機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart243 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>881
マッスルタワーかなるほど
マッスルタワーは死にやすいから
低コストのグフランバラルだったが
今週のmapあるから入れてみるわ 100円ガチャで黄色箱で金色テトラ改が出て
黄色箱だから大して強くないと思って作ってないけど
もしかしてネ申機? 腕が有れば神までは行かないけど、コスト以上に強い機体
収束、掃射H、ガトN装備で収束当てられる人ならタイマンでほぼ確実に勝てる
ほぼなのはダウンしないFA-ZZ相手だと反撃で消し飛ばされる事があるから 凸火力もめっちゃ高いからサイコザクや格闘機でいけないところはこいつで凸が最適解になるんじゃないか? >>886
ポーク乙
ガト入れてる時点で瞬殺じゃねーよ馬鹿w テトラ改はあまり面白い機体じゃないけど使ってみると結構活躍できる
やっぱ機体のサイズは重要なんやなって ズサってDG1なんか
なんか膝つくの早いと思ったが
おかしくない?まあまあデブだよな まあブースター無しで設定したんだろうだってサトウだもの >>884
ちなみにピックアップ対象じゃない金図は黄箱から出るみたいだから強さ云々はあまり関係ないよと前に赤箱強デザクをもらった俺が言っておく あいつの大型ミサイルもSR並に不快だわ。回避する方が直撃よりダメージ貰うのクソ >>890
足腰弱いデブなんだよ
ミサイル背負って意外とトップヘビーなのかも 某実況者がテトラ改は火力が足りない、とか言ってるから動画観たら案の定収束使ってた。今時収束て・・
収束→掃射→腕ガト。火力出る訳ねえ。そもそも収束撃つ距離は掃射がゴリゴリ当たる距離なんだから
掃射→ビムM→掃射、が正解。射程特性で掃射が活きる。ビムシュでビムMが強い。2武器で軽くなり高機動特性が更に尖る。
マジオススメ ズサもオリザクと同じ感じにF起動で時間になったら爆発しようよ >>896
俺はBRM掃射ガトにしてるわ。なんでLBR持ち2機がまっとーな強化されたかわかってんのかね。価値落ちたからだよ。
スパガンの足回り普通のホバーならんかな。 テトラ改は当たり特性が2つもあるし、実質ハズレ特性無しってのも強み
当たり特性の方はどっちもテトラ改を使う上でかなり強力な特性だし ガトスマ、ヘビーライフル、ショートビームライフル、ヘッドバリカンのGLAに比べると戦い方はより尖ってるが、あとほLBRの装備制限を解除してくれたら満足 >>891
大体ズサとズサブって別機体扱いが多いよな
てかブースターに当たり判定あるのおかしくね
>>895
なるほど
上に積んでるから転けやすいのか
ってアホか >>897
抱え込んでたミサイルのダメージも上乗せでドカーンしようぜ!
ってズサじゃなくズダだろ SGが強化されて射程特性持ちのSGが強くなったが射程持っててSGもってる機体連邦の方が多くね? 連邦︰GLA、ジム改(地上)、ウォルフジムキャ、空突ジムキャ、用ジム、ジムキャ、第四小隊ジムキャ、スナカス(ユング)
ジオン︰プロケン、イフ(シュナイド機)、ザクUS重、JCザク、ザクキャ、ザクUF狙、ザクUS狙
両軍実装機や胸ピカを除いたら射程補正+SGはこんな感じか。増えそうなのはお互いわずかだな… S重の使い道困ってたからやってみっかな
チャマ死んだままだし 今回の上方修正は来週のピックアップなのね
露骨だわ
まあどれもチャスナで一撃必殺だけどね S重使うよりチンコザクのほうがいいぞ チンコザクに射程補正ないのほんまくそ 1円開始
機動戦士ガンダムオンライン セブンイレブンキャンペーン 10コ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m219140503
開始日時
:2017.09.16(土)19:08
終了日時
:2017.09.17(日)23:01 テトラ改は収束あてればKillまで持っていけるのが嬉しい
収束は大規模向きじゃないんだろうけど取り逃すのが1番嫌だから収束スタートだわ >>896
収束撃つ距離と掃射撃つ距離が同じ...あっ(察し) 90機体位倉庫にあるが一度も射程に出会ったことがない。
さらに半分以上がクイリロ・・・
まじクソだわー。せめてスプシュを射程以上にショットガンに有利にせーや 射程ショットガンなんてそこまでいいもんじゃないよ
射程試製マシHのプロトタイプザクや射程単式マシHのグレーデンキャノンのほうが安くて楽しい 両軍実装されてるからネガられないけど
ガルスKの砲撃W自分で使ってて強すぎだと思うわ
初心者さんは地面撃ちでやろうとするけど
天井撃ち壁撃ちやり始めるとぶっ壊れ実感する ガルスKは爆風減衰させるべき
FA-ΖΖも遠くからかすりキルとかゲーム性壊してるし
ダメージ量によってポイント細分化と一定のダメージ以下ならアシスト換算にするべき
それから距離によるダメージ減衰もあっていいと思うわ
近距離でやられるなら相手を賞賛したいがな 使える場所が限られるし座らないと撃てない弱点もあるからあの強さでも問題ないと思うけど
DX1/3引いても銀すら当たらないのだけ納得できない ガルスKはその分足周りと使用箇所が限定されてるし多少はね? 今調べてみたけどガルスKってしゃがまなくても立ち止まるだけでよかったのか
間違えて覚えてたわ 砲ゲロ爆風はレーザー見えたら逃げりゃいいからそんなに死なないけど通路が潰れるストレスがやばい 使える場所が限られるからって容認は出来ん、FA-ZZでもクソゲーなのにあれ当分修正は無いだろうし通路塞がれて誰が喜ぶんだよ
多人数の対戦ゲーぶち壊しはやめろ ジリ貧キャリフォルニア、クマで味方殴るの楽しかった
帰投しようとしてるヤツも撃破されたヤツも逃がすかよオラァ
ってしてるとけっこう救えて稼げる >>924
ピックアップきてもいいころなのにくる気配一切ないからな ガルスKのビーム砲撃はZZが生み出した物だし仕方ないね
砲ゲロで道開いてさらに奥にテトラがげろ吐いて
ジオンゲロまみれや グレガル全然見ないんだけど言うほど強く無くね?
相手してもそんな強さ感じないしな
今日NYでネット掛けられてあ、グレガルだと思ったレベル グレガル強くねえなら何がつええんだよガイジかこいつ・・・ 相手にする←相手にした時点でグレガルの単ミサからは逃れられない←だから中距離以降にいた←一方的に攻撃できる←グレガルは隠れる←強くない 見かけない
倒したとは言ってないし多分こういう事でしょ そうだとしたらこいつ後ろで芋ってるだけになるけど でも実際少ないからなルナタンクはよく見るけど
一体どこで暴れてんのグレガル 3年目で知ったんだけどスペースで移動してるのね
ダブルクリックでいつも移動してたわ 准将まじ屑だな
サブ垢だらけの尉官の方がまだ動いてるわあの知障共に比べりゃ グレガルは接近戦なら糞強いけど、そもそもBR、斉射、爆風全盛の現状で接近戦なんてやれる場所が限定され過ぎる上に
そのせいで掃射カス当て絆頼み以外じゃ稼ぎにくいしで現仕様にフィットしていないという意味では弱機体とも言える
俺は使えるマップが少ないから、グレガル外してテトラ改かハンマ入れてるわ
未だにどのマップでも入れてるのは他に機体持ってないだけだろ グレガルは自分で使ってると対処法分かるからあんま怖くない
もちろん殺されることあるけど上手くやられたなってのより、自分でこれは無警戒だったなって反省することの方が多い
物陰から飛び出て短ミサイルHITかネットガン撃ちつつ前進ってキルパターンしかないし、短ミサイルの射程だけ警戒して物陰に爆発物ぶち込んで炙りつつビームちゅんちゅんしてたらグレガル側にやれることないからな
大人しく下がるかAP消耗する前に博打に出るかしかない 近づきさえすれば強いんだがあの巨体&DGLv1で近づいて行くのはなかなか辛い インファイトに強い武装構成の高コス気味なデッキ使ってる人だと、相手のグレガル凄い嫌いなんだろうな
先手取ったのにダメージレースひっくり返されることあるし
FA-ZZ2初期ジム射程アレックスみたいな構成だと交戦距離が違うからな グレガルそんなに運用してないけど
先週のシャングリラ北維持で使ったときはめちゃ強かった
今週のマップは運用どころそんな思い付かないかな
強襲で足回り良くした方がやりやすい Sガン来て久しいけどゼクシリーズはいつになったら来るんですかね >>917
あれ、おかしいな。
なんか、大型アップデートのまえにポイントをダメージ比率で獲得数を変える仕様にかえる話かあったような? グレガルDGなんで1なん?
悪意?
パッチでお咎めなし!っていわれてたけどしっかり弱体はくらってるんだよなぁ ガルスKってなんで文句いわれてるの?
連邦には動きながら打てる激太ゲロイッパイあるのに >>944
別にガルスKに限らん
ネガってる人は多分7号機も一緒だろ。
場所選べば封殺出来るからな
足回りの悪さやしゃがみが必要などで俺は容認派だけど。
殺そうとしても大体相打ち覚悟しなけりゃならんFA-ZZのがよほどムカつく。 >>944
着弾地点で爆風があるゲロビなんだよ。だから閉所だとかなりうざい。
でも連邦にもミラーあるから、お互いにそんなに文句言ってない感じ。 砲ゲロに文句言ってんのは雪合戦しかできない脳死の糞芋どもぐらいだろ
そうそうやられんわあんなもん 最近やたら波動砲撃ってるやから多いと思ったらこういうことだったのか・・・ 確かにジオンでグレガル使ってる身としては連邦でやっててもそんなに脅威に感じないな、間合いがわかってるから exp30チケット持ってるのに黒になっててボタン押せない理由は何? とくに決めてないから次スレ立たないこともあるぐらいだ、
建てれるならたてて >>947
あれにやられるのは前出る人間だぞ
敵が出入りする場所に爆風置いとく武装だからな
つまり、やられた事無いヤツが芋 >>945
使ったことない奴にありがち
「しゃがみが必要」 ゲロ撃ち終わったから角に入るともう1機いるとかよくある 間違えて本スレに書き込んじゃった
機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart244 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1505618284/ >>962
よくやった。褒めてやろう
保守しないとこっち埋まる前に落ちるから気をつけてね >>963
この板もこんなルールだっけ
>・即死判定:20レスを超えていない場>合、1時間レスが書き込まれないとdat落ち
>・突然死判定:24時間レスが書き込まれ>ないとdat落ち
>となっております。 >>964
突然死はどうだか知らんが即死はある。前に建てた新スレ即死したし しゃがみが必要なのは連邦のガンキャノンのクッソ弱い砲ゲロ
強い砲ゲロは爆風をちゃんと可視化してほしいけどそれやると前が見えない…ってなりそうでなぁ >>955
お前みたいな知能足りない猿には脅威だろうなあれ
前に出ててもバカみたいに派手なんだから事故死以外ねーわ 爆風ゲロに文句言ってんの尉左官だろ
トナメでガルスK使ったら同じ場所に何度も何度も固まってる池沼が多くてしゃぶれたけど
将官部屋じゃそんな池沼も少ないからな 砲ゲロは場所を選べば封鎖出来るもんなぁ
まぁまぁ厄介
近接戦闘も弱い訳じゃないから油断出来ない というか砲ゲロで死んだ記憶がないんだけど。
どこで食らうんだ? 性質上壁裏でずっと隠れてる屑掃除武器なんだから弱くしなくていい
ていうかそんなにあれにキルされてんのか 砲ゲロって食らってても気づかないときが多くないか? ゲロ砲はマップ選ぶ武器だから、条件揃ったら強いのは当たり前
ニューヤーク地下は強いけど、砂漠だと出番無い、そういう機体でいいのよ ザクタンク「というか砲ゲロで死んだ記憶がないんだけど。どこで食らうんだ?」 >>924
連邦の封鎖は綺麗な封鎖
サイコザクが弱体された筋は通していただけませんとな・・・ >>979
主客逆転してんだろ
ガチで知能低いのな
そもそもキル取られねーつってんだよ阿呆 NY地下でやっと砲ゲロを活かせたわ
当時のサイコザクなんか比較にならんくらい強えな
角にみっちり寄ろうとしてるアホは腐るほどいるからずっと稼げるわ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。