【黒い砂漠】くのいち&忍者スレ 9手裏剣 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
黒い砂漠のくノ一と忍者について語り合うスレッド
■関連サイト
┣ 日本公式 http://www.blackdesertonline.jp/
┣ 公式ツイッター http://twitter.com/OFFICIAL_BDJP
┗ 公式ブログ http://ameblo.jp/official-bdjp
前スレ
【黒い砂漠】くのいち&忍者スレ 8手裏剣 [無断転載禁止]©2ch.net
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1487535186/
次スレは>>990が建てること
スレ建ての際は本文の頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 耐性無視装備されたら簡単に何十%も無視されるからなぁ
武器水晶で20%補助武器クツムなら10%補助武器水晶種類限定20%で雑な計算だけど50%減らされる
そういう相手からCC受けてしまった時点で他の相手に対しても完全に無駄になるし
別種のCCには有効ではあるけど
回避ならたとえダウン中でも命中盛ってない相手には有効なままだし回避することでCC受けないから耐性アップとも考えられる
と俺は思ってるよ
というよりノックダウン、バウンド抵抗100%で戦ってても対人だとSA切らしたらよく転ぶから他を犠牲にして上げるほどのものじゃないなという経験則か クノイチでタデ苦無強いと思うけどやっぱクツムに変えたほうが強いかね アルシャ完全に蚊帳の外だったな
DKGA格闘家見てるとスキル全般見直してくれないと対等に戦える気しない 戦力を対等にするなら二段ジャンプは取り上げられるぞ
評価の難しいところだからな
対等になる必要はないから忍者やくのいちらしく戦えるようにはしてほしい 忍者やっと覚醒したんだけど狩りのメインスキルってスペース押しっぱなしの技であってます?
殲滅がちょっと遅く感じています。通常武器のスキルとかも使わなければならないのか誰か簡単にで構わないので教えてください!
ちなみにA165で狩場はソサンです 忍者の狩りは遅い方
対人も狩りもやりたいなら現状DKかWZかKTやるしかない
忍者とくのはメインにすると後悔するレベル 明確な目的がなければ忍者くノ一はお勧めできないよな
特にPvEは忍者は安定感も殲滅力も低いから思ってたんと違うと感じたなら忍者辞めるか我慢するかしかない WRVKWTZあたりが集団戦で面制圧ゲーでボコスカやりあってる中
少し集団から離れたところでRGBDTBあたりと乳繰り合う日々 他の職は狩り性能低くても対人性能は秀でてるのに
この二職ってどっちも中途半端
ぶっちゃけ酷いね く、くのいちはジャンプ攻撃で広範囲ダウン取った後フラフープ回せば敵溶けるし・・・っ! もう無敵回避CT0でいいよBDTBが持ってるより似合ってる とりあえず忍者を60まで育てようと思うので狩りの簡単なスキル回し教えて欲しいです!
56レベルだと通常スキルも使わないとやっぱキツイんですかね〜
拠点戦とかは興味ないんで1vs1でそこそこ強いって聞いたんで忍者極めたいです タイマン極めたいヤツがなんで簡単なスキル回し聞いてるんだよ
全スキル吟味しないと強くなれないぞ 忍者始めるんでスキル回し教えて!っていう人をこのスレでよく見かけたけど
今まで聞いてきた人は今頃どうしてるんだろうか
農場で立派に働いているんだろうか とりあえずさっさと60にしたいから狩のスキル回しだけ知りたいんですけどわかる人いないんですかね?
60なってから自由なりなんなりで対人練習するから現時点ではスキル吟味とか正味どうでもいいんだけどな 忍者に限らずCC入れて高火力ダウンアタック属性スキルを叩き込むだけでPvEは成立するじゃん 決まったスキル回しなんてねーよ
特にPvEは対人みたいに少しの隙に高効率でダメージ入れるとかでもないんだから
倍率高いの中心にCTあいてるのから叩きこめよ
もちろんスキル説明読んでバフが付いたりするスキルを初動にしてな pvpは海外を参考にするとKNめちゃ強い人いるからKN弱いとは思わないなあ
コンボとか沢山あって楽しい職なのに >>118
59になってオルビア鯖卒業初日からPK祭りでした 悪いこといわないからよっぽど強い拘りがない限りNJKNなんてやらないほうがいい。
俺は強さ関係なしにかっこいいからやってるけど 煙玉で入っていきなりぶち殺すのとか楽しそうだから忍者頑張るわ どいつもこいつも転換踏み込み始動ばっかだからNJ読みやすいわw
KNだけどNJとタイマンして負ける気せん 駄目だNJさんはKNが上方修正されまくりで拗れちゃってるよ wtzdkstと新職って最強時代があるイメージだけどあったの? 今週の韓国アプデで忍者強化来なかったら本格的に見捨てられたとみていいな 新規がNJ初めたけど、闇に嵌まるまえに転職させてあげたい 忍者の上方が斜め上で腐
他のクラスよりHP闘士の回復が不足して適切狩場が少ないから技の闘士消費抑えとHP回復うpしましたよってだけw
透きもない繋ぎ目技術しようごとにHP100回復ってあるけどこのスキルは何だかわからん
あと忍者の2次スキルは前方ガードorスパアマ付きで選べるから多分そこそこ KN強化されてきたからか知らんけど最近NJのネガがばかみたいにうるさいからこの2次でちょっと静かにして うちのギルドも毎日欠かさず1時間近く忍者ネガギルチャで垂れ流してる奴いるわ NJ覚醒の調性のこれじゃない感
コンボにSAくれ動作遅いから撃つ前に止められること多すぎ >>154
これなんだよなぁvPはもちろんカマス以降の狩りのしにくさはHP回復とか闘士消費じゃなくてそこ 闘志回復とかは置いといて
SA豊富で正面から殴れるのは他職に任せたい
wと右クリで出る移動技のctを3秒くらいにして離脱と接近と裏廻りをやりやすくしてほしいかな invenは忍者のガッカリ強化ですげー荒れてプロデューサー叩きになってるな 移動速度や攻撃力に差がありすぎる時点でPVPは破綻してんだよ PVEの話だけど久しぶりにKN触ったらたいぶ使いやすくなってた
小剣のときと同じくらいちょこまか動ける感じがして楽しい サブNJで健康足りないけど薬草水飲みながらやってると結構楽だからやってみて NJは修羅剣舞と断爆裂をvPで使えるレベルにしてもらえんかな
発動遅すぎてコンボに入らんが〆に使えたらかっこいいんじゃ 覚醒スキルが無駄に覚醒ハイドとか覚醒身代わりで潰れてるのにF以外の57以降に覚えるスキルがゴミやからなぁ むしろPVPで使えないゴミがない職ってWTZくらいじゃね? 60で覚える一刀両断の後に派生できるスキルを
命中100にしてくれんかなー 狩り以外でNJネガれるってどんだけ下手くそなのかと
WTZでもやってろよw WTZでもやってろというか、他の職調整するよりWTZナーフしたほうがバランスとれるんだよなぁ。 他職やってろというのは全くもって解決方法になってないからね そもそもKNJより明らかにTBBDとかDKのほうが回避職じゃん。 DKは自分で動かすとわかるがKNが機敏に感じるモッサリ具合だぞ。無敵スキルも減ったあれで回避し続けるなど到底無理だ。
BDTBは知らない。 いやいや回避はしてなくてもスパアマで敵の群れの中でもらくらく移動できるぞ。
回避して死ぬKNJと回避してなくても死なないDK 敵の群れに突っ込んで即死しない職なんてないだろ
あっ・・・ エアプで他職上げするくらいだからKNJの事はさぞかしネガってるんだろうな
KNJの恥め 最近からんだやくざか用にリストラされたNJをよく見る気がする。
やっぱスキルの見た目はかっこええなー DKとか格闘家の動きがわからなくてタイマンしづらいから動画でスキル見てるんだけど
やっぱりその職触る方がいいのかな? DK視点だとキャッチ職に引き気味というかガード多めに立ち回られると結構きつい
俺も他職触ってみようとは思うんだけど結構大変だよな >>188
なるほど後手に回っていなす感じなのね
ありがとう! 早く2次覚醒来てクレー
KNがハイド3回使えるようになるとかめちゃくちゃ楽しみなんだけど! あれってハイド中に影辷りができるやつじゃないのかな?
動画だとそんな感じだったけど ハイド効果時間内なら影辷りすれば再びハイド状態になることを言ってるなら何度でも消えることは出来るぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています