【DDON】ソーサラー専用スレPart15 [無断転載禁止]©2ch.net
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【DDON】ソーサラー専用スレPart14
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 連投ごめんだけどステイクは柱の真横設置のもう一本の真横発動で二本行けるよ 皿にわかなんだけど、8人コンテンツって詠唱短縮ムズすぎませんか
普段は適当ぐるぐるでメテオ7-8時には撃てるんだけどWM行ったら無理でした
スペリング覚えたら短縮できるものなんですか? >>809
アルケウォリ鹿で大将行ったけどメテオ全然きにならなかったです >>813
わーありがとう
スペリングは8人だと重くなるのはしょうがないとしてロック外して真上から自分を見る感じの画面にするといいかも
ランタンは消すのがおすすめだよ
あとはなるべく暗いところで詠唱! エレいて弱体炎魔ついてたりするとメテオクリーンヒットよりヘイズの方が早いね
相性よすぎる。 >>809
薄くしたら今度はエレメンタとウォールが取れなくなる
まぁメテオ降ってきたら攻撃やめて離れるよ、死んでポンポンタイムが一番ロスだからね ヘイズのような小技ちまちまがやりたくてソーサラー育てた訳じゃないのになー クレセントを触れた部位全部にダメージ出るようにしよう 将のダウン時はダウンとほぼ同時に落とせるならメテオ、間に合わないならフレイムウォールかな?
ストーム試した人は居るだろうか? かなり薄いにすると確かにエレメンタとかすごく見にくくなるよね〜…
メテオ楽しいけどシナジー考えたらヘイズなのかなぁ
エレちゃんと相性がいいんだね >>821
エレメンタやウォールとかは見やすくして欲しい所だ ヘイズ試してきたよ。
メンバー皆上手かったのとエレいたからか、メテオより大分早かった。
近接の死亡率も少なめだったけどこれはメンバー皆上手だったからかも。
特にセージがめっちゃ上手かったw 将討伐部屋で皿結構外されてる気がする
近接赤よりよっぽど働くのになんでだの >>825
ハンズ部屋が多いんじゃね?
普通にやるならサラ二人欲しいところだけど。 >>828
俺将でメテオカンスト出た事無いわ
特質極限で鬼人特効20つければ行くのかな? >>827
エンチャ、強附、火、鬼、強武器☆4 、鬼クレ、でワークエもWMもダウン時カンストしてました。アタライは入ってたか見てないです。 ふむふむ、ありがとうです
最前線組み以外の方には効果ありそうですし、入れていくようにしてみます〜 エンチャ、強附、鬼狙、攻炎6でアタライ受けてメテオカンストした
極限合成で魔攻+10だけど エンチャ、火攻、鬼狙、強武器☆3、鬼クレ、アタライ、ドラスピで
ダウン時弱点にカンストだった エンチャ、強附、火、鬼、強武器☆4 、鬼クレ、断么、平和、ドラ1、で裏のってカンストでしたね 大体魔攻が特効分含めて2820近辺(魔力アビなし)で酒だけで9500位出てる。
その状態でエンチャかアタライもらうとカンストする。
非ダウン時はヒット部位によるけど一発6500くらい。
まだ魔攻上げる余地はあるけど、それよりはチャン攻、吹き飛ばし盛って
あの異常なスタミナに備える方がいいかなとも思う 特攻クレストって数値がそのまま攻撃力に上乗せされるって認識でいいのかな? トラップ置きながらヘイズ、ケージ、ステイクと使い分けてるな
旗はトラップステイクの二段重ねで二枚抜きしてる 角ハンズ将のコア削りファイアストーム相性最高でした
状態異状もモリモリ入るからお試しあれ 砦の最初のプラス皿ソロでチャレンジしてみたけど、
2階ゴブはピアス
スタート地点オークは段差上待機で向かってきたのをミストでまとめて処理
この二つ以外はブリアロで一撃必殺でいかないとかなりぐだるから範囲から漏れると安定しないな。 強武器一本吹き飛ばし特化にしようと思ったけど、メインも結局リミットはつけるものなくて吹き飛ばしになっちゃうん >>849
要するに左右エミリのときだけは時間内不安定ってことか 極限合成微妙だったんだよなあ
石使ってまでやり直す気にはなれないけど・・・ >>853
配りまくってるカスタムメイド券でやり直しさせてほしいね 極限合成はショボいから、こんなんなら特に全ジョブ最強武器作らなくてもいいかなと思った いやいや攻撃10とか15とか増えるのはでかいと思うけど 知らない人は攻撃力わかってないからね
ブレスレットに魔双、アクセ枠にリングない、とかもいるし クラメンのにわかサラが攻撃魔攻+20引いてて萎えた
これで同格への攻撃力10%変わってくるもんな >>855
他職だけど極限合成で攻魔攻+26上がったよ。普通に強い気がする。 レンタルポーンにリミット反映されるようになったね
というわけで何つけるか悩むね 今まで黙ってたけど
旗 旗 旗
皿===========ステイク
で3本行けた >>861
二本はやってたが3本抜きも出来るのか、次回WMで試してみるわ >>863
次回のWMがどうなるのかまだよくわからんけどな…!
