【黒い砂漠】くのいち&忍者スレ 9手裏剣 [無断転載禁止]©2ch.net
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黒い砂漠のくノ一と忍者について語り合うスレッド
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 今週の韓国アプデで忍者強化来なかったら本格的に見捨てられたとみていいな 新規がNJ初めたけど、闇に嵌まるまえに転職させてあげたい 忍者の上方が斜め上で腐
他のクラスよりHP闘士の回復が不足して適切狩場が少ないから技の闘士消費抑えとHP回復うpしましたよってだけw
透きもない繋ぎ目技術しようごとにHP100回復ってあるけどこのスキルは何だかわからん
あと忍者の2次スキルは前方ガードorスパアマ付きで選べるから多分そこそこ KN強化されてきたからか知らんけど最近NJのネガがばかみたいにうるさいからこの2次でちょっと静かにして うちのギルドも毎日欠かさず1時間近く忍者ネガギルチャで垂れ流してる奴いるわ NJ覚醒の調性のこれじゃない感
コンボにSAくれ動作遅いから撃つ前に止められること多すぎ >>154
これなんだよなぁvPはもちろんカマス以降の狩りのしにくさはHP回復とか闘士消費じゃなくてそこ 闘志回復とかは置いといて
SA豊富で正面から殴れるのは他職に任せたい
wと右クリで出る移動技のctを3秒くらいにして離脱と接近と裏廻りをやりやすくしてほしいかな invenは忍者のガッカリ強化ですげー荒れてプロデューサー叩きになってるな 移動速度や攻撃力に差がありすぎる時点でPVPは破綻してんだよ PVEの話だけど久しぶりにKN触ったらたいぶ使いやすくなってた
小剣のときと同じくらいちょこまか動ける感じがして楽しい サブNJで健康足りないけど薬草水飲みながらやってると結構楽だからやってみて NJは修羅剣舞と断爆裂をvPで使えるレベルにしてもらえんかな
発動遅すぎてコンボに入らんが〆に使えたらかっこいいんじゃ 覚醒スキルが無駄に覚醒ハイドとか覚醒身代わりで潰れてるのにF以外の57以降に覚えるスキルがゴミやからなぁ むしろPVPで使えないゴミがない職ってWTZくらいじゃね? 60で覚える一刀両断の後に派生できるスキルを
命中100にしてくれんかなー 狩り以外でNJネガれるってどんだけ下手くそなのかと
WTZでもやってろよw WTZでもやってろというか、他の職調整するよりWTZナーフしたほうがバランスとれるんだよなぁ。 他職やってろというのは全くもって解決方法になってないからね そもそもKNJより明らかにTBBDとかDKのほうが回避職じゃん。 DKは自分で動かすとわかるがKNが機敏に感じるモッサリ具合だぞ。無敵スキルも減ったあれで回避し続けるなど到底無理だ。
BDTBは知らない。 いやいや回避はしてなくてもスパアマで敵の群れの中でもらくらく移動できるぞ。
回避して死ぬKNJと回避してなくても死なないDK 敵の群れに突っ込んで即死しない職なんてないだろ
あっ・・・ エアプで他職上げするくらいだからKNJの事はさぞかしネガってるんだろうな
KNJの恥め 最近からんだやくざか用にリストラされたNJをよく見る気がする。
やっぱスキルの見た目はかっこええなー DKとか格闘家の動きがわからなくてタイマンしづらいから動画でスキル見てるんだけど
やっぱりその職触る方がいいのかな? DK視点だとキャッチ職に引き気味というかガード多めに立ち回られると結構きつい
俺も他職触ってみようとは思うんだけど結構大変だよな >>188
なるほど後手に回っていなす感じなのね
ありがとう! 早く2次覚醒来てクレー
KNがハイド3回使えるようになるとかめちゃくちゃ楽しみなんだけど! あれってハイド中に影辷りができるやつじゃないのかな?
動画だとそんな感じだったけど ハイド効果時間内なら影辷りすれば再びハイド状態になることを言ってるなら何度でも消えることは出来るぞ 初めてクツム箱きたKNだけどタデ苦無から変えていいかな?
回避盛らなくてもpvp戦えるか心配なんだけど...
ちなみにマスカンもヌベも持ってません 何度も消えれるわけ無いだろどっちもCTってもんがある。
まあ好きなときに消えれるくらいにしてもらわんと現状KNJは案山子だけどね >>196
それでPVPは無理だ。
だって回避もっても無理なのにww KNなんて装備揃えようが全身WアクセVにしようが赤線でキル取れずワンコンされるのでどれでも同じ ジャンプ戻してええええええええええええええええええええええ もうジャンプしたら周りの敵が死ぬでいいんじゃないかな NJのスキル修正告知が来たけどどーなん?
ニンジャのスキル変更点
[メイン武器]アクティブスキル
*幻影蓮角の如し
Lv1〜Lv2のFP消費を減少
*必衰の理
Lv1〜Lv2のFP消費を減少
[覚醒武器]アクティブスキル
*一刀両断
Lv1〜Lv2のFP消費を減少
*断罪の刹那
FP回量を増加
*コンボ : 斬刑執行
FP回量を増加
*殺意の一閃
転換姿勢でのFP回量を増加
FP消費量を調整
*殺 : 修羅暴雨刃
FP消費量を調整
背コ螺旋陣
FP回量を増加 新参なのですが、前のジャンプはそんなに凄かったの?
ここ見てKNの将来性ないとわかりつつ、サードキャラで作り始めたら楽しくて仕方ないのよね
影断ちで裏回って心衝がアサシンらしく気持ちいい
昨日1日中やってLv50まで上げてしまった
ジャンプ戻ってくると良いね >>206
ジャンプ特化装備でそりゃあもう飛びまくりよ
二段目のジャンプにもジャンプアップの数値が+されてたからね
平地ですら落下ダメージを喰らうぐらいには飛べた
廃鉄の底から真っ直ぐ崖上りできたし
三段ジャンプ後に空中飯綱を駆使すれば登れない場所は無かった
それが災いしてサンタイベの時KNJに取られまくった愚民共が騒いで
対人に影響するからというもっともらしい理由で二段目以降適用されなくなった
ジャンプ戻して!!!(ノД`)・゚・。 城攻めの時にすげー便利だったのにな
幻想馬出したんだからジャンプ元に戻せ >>206
タリス飛翔やエリクサーお魚を併用した時のジャンプ力は半端じゃなかった。
カルフェオンの街の屋根から屋根を飛び移っていく様はマンガの忍者そのものだった。
ところが城攻めで城門すらNJKNだけは飛び越えて行けたので他職から抗議殺到で修正された。 >>205
韓国だと闘志回復量増加+消耗量軽減と同時に
一刀両断とコンボ:断爆裂
あと隙無煉斬にHP回復効果も追加されてたハズだけど
そっちはまだ来ないんかな 改めて考えると一刀両断ってカッコいいよなあ
対mobだけでいいから確率即死つけてほしい >>210
追記されてない事も多々あるから同時に来てたなら多分来る 一刀両断お願いだから攻撃中にSAつけてクレメンス
SA前方ガード不足なんよカマス以降の狩りでもやりづらい ソサのジャッジは溜めも攻撃もsaなんだよなぁ
そして攻撃後はレイブンの無敵移動 >>207,209
レスありがとう
ジャンプそんなに凄かったんだね
それぐらいのジャンプ性能あれば今の能力でも長所短所のつりあいが取れたのかな
強い弱い別にして、カルフェオンの屋根を飛び回る光景は是非とも見たかった残念極まりない >>198
ハイド効果の持続時間中は何回かでたり消えたりしてる動画あるから探してみな? ちなみに新しいハイドはCT50秒で効果15秒だったのが修正されてCT30秒になったから
実質今のハイドと合わせればほぼずっとハイド可能だぞ
ついに少数派で見かけなかったKNJが完全に認識すら困難なレベルになったな! 怒り一刀両断に回復つくなら普通にうれしいな。捕縛の罠も二次覚醒でかなり強くなるし回避忍者が捗るな >>221
これでK/D比が変わるかというと
クソ雑魚NJはすっ転んでろ 忍び回避と影滑りに常時SAなり無敵なりつけてもらわないと戦うチャンスも逃げるチャンスすら与えられないね 忍び回避にまで無敵ついたらマジでレイブン状態だからそこまでしなくてもいいけど
せめて影滑りは無敵全部つけてほしいよな
今時ct中使えないデメリットがあるスキルじゃねえ みんなTBDのビュンビュン貰えば解決
あれが一番ぶっ飛んでるからな 回避にハイドでnoobでもそれなりに戦えるじゃない KNの鏡花水月めっちゃ強くない?
硬い相手にもダメージが通りまくって気持ちいい
KNたのしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています