【黒い砂漠】くのいち&忍者スレ 9手裏剣 [無断転載禁止]©2ch.net
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黒い砂漠のくノ一と忍者について語り合うスレッド
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 初めてクツム箱きたKNだけどタデ苦無から変えていいかな?
回避盛らなくてもpvp戦えるか心配なんだけど...
ちなみにマスカンもヌベも持ってません 何度も消えれるわけ無いだろどっちもCTってもんがある。
まあ好きなときに消えれるくらいにしてもらわんと現状KNJは案山子だけどね >>196
それでPVPは無理だ。
だって回避もっても無理なのにww KNなんて装備揃えようが全身WアクセVにしようが赤線でキル取れずワンコンされるのでどれでも同じ ジャンプ戻してええええええええええええええええええええええ もうジャンプしたら周りの敵が死ぬでいいんじゃないかな NJのスキル修正告知が来たけどどーなん?
ニンジャのスキル変更点
[メイン武器]アクティブスキル
*幻影蓮角の如し
Lv1〜Lv2のFP消費を減少
*必衰の理
Lv1〜Lv2のFP消費を減少
[覚醒武器]アクティブスキル
*一刀両断
Lv1〜Lv2のFP消費を減少
*断罪の刹那
FP回量を増加
*コンボ : 斬刑執行
FP回量を増加
*殺意の一閃
転換姿勢でのFP回量を増加
FP消費量を調整
*殺 : 修羅暴雨刃
FP消費量を調整
背コ螺旋陣
FP回量を増加 新参なのですが、前のジャンプはそんなに凄かったの?
ここ見てKNの将来性ないとわかりつつ、サードキャラで作り始めたら楽しくて仕方ないのよね
影断ちで裏回って心衝がアサシンらしく気持ちいい
昨日1日中やってLv50まで上げてしまった
ジャンプ戻ってくると良いね >>206
ジャンプ特化装備でそりゃあもう飛びまくりよ
二段目のジャンプにもジャンプアップの数値が+されてたからね
平地ですら落下ダメージを喰らうぐらいには飛べた
廃鉄の底から真っ直ぐ崖上りできたし
三段ジャンプ後に空中飯綱を駆使すれば登れない場所は無かった
それが災いしてサンタイベの時KNJに取られまくった愚民共が騒いで
対人に影響するからというもっともらしい理由で二段目以降適用されなくなった
ジャンプ戻して!!!(ノД`)・゚・。 城攻めの時にすげー便利だったのにな
幻想馬出したんだからジャンプ元に戻せ >>206
タリス飛翔やエリクサーお魚を併用した時のジャンプ力は半端じゃなかった。
カルフェオンの街の屋根から屋根を飛び移っていく様はマンガの忍者そのものだった。
ところが城攻めで城門すらNJKNだけは飛び越えて行けたので他職から抗議殺到で修正された。 >>205
韓国だと闘志回復量増加+消耗量軽減と同時に
一刀両断とコンボ:断爆裂
あと隙無煉斬にHP回復効果も追加されてたハズだけど
そっちはまだ来ないんかな 改めて考えると一刀両断ってカッコいいよなあ
対mobだけでいいから確率即死つけてほしい >>210
追記されてない事も多々あるから同時に来てたなら多分来る 一刀両断お願いだから攻撃中にSAつけてクレメンス
SA前方ガード不足なんよカマス以降の狩りでもやりづらい ソサのジャッジは溜めも攻撃もsaなんだよなぁ
そして攻撃後はレイブンの無敵移動 >>207,209
レスありがとう
ジャンプそんなに凄かったんだね
それぐらいのジャンプ性能あれば今の能力でも長所短所のつりあいが取れたのかな
強い弱い別にして、カルフェオンの屋根を飛び回る光景は是非とも見たかった残念極まりない >>198
ハイド効果の持続時間中は何回かでたり消えたりしてる動画あるから探してみな? ちなみに新しいハイドはCT50秒で効果15秒だったのが修正されてCT30秒になったから
実質今のハイドと合わせればほぼずっとハイド可能だぞ
ついに少数派で見かけなかったKNJが完全に認識すら困難なレベルになったな! 怒り一刀両断に回復つくなら普通にうれしいな。捕縛の罠も二次覚醒でかなり強くなるし回避忍者が捗るな >>221
これでK/D比が変わるかというと
クソ雑魚NJはすっ転んでろ 忍び回避と影滑りに常時SAなり無敵なりつけてもらわないと戦うチャンスも逃げるチャンスすら与えられないね 忍び回避にまで無敵ついたらマジでレイブン状態だからそこまでしなくてもいいけど
せめて影滑りは無敵全部つけてほしいよな
今時ct中使えないデメリットがあるスキルじゃねえ みんなTBDのビュンビュン貰えば解決
あれが一番ぶっ飛んでるからな 回避にハイドでnoobでもそれなりに戦えるじゃない KNの鏡花水月めっちゃ強くない?
硬い相手にもダメージが通りまくって気持ちいい
KNたのしい 世の中には強い自己バフに加えて味方にもバフが付く覚醒バフ持ってる職があってな NJでWRとかVKの前方位ガード相手するの辛くない?
投げからしかダウン取れないんだけどそれすら慣れてる奴だと中々いれられない WRVKはそういう職だぞ
強いのは前方ガードじゃなくてSAバフだけど
殺せなくはないけど放置安定 逃げたくても1vs1で来られるとどうしようも…
GAとか作っとくのがいいんかね正直現状のNJ怠慢微妙な気がするんだけどそんなことない? KNJは抵抗無視パッシブ30%くらいあって調度いいわ。火力なしCCも人並みしか入らないとか死に職でしかない。
WRVKだけ抵抗付いてると意味わからん 武器に黒命中水晶とクツムに抵抗無視水晶2個づつ付けてもそんなに入らねーからね ついでに二段ジャンプしたら牛の乳が
自動で採集されるようにしてくれ。頼む。 集団・個人戦ともにWRよりNJのほうが性能良いってほざいてるWRがいるんだけど、何て言えばいい? 俺がNJの実力を見せてやろうって言って決闘すれば良い
そうすれば向こうも納得してくれるよ むしろWRよりバランス良くどっちもこなせる職なんてVKとかDKくらいしかないのにな 事実1v1じゃNJでガン待ちが最強
集団戦は下から数えたほうが早い 世の中SAバフ維持すら出来ないWRばっかりだし
存在すら認識してない奴すらいるんじゃね
そしてドヤ顔職性能批評が始まる そんなWR居ないよ
始めたての初心者WRばかり見てきたんじゃないのか? そんなことないと思うがな〜
占領戦は知らんけど、赤戦拠点戦でセオリー通り動いてる奴おったら珍しいなって感じじゃね
例え未だにスライディングするNJの方がよく見るで俺は
まあNJ自体大して見かけんけどな >>246
WRスレ見たらわかるけどSAバフ知らんやつ結構いる。SAバフなかったら盾構えてダッシュの繰り返しとかできないのに知らん奴は相当雑魚PSだと思うけど >>248
WRスレどこにある?
武器が高いのはLSのせいだよな?
LS死んでくれ >>84
亀だけどブレイダー好きで色々情報集めたら、ブレイダー強いって書いてあるの日本のvip wikiくらいだったわ。
韓国はおろか米国のスレでもMUSA TIERとか作られるくらいには弱職扱いされてた 迅駆がオンリーワンだから発狂しそうになるのも分かるけど実際に使ってみると驚く程の器用貧乏 ウォリアーの劣化って書かれてるけどまさにその通り。範囲スキル多いけどどれもいまいちだし、足早いがWRなら地面叩いてmob集めて移動は多段突きでいいからね。
え、忍者?忍者は趣味だよ、強さなんてしらない 62で廃装備でもこれか。集団戦ももちろんミスティックの方が強いだろうし乗り換えかね 2次覚醒きてもKNJはマジでハイドからの奇襲しか残って無いのな
KNが正面からこんだけボッコボコにされるんじゃNJなんて勝ち目ないじゃん 贅沢言わないから前ステップで相手をすり抜けて欲しい
もうそれだけで良いです KTと一緒でKNJじゃ歯が立たないんじゃ無くて既存職は全員歯が立たないんじゃね
KTは男で数少ないからいいけどこいつは...増えるだろうな
TBが苦手だけどワンコンに必要なAは圧倒的にKTのほうが低いんだけどね NJは浪漫
覚醒情報出てから惹かれた奴は多いはず
だからといって弱いのが良しでは勿論無いが 根本的に回避と防御力攻撃力の調整しないといつまでも養分だよKNは
言うほど回避しない、紙防御、カスダメで何ができんだ? しかしこのスレを見て忍者やりたいと思うやつはいないだろうな・・・ KNJはいいぞ
かっこいいし
かわいいし
剣好きならなおいいぞ
戦闘女子がすきならいいぞ
投げモーションが他職と比べてかっこいいぞ
抜刀、納刀、抜刀中の移動モーションもカッコいいぞ
二、三段ジャンプができるからいろんなところに行けるぞ
狩りは少し辛いが愛で乗り越えられるはずだぞ
コンボは狩りで慣れればタイマンで遊べるくらいにはなる、上達は技術を盗むことが近道だから動画とかギルメンに教われば問題ないぞ
KNJに愛と誇りを >>262二段ジャンプ以外全ての職に当てはまるよ? >>262
うむ。どの職をプレイしてもただ強いだけじゃ続かん。
忍者はかっこいい、それこそ最強になるまで育て上げたくなるかっこよさ。 武器かっこよくてNJ使ってるけど
KNのほうがかわいいからNJの覚醒武器と交換お願いします 忍者が侍になるのもどうなんだと思うけど
クノイチが謎の円形武器ってのもなんなんだろう
幽遊白書に同じような武器使ってる噛ませキャラいたな地味に最後の方でてきた 六刀なんて侍は絶対しないから
曲芸じみててマンガ忍者的ではある
ジャンプ攻撃さえ充実していたら覚醒NJよりカッコいいキャラ見つける方が苦労する 黒い砂漠の忍者に足りないものを同じ開発が作ったC9の忍者枠アサシンが持ってる現実。。。 六刀ってのは無双前提なんすよ
10を斬るには1振りでは足らぬ
20を斬るには2振りでは足らぬ
退く事なく、戦場で敵を斬り続ける修羅の六刀流
千人隊長とはまさにこのNJの事よ
なお現実の集団戦はハイド奇襲ゲーの模様 刀6本持ってても基本一刀流でちょこちょこ二刀を持ち替えで使うだけだしなぁ
闇100が一刀両断なのはあえてかも知れないしかっこいいし強いけど
完全六刀を使った奥義みたいなのもあればよかったのに 前回の修正から 非覚醒横切りspaceでの煙玉が霧衝発動したり、煙玉だったりで若干困ってる
片方CT時はどちらが発動するかわかるからいいんだけど、どちらも発動可能時が・・・
ロックとかスロットってことでなく、うまく使い分けられてる人いたら教えて下さい( ; ; ) >>271
おまおれバグだと思って報告はしといたけど 6刀はむさ苦しいので課金でもいいから腰に携えてる2刀しか見えないようになる武器アバだしてくれや!背中と右腰の刀使う時は修羅の剣気オーラ的な成分でいいだろ?なぁあああ?鯖の負担もへるだろ?おおおおん? 6刀あるのは使い分けのためでしょ
可愛いWT斬る時は刀越しに肌触りを感じられる名刀にしたいし
その辺のLS斬る時は捨ててもいい刀で対処したいしな いや、実際人を切りまくるなら刀をたくさん持つのはしょうがない。
実際名刀をずらりと並べて取っ替え引っ替え切りまくった将軍様もいる。 じゃあニンジャ以外もそうしろよ。
KNこそ腰にたくさんフラフープ巻いて戦えば絵になるのに。 どの職育てても結局忍者に戻ってきてしまう
操作する楽しさだけは格別だわほんと KNで鈍足デバフ受けると後ろに忍び回避できなくなる時があるのは不具合だよね? 久しぶりに拠点戦で動きのいい回避型妨害NJと遭遇した。
浪漫()とかいってキル厨全開のゴミカスNJと違って
建設途中の施設すぐ壊したり、修理再建してる奴を妨害したりして
いい戦力なってるなーって思ったわ
ああいうNJがもっと増えればNJもきっと見直されるな ろくなSAスキルが暴雨しかなくて
まともなCCスキルが一閃しかないNJが妨害とかマジ?wwww
だーれも邪魔だなんて思ってねえよ おっ、なんだ?クノイチ忍者どっちが強いかどんぐりの背比べでもするか? 拠点戦での妨害役はCCばらまきつつ施設殴れるからKN 最強
NJ はKN がCC 入れた防衛役を殺せばいいと思うよと燃料を投下すればいいのか?
そんな不毛な争いはしないで回避装備着て突撃馬で一緒に柵壊そうぜ! お互いのマスカン擦り合わせてどっちの回避が強いか勝負だ! 単純な妨害性能だけなら一発当てて離脱すれば良いだけだからNJの方が生存率高い。KNは装備が格下の時の生存率は高いけど同レベルだともっさりしすぎて役に立ってないイメージ。KNで印象に残るほど強い奴にあったことないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています