAJ0uC0
仮に、韓国が核を開発する技術を得て核武装ができ、中立化したとしても、
背後には中国とロシア、北朝鮮が控えている。

今まで同盟関係だったアメリカと日本は、こうなると潜在敵国扱いになる。

文在寅大統領の本当の狙いは、韓国からアメリカの影響力を完全に排除した後で、
北朝鮮・中国・ロシアの3カ国と赤色同盟を結び、アメリカからの軍事圧力と
経済搾取の歴史を一掃すること。

しかし、中国・ロシア・北朝鮮の同盟のほうが、韓国により大きな重石を強いる懸念がある。
中国と経済競争している科学技術分野における韓国の優位性のある技術を、
同盟締結を機に中国が公開するように迫ってきたら拒否できないだろう。
韓国は国際市場で中国と市場の奪い合いを熾烈に行っているので、儲けたいのに双方が
競争でかぶる分野では、韓国を政治的圧力で屈服させて市場を奪おうとする。

ロシアは、朝鮮半島の鉄道をロシア本土から北朝鮮を通過し韓国までつなげ、
旧ロシア帝国からの野望である、朝鮮半島をロシアの新市場開拓の出入り口にする戦略で
韓国を飲み込もうとする。
そもそも、朝鮮王朝が内部分裂したのも、ロシア帝国と歩調を合わせようとした王妃を、
朝鮮王が警戒して、日本の庇護下に入ったほうがよいという決断を下してロシアからの
侵略を防ぐために、彼女を政治的に排除しようとして引き起こされた。
要するに、もし米韓同盟が解消され、韓国が核兵器を保有するようになり中立化したら、
あっという間に中国とロシアの餌食となり、皮肉にも、20世紀初頭の朝鮮半島のように、
大国が入れ替わって韓国を搾取する構図がより強まり、中ロの手先として北朝鮮が
韓国を苦しめるような時代になってしまうのではないかと思う。
0045白猫迎撃隊
垢版 |
2020/10/13(火) 18:45:12.42ID:oLTqQiis
>>26
北が南と核の共有をするとは思えませんね
精々が、毎年「協力金」と引き換えに、韓国がその他の条件を守る誓約で、
南への核剛撃を控えるだけ
「協力金」は米国が在韓米軍駐留経費として要求した50億ドル超かと
0046<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:46:11.40ID:k3EQhjIM
>>18
間違いなく日本は3発目の被爆国となるだろうね
日本は絶対に韓国の核武装を阻止する必要がある
そのためには、慰安婦問題を始めとする歴史問題を早く解決しないとな
0048<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:47:14.73ID:YrM8iPhP
南北統一で日本を越える経済大国になるニダ!とかいう世迷い言を文ちゃんが真面目に信じてる可能性が?
0049<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:51:12.16ID:D2mkaFep
実際も北の豚達が日本を攻撃した時点で
アメリカをはじめ朝鮮糶取りの監視団の
日本
アメリカ
イギリス
フランス
オーストラリア
カナダ
インド
との戦争になるわけで
在日米軍基地の強化で中距離核ミサイル配備で攻撃されて終わりだろ

実際豚は暇なのか知らんが
コロナ対策で南の島でバカンスに行ってるとか
豚兄弟揃って暗殺恐れて物乞い作戦とかアホ丸出し
所詮もう馬鹿ムン達はガースーのことより北の豚だろ
実際今日の北のペンキ塗りのハリボテロケットのお披露目のニュース
豚の肉声がニュースで出てが
昔のガラガラ声と違って声が全く子供も声のようになって違うことがモロわかり
それに
どこかでバカンスに行ってたのか
やけに日焼けして
顔が真っ赤に
多分在日朝鮮人達が死んだとか誤魔化してたのが
実際豚はコロナ蔓延の北朝鮮離れて南の国へバカンスに行ってコロナ感染を逃れてたのがモロわかり

北朝鮮が日本の東京や大阪や名古屋などの主要都市を核攻撃した時点でもう完全に在日朝鮮人達が全滅するわけで
したけれ勝手にすれば良い
日本民族にとって日本国内の在日朝鮮人達を潰すまでの事
0051<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:52:18.52ID:Hzf0X/3+
韓国が北の核を朝鮮民族の核、ウリの核と思っているのだとすれば、
半島全部をまっ黒焦げにして草一つ残さず焼き払うしか無いね。
0052白猫迎撃隊
垢版 |
2020/10/13(火) 18:52:36.02ID:oLTqQiis
>>46
やれば、撃ったのが北なら北は消滅
中共なら、WWIII
どっちも、そんな覚悟はないでしょwww
0053<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:54:10.53ID:2OCOYfG/
北に南進させた上で半島全域石器時代化
0057<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:55:05.80ID:YrM8iPhP
>>52
いまでもやつらが感情を制御できなくてやばいから南北両方に持たせることは徹底的に避けるってのは
アメリカだけじゃなくて中国も納得した判断でそこは協力してるくらいだし…
0058<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:56:24.53ID:D2mkaFep
在日朝鮮人達は何か勘違いしてないか
朝鮮が日本を攻撃しても在日朝鮮人達の住む大都市圏の主要都市東京や大阪や在日朝鮮人の多い川崎や鶴橋など核攻撃で一瞬にして全滅だろ
北朝鮮が日本の東京や大阪や名古屋などの主要都市を核攻撃した時点でもう完全に在日朝鮮人達が全滅するわけで
朝鮮が日本を攻撃したけれ勝手にすれば良い
そのかわり朝鮮半島は攻撃されて跡形もなく焼野原で丸焦げだから

実際も北の豚達や馬鹿ムン達が日本を攻撃した時点で
日本
アメリカ
イギリス
フランス
オーストラリア
カナダ
インド
との戦争になるわけで
在日米軍基地の強化で中距離核ミサイル配備で朝鮮半島を核攻撃の嵐で攻撃されて終わりだから
0059<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:57:19.70ID:urFWVL1Z
日韓は早く断交しないと世界に勘違いされてしまう
0060<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:59:01.29ID:D2mkaFep
日本の人口が半分になっても在日朝鮮人達が全滅してくれるのなら
朝鮮と戦争で日本民族は日本国内の在日朝鮮人達を自爆テロをしてでも全滅される
それだけの覚悟はある
朝鮮が日本を攻撃しても在日朝鮮人達の住む大都市圏の主要都市東京や大阪や在日朝鮮人の多い川崎や鶴橋など核攻撃で一瞬にして全滅だろ
そのかわり朝鮮半島は攻撃されて跡形もなく焼野原で丸焦げだから

日本
アメリカ
イギリス
フランス
オーストラリア
カナダ
インド
との戦争になるわけで
在日米軍基地の強化で中距離核ミサイル配備で朝鮮半島を核攻撃の嵐で攻撃されて終わりだから
0061<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 18:59:27.56ID:+OXWiHdB
ボッチめしマスターのムンムンを信じろ
0062<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 19:00:49.70ID:tdZZBF5A
>日本は絶対に韓国の核武装を阻止する必要がある

手段が先制攻撃しかないな
いや残念残念
0063<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 19:01:18.68ID:yrGlwImr
大丈夫、一人飯には慣れている
0064<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 19:02:38.01ID:1JWbhMpg
ムンを永世大統領に
0065<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 19:03:15.45ID:D2mkaFep
日本民族は日本国内で在日朝鮮人達と殺し合いの戦争の準備は出来てる
自爆テロから爆破テロで在日朝鮮人達の住む街を木っ端微塵に
日本民族は既に覚悟はある
日本の人口が半分になっても在日朝鮮人達が全滅してくれるのなら
朝鮮と戦争で日本民族は日本国内の在日朝鮮人達を自爆テロをしてでも全滅される
それだけの覚悟はある

日本
アメリカ
イギリス
フランス
オーストラリア
カナダ
インド
との戦争になるわけで
0066<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 19:04:00.78ID:KnTO/A77
「北従媚金」のパヨク政権が 自由陣営に立ち位置を見出すことに無理がある。
「核武装中立」に突っ走る文在寅・・文在寅が国連で『同盟破棄』を匂わせる
0067<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 19:05:51.56ID:iHK8oohv
中立化というか、独立だな。
自分が一番上に立ちたいだけだ。

日本に対して「アジアの覇権を狙ってる」と牽制してくるが、そりゃあんたらだろうwっていうねw
0068<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 19:06:33.49ID:YBK9KA0F
桜庭 裕一郎に歌ってもらおう
「ひとりぼっちのろくでなし」
0070<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 19:11:35.88ID:j5bf/cB7
中立はいいけど、同盟の恩恵を今までと同様には受けられないぞ
反日で軍事力上げたら、自衛隊と在日米軍は韓国を仮想敵国にしたシフトをしく
韓国に餌はやらない
0071<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 19:11:53.26ID:jGpniTF2
恥知らずの乞食国が!
0072白猫迎撃隊
垢版 |
2020/10/13(火) 19:12:04.77ID:oLTqQiis
>>57
中共も、米軍による核を含む報復爆撃が北に限定してる限り黙認でしょうね
勿論、表向きは避難声明を激しく出します
そこで、調子に乗った南が北進したら、
今度は、米国が、中共の南の爆撃を黙認ww
0073<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 19:15:03.06ID:/bF6Nhvh
南の核武装は日本の行動を決定する。
日本は北南朝鮮の核武装など容認しない。
南北朝鮮全面経済制裁。
煽り冗談抜きで日韓断行に進むだろう。
当然、南北在日の処遇も厳しいものになる。
日頃、在日及び南北のデマに苦しめられてきた
日本には大いなる変化の時になる。
真の戦後の清算の時が来る。
0074<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 19:15:23.01ID:Z++ZQioY
以前からの鈴置先生の予言が、着々と実現しつつあるよね。
0075ネコマムシ三太夫 ◆wl59mComes
垢版 |
2020/10/13(火) 19:17:48.32ID:q7bNUA88
>>74
文政権マニアだよねー
誰よりも的確で詳しいと思う
(`・∀・´)
0076<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 19:19:58.02ID:dZ8k7YOH
韓国の専門家と言わず観察者を名乗ってるんだっけ。
テレビ御用達の下手な在日知識人よかスゲエわ。
かなり前から米韓同盟破棄の流れ訴えてたよね。
そこまではないやろ〜と思っていた。
ムン大統領は本気なんだな。
0077伊58 ◆AOfDTU.apk
垢版 |
2020/10/13(火) 19:21:19.87ID:4GLhbI+J
韓国海岸堡放棄もやむを得ないだろうな。
まあ、在日朝鮮人の馬鹿共はそれが何を意味するか判って無いけど。
0078猛虎弁使い
垢版 |
2020/10/13(火) 19:23:17.63ID:sNkx8xxF
>>75
(*゚∀゚)鈴置さんの肩書は「韓国観察者」www
0080<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 19:31:14.69ID:4GLhbI+J
>(*゚∀゚)鈴置さんの肩書は「韓国観察者」www

SAN値(正気度ポイント)が、0になってしまわないように(0になると狂ってしまい取り返しが付かなくなる)
ギリギリのラインで耐空しているようなモノですね。数歩間違えたら残骸になる。
0081<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 19:32:27.26ID:iHK8oohv
祖父母を頂点として、どんなに理不尽であっても上の者に逆らうなっていう風潮が全てを表してしまってるね。
それをそのまま国家にも反映させちゃってる。

まあ、中国が賄賂主義から抜け出せないのと同様、それが彼らの普遍的伝統ってことかな。
0082<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 19:32:52.43ID:yfmh59rj
鈴置さんが何年も前から訴えてるのは
単なる韓国批判だけじゃなく、韓国が離反した時の日本人の国防に対する意識なのに
そこがいまいち共有されてないな
0083<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 19:33:39.45ID:MFS7AmBw
核をソウル近郊の中都市に落とされて北朝鮮に無条件降伏
国民のほとんどが教育キャンプ行きという未来
0084<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 19:35:02.99ID:YrM8iPhP
>>82
まぁレッド行きはないでしょwで余裕こいてた外務省の空気は確実に変わってるし…
国民はともかく国はもう完全に外れてもいいように準備してるから…
0085<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 19:37:38.68ID:THMH21fp
♪ひとーりぼっちのチョンー
0086<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 19:38:32.75ID:iHK8oohv
韓国が日本に向かってミサイルを撃ったら何が起きるか?
中国・北朝鮮・ロシアがそろって韓国にミサイルを撃つねw

恩義を売るならどっちか?
生かしておいて得が有りそうなのはどっちか?
0088伊58 ◆AOfDTU.apk
垢版 |
2020/10/13(火) 19:39:34.34ID:4GLhbI+J
>鈴置さんが何年も前から訴えてるのは
>単なる韓国批判だけじゃなく、韓国が離反した時の日本人の国防に対する意識なのにそこがいまいち共有されてないな

そこら辺まだまだですね、管総理の韓国への対応とかその辺を踏まえてのモノだけど、周知が出来ていない。
0089<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 19:40:03.32ID:YrM8iPhP
>>87
本当はコロナ前に死に体になってたんだけどな…
まさかコロナとK貿易で復活の大加速をするとは…
0090白猫迎撃隊
垢版 |
2020/10/13(火) 19:41:32.41ID:oLTqQiis
>>86
最終的に成功するかは別として、憲法特に9条改定に一挙に弾みがつくのは確実
0092白猫迎撃隊
垢版 |
2020/10/13(火) 19:44:27.77ID:oLTqQiis
>>87
文は失政続きだけど、韓国の大統領制上任期半分程度で、
公約を実績化しないと残りはグダグダになって当然なのです
どこの国でも確実に終わりが判っていて、なおかつ、
実績上げれない指導者なんて、支持しませんから
0093伊58 ◆AOfDTU.apk
垢版 |
2020/10/13(火) 19:45:15.06ID:4GLhbI+J
>まさかコロナとK貿易で復活の大加速をするとは…

そういう見せかけで韓国人は騙されてるわけです。
世界経済の後退局面で、自分だけ流れに逆らえると思う方が馬鹿です。
0094<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 19:47:19.88ID:IujqTZjj
核武装はまず中国が許さないだろうがな
北朝鮮が核武装できたのは国民が犠牲になっても問題ない国だから
韓国はそうじゃないだろ
0095伊58 ◆AOfDTU.apk
垢版 |
2020/10/13(火) 19:48:00.18ID:4GLhbI+J
人は、戦場に何を求める。
ある者は、ただその日の糧のため、引き金を引く。
ある者は、理想のために己の手を血潮に染める。
また、ある者は、実りなき野心のために、硝煙と死臭にまみれる。
雨は汚れた大地をみそぎ、流れとなり、川となって常に大海をめざす。
次回「遡行」。
人は流れに逆らい、そして力尽きて流される。
0096<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 19:50:47.89ID:SvhJD64D
核武装のような決定的な動きを米中が看過するはずがない(もちろん日本もだが。)
しかもあんなにコミュ障な大統領にそんな政治力ないだろ。
今までみたいに極めて厚顔無恥で無礼な
「自分たちの要求だけをしれーっとやり逃げする作戦」
で全て突破できると信じてるのか?
だとしたらおめでたいことこの上ない。
そんな甘い手が通じるのは平和ボケした日本だけだろ?
0097<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 19:50:51.16ID:ADv8a+2v
普通に考えて在韓米軍撤退したら朝鮮戦争再開のリスク上がるじゃん。
そうなると経済活動なんてできないだろ、なんとか残ってる外資も続々撤退し経済活動は止まるとは言わんが停滞するんじゃね。
どんな姿で統一するかもわからないのに統一なんてことが出来るわけがないし、
北はとりあえず米軍追いだすまでは演出には付き合うだろうが、その後はやりたい放題だろ。
0099<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 19:55:05.70ID:IujqTZjj
韓国人のおかしいところは国際社会背を向けて北朝鮮と統一して核武装しても
今と生活レベルが変わらないと思ってる点
北朝鮮人を安く使える的な甘い考え
普通に考えりゃ、北朝鮮人が貴族で南が奴隷だろうに
そうじゃなきゃ金正恩は国民を納得させられない
0101<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 19:59:02.37ID:ZFyA7CvM
安保的に南の北朝鮮になるよw
0104<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 20:02:01.59ID:aYqjZIs8
原潜とミサイルさえ手に入れれば
あとは大国にどう言われようと、どうとでもなると考えてるんだろうな
ミサイルで日本や欧米を恫喝して技術や金を引っ張れる筈
0105.plmloYPS
垢版 |
2020/10/13(火) 20:02:20.59ID:myM1kAnl
韓国は同盟破棄を米国にさせたくて
色々と挑発を繰り返しているようだ。しかし、イザそうなってもオレは、韓国のダサくて狡猾な考えでは安保だけは離さない、見栄が悪くても二俣股のコウモリ外交をを展開するだろう。ただ米国がどう考えるか、軍事機材売り込みの商売優先か、イデオロギーか時の大統領次第になろう。それでも韓国の国際信用度はガタ落ちする事は明白だ。
そうした韓国の底意は対日報復にあるのではないか。
0106<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 20:03:08.85ID:qC5zrgqn
>>99
韓国の一般労働者が裕福になるシナリオなんてどう見ても存在しない。以下の理由で間違いなく貧乏になる。

・普通に考えれば北が支配階級、南が奴隷になる。
・仮に南が主導権を握れたとしても、そうなれば南の経営者はコスト高な南の労働者を首にして北の人間を雇う。
・南北どっちが主導権を握っても、「西側世界のショールーム」として韓国に与えられた優遇は全部撤廃される。
0108.plmloYPS
垢版 |
2020/10/13(火) 20:13:24.82ID:myM1kAnl
無ンは、重要なことには逃走を続け、大衆に受けそうなテーマにはまるで文学少女のような絵空事を言い抜けて、澄ました顔で日々過ごしている。どこかおかしくないか。何故韓国民は気がつかないのか。韓国民にとっては極めて不幸な存在だ。
0109<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 20:13:57.09ID:ADv8a+2v
>>104
馬鹿だな、あいつら。
核が手に入る=世界中から北朝鮮と同じ扱いをされるなのに。
当たり前に経済制裁が待ってんだよな、韓国も北朝鮮と同等の信用だから。
さらには日本も核武装を始めざるを得ないし、更に不利な立場に立たされるよ。
0110<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 20:15:45.80ID:is5F/TA9
核保有の動きしたら速攻制裁食らって終わるだろ。
日米に生命線握られて、レッドチームにも煙たがられてんのに
どういう勝算があって動いてんだ?
0113<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 20:33:24.78ID:kmSSoEuU
南朝鮮土人自治区
0114Ikh ◆tiandrU0uo (スップ Sd6a-W0iQ)
垢版 |
2020/10/13(火) 20:36:25.24ID:4pjgFBoBd
>>45
そんな金、北も南もだせるわけないし、アメリカの同意を得ずに強引に終戦宣言やっちゃっえば、北の核は半島の核になるわけだねw
もっともそのためには、北の核保有に絶対同意しないアメリカを韓国が裏切る必要があるがねw
0115Ikh ◆tiandrU0uo (スップ Sd6a-W0iQ)
垢版 |
2020/10/13(火) 20:38:33.64ID:4pjgFBoBd
ムンが目指していると鈴置氏が指摘する核武装中立とは、終戦宣言やって、核保有して同盟関係を打ち切ることだからねえw
0116Ikh ◆tiandrU0uo (スップ Sd6a-W0iQ)
垢版 |
2020/10/13(火) 20:41:08.49ID:4pjgFBoBd
アメリカも同盟関係維持のためにもっと金出せといってるわけで、金を出せない韓国はむしろ同盟関係解消へと向かう公算が大きいわけだねw
0117<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 20:41:29.14ID:ytbA6AKS
南朝鮮は先進国だし経済大国らしいから乞食の北朝鮮の面倒をみてやれよw
南北統一したら日本を追い越せるんだろwwwww
0119ネコマムシ三太夫 ◆wl59mComes
垢版 |
2020/10/13(火) 20:46:09.80ID:YDvz12Sh
>>115
一昔前は眉唾だったけど今じゃありとあらえる証拠が出続けてますからね
(`・∀・´)
0120Ikh ◆tiandrU0uo (スップ Sd6a-W0iQ)
垢版 |
2020/10/13(火) 20:48:45.55ID:4pjgFBoBd
>>119
このままいけば、米韓関係はいずれ破綻するのは確実で、アメリカ側が韓国切るか、韓国がアメリカを裏切るか、いずれかの結末に行き着くだろうねw
0121白猫迎撃隊
垢版 |
2020/10/13(火) 20:51:26.83ID:oLTqQiis
韓国・文がどこまでやるか次第だけど、
最悪は、米国は韓国と禁輸&金融取引禁止の経済制裁で、韓国死にますね
0123Ikh ◆tiandrU0uo (スップ Sd6a-W0iQ)
垢版 |
2020/10/13(火) 21:01:57.56ID:4pjgFBoBd
まー米韓同盟切ったら、シナチクが全面的にサポートするから大丈夫!アメリカ裏切っても核保有のほうがいい!と韓国が判断する可能性は徐々に高まっているねw それは半島が破滅へと転落する道でもあるわけだがw
0124Ikh ◆tiandrU0uo (スップ Sd6a-W0iQ)
垢版 |
2020/10/13(火) 21:21:57.49ID:4pjgFBoBd
南北朝鮮が核保有して中立を目指すというビジョンは半島に破滅をもたらすが、核保有国が破滅するというのは
人類文明の破滅に帰結する可能性があるわけで、それを防ぐためには、一刻も早く天皇中心の日本によってアジアが解放されたという
普遍的真理を世界に明らかにして、世界平和を樹立していかねばならないねw
0125<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 21:32:08.90ID:9zKA3f1g
半島丸ごとDMZ化で世界から隔離、が大国間の落とし所。
0126<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 22:08:22.88ID:tqxnn0gS
韓国が最貧国になるだけと思う。
0130<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 22:51:54.50ID:7gRVGV73
終戦宣言を韓国は出来ないんだよね。
アメリカしかできないから
実質、ポーズだけなんだよ。
ほっとけば北はそのうちコケる。
その時に北と対決姿勢が強ければ
北は中国に接収される。
0132<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 22:57:47.03ID:f+4giIZK
カイカイとかじゃなくて直接Chrome翻訳でネーバー等見てると日本に伝わって無い雰囲気がある
以前に比べて格段に日本を捻じ曲げた風に捉えてる
各新聞のネーバー記事のスレでコメントしてるのを見ると全員がケンモメンみたいに狂ってる
そしてユーチューブはマジでホルホル満載
以前の日本なんか比較にならんくらいホルホル

日本に置き換えると
ケンモメンがネット世論の中心になり、かつ日本マンセー動画が溢れるという地獄のような様子なんよ
0133<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 22:59:05.47ID:VhE3BNBD
どうでもいいから早く在日朝鮮人を引き取れや
0137<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 23:21:01.94ID:Z++ZQioY
>>113
自治は認められないと思うよ。
0138<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 23:27:20.00ID:sYeZK1Ho
>>132
この状況で一体何に対してホルホルできるんだろ。
最近の韓国は全敗してるようにしか見えないけどw
0139<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 23:37:35.81ID:twz66Ecf
如何やらコノ人が最後の韓国大統領になりそうだな・・・w
0140<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 23:52:30.43ID:iVn4M8oV
なっげ
0141<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 23:56:44.28ID:yFiQmO+n
国際条約守る気なくてちゃぶ台返し繰り返してる韓国が核保有して中立国になるなんて無理

中立自体信用してもらえないし理性ない韓国人が核保有して使わない保証なんて誰にも出来ない
韓国は想像以上にアホだった
0142<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/13(火) 23:58:47.50ID:vxZqm4k2
>>132
そりゃ素晴らしい

敵国から正常な判断能力が失われてるなら
これほど結構なことはないw
0143<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/14(水) 00:06:12.27ID:CX2ijXdW
なんか誤植があるなw

誤:中立化
正:中共化
0144<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/14(水) 00:45:45.13ID:bxxft0Dm
【朝鮮日報】  韓国も核を持とう  [02/02]★2
lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1549093774/

【極東情勢】盗人猛々しい 韓国が目論む朝鮮半島「核武装」
hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1542320171/

【レーダー照射】韓国が高圧的態度に出る理由「日本を仮想敵国にする決意固めた」「北の核が手に入ればいくらでも恫喝できる」★5
asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1547899334/

【夕刊フジ】韓国・文政権「レッドチーム」入りの本性あらわ!?背景に歴史的トラウマも…識者「中国も属国扱いするだろう」[11/19]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1574153367/

【国際】文政権が信じがたい発言「中国の核の傘に入る」 トランプ大統領は激怒か[12/6]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1575620003/
0146<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/14(水) 00:52:29.55ID:JqDrLY5W
>>132
上から下まで基地外の民族なので、ある意味中国より危険だよな。
狂った勢いで対馬侵攻とかやりかねない怖さがある。
0148<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/14(水) 01:29:34.49ID:ZUokuoLj
安倍首相はトランプが在韓米軍を撤収する動きを止めた

これは韓国が在韓米軍が無くなれば核武装するのが解っていたから
一方の中国が日本との関係改善を考え始めたのは韓国が核武装すれば
それが中国にとっても危険な事と気がついたから
最終的には日中が共同で韓国を制裁するって考えられないような時が来るかもしれない
0149<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/14(水) 02:05:08.83ID:x5e783Yb
シナロシアに対しては日本も慎重になるが相手が韓国だと戦争しやすいわな
核原潜もっていても一隻だと怖くないしな
0150<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/14(水) 02:09:33.67ID:KBiYheRP
日本の核武装待ったなしだな
日本のリベラルを利用して阻止しようとするだろうが、さすがに日本人もそこまでお人好しじゃない
0151<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/14(水) 02:32:07.25ID:q5TM+7xi
「北の核と南の経済力が合わせれば米中露日に対抗できる最強国家になる!」というのが「民族の核」構想であるが

『民族の核』構想は3つの誤り(幻想)で成り立っている

1.【南の経済力は維持できない】
「南の経済力」は日米を中心とした自由経済圏の支援で維持されているもので
 韓国が北と合併して核武装したら「巨大な北朝鮮」として自由経済諸国から経済制裁される
「北の核」と「南の経済力」は両立しえない

2.【中国とロシアは助けてくれない】
日米欧と関係が途切れても中国とロシアが助けてくれる……などということはない
「敵の敵は味方」という理屈はこの場合には通用しない
統一朝鮮が核武装国になったらレッドチームの中露にとっても厄介な存在になる
現在の北朝鮮に「生かさず殺さず」な対応を中露がしてるように
実際には巨大な両陣営から迫害を受けることになる

3.【北は核のスイッチを南に渡さず、主導権は北が握る】
核兵器は南北で一緒に管理しましょう……というふうにはならない
自国民を大量餓死させても核を手放さない北が
70年以上別れて生きてきた南側に核の管理をさせるわけがない
北の至上目的は「キム家の支配体制の維持」だからだ
民族の核構想を元に南北朝鮮が統一したとしても主導権は北が握ることになるし
韓国民は今の北朝鮮民のようにキム家の奴隷階級となる
0153<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/14(水) 02:52:41.37ID:wi6OiacO
チョン国は中立化出来るかね?
事大主義者ばかりなのにさw
0154<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/14(水) 03:29:18.56ID:IhQkaPRS
>>99,106
そもそも非核化せずに終戦宣言→統一だったら、国連制裁決議案の対象地域が南に広がるだけなのでは
世界から「核廃棄しろやー」って制裁食らって半島まるごと李氏朝鮮時代に逆戻りするだけなんじゃないのかな

核を持つ=世界から制裁を食らう(現在の北朝鮮同様)って考えに至ってない南朝鮮人多すぎないか?
0156<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/14(水) 05:53:19.19ID:ad0SMPWv
>>154
核を持つ=北朝鮮扱い
じゃなくて、世界がウリ達にひれ伏す!と思ってるよ。
そして実際持てばゴネ得の見返りはあると思う。
失うものは信頼だけど、元からないw
0158<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/14(水) 06:17:49.06ID:5/jko5Sx
経済制裁されて原料と製作機器は入ってこない
製品にも関税が上乗せ
それでやって行けるつもりかね?
0159<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/14(水) 06:45:55.23ID:iHnBpAUz
韓国人は核兵器を持って日本にオラオラしたいんだよ。
その為に、早く北朝鮮と統一したいんだ。
統一すれば核ミサイルが手に入ると、本気で考えてる。
0160<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/14(水) 07:02:44.55ID:Sa8g6XSF
もうやってる事は明白だ。
核の傘は北朝鮮製、運搬手段を韓国が開発、朝鮮戦争は終戦宣言、南北統一。
米軍は居てもいなくても良い。

最大の問題は経済圏をどちらに軸足を置くか。
統一を手助けしてくれる経済圏に入ろうとしてるだけだろ。

だから日米ができる事は、
軍事技術、軍転製品の輸出規制。
北同等の経済制裁まで段階的に引き上げ。
韓国抜きの対中国アジア軍事連合を構築。

北朝鮮同等の扱いとするのが良い。
0161<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/14(水) 07:04:39.33ID:csw0j6+c
鈴置はチョンの分析は良いんだけどアメリカの分析が駄目
チョン系アメリカ人がチョン擁護でアメリカの政治家を動かすのを軽く見てる
アメリカがチョンを棄てる決断はまだまだ先の話だと思う
大統領選で民主党がもし飼った場合は更に延びる
0162<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/14(水) 07:26:12.69ID:ebf6e77b
>>159
ムンは、北の核は金一族の核だってことを理解してないな。
あのバカ(ムン)は、核が自分のものになるかのように夢想しているけど、核の使い方は金一族が決める。
ムンの自由になんてさせるもんか。
0163<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/14(水) 08:34:46.85ID:O9DRjFkL
>>161
日経連載時もトランプがらみの予想はgdgdだったな
0164<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/14(水) 09:53:16.31ID:2u5DUZfm
>>159
北主導で統一しなければ、核ミサイルは手に入らない。
北主導で統一されれば、南は北の奴隷になる。
この発想が出来ないのが、韓国人がバカチョンと呼ばれる理由な(笑)
0165<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/14(水) 11:56:02.01ID:elFDmmu4
>>132
翻訳機能便利だよねw

韓国を、ムンムンを、日本人の感性理念道徳で考えている人が多いね
我々が理解不能な民族が奴らなのに
0166<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/14(水) 12:24:40.65ID:E0zZjiT+
>>99
そもそも北朝鮮は統一なんて望んでいないだろう
韓国には自分で自分の面倒を見させて、その利益だけ吸い上げた方が効率が良いんたから
0167<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/14(水) 13:45:05.71ID:vQK3etMF
NK国人の文氏により、司法・検察・マスゴミを傘下に入れ、
K国は独裁国家が既に完成しました。
国内には怖いものは何もありません。
あとは、金王朝を手下にして、赤化である核を持ったテロ統一国家なるだけです。
そして最終目的として、半島自治区として憧れの人に認めてもらうだけです。
0168<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/14(水) 14:37:49.71ID:FCGdcKx2
>>132
ケンモメンってなんですか?

NAVERの頃はおかしいのもいたけどまだ少し会話できるのもいたけど、
あの幼児期から反日教育してたのが育ち切ってるんだなあとか思ってみたり。
まあ、ずっと反日なんだけどねw
0171<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/14(水) 15:01:44.33ID:jJ9eOBQP
>>161
そういうしがらみをあっさり断ち切れるのはトランプだったんだが、
安倍が説得して撤退引き止めたっていう情報が本当なら間抜けの極みだわ
日本に巣食ったシロアリ退治しないで中国もインド太平洋もへったくれもねえのに
0173<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/15(木) 23:32:49.15ID:WeFK3RAj
プライムニュース見逃してしまった。今日も面白い話をしてたのかな
0176<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/16(金) 10:07:23.93ID:oQPHb4Fh
見逃したわ
あーくそ
0177<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/16(金) 15:36:56.96ID:NZNZUFBZ
>>173
451 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/16(金) 07:41
俺も昨日 途中から視たが
「もし土地と株のバブル破裂して韓国の金融市場が崩壊したら 日本にも甚大な影響あるのでは?」との問いに
鈴置さんは 「いやぁ全然影響ない。中国の金融市場とは違うからね」と凄く冷やか。
「今 韓国の株式市場には米国の投資家は全く投資してなく、欧州の資本ぐらい」とも。
提言で
日本国内でも 「中国 や 韓国と話し合え」とか言う声があるが、それはワナ。
話し合っても譲歩に引摺り込まれるだけで、日本に利益ない と。
となると、ガースーの日中韓サミット欠席は 大正解だな。
0178<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/16(金) 19:25:38.54ID:wmmabiDn
>>171
こういうお花畑が今の状況招いたって自覚が無いみたいだが、軍事力すら整備出来てないのにイキってどうするつもりなの?
0179<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/19(月) 06:30:27.40ID:B/8mXdBO
米国飽きたけど日本には帰れない - 41発目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/northa/1601338906/
9 名前:名無しさん :2020/09/29(火) 10:00:10.71 ID:lAXkxdj00
在日朝鮮人の何が悪いんだ?
何が恥ずかしいんだ?
何が問題なんだ?
先ずそこから説明してくれよ。
俺にとったら、
働きもせずに、
親に食わせてもらってるオマエは糞だと思う。
でもなぜ在日朝鮮人が悪なのかわからない。
オマエに何かしたのか?
確かにヤクザや芸能人に朝鮮人は多いけど、
それがどうしたと言うんだ?
みんな懸命に生きてるだけだぞ。
糞なのはオマエだと言う事に気付けよ。

495 名前:名無しさん :2020/10/11(日) 06:05:25.61 ID:1QsT1N/RH
在米日本人は、
なぜ日本に住みたくないのか?
なぜ日本に帰りたがらないのか?

理由 ❶ 日本には人権が無い(建前上ある事になってるだけ)
❷ 日本にはプライバシーが無い (建前上ある事になってるだけ)
❸ 日本は給料が安い(建前上高い事になってるだけ)
❹ 日本の労働環境が酷い (建前上良いに事になってるだけ)
❺ 日本では諸々の差別が法律で禁止されてない (建前上禁止されてる事になってるだけ)
❻ 日本は新卒じゃないと一流企業の正社員になれない (建前上なれる事になってるだけ)
❼ 日本の料理は全部似たような味ばかり(醤油と味の素がベースだから)
❽ 日本では上級国民しかPCR検査が受けられない (建前上受けられる事になってるだけ)
❾ 日本は老人を狙った知能犯罪が多い (建前上少ない事になってるだけ)
➓ 日本は同調圧力が強く生き難い (建前上暮らしやすい事になってるだけ)
0180<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/19(月) 07:51:44.56ID:uHPr1mFM
この鈴置っていう人は、出身が日経だからみんな優秀だと思っているけど、ただ嫌韓の人で自分のヘイト感情を記事に書いているだけ。
読む価値はまったくない。彼の過去の記事はほとんど外れている。
0182<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/21(水) 05:12:30.91ID:wb1BEid1
日韓代理戦争はよ
0183<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/25(日) 16:09:36.61ID:ZjLoJGZh
ムン
0184<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/26(月) 07:23:22.87ID:bqRXdQOr
>>180
記事が殆ど当たってる人って誰よ?w
0185<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/28(水) 16:09:17.10ID:WlM+r+DY
ノージャパン
0186<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/28(水) 16:13:07.83ID:y8YGYg2p
>>180
逆では?
10年前から著書で赤化政権の誕生、米韓同盟消滅、北への急接近を書いてきた。
俺が知る限り外したのは米軍の空爆くらいだよ。
0189<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/28(水) 19:29:18.21ID:y8YGYg2p
クーデターの記事がもうアップされてる。
早くあげるべし。
0190<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/29(木) 09:08:27.57ID:eetT2rJ0
前回の記事
「韓国は地政学的に重要ではありませんので、
北朝鮮との核取引に在韓米軍の撤収を検討しています」

今回の記事
「米中覇権戦争において、韓国の裏切りは看過できないので
クーデターすら検討し始めています」

しょせんネトウヨ脳なんてこんなもんだろ。
毎回、主張の前提がブレブレで話しにならねぇ。

韓国から米軍が無くなって韓国が核武装したら
当然日本を脅しにくるから、日本も核武装してしまう。
いわゆる「核ドミノ」だ。こんなことはアメリカの
軍事研究家では常識なんだが、日本人だけ何も知らない。
だからアメリカにとっては日本よりもむしろ韓国の方が重要で、
韓国の機嫌を取るためなら何度でも日本の名誉を毀損しても良い
と思ってるんだよ。なのにアメポチするしか能が無い日本人
が多いからダメなんだって。
0191<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/29(木) 09:14:55.10ID:azWbM65M
中立の意味がわかっていない韓国
0192<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/29(木) 09:26:52.78ID:2z8XXTX5
中立と友達いない は別なのでは

上司に向かって「おとうちゃん、一匹狼と友達おれへんヤツ別やで」
と言ったら会社辞める羽目になった俺が言えた義理でもないが
0193<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/29(木) 22:01:36.92ID:aghG59LU
>>190
主張に矛盾がある。
アメポチしか能のない日本が核武装するの?
またアメポチしか能のない日本が核武装するのをアメリカが恐れるの?
0194<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/30(金) 02:00:38.25ID:jFA0EUoO
真面目に日本は核武装の議論しとかないと想定外の出来事では済まなくなるぞ
0195<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/10/30(金) 02:27:36.11ID:3F8PV9dc
中国に断られ、民族の核に。北朝鮮に併合される。
米韓同盟が終われば、そうなる。当然、核を作ろう、持とうとしたら
韓国経済は北朝鮮レベルとなる、経済制裁が待ってる。
日本としては竹島だろう。竹島返還の絶好の機会となる。奪還でも良い。
タイミングが来るかもしれない。
0196<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/01(日) 13:03:38.16ID:Qu+sZd3W
- ネット工作による日本人民族浄化計画の手口 -
@日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ。
A日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ。
Bネトウヨ、ヘイトスピーチ、レイシスト等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ
C韓国人識者に政治的意見を言わせ、御意見番化させろ。
D「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ
E海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ。
F「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ
G「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ。
H「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ
I日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ
J日本同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ
K女が活躍するドラマばかり作れ。男は無能な役、笑われ役にしろ
Lイケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ。
- ソース -
電通グループ会長 成田豊は朝鮮半島生まれ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E7%94%B0%E8%B1%8A
0197<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/02(月) 12:09:07.14ID:MhUcmyjh
- 電通による日本人民族浄化計画の手口 -
@日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ
A日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ
Bネトウヨ、ヘイトスピーチ、レイシスト等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ
C韓国人識者に政治的意見を言わせ、御意見番化させろ
D「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。
E海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ
F「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ。
G「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ。
H「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ
I日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ
J日本同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ。
K女が活躍するドラマばかり作れ。男は無能な役、笑われ役にしろ
Lイケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ
- ソース -
電通グループ会長 成田豊は朝鮮半島生まれ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E7%94%B0%E8%B1%8A
0198<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/10(火) 18:45:57.87ID:YjaFz19h
李素蚊部巣
0199<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/10(火) 21:12:06.13ID:mDIfYc9Z
南チョンが核武装?
それなら日本も核武装せざるを得ない。
>>193
>アメポチしか能のない日本が核武装するの?
おいおい、あの戦争では惨敗したが当初は米国とタイマン張ってたこと忘れたか?
海自は帝国海軍伝統の軍艦旗(旭日旗)を継承しているぞ。
0200<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/26(木) 19:09:46.29ID:wpAvo5bD
日本も核武装するべきだ。中国に対抗する為には必要だ。
0201<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/26(木) 19:12:05.42ID:RL1p3G9Z
核武装すれば中立じゃなくなるよね。経済制裁くらうし。
0202.plmloYPS
垢版 |
2020/11/26(木) 22:11:15.89ID:UKMTETYx
制裁覚悟よりも核保有の得を考えたのかも。韓国民の多数が臥が餓死しても得するのは裏から支那が瀬取りを支援するからか
0203<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/30(月) 19:41:46.24ID:o01qQxid
>>200
まずその前に9条改正しようにも
国民投票で過半数取れるのか?という大きな壁がある
左派メディア(日本の主要メディアほぼ全部左派) がスクラム組んで改正させまいとしてくるだろう
国民の7割はこういったメディアの言うことを鵜呑みにするアホか無関心な連中
非常に難しい
0204<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/11/30(月) 20:13:12.06ID:LPIDyUeY
【人種差別】ナイキのツイッターCMが物議…感動した、涙腺崩壊、おかしい、不買運動します 様々な声 [ばーど★]

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1606731748/l50
0205<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
垢版 |
2020/12/03(木) 16:55:45.82ID:Q82oKn8l
2020年12月3日(木)プライムニュース
真田&鈴置が徹底分析
揺れる韓国内政事情と
文大統領「対日戦略」
真田幸光 愛知淑徳大学教授
鈴置高史 ジャーナリスト 元日本経済新聞編集委員
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況