…まぁ将が使い回しで変わるだけで旗壊しとか基本的な部分は一緒かなぁ よく考えると超グリッテンでは角ハンズなかったのは、角でモゴが無敵戻りしてたからか。 いや、モゴのほうも角ハンズできるぞ 南側の2隅だと無敵戻りなかったハズ
てかハメるまでもなく即ダウンとれちゃてたからね >>865
今回のでいろんなハンズを見れたから思ったけど角じゃない中央でハンズに隠れながら攻撃する中央ハンズ的な戦い方もそこそこ有効だと感じたけどね。
あと張りっ放しでなく敵の攻撃に合わせてピンポイントで張るハンズとかも面白かった。そこまで頻繁でなくとも野良だと長時間張りすぎてスタミナ維持追いつかなくなって決壊をよく見る気がするので適度に張り替えた方が多分安定しそう。 >>866
酷い時は怒り入ったモーション中にロクビ当たって即落ちするからなぁ もうハンズはやめよう、つまんない
普通に勝てるから 最初から普通に勝ててるから
安定して早いからやってるだけ
人に強要はしないでね ブレイクもなくてひたすたら揺さぶってたシーズン1の話だけど睡眠揺さぶりも目を覚まさないではめてスタミナ削り切れるってんで修正入ったよね
角ハンズも運営がアクションゲーとして致命的なハメと判断すると修正入るかもな 今はまたやる気になったけど
一度このゲーム離れた後に戻ってスペリングすると本当にくだらなく感じるからな >>872
ハンズのがユーザーも速く将が終わり、課金してくれるから修正 は絶望的 リザルト課金頻度狙いならあのスタミナ、異常耐性、レア戦況発生サイクルはやや微妙な気もするんだけどね。
それにハンズ5分で20回近くやれるさくさく感があるなら武器防具素材分のDP稼げればいいってことで
むしろ無課金救済を促進しているような気がする >>876
60分だから突入インターバルその他入れて10回くらいだと思う。
まあ、それで4万dp入るなら課金しなくても一通り買えるな。
そもそもランク報酬が微妙すぎて課金レース参戦価値ないし 遅延狙いでリミット解除してたら吹き飛ばし100ついたけど当たりだよね?効果あんのかな >>879
鹿ほど異常な伸びをしないだけでダメキャップにかからない限りは紫ダメは着実に伸びるよ。
ケモショーみたいにブレイクにも使えるし100ってMaxでしょ?激レア最強の一本だからキープしといた方がいいよ。 そ、そうだよね!キメラやってて若干だけどブレイク早くなった気がしないでもないくらいだけどキープしとくありがとう 麗詠4のジュエリーつけてみたら普通に使えるじゃん。捨てなくて良かったわ 倒陣いれてないのか
あれ吹き飛ばし効果2倍になるのに >>861
それ3本ほんとに削れてた?
結構試してみたけど奥の方当たり判定無くて削れて無かったんだよね >>886
詠唱早くなる奴とセットにしてる
サイクロマンテにトラップ敷きながらヘイズやステイクで白ヒビなったら色々やる感じ 詠唱短縮ってみんなどれぐらい?
メテオとロック7時ぐらいまでしか出来ないけど >>888
俺もほぼ同じ感じですね
特に寝かせてのライトニングステイクスが気持ちよすぎるんだけどw
あの効果音はddon にしてはセンス良いよね 投陣5のリングぶちこむか迷う
5だしコスト軽いし
でも枠足んないし >>890
サイクロは足が先に壊れてる場合多いから寝かせてからじゃ無いと使いづらいのが難点でハゲは尻尾先に壊しに行かないと埋まってgdgdになっちゃうんだよね
でもそれら全部クリアした上で決まるとめっちゃ楽しいね >>894
寝てる時に頭と前足辺りに設置して尻尾で受けると全部位にライトニング当たるよ
ビリビリビリカンカンカンパリーンパリーリパリーンってのが快感w
サイクロは寝てからが勝負ですねw なるほど壁の尻尾埋まりなw
あれはどうしようもないよなw >>893
倒陣は宿以外で付けはずしができることに意味があるからエンブレムにはいれないほうがいいかと 倒陣6あるけどリングなんだ、、それでもやっぱエンブレムに入れないほうがいいかな コスト2のものをエンブレムに入れるなら、他のものを入れたいな。 自分、ウィルミアをソリッドのぬるま湯で周回した皿
最近皿不足のウィルミア手伝いにいくとプリもいないことが多く、最後の棒倒しでびっくりするほど何もできなくて申し訳なくなる時がある
直前ブリアロ待機が上手くいけば南側二枚抜きできるが、それもソリッド無いと、棒倒し直前に尻尾やロックオン雷球でつぶされたり運ゲー感パない
どうしたらよいのだ 落雷に延々ストーキングされたら1〜2本破壊するくらいで時間切れだったりしない? やっと出た6が倒陣
使えるのはわかっているけど悲しくなります 週末に竜彫りが販売されてたからコイン集めの景品にくるんじゃね? >>903
セージのみでも力滅全部壊せるし、サポート的に1〜2本壊すだけで十分でしょ >>901
物理赤だって別に力滅にダメ0じゃないしね。85武器とかで火力上がってれば力滅へのダメージも上がる。
まぁプリ無しだと近接も空中攻撃とかできるやつじゃないと厳しいかもしれんが。
プリ無しなら必ず一人で2本壊すというより確実に削るのが重要かと
大技狙いすぎて全く削れない方が仕事としては不味い >>903
あらかじめウォール詠唱しといて北の2本開幕と同時に壊せる(ブリアロでもいい)
そっから残りの2つにヘイズ連打で皿1でも楽に壊せる 穿歩なければ北の二本はメテオを柱が生える前に撃っとけば壊れてくれる レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